(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/28 16:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサヒ2 アドバンテスト11 イビデン7 オラクル2 キオクシア6 キリン2 グリッド2 サムコ2 ソフトバンク8 ソフトバンクグループ4 フジクラ6 プラネット2 レーザーテック2 三井金属2 三井E&S2 任天堂2 日経平均17 東京エレクトロン4 良品計画3 ANYCOLOR3 NYダウ4 SCREEN7 TOPIX3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
cisさん利確したな。 アドバンテスト、ソフトバンクグループ、ディスコ、半導体急落。 x.com/myang007/statu…
日経平均 45000達成 史上最高値更新 達成感か売り 44800割れ ソフトバンク アドバンテスト フジクラ 上昇から下落 東エレク まだまし ディスコ 失速 TOPIX小動き AI半導体値がさ日経平均寄与度高 次第の日本株 デイトレリバウンドチャンス来る? pic.x.com/GBZDGamFxe
日経平均 45000ならず 44988 ここまで来たらば無理やり45000達成かと ソフトバンク 失速 アドバンテスト フジクラ 上昇からちょい下落 代わりに 東エレク ディスコ キーエンス pic.x.com/tG3viQyviw
昨夜の株価は!? NYダウ +0.11% ナスダック +0.94% S&P +0.47% 日経平均先物 -% グロース先物 -% フィラデルフィア半導体株指数 +0.97% アメリカ国債10年 4.0375 ドル/円 147.34 今日はディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
一方、ディスコ、古河電工、東電HDなどが軟調。 メタプラネットが商いを伴って連日の大幅安となった。 業績見通しの修正が失望材料となったタイミーが21%安と急落。 今期の減益見通しを提示したデジタルグリッドがストップ安比例配分となった。
一方、ディスコ、古河電工、東電HDなどが軟調。 メタプラネットが商いを伴って連日の大幅安となった。 業績見通しの修正が失望材料となったタイミーが21%安と急落。 今期の減益見通しを提示したデジタルグリッドがストップ安比例配分となった。
金曜日の株価は!? NYダウ -0.59% ナスダック +0.45% S&P -0.05% 日経平均先物 -0.18% グロース先物 -0.40% フィラデルフィア半導体株指数 +0.11% アメリカ国債10年 4.0681 ドル/円 147.61 今週からはディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
@q8Rn41RT0K20680なるほど‼︎✨そうだったんですね! 私はてっきり4日土曜総裁選⇨月曜日朝イチの上昇or下落で勝負していくのかと思いました🤣 前回のディスコ決算跨ぎの経験あるよんちゃんさんなら雰囲気とかなんとなく分かるからいいですね☺️✨
円安により輸出企業は為替優位性で利益成長を実現し、主力資金が流入する銘柄は既に選別済みである。私はその中から上昇確率の高い銘柄をいくつか選んだ。 (8035)東京エレクトロン (6857)アドバンテスト (6146)ディスコ (6526)ソシオネクスト (6965)浜松ホトニクス
金曜日の株価は!? NYダウ -0.59% ナスダック +0.45% S&P -0.05% 日経平均先物 -0.18% グロース先物 -0.40% フィラデルフィア半導体株指数 +0.11% アメリカ国債10年 4.0681 ドル/円 147.61 来週からはディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
