ナウティスエコノミー 

(株)日立製作所 株価

"(株)日立製作所 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)日立製作所"の現在の状況 6/23 17:58現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30急騰11決算/業績5買収/出資/提携3ストップ高2下落2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゆうちょ銀行2 りそな6 アドバンテスト7 エンプラス2 オルガノ2 サイバーエージェント4 ソフトバンクグループ2 トヨタ3 三井物産2 三菱商事3 日経平均10 明電舎2 楽天2 NEC2 NYダウ2 TOPIX2 TOTO7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月4日 10:32 naoto.n @財テク_技術士
株価暴落? 想定より5%⤵️ この後に回復の早い銘柄を買い増ししてますw日立製作所 三菱重工は、株式分割してからちょっと不調かな。。。
2024年8月4日 9:27 所沢スマイル2020
やばい、日経225先物が34800円台に!8/2の終値よりさらに1100円も下げている。NYダウやナスダックよりも下げ幅が大きく、投げ売りに近い暴落状態になっている?TOPIXはそれ以上の下げだ。8/2に株価は日立が10%、ソフトバンクグループは8%以上下げているが、8/5の相場はどうなる?
2024年8月4日 6:14 Josuke
何故先日の円高による株価下落でも日立だけが助かる理由。GPIFが日立株を所有しているから。国民の税金で買い支えしているから日立だけが助かる仕組み。これは本当に公正取引なのか? #拡散希望 #植田ショック
2024年8月4日 2:22 Shin
@motohake暴落言いますが、それほど暴落ではないと思うけど1980年代から特定の株持ってますが、そのなかで京成は当時300円、日立は500円前後うろうろそれに比べたら暴落、暴落って言うほどじゃない、株 は引き波や押し波の繰り返し、楽天株来週あたり下げるでしょうけど
#楽天  
2024年8月3日 18:02 ダット(仮)燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
選択した銘柄は 7003日立E&S 7172ジャパンインベストA 8704トレイターズH です 自分は買わず妻がその中からチョイスして投機、及び投資します 基本的には ・東証プライム ・潰れない ・貸借銘柄で信用買い残が多い ・大幅下落 です 3番目の銘柄の条件は1番目の条件は満たしておりません
2024年8月3日 13:41 雨宮みるる
その話をするなら、日立とかNECとか富士電機の株価20%下げたってのは、仮想通貨でいえば60%下落してるよねって話に置き換える必要があって、その下落はさすがに仮想通貨でも動じるやんwwwって話。
2024年8月3日 12:14 ぶりくん
6501 日立 ⚫︎超絶決算の日立も、夜間狼狽売りで2863円まで下落📉 ⚫︎下げ止まりを見極めたい #日立 x.com/ppwi6ifrmemodz…
2024年8月3日 10:37 KAJI
日本株の下落激しすぎだけど、国内で特に金融不安の話聞かないし、日立はじめ好決算企業もたくさんあるし、、 投げ売りをジッと辛抱して、割安成長に投資して、ファンダ相場に戻るのを待つしかないー、と思うのだけど。どーだろ?
2024年8月3日 10:00 そら
昨日は前場の株価見てコナミが好決算で上がったから様子見て売却。暴落相場の中2万ぐらいプラスだったのは不幸中の幸い。信用ポジ無くなったのも良かった。これで現物は日立と旧NISAの日経レバのみ。日立は落ち着いたところでナンピン検討中。
2024年8月3日 7:07 GANGARE!
