(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 17:32現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し2件、上昇1件
24時間以内の情報:上昇10件、急騰7件、下落5件、急落・暴落5件、反発4件、今後の予想/見通し4件、続落3件、買収/出資/提携2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:上昇10件、急騰7件、下落5件、急落・暴落5件、反発4件、今後の予想/見通し4件、続落3件、買収/出資/提携2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト10 キオクシア3 キーエンス2 ソシオネクスト2 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ2 ニコン3 ファナック3 フジクラ11 ホンダ2 レーザーテック9 三菱重工業3 任天堂4 住友金属鉱山2 安川電機2 富士電機2 川崎重工業3 日立製作所2 日経平均3 東京エレクトロン8 東京電力3 東海カーボン2 荏原2 西武2 HOYA2 IHI5 SHIFT2 SMC5 SUMCO2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
・週明けの米株購入 テック系レバETFとグロース MPマテリアルズとEnergy Fuels Inc(レアメタル) ・週明けの日経暴落で購入 アドバンテスト SBG レーザーテック 東京エレクトロン ディスコ 住友金属鉱山 ・暴落開始から分割購入 日本高配当投信 ・10/31 決算前に任天堂株購入 こんな感じかな
・週明けの米株購入 テック系レバETFとグロース MPマテリアルズとEnergy Fuels Inc(レアメタル) ・週明けの日経暴落で購入 アドバンテスト SBG レーザーテック 東京エレクトロン ディスコ 住友金属鉱山 ・暴落開始から分割購入 日本高配当投信 ・10/31 決算前に任天堂イン こんな感じかな
@FxNia_kabu半導体株(アドバンテスト、ディスコ、レーザーテック)も火曜日大幅に下落しますか。tradehack proの概要教えていただけますでしょうか。いつも大変ありがとうございます。
【日本株緊急事態】火曜暴落に備えやるべきこと|個別銘柄チャートは三菱重工業、川崎重工業、IHI、フジクラ、古河電工、ディスコ、キオクシア、コクサ... youtu.be/sMvYHIsTwj8?si… @YouTubeより 先物2,500円安暴落… 火曜日は…?
@johji_fx昨日は仕事の合間でフィボ引いてディスコ配信見ていました👀123.6で反発してしまいエントリーポイントまで時間的に待てませんでしたが後で見返して見るとさすが #JoJoライン ですね✨来週も時間を合わせてチャレンジしてみます!
コレも狙われてるんかな ディスコ下がるやんで売りで入ったら踏み上げ それまでは持ち越し余裕やったのに ルールで持越禁にしたから泣く泣く15万損切りしたら 夜先物暴落 GD糞下げS安付近まで行ったから 持ち越してたら+200万 下げて耐えてもさらに下げで損切りしたら翌日大幅GUそこから連騰
NVIDIAのサプライヤーであるアドバンテスト(6857.JP)と東京エレクトロン(8035.JP)はそれぞれ0.9%と1.4%下落した。 ディスコ(6146.JP)は0.1%未満の下落となった。
2025.10.10 ディスコとファストリ震えながら触った 長く持つことは無理だわ😣 良いところで空売りもしたけど、すぐ利確 これで良い これで良い インする回数を増やせばいいのだ 今日は12回だけど、50回ぐらいはインしたいね。勝率をあげろ! 火曜は日経暴落か???🤔 冷静に見極めろ自分! pic.x.com/ONWBdBsvx9
東京エレクトロン<8035>やディスコ<6146>が安く、 フジクラ<5803>や古河電気工業<5801>が値を下げた トヨタ自動車<7203>や 三菱重工業<7011>、IHI<7013>、日立製作所<6501>が下落し、 三菱UFJや三井住友フィナンシャルグループ<8316>も軟調だった 伊藤忠商事<8001>や NEC<6701>も値を下げた
ディスコも助川も 反発から上げても入るとどこでも下げられるから。。。 どこもかしこもほぼ逆行かれるけど 後場は寄り逃したらほぼ無理ゲーやもんな とか言ってたら下げかい からの即戻し どこも個人インしたらとりあえず逆か
ちょっとDDにやる気出してた時代に専用のディスコに参加してそのままになってたんだけど、今回あたらしく追加されたからまた賑わってる~クソ…やれというコト…!? やだやだやだ髪型いっぱいほしい!すぐに3個くらいほしい!!早く暴落して!!!