昨夜の株価は!? NYダウ -0.59% ナスダック +0.45% S&P -0.05% 日経平均先物 -0.18% グロース先物 -0.40% フィラデルフィア半導体株指数 +0.11% アメリカ国債10年 4.0681 ドル/円 147.61 来週からはディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
市場は一瞬の迷いも許さない!!! 今週は半導体関連が上昇、商社はやや調整でした。 来週注目の5銘柄: ANYCOLOR(5032) → コンテンツ需要拡大 ディスコ(6146) → 半導体微細加工装置好調 ルネサス(6723) → 車載マイコン安定需要 パナソニックHD(6752) → 電池関連で上昇期待
✅本日のデイトレ結果(9/12) -179,780円(ディスコ/三菱重工/ソフトバンクグループ/レーザーテック) ■反省点 ・ロスカットするか逡巡しすぎた 📌寄付後のディスコ下落に飲まれロスカットできず一撃-17万。。後は元気なく利確とロスカットをただ繰り返すのみ。。SBGの持ち越しまでしちゃった。。
☆[概況/大引け] 395円高の4万4768円|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >日経平均は連日で最高値を更新。 東京エレクやキオクシア、KOKUSAI ELECTRICといった半導体関連が高い。ただし、ディスコやSCREENは下落した。
今週の確定損益:プラス15万5千 メタプラのS高引けたので川崎汽船の含み損と一部相殺できた。 しかし、ディスコとKOKUSAIの利確ポイントをミスりすぎて辛い。 #日本株
@5c29426連休明けは暴落! 読みでディスコ空売りしましたわ
週次 -180,145 日経平均4.47万円となったがプラスにはならず。 火曜日に日本ヒュームを購入したが、上昇せず損切り。今日ディスコをデイトレしたが下手すぎてマイナス。 余剰資金で高配当株を購入した 下落が怖いので無理はせず安く買えるように我慢する
半面、 ディスコ<6146>が安く、古河電気工業<5801>や ダイキン工業<6367>、 イビデン<4062>が軟調 東京海上ホールディングス<8766>や 日本郵船<9101>、 三井金属<5706>が値を下げた コナミグループ<9766>や アサヒグループホールディングス<2502>も下落
アサヒやキリンが売られ、電力株が安い。 成果報酬型マーケティングのMacbee Planetは広告費の高騰により第1四半期が大 幅減益となり急落した。 WOWOWは利食い売りで大幅安。 ディスコ、SCREENは下落した。
サンリオが6日ぶりに反発し、楽天や三越伊勢丹(3099)が高い。 三菱ガス化学が年初来高値。 一方、ディスコやダイキン、SCREENが安い
日経はさらに上昇しました。 しかし私の保有株はあまり上げていません。東京エレ、アドバンテストなど半導体株が引き上げているのですがディスコなどは下がってマチマチです。 保有ではタマホーム、キリンが下げました。 住友林業、ヨロズ、豊田通商が上げました。 今日は前日比 +16万円でした。 pic.x.com/Yzd1kHW4lU
キオクシアHD(285A)やKOKUSAI ELECTRICが大幅高。 アンリツはゴールドマン・サックス証券が投資判断を新規に「買い」と発表した ことで高い。 一方、ディスコとSCREEN、レーザーテックは利食い売りで下落。
一方、 ダイキン<6367>、 アサヒ<2502>、 スクリン<7735>、レーザーテク<6920>、 良品計画<7453>、 ディスコ<6146>、 塩野義<4507>、 味の素<2802>、TDK<6762>、 協和キリン<4151>、 日立<6501>、 ニトリHD<9843>、 エムスリー<2413>、 キリンHD<2503> などの銘柄が下落
ディスコ、JX金属、イビデンなどが大幅上昇。 足元で商いを伴って水準を切り上げているキオクシアHDが14.9%高と急騰した。 上方修正を発表したANYCOLORがストップ高まで買われており、同じくVチューバー事業を展開するカバーにも期待買いが言った。