まぁSONYとか数千円の時に一万株とか持ってたし 日立も3千円台でしこたま仕込んだのに 損切りだぁリスク管理だぁ株は上がらん塩漬け御法度ってな事を学んでちょっとの下落で手仕舞いしたのがなんとも悔やまれる ただ今回の日銀砲で次に日本株が上がるのはまた30年後かな? でも次不況なら日本終わるな
2024年8月2日 22:02 かっぱちゃん @最弱資金トレーダー奮闘記
@azul42752837いい銘柄見てますね😃 続落で少しプランが崩れましたが、私は今朝の買いたいリストトップ3が日立、旭化成、りそな銀行でした。。
2024年8月2日 18:57
来週月曜に指数が下落で始まれば、寄りで決算が良かった日立とNECを信用取引で合計500万円分に追加投資します。
#NEC  
2024年8月2日 18:17 爆・損悟空(日本株全力)
8/2 昨日仕込んだ日立を空売りで暴落ダメージを軽微に。長期保有していたUFJの含み益がほぼない状態で売りに出すはめに。ポジションなし。 現物で持っているENEOSとSBIが駄々下り。含み益は8万程度あるし、配当が高いのでホールドする。 日々利益を出しても資産は減っていくので悲しい。
#ENEOS  #SBI  
2024年8月2日 17:57 ?azul?デイトレ上手は損切り上手←マジコレ⭐
@IQDVov6Fl4UPI01おかしくない?この下落🤣🤣🤣 や り す ぎ ☆ UFJもりそなも底値で単元買い❤️ 大和証券も☆ 決算良いんだし戻るっしょ🙋 S株は日立製作所、三菱重工、寿スピリッツ、ヤマハ あと何だっけ?6つくらい買ったぜ☆ 決算良い優良銘柄のみ❤️
2024年8月2日 17:12 STING R&D?もう後手後手の後手
サーキットブレーカーはリーマン・ショックの時にも先物とかで発動してたな トヨタや日立もS安で飛び込んだ記憶があるな
2024年8月2日 17:01 株清志郎
本日の買い 日経レバ 15 日東電工 100 SCREEN 100 FPG 100 荏原 100 日立 100 川崎汽船 100 MS&AD 100 ゴルフが終わって案の定 暴落につき押し目買い
2024年8月2日 15:42 おじまん
人間ドックを終え、イオンラウンジで☕️ 前場👇 💸→川重(現物ポジ/寄成)、日立(信用ポジ/寄成) ポジ8敗−10%(−87栄一🤢😵‍💫) 暴落相場が気になり、血圧上がる💢と思ったけれど、検査は無事に通過したよ😅 ポジ調整したけど、含み損本丸には切り込まず🫣) 損切り補填でヘソクリ無くなるわ😅
2024年8月2日 14:42 コンドル坊や
メガバンク・半導体・三菱重工・日立、10%以上の下落 内容的には指数の下げよりもかなり厳しそう
2024年8月2日 11:32 ニラ研
2日の東京株式市場で日経平均株価が大幅続落し、一時2000円超下げて3万7000円を下回った。1日のNYダウ大幅安により、米国景気減速への懸念が強まった。それを受け、東証全33業種が値下がりした。東京エレクトロンは1割超下落し、日立製作所など主力株も売られた 。 #株価暴落 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月2日 10:55 佐渡島、ああ佐渡島。
三菱UFJファイナンシャルと日立も戻りの上げが鮮明になってきたか。他の銘柄よりも。。225指数が今夜のNYを気にしてるのかもしれないけど、来週の東京の相場のためには、GPIF、生保、損保、投信、銀行系ファンド、証券投信がみないっせいに、300億円から500億円ぐらい日本株を買いまくると、上昇加速だ
2024年8月2日 10:12 てんやもん
こういう全面安の場合は、主力大型株を拾うと決めている✨ 日立も瀑下げしてるが、ようし、買おう!と思ったら現金枯渇してた。 あーれ〜💸 東京株 一時1900円以上値下がり #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
2024年8月2日 9:57 小林かをる
すごい暴落ですね。まあ昔、日立株-50万を耐えたのに比べればねえ。
2024年8月2日 9:24 Toshi
日経平均36391円、1734円安。銀行株も日立も暴落しているから、含み益のある間に売ってしまおうかと思ったが、半導体関連じゃないから残しておくか。多少、明日以降反発するかもしれないし。7月に個別株を8割ぐらい処分しておいて良かったと思おう。損害は大きいけれど。
2024年8月2日 8:01 細雪
24年8/1(木)相場 タイムラグ? 為替と違い、利上げ報道から3/4日半後の31日4時半から下がり始めた日本株、値下がり数1541銘柄の▲975円と堂々たる下げっぷり。TPXは6/17・7/26安値を割り。そんな中でもTOTO・日立・アドテストなど好業績には買いの手。夜間225先は▲1240円の終わり、4/19安値割れ。