円安が止まらないな。 アメリカ今のところダウもナスダックも下げてるのに日経先物は上昇か。 ディスコ空売り1200株に増やしたけど助からんかもしれんと弱気になるわ😭
ソフトバンクGが2%安。 東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコなど半導体株が弱かった。 円安進行を受けてもトヨタ、ホンダ、日産自動車など自動車株は多くが下落。 金融株に資金が向かった一方で、住友不動産や三菱地所など不動産株は敬遠された。
⚫東京市場サマリー 日経平均、取引時間中の史上最高値を更新 安川電が10%超の上昇で4000円大台突破、米エヌビディアとのAIロボティクス協業に思惑 ディスコが反発、東京エレクトロンは3日ぶり反発 moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/hlTkKzXm7W
@Pasuke05かなり前から監視してて毎回悪決算で跨ぎでS安食らったりとかありますが一時期出遅れ半導体銘柄とされましたが実際は違うし😅今回は データセンターのヒートシンクとか思惑なのか仕手なのか?あとディスコ絡みです 期待値あるでしょ? pic.x.com/Gf8ZX4S8Tt
昔から言い続けているが、半導体株投資が熱い。例えば米国株ではAMDが1週間で約30%高、NVIDIAは年初来+40%。日本でもアドバンテストやディスコが年初来で30~50%上昇。AIと半導体の波が再び来ている。私は半導体商社トナリズムを経営しているので、業界が盛り上がると嬉しい。有料級の情報を(続
10/9 -8000円 ほとんどがフジクラとディスコ フジクラとディスコで2回被弾 損失を埋めきれなかった 買ったら下げ、損切りした直後から急騰のパターンで心折れかけた pic.x.com/cVLtLDjpCw
個別では、ソフトバンクグループ<9984>、安川電機<6506>、荏原<6361>、富士電機<6504>、SHIFT<3697>、フジクラ<5803>、SUMCO<3436>、東海カーボン<5301>、レゾナック<4004>、パナHD<6752>、東京電力HD<9501>、SMC<6273>、ニコン<7731>、ディスコ<6146>、ファナック<6954>などの銘柄が上昇
ディスコ<6146>---反発、市場想定やや下振れの業績観測報道伝わるがネガティブ反応限定的
【最新株式ニュース】ディスコ---反発、市場想定やや下振れの業績観測報道伝わるがネガティブ反応限定的 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #ディスコ
東京電力HD<9501>、SMC<6273>、ニコン<7731>、ディスコ<6146>、ファナック<6954>などの銘柄が上昇 x.com/kennkennko/sta…
10月、これらの株が下落したら——重点的に注目せよ! 6501 日立製作所 → 3,950円付近で必買 5406 神戸製鋼所 → 1,100円付近で必買 6146 ディスコ → 34,000円付近で必買 8411 みずほフィナンシャルG → 2,200円付近で必買 7267 本田技研工業(ホンダ) → 1,350円付近で必買 6857 アドバンテスト →
ソフトバンクグループ<9984>、 安川電機<6506>、 荏原<6361>、 富士電機<6504>、SHIFT<3697>、 フジクラ<5803>、SUMCO<3436>、 東海カーボン<5301>、 レゾナック<4004>、 パナHD<6752>、 東京電力HD<9501>、SMC<6273>、 ニコン<7731>、 ディスコ<6146>、 ファナック<6954> などの銘柄が上昇
日経225が史上最高値と熱狂のみなさん、SBフジクラIHI重工ディスコなど日経25の暴発で、年金や生損保が日経200が勉強して暴落の事実を報道しないマスゴミの不勉強を勉強しないといけませんよ #株価
