ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 03:15現在

60分以内の情報 :下落1急落・暴落1
24時間以内の情報:急落・暴落9下落6ニュース・評判・反応8決算/業績4買収/出資/提携4ストップ高1反発1上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 0:10 札幌構造研究所
北海道新聞の「東西線50年・ドル箱路線」という記事を読んで、少し考え込んでしまった。 利用者増加は「成長」なのか、それともコロナ禍からの「回復」なのか。 決算資料と見比べながら感じた小さな違和感を書いてみました。 #札幌市営地下鉄 #東西線 note.com/easy_zephyr150…
6月10日 0:02 肉じゃが
@mansaku_ikedoコロナ期間に赤字国債発行したら途端にデフレ脱却した。
6月10日 0:01 Mr.₿itcoin
@AustraliaMitsuその可能性はあると思います。 ただ、BTCは2020年のコロナショックで一度50%以上下落していますし、2022年も高値から約77%下落しています。 なので未知の暴落ではないですね。 むしろ今回は、現物ETFや企業による保有がどこまで下値を支えるのかが見どころかなと。
6月9日 22:29 めけ@仮想通貨
⚠️今、仮想通貨市場は"超絶恐怖"状態😱 みんなが怖くて売っている時こそ、歴史的には「買い場」だったりする。 2020年コロナショック、 2022年の暴落底値… あの時買えた人は笑ってるよね。 もちろん「まだ下がるかも」という怖さもある。 あなたは今、どう動く? #BTC #ETH #仮想通貨 #Web3 pic.x.com/JZGWtMgNBP
6月9日 22:24 pan
雇用統計で利上げが意識されているが、結局のところ投資先は米国株しかない。 コロナ以降何度も景気後退を予想されながら、インフレでも戦争でも結局景気は強いまま。 長期ではゴールドか不動産くらいしか分散先はない。 月後半の投資戦略はまだ結論が出ない。
6月9日 22:20 ever jobs
@pixel0393他1人だからアベノミクスでもとに戻っただけじゃないか。今の下落はコロナの財政支出によるもの
6月9日 21:54 KUR
B3 GT3がこの予想落札価格の半額以下で売ってたの考えるとコロナ禍初期の中古高級車の暴落は色々な意味で凄かったんだな
6月9日 21:53 LUM@旅好き宿好き
@tanakasomchaiここいいですよー。 できるのを待ち構えてコロナ禍に一人で泊まり、その後リピ。ヒストリックにも夫と泊まりました。 任天堂も昔の建物の方に泊まりましたが、あちらは高くなりすぎてリピできてません。スイートに泊まってみたいです。 西武?が買収ですか?それは知りませんでした!
6月9日 21:08 すずめ✨????
@shyshyshyboySHYBOYさん、お返事ありがとうございます😊🙏そのような経緯があったんですね!「暴落を待っていた」というのが凄いですね!😵私はコロナショックの時は個別株投資をやってなかったのですが、あの時期に買うのは勇気がいったことと思います😊実行できたのが素晴らしいです‼️
6月9日 21:06 佐藤|次の急騰株
今年で58歳。 日本株投資を30年以上続けてきました バブル崩壊、リーマンショック、コロナショック―― 数々の暴落と急騰を経験してきた中で、初心者の方にまず伝えたいことがあります 株式投資で資産を築きたいなら、ぜひ最後まで読んでください。 私自身、長年の経験から学んだ「5つの鉄則」です
6月9日 21:01 かじ|40代IT管理職 投資家
@fukuda_sfire本当にこれですよね。この10年ぐらいはずっと相場の調子が良く、更にコロナや関税暴落からの立ち直りも早いので、年単位で続く下落相場と言うのを体験出来ていません。いざその時がやってきたら、自分がどういうメンタルになるのか想像だけはしておきたいですね🤔
6月9日 20:39 SHYBOY
@suzume_tanbou自分は10年前くらいからスイングトレードをチョコチョコやってましたが、ずっとインカムゲインの投資家さんに憧れていました。暴落を待っていたところコロナショックが来たので高配当株、優待株を貯めていた預貯金で買い漁っていきました😅怖かったですが😅 諸先輩方に比べればまだまだですが😅
6月9日 20:35 埋木
学習拠点としての意義も大きいのですが、いかんせん市が単独で維持するのは大変なようで… 震災遺構、長期維持に費用の課題 風化とコロナで来場減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 20:16 株で人生逆転
日本株の歴史的暴落を調べてみました 1989年 バブル崩壊   -80% 回復35年 1997年 アジア危機   -30% 回復3年 2000年 ITバブル