#TOTO  
2024年8月2日 7:47 moltoke◆Rumia1p
(ヽ´ω`)まぁ、三菱商事と三菱UFJの決算は良かったから下落にも耐えてくれよう。昨日の日立製作所枠。 決算悪くはないけど三井物産耐えられるかはわからん
2024年8月2日 0:53 株、、楽しい@50万スタート
8/1木 8日目 −23300 334850 決算で日立とサイバーエージェント 前場で触るも日立で寄りの陰線をみて 9時半ころ売りで入ったら上昇して損切り その後10時くらい下落 100円幅は動いてるので十分な値幅 動き確認してからがよかった。噛み合わなくて😭 サイバーも10時過ぎ売りも値幅少しだけ。。 x.com/kabu20220210/s…
2024年8月2日 0:52 株、、楽しい@50万スタート
8/1木 8日目 −23300 334850 決算で日立とサイバーエージェント 前場で触るも日立で寄りの陰線をみて 9時半ころ売りで入ったら上昇して損切り その後10時くらい下落 100円幅は動いてるので十分な値幅 動き確認してからがよかった。噛み合わなくて😭 サイバーも10時過ぎ売りも値幅少しだけ。。
2024年8月1日 21:07 経済ちゃん
【本日の急騰銘柄】9位 (株)日立製作所 +5% 日立製作所はITサービスや送配電事業を展開する総合電機メーカーで、2023年8月の決算で営業利益が51.4%増加し、株価急騰の要因となりました。
2024年8月1日 20:43 アッキー@投資家Lv.1
日経平均:975.49円(2.49%)📉 TOPIX:90.57ポイント(3.24%)📉 利上げからの円高を嫌気して、株安が進行⤵️ 下げ幅は一時1,300円を越えた😱 業種別騰落 上昇: 0業種📈 下落:33業種📉(不動産業 7.27%⤵️) 上昇銘柄 アドバンテスト、日立製作所…
2024年8月1日 20:42 Richman06
【株価下落に備えよう】パニック売り、損切りで大損しない方法は?円高懸念でトヨタ決算後も売り、日立、三菱商事、アドバンテストの決算はいかに youtu.be/3j_pwu5Xz5A?si… @YouTubeより
2024年8月1日 20:36 MRRKETPRESS
<日立、湖北工などに買い【正直じいさんの株で大判小判】> 円高進行で一時下げ幅1300円超える 1日の東京市場は急反落しました。日経平均は975円安です。米国株市場ではハイテク株が買われ、ナスダックをはじめ主要指数が上昇したものの、日銀よる利上げの一方米利下げ期待が高ま ...
2024年8月1日 19:51 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  13.83% アドバンテスト 2  9.59%  TOTO 3  6.27%  りそな 4  5.32%  日立製作所 5  4.96%  日経平均ダブルインバース 6  3.94%  サイバーエージェント 7  3.87%  ゆうちょ銀行 8  3.18%  明電舎 9  3.04%  三菱ケミカルグループ 10 2.6%  日経平均インバース
2024年8月1日 19:44 ポイポイイ
日本株 騰落率ランキング🥹 08月01日終値💹 日本株上昇率上位✨ #日本株 騰落ランキング 上位銘柄   上昇率 銘柄 1  13.83% アドバンテスト 2  9.59%  TOTO 3  6.27%  りそなホールディングス 4  5.32%  日立製作所 5  4.96%  日経平均ダブルインバースETF 6  3.94%  サイバーエージェント 7…
2024年8月1日 19:33 C.H L@社畜ならぬ株畜?
8/1 昨日仕込んだ日立が見事にS高、売るタイミング少し遅れたけどこれでよし。 ただ所持株上がったのはこれ一つだけ、まぁ、全面的に下がったのは仕方ないね....🥸 UFJの決算が良さそう?売るつもりはたけど、上がれ上がれーー
2024年8月1日 19:32 いちまる@配当社畜リーマン?
この激動の下落の中、日立、、、 お前だけは孤高の存在だよ。 日経平均のダメージなんて受けない日立よ。 +175円の+5.32%プラスて。 日立を握っている人は本物のトレーダーだよ🥹
2024年8月1日 19:04 ClubM_WFT
本日はなかなか凄い下落でした。飛島の空売り一部買い戻しと、逆行大幅高銘柄(日立とかアドバンテスト他)に新規空売り入れました。光物浜ホトは今日買えば良かったですねw
2024年8月1日 18:07 福井の猛虎
利上げ決定のおかげで、今日の株価大暴落😅 私の持ち株も暴落する中、唯一日立株が上昇してくれたので、ダメージを抑えられた。 明日は上がるかな???