【今日の値上がり銘柄】 半導体のディスコは上昇⤴️ 上期営業益は横ばいか ✅2025年上期営業利益は前年同期から横ばいのようだと観測報道 ✅AI向け先端半導体が堅調で会社予想を上回る ディスコ:安定収益・技術・人材力に迫る!!|いちたろう note.com/ichitaro365/n/… ディスコ👇
昨夜の株価は!? NYダウ 0.00% ナスダック +1.12% S&P +0.58% 日経平均先物 +0.84% グロース先物 +0.54% フィラデルフィア半導体株指数 +3.40% アメリカ国債10年 4.1287 ドル/円 152.60 今日はディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
《株》 本日のナイトレ ・リンクユー…S高付近で回転 ・古河、助川…急騰一波のがしてから二波に乗る ・メタプラ、ソニーF…底で買い増し、上で売る ・ディスコ…vwap抜けて上がった陽線で2回転 反省 ・任天堂、今日はvwap上に戻らず。 26銘柄in。100株縛りロングのみ、6桁行けた。地合いに感謝⭐️
youtu.be/ed7Gi0y0PDo 6:41 レーザーテック典型的高値掴み増加 4:37 ディスコ需給ボーナス継続踏み上げ 5:21 東京エレクトロン強さと株危険行為 3:46 アドバンテスト上昇止まらない理由 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/EKhpy89seZ
🫧生誕の口上、ライブ直前までディスコに「なぁ、ほんまに俺でええと思う?反発されん?大丈夫??ほんまに??」ってしつこくLINEしまくる程度には周りに対してビビりまくってた←
SBGが利益確定売りに押され、ディスコ、東京エレ、レーザーが軟調 ファーストリも冴えない キーエンスが値を下げ、 HOYA、 SMC<6273>も安い パルグループ<2726>が値下がり率トップ、 いちご<2337>も大幅安 M&A総研、 TOKYO BASE<3415>、 KLab も大きく水準を切り下げた
セクター循環は値嵩株などが調整しないと起こりにくい。 例えば昔、レーザーテックやディスコというような半導体関連が指数牽引した。彼らは高値に戻してないが日経平均は高値更新した。 それっていうのは彼らが下落して資金が違うところにもうつったからには思う。
半導体の後工程で用いられる製造装置を手掛けるディスコ(6146)は8.2%高の44,460円をつけ大幅反発。外資系証券が15日付リポートで、生成AI向け半導体需要の拡大から、同社の今後の業績で高い成長が見込めるとの見方を示したことが買い材料となった
一方、 SBG<9984>、東エレク<8035>、信越化<4063>、 KDDI<9433>、 富士フイルム<4901>、 ダイキン<6367>、SMC<6273>、 ディスコ<6146>、 キーエンス<6861>、 オリンパス<7733>、 レーザーテク<6920>、 ブリヂストン<5108>、 テルモ<4543>、 ローム<6963>、 HOYA<7741> などの銘柄が下落
高市関連の銘柄でどれ買えばいいか迷ってたら、俺が実際に追ってるこの 2 銘柄だけ見れば OK!短期で利確できるって実感してるから、今逃すと後悔するよ! 【日本株】 🔝 短期上昇ポテンシャルTOP2銘柄 1️⃣ ディスコ(6146.T) pic.x.com/Mx843LwJa1
高市関連の銘柄でどれ買えばいいか迷ってたら、俺が実際に追ってるこの 2 銘柄だけ見れば OK!短期で利確できるって実感してるから、今逃すと後悔するよ! 【日本株】 短期上昇ポテンシャルTOP2銘柄 ディスコ(6146.T) 半導体精密装置の世界シェア70%、OpenAI・Nvidia・MetaのAI注文が大量に流入
