(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/28 18:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステリア3 アドバンテスト12 キーエンス4 サンリオ4 ソシオネクスト2 ソフトバンク5 ソフトバンクグループ4 トヨタ2 トリケミカル研究所2 フジクラ6 レーザーテック2 三菱商事3 日経平均7 東京電力2 良品計画5 KDDI4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
6146 (株)ディスコ 株式分割や配当増額を好感 明日ストップ高だったらオモロー jmbs.tosayo.xyz/posts/07/07171…
ソフトバンクG<9984>、アドバンテス<6857>、フジクラ<5803>、KDDI<9433>、ディスコ<6146>、東エレク<8035>、 京セラ<6971>、 良品計画<7453>、 スクリン<7735>、 大塚HD<4578>、 ファナック<6954>、 レーザーテク<6920>、 エムスリー<2413> などの銘柄が上昇
株 6146ディスコ空売り +5110円 5803フジクラ空売り -22000円くらってます 3853アステリア 大体1480円で600株価買いました。持ち越してます。 そしてメタプラ ストップ高🎉 PTSで上がってたけど、出来高多すぎ #YouTube配信登録者数300いったら声出し配信始めます pic.x.com/R11oxy1YOh
ゴールドマンサックス厳選「七人の侍」銘柄 1️⃣ SCREEN HD 2️⃣ アドバンテスト 3️⃣ ディスコ 4️⃣ 東京エレクトロン 5️⃣ トヨタ 6️⃣ SUBARU 7️⃣ 三菱商事 ⭐️ 半導体関連はそろって上昇 ⭐️ 日経平均 43,837.67 (+378.38 / +0.87%) 反発 ⭐️ TOPIXも反発、米3指数は揃って史上最高値更新 📊 pic.x.com/oM5SIRSEyd
激務の3週間目突入も少し落ち着いてきたwアクセルスペースS高おめ🚀ディスコ直近の振い落としも流石に黙って指咥えて待ってられるかぁ🤲SOX指数⤴︎来週の決算を控えて4万円回復に期待w pic.x.com/RSeTQFkRJp
ディスコが上がってくれたけど、40000円タッチで急落するチャート見えるんだよね。持ちっぱなしは危険なのかな??
@gunjyo444はい‥、それでいつもやられてます🥹 今、ディスコ難しい位置ですね😔 200日線越えると見せかけて下落するんだもん😭
6146 (株)ディスコ +50(+0.13%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 kabungghdjus.newekuk.xyz/jo7dvc0lp9.html
ディスコが爆益ですって報告はないのに... 今週暴落なのに... pic.x.com/6pK2FspDWm
半面、 ディスコ<6146>が冴えず、 サンリオ<8136>も売りに押される展開に キーエンス<6861>、 良品計画<7453>も軟調な値動き エイチーム<3662>が急落したほか、 日本コンクリート<5269>が利食われ、 曙ブレーキ<7238>、 ラウンドワン<4680>も水準を切り下げた エービーシー・マート<2670>も下落
2025/09/08 15:30 日経平均: 43643.81円 前日比: 625.06円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 135円 9984 ソフトバンクグループ 65円 9983 ファーストリテイリング 55円 下落寄与 9433 KDDI -3円 6146 ディスコ -3円 6861 キーエンス -2円 #日本株
2025年9月8日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1256 値下がり 287 変わらず 73 #プラス寄与度 6857アドテスト135.06円 9984SBG 65.84円 9983ファストリ 55.91円 #マイナス寄与度 9433KDDI 3.85円 6146ディスコ 3.51円 6861キーエンス 2.70円
ディスコでもう一勝負したかったけど 14:20の37620円を買い損ねたので 無理やった。 急落後の戻しも取れるようになれたら利益率変わってくるだろうけど、この下落は無理があるか…
ディスコやっと下げて 動き観てたら こんなんスキャとか無理だわw 反発と思わせて秒以下で最安値更新からの再度上と思わせて一瞬で下げ 後場はマジで無理www
一方、 コナミG<9766>、 ディスコ<6146>、 アサヒ<2502>、 トヨタ<7203>、 良品計画<7453>、SMC<6273>、 ミネベア<6479>、 ホンダ<7267>、 住友ファーマ<4506>、 キーエンス<6861>、 アルプスアル<6770>、 富士電機<6504>、 東ガス<9531>、 丸井G<8252>、 三井住友<8316>などの銘柄が下落
今日の取引 JPHD→500株になりました ディスコ→かぶピタッ 昨日の取引 良品生活→取得単価上昇 資生堂からお手紙、今年はお米はなかった pic.x.com/118waQkr5t
【9/5 デイトレ】 +18,000円(ディスコ、SBG) 今日もディスコでものすごい負けるとこでした… 持ち株の下落はすごいけどとりあえず勝ててよかった、、 1週間お疲れ様でした!! #金曜夜のジムはマッチョばかり pic.x.com/C9dWJzIWtm
引け乙です🤓 米利下げ織り込み米株高を日経反発4万3千円突破ですね🐼これは半導体強いと思い込み寄りで東エレ5枚買い寄り天で負けそうでしたが同じくマイ転したディスコ2枚を買って引け前にリバ利確できました🤓 週末負けないでよかった✨️ 今日は同期と3人で呑み会🍺🍺🍺 楽しみです🤓 pic.x.com/0b27fAD4Mn
ディスコも線から反発してそのまま前日まで戻してるやん やけど入ると買値からなかなか上げへんのはなんなん? 入ると2ticまでで毎度10〜30 ひどい時は50以上下げられるけど なんなん?