2024年8月1日 17:20 luck???
上げ目立つとこ 日立+5.32%・アドバン+13.83%・りそな+6.27% 下げ目立つとこ トヨタ-8.48%・三菱電機-9%・不動産もなにげに三菱地所-8.97%や住友不動産-9.15%など下落多め。 うーん、売買代金は6兆と7月25日5兆より多いけどなんかすっきりしない。 ミニ株は双日1株だけ買。なんかなぁ。。
2024年8月1日 16:37 相場の哲学
半面、 アドバンテストが売買代金首位となるなか、大幅高で異彩を放った。 日立、 ソシオネクストも物色人気に。 ゆうちょ銀行、 りそななどが堅調だった。 エンプラス<6961>はストップ高で値上がり率首位、 住友ファーマ<4506>が活況高、 日本化薬<4272>、 TOTO<5332>の上げ足も目立つ
2024年8月1日 16:06 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム+1%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 日清粉G/日本紙/日化薬/三菱ケミG/住友ファーマ/浜ゴム/TOTO/東洋炭素/大平金/RSテクノ/オルガノ/エンプラス/アドテスト/日立/ソシオネクス/明電舎/SHOEI/東エレデバ/パルHD/りそなHD/楽天銀/飯野海/北海電/システナ/サイバー nikkei.com/markets/rankin…
2024年8月1日 15:32 もなか@1.06億????投資
暴落のなかで輝く日立製作所✨ オルガノ✨ オルガノ入りポイントほぼ完璧やったな👌 保険業やばーぃ。 がんばれ東京マリン MS&AD 月⭕️火❌水⭕️水🤮 (高値−181万/1260万) #日本株 240801
2024年8月1日 15:29 プチ配当にゃんこ
8/1 🐈丸紅(8002) 1 🐈ヒューリック(3003) 1 🐈三菱商事(8058) 1 🐈三菱HCキャピタル(8593) 2 🐈トヨタ自動車(7203) 1 🐈野村不動産(3231) 1 🐈日本たばこ産業(2914) 1 日経平均大幅下落もMyPF+1%超え↗️ ありがとう日立様🌳 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
2024年8月1日 15:22 アセマネマン
2024/08/01 15:00 日経平均: 38126.33円 前日比: -975.49円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 218円 5332 TOTO 6円 6501 日立製作所 5円 下落寄与 9984 ソフトバンクグループ -119円 9983 ファーストリテイリング -53円 4063 信越化学工業 -42円 #日本株
2024年8月1日 15:05 ハピマン
2024年8月1日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり 97 値下がり1540 変わらず 7 #プラス寄与度 6857アドテスト218.11円 5332TOTO   6.47円 6501日立    5.72円 #マイナス寄与度 9984SBG   119.06円 9983ファストリ 53.94円 4063信越化 42.83円
#TOTO  
2024年8月1日 15:00 さんがつ
暴落時もコツコツ 🦴 ・三井物産 ・日立 含み損に負けないんだから (`-ω-´)✧
2024年8月1日 12:57 うったーとん
軒並み暴落の中、窓埋する日立
2024年8月1日 12:30 株好きおじさん
・東映アニメが大幅に4日続伸、映像配信権の販売好調で4~6月期最終利益70%増 ・日立は大幅高で5連騰、生成AI普及とDX需要の追い風で4~6月期最終利益2.5倍 ・湖北工業がマド開け急騰、1~6月期業績上方修正と超高速光変調器開発を材料視
2024年8月1日 12:27 山田信雄
反発した株もあるのか。 記事は未読です。 日立製作所の株価7.9%高 4〜6月決算、純利益2.5倍好感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月1日 12:11 ダイシン
三菱UFJ損切りだけど傷はごく浅い 戻り売り水準まではソシネクが反発していきそうだが確信が持てないので見送り。日立も50日MAで反発できるか怪しいので見送り
2024年8月1日 10:45 かず@投資と育児と朝活と。
日経平均、下落がえげつない、、 昨日の反発は愚か、37,000円台まで逆戻り、、 上がっている銘柄日立製作所くらい!? #株クラの輪を拡げよう
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応