朝イチ、ソフトバンクの底値で買い戻せて2.5万プラスだったのに😭 ディスコの反発狙ったら3万もっていかれた☹️5分後に反発してたのに、、、 くぅ〜 タイミング〜 まぁ、勝てたからよし! pic.x.com/JAXCwUlx1j
西武H、アドバンテストにS 川崎重工 逆指値OUT 日本株は少し押した後にまた上昇することを第一想定としてはいるけれど、米国株(特に半導体)に気になる点が3点ほどあるので、しつこつS入れておきたい。 今日か次に上がってきた時にもう1銘柄。 ディスコLは買値に戻るまでは保持、東エレLは売却かな
米国株 東京エレクトロン、ディスコ、アドバンテスト等も大きく下落 pic.x.com/RUFPUBfNl7
《株》 全てロング.メタプラ以外100縛り ・ソフバンG.IHI.ACSL.テラドロ.ブルーイノベ.三重.東電.北電.サンバイオ.キオクシア.フジクラ.アシックス.良品.SBIH.ディスコ.メタプラ vwap意識で任天堂かなり取れる。日足がレンジだからかな? 6桁だったけどjxの急落損切で減らしました!ナイスカット👍
明日の日経。アメリカダウは政府機関閉鎖が続き一進一退、利益確定もありS&P500もやや下落気味、日本ではディスコが下期売上高が減少との一報で半導体設備も利益確定が出るかも知れません。今のところ200円アップ。適時開示まで神経質な展開かも。注意が必要です。 pic.x.com/L7wN87OQaR
高市関連の銘柄でどれ買えばいいか迷ってたら、俺が実際に追ってるこの 2 銘柄だけ見れば OK!短期で利確できるって実感してるから、今逃すと後悔するよ! 【日本株】 🔝 短期上昇ポテンシャルTOP2銘柄 1️⃣ ディスコ(6146.T)
【天井か押し目か、JX金属急落実況も】チャートで見る明日の注目銘柄|三菱重工業、川崎重工業、IHI、フジクラ、ディスコ、レーザーテック、キオクシ... youtu.be/yeNQ8UKwjwM?si… @YouTubeより
半面、 ディスコ<6146>、レーザーテック<6920>が売りに押され、JX金属<5016>も後場に入り利益確定売り 川崎重工業<7012>が安く、 キオクシアが大きく水準を切り下げた 三菱UFJも冴えない インターメスティック<262A>が急落、 オイシックス・ラ・大地<3182>、 アステリア<3853> なども大幅安
日経は昨日の勢いのまま寄るもそこを天井に下落、終値ぎりプラス 回転 東電、フジクラ、ディスコ 東電はうまく波乗れず微益 フジクラも午後からやられて微益 ディスコはドテンでウハウハ 他 JX金属 在100->利確 朝の天井付近で売却
本日利確分… 後場はJX金属を空売りしていましたが、ビビリですぐ利確。その後に暴落きたので何度か入りました。ディスコにも入り少し増やせました〜♪ 心臓バクバク💦 #デイトレ pic.x.com/j5cJ6ndiZp
10/7 +9000円 フジクラとディスコで利確 株価の急騰に比べたら微益だが、慎重さを忘れずトレードした結果 割と満足している pic.x.com/fXLU6DJ90w
アドバンテスト,ソシオネクスト,ディスコ,レーザー,フジクラ下落してきた 明日は… pic.x.com/nfAO6Rac4k
📈【10月相場の主役は“半導体関連”】 ディスコ(6146)、レーザーテック(6920)、ソシオネクスト(6526)が連日上昇中🚀 AI・データセンター投資の拡大で、日本の製造装置株が再び脚光✨ 世界的な半導体設備投資の再加速+円安が追い風💴 「半導体バブル第2章」突入の可能性も高まっている📊
朝イチにディスコ買った瞬間500円飛んでニッコリ その後もアドバンをスキャで利益を積んでたが、最後VWAPからガラに巻き込まれ こんなミエミエの利食い売り、反転するまでナンピンやろと付き合ったら、利益全部消えるまで下落して鬱 いまアドバン分もプラスになったけど、完全に負けた気分…