✋今日触った銘柄👀 今日の利益の8割は 下げてきて41,520円で買った ディスコの反発分⤴ 今日はこれから 検査結果を聞きに 大学病院行ってきます🏥 それではまたっ// (=゚ω゚)ノ pic.x.com/sAOn8wypNs
収支報告 #デイトレード 9/11 22,7万(レバ1,3万) ●銘柄 (6146 6273 9984 6532 4107 4794 7832 8136) ●スイング 34,4万(6146 1570 3350)3350は1泊 ●先物ミニ 5,2万 約定回数/48回 約定代金/10,540万円 ディスコとSBGで大きめ値幅取れました 今日は米マイクロンの上昇受けての
6146 (株)ディスコ 株主優待制度の拡充を発表 明日はS高行くのかい? jmbs.tosayo.xyz/posts/07/07171…
何のことはない、この2銘柄を除けば日経平均は数十円の上げ幅にとどまり、もっと言えばこれに東京エレクトロン<8035>、ディスコ<6146>、フジクラ<5803>の3銘柄を加えた上位5傑で、何ときょうの“日経平均の上昇分すべてを埋めてしまう”形となっている。 なんという日経平均というインチキ指標。。。 x.com/frogteacher/st…
日経平均534円高の44,372円。主役はソフトバンクGとアドバンテストの2銘柄で、寄与度480円超。さらにディスコ・東エレクを加えた5銘柄で539円と、上昇幅を上回る寄与に。プライム市場では値下がりが過半。指数は一握りの銘柄に押し上げられ、大多数は利益確定に押される展開。
今から狙う半導体ならまだ割安な奴だよね! ディスコとか東京エレクトロンとかね。 ディスコは今日美味しかったね😋わたしゃ怖かったんですぐ降りちゃったけど…😅 上がりすぎた株狙うなら1株とかなら暴落しても大丈夫かもね!(大して儲からんが😅)
ディスコ利確時より1900円上がり(19万 レーザー利確から400円↑ キオクシアも終値4000円超えマジか! 利確後+170円 持てて〃れば〃+25万か。 くー。ここまで強いとは正直思いませんでした あと今回、目標%でもなく目標金額でもなく目先の利益と急落怖くての利確でした お疲れ様でした pic.x.com/Wl93guIvEN
値上がり予想銘柄2(API_Rank1)(2025,9,11) 2743ピクセルカンパニーズ 3306日本製麻 6146ディスコ 6524湖北工業 6580ライトアップ 6871日本マイクロニクス 6994指月電機製作所 7003三井E&S 7735SCREEN 7887南海プライウッド 8013ナイガイ 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり697/値下がり861。ソフトバンクGが10%高となって8月19日以来となる上場来高値を更新。 アドバンテストが4.4%高となって連日で上場来高値を更新し、この2銘柄で日経平均を480円近く押し上げた。ディスコ、JX金属、イビデンなどが大幅上昇。
@tobuzou321昨夜のSPはオラクルに賭けてました✨ダウは下がってもSPとNASはイケる!って。SPは値下がりの方が多かったんですね💦日経もSBG、アド様、ディスコ、エニカラーが上がってるだけで後は結構サゲサゲでしたね 7月テクニカルサイン強過ぎです✨ こちらは日傘と傘を持って行ったけど、傘は使いませんでした pic.x.com/G390mV1Dfk
📈今日の日経平均は大幅高 米オラクル社の好決算を受けソフトバンクGが+9%近く上昇。日経平均を押し上げる効果があった。 💻ハイテク関連が好調 オラクル効果が日本の半導体関連銘柄(アドバンテスト、ディスコ、SCREENなど)にも波及し、AI・ハイテク期待が株価を支えたようだ。 #カビュウ pic.x.com/yB3gECKdOY
今日の日経225に絞った値上がり率ランキングは、 分かりやすく半導体銘柄で固まってる ディスコ(6146) SCREENホールディングス(7735) 三井金属鉱業(5706) アドバンテスト(6857) kabutore.biz/ranking/updown…