寄り気配S安だった永守爺もさすがにリバウンド 売買代金 (千円) 1 フジクラ 95,230,460 2 ニデック 91,914,816 3 ソフトバンクG 85,119,200 4 ディスコ 80,842,577 5 サンリオ 72,897,416 x.com/mu2la/status/1…
本日 注目の上昇候補株(9月5日) 日本株市場は、外部イベントや需給の動きに左右されやすく、短期資金の流入で値動きが活発になる可能性があります。以下の銘柄は中長期のテーマ性も含め、投資家の注目を集めやすいリストです。 4063 信越化学工業 4,406円付近 6146 ディスコ 38,370円付近 6501
トレードしたいけど 触っちゃダメな時はディスコのストップ高にショート注文してるw 忘れてて注文するとお金足りません言ってもらってる
毎日毎日毎日 入ったら上値重いは何度も下げるのに出たら上げるわ下げても元値からそんな下がらんわ これでまた入ったら下がるからな ディスコも出たら糞上げ レーザーも出たら横横 メタプラも底からの反発で少し 半導体とかやめたらええんやろけど どこも微益しか獲れんもん
youtu.be/FFH00ZAs8bo 4:30 レーザーテック需給悪化して下落 3:52 ディスコ急落バンドウォークへ? 8:40 三菱重工業高値圏で需給悪化! 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/ItcK3QtQr8
6146 (株)ディスコ 24年11月末株主から特別株主優待制度を実施へ 明日大幅反発(笑)。 kl.tosayo.xyz/posts/07/07171…
ソフトバンクグループ<9984>が大幅下落、 三菱重の下げも目立った 東京エレ<8035>、ディスコ<6146>、レーザーテック<6920>なも冴えない 三菱UFJが値を下げ、 三菱商事<8058>も安い アステリア<3853>が下落率トップ、 ミガロ、 文化シヤッター<5930>も大幅安 東京電力も大きく水準を切り下げた
日経下落、含み損爆増😱 加熱し過ぎたから深い調整も仕方なし 4万円前後までの下落は許容範囲 例年海外投資家が売り越す9月 調整はまだ続くかも ディスコ寄付き成買いスキャ利確 スイングは後場に富士通を購入 本日実現損益「+25000円」 金曜の米雇用統計が気になります 良い数字が出る気しない😅 pic.x.com/iFDHoReIJB
【半導体セクター動向】 昨日はアドバンテストやディスコなど主要銘柄が大幅下落。 背景は ・米長期金利の上昇 ・エヌビディア株の反落 ・中国AIチップ関連の報道 ただしエヌビディアの決算自体は堅調で、 Q2売上4.6兆円に続きQ3は5.4兆円を見込むなど、 AIサーバー投資は継続する見通し。 x.com/kenchanfan_com…
俺の魂がディスコは割安だって言ってる 昨日の暴落を抜きにしても #投資家さんと繋がりたい #株式投資
9/2 日本株まとめ 日経平均は反発ながらも半導体弱いね、、 資金流入 資源・商社:三井金属+4.8%、三菱商事+2.9% 金融:三菱UFJ+0.9%、みずほ+0.8% 公益:東京電力 +1.2% 資金流出 半導体:ディスコ-0.5%、アドテス-0.7% 通信:SBG -0.4% 消費:良品計画 -2.5% バリュー・安定株が優位か、
半面、 サンリオが後場に軟化したほか、 ディスコが冴えない 古河電気工業が売られ、三菱重も下値を探った 大阪チタが利食われ、 良品計画<7453>も安い キオクシアも軟調 アステリア<3853>、 ライフドリンクカンパニー<2585>が急落 ユニオンツールも大幅安 電算システムも大きく水準を切り下げた
日経は迷走、監視銘柄は奮わず 43000円台からの下落により多くの銘柄は買い残が溜まって上値が重い現状 スイングはディスコ利確 デイトレは古河電工とディスコ利確 本日実現損益「+25030円」 古河捕まった💀 過去1負けて二度と買わない宣言した古河 また高い壁となって立ちはだかる😱買ウナヨ pic.x.com/08KnOKZFx8
引け乙😺 ☔️☔️☔️ディスコ損切り100株 ☀サンリオ空売り200株 昨日の下落で余力を使い果たしたので、手持ちの玉で一番の魔物を損切り👿 またぼちぼち頑張ります😺 pic.x.com/zjqYEKy0qe
アメリカNVDAバブルが崩壊して半導体銘柄の ディスコも暴落していくだろうと予想 ディスコ株価が年内2万×千円まで 下がったら買っておきたい。 次回ロト6に期待しています。 pic.x.com/EmrqkbeSAL
昨日は半導体関連銘柄が大きく下落しましたね。本日の反発に期待! ┃半導体関連銘柄 トリケミカル(4369) アドバンテスト(6857) ディスコ(6146) ソシオネクスト(6526) タツモ(6266) 芝浦メカトロニクス(6590) 日本マイクロニクス(6871) pic.x.com/v2isDW7vz3
大幅下落銘柄一覧 トリケミカル研究所(4369):前日比-21.38%と値下がり率1位。 アドバンテスト(6857):-9.08%で2位。主力半導体関連で需給悪化。 ディスコ(6146):-8.46%で3位。半導体製造装置関連も在庫調整で大幅安。 pic.x.com/imHXBE7Obt
今日も下落で含み損が8パーセント近く。東エレに対する信心が試されている気がする。だんだんと無の境地に近づいているが もしディスコやアドバンテストを買ってたら今日は相当精神的に追い詰められていただろうなと思う。
📉本日(9/1)の日本株まとめ 日経 42,188.79(-529.68, -1.24%)続落 8/8以来の安値。 米中のAI半導体“開発競争”懸念で半導体・AIに売り(アドテスト/東エレク/ディスコ/SBG/フジクラ↓)。先物主導で一時
【9/1 デイトレ】 +3,500円(ディスコ) 今日みたいな日は下落しすぎてエントリーしにくい、、 仕事もまた忙しくなってきたので、ほんの少し稼ぐ作戦です🫢 明日も下落かと思いきや先物は上昇してますね! #9月はプラスで終わりたい
予想通り半導体は下落📉 日経平均下げる方向だし半導体で下げるしかないし🧐 ディスコ、アドバンテスト持ってたら痛恨の一撃喰らってたよね⚔️💥 ✅株価 一時 800円以上値下がり 半導体関連の銘柄中心に売り注文 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前日比)】2025/09/01 1.トリケミカル研究所(4369)⬇️-21.41% 2.アドバンテスト(6857)⬇️-7.92% 3.ディスコ(6146)⬇️-7.71% 4.ラクーンホールディングス(3031)⬇️-7.60% 5.ソシオネクスト(6526)⬇️-6.32% 6.KOKUSAI ELECTRIC(6525)⬇️-6.12%
中国アリババが新たなAI半導体を開発したとの報道が話題だ。日本の半導体株は全面安、特にアドバンテストやディスコは8%近く下落した。 今年1月のディープシークショックの再来だ。あの騒動は結局、謎の企業ゆえ真偽不明なまま話が消えていったが、今回は知名度抜群のアリババ。白黒つくのは確実だ
日本の半導体関連企業も影響を受けるとの懸念が広がった。アドテスト、東エレク、ディスコなどに売りが膨らみ、ソフトバンクグループ(SBG)の下落も目立った。AI関連と位置づけられるフジクラなどの電線株も下落した。
9/1【日本株大荒れか⁉半導体株暴落で日経平均600円急落】アドバンテスト、ディスコ暴落。高配当銘柄は狙い通り強い→2018年相場意識。ドル円1... youtu.be/dz8VdkwoAAE?si… @YouTubeより
📉9/1 日本株まとめ ・日経平均−529円の42,188円、大幅反落 ・米中AI半導体競争激化報道で半導体株売り広がる ・アドバンテスト、SBG、東エレ、ディスコが下落寄与 ・一方、KDDIやオリンパスなどディフェンシブ株に買い #日経平均 #日本株 #半導体 #AI #ソフトバンク
米中間でAI半導体の開発競争が激化すれば米半導体需要が減少し、日本の半導体関連企業も影響を受けるとの懸念が広がった。アドテスト、東エレク、ディスコなどに売りが膨らみ、ソフトバンクグループ(SBG)の下落も目立った。 pic.x.com/yCarLYDo5i
9月1日の東証、日経平均は529円安の4万2188円で続落。米中のAI半導体競争の懸念で半導体関連がガッツリ下げ。ポートフォリオもアドテスト-7.92%、ディスコ-7.71%でトータル-1.17%とマイナス。住友ファーマ+2.62%、JR東+1.68%で頑張ったけど、全体的にキツい一日。 pic.x.com/Czx9sskzzm
前日比▲4.5万円 プライム下落ワースト50中5銘柄保有😭 古河、SBI、ソフトバンク、ディスコ、アドバンテスト。 昼からジリジリ上げてきて、先物も150円ほど↑↑明日は少しリバりそう 買→ソフバン 相互さんに触発されて四季報業界地図購入。儲けの仕組みも買いました。 未開のセクター勉強すっぞ😤📝 pic.x.com/Qj0gtDcxjJ