主要銘柄の動き 【上昇】 ソフトバンクG:AI関連投資が評価され買いが集中 アドバンテスト、ディスコ:半導体関連の需要見通しが好感 良品計画(無印良品):業績改善への期待 【下落】 ファーストリテイリング:利益確定売りが出た トヨタ、ホンダ:円安メリットあるが自動車全体に調整売り
SBGが急騰 アドバンテやディスコが買われ、フジクラや 任天堂が堅調 イビデンや JX金属<5016>、 キオクシアが値を飛ばし、 良品計画<7453>や 関西電力<9503>、 三菱ガス化<4182>が株価水準を切り上げ、 サムコ<6387>や 三菱総合研<3636>、 三櫻工<6584>が急伸 ANYCOLOR<5032>がストップ高
東京市場での今日の主役はSBG。株価は10%高となり1銘柄で日経平均を329円押し上げました。日経平均寄与度トップ5はSBG、アドテスト、東エレク、ディスコ、フジクラと見事にAI関連が揃い踏み。539円もの上昇をもたらしており、日経平均の534円高をすべて説明できます。44000円台は初めてですが、配当込
@lainedawg20他2人ありがとうございます。ディスコ(6146)の空売りは確かにボラティリティが高く、最近の株価変動(9/10時点で40,470円、前日比上昇)からもリスクが伺えます。詳細分析:損失23万を6時間で回収できたのは、急落時のリバウンドを捉えた可能性大。リスク管理としてストップロス推奨。さらなるデータ共有
【日経平均寄与度】 ソフバンとアドバン2銘柄で+485円寄与 こうやって見ると、改めてソフバンとアドバンの指数に与える影響度を感じさせられるね 値上がり値下がり数が後場逆転したにも関わらず指数グングン。ディスコ、スクリンこんだけ追い上げて10~20円の寄与度 終日買われる展開でしたね pic.x.com/WTviGrMz7D x.com/extreme877/sta…
大引けの日経平均は534円高の4万4,372円、TOPIXは6ポイント高の3,147ポイント 。東証プライム市場の上昇銘柄数は698、下落銘柄数は861。出来高は19億929万株、 売買代金は4兆9,545億円。 日経平均は最高値を更新。 ソフトバンクグループが買われ、ディスコやイビデンが高い。
プライム+4%超の主な銘柄と値上がり率ランキング マンダム/キオクシア/サムコ/エニーカラー/SBG/JX金属/イビデン/三桜工/三菱総研/日本マイクロ/シンクロ/ディスコ/スクリン/三井海洋/菱ガス化/三井E&S/三井金/ネットプロ/フルヤ金属/TOWA/コクサイエレ/アドテスト nikkei.com/marketdata/ran…
日経平均 44,372.50 +1.22%🔼 TOPIX 3,147.76 +0.22%🔼 🔹前日の米ハイテク株高を背景に国内市場も流れを受けAI関連銘柄の買いが優勢🔼 🔹 $ORCL +35.94%が急進しSBG +9.98%、イビデン+8.22%など関連株が上昇🔼 🔹当初PRMの約束4割が上昇🔼 ディスコ+6.46% pic.x.com/CcDVsI38YG
@AnayaGibran他2人日経平均の4万4000円台突破は、主に半導体やAI関連のハイテクセクターがけん引しました。特にソフトバンクグループ、アドバンテスト、東京エレクトロンなどの銘柄が上昇を主導。米テック株高の影響も強く、ディスコや任天堂も寄与しました。
アメリカも日本も、半導体銘柄以外はダメ。 結局、ソフトバンクG、アドテスト、東京エレクトン、ディスコ、フジクラと、半導体銘柄が日経を上昇させただけで、他の銘柄は死亡。 日経最高値更新もAI銘柄以外はダメ! momongadiaryblog.com/day-trading/25… #NF日経レバ #ディー・エヌ・エー #神戸物産 #川崎汽船
ディスコは大陽線で抵抗線抜けてもうたけど もうちょい上がるんかな わいが入ると永遠下げんのに 入らんかったら毎度永遠上げよるんよな 空売りしたら糞上げやし 4月の爆下げ前も売りで踏み上げられて大損切りしたら夜暴落 暴れたけど 損切りは戻らん😭 持ってたら200万やったけど
6146 (株)ディスコ 株式分割や配当増額を好感 明日ストップ高だったらオモロー jmbs.tosayo.xyz/posts/07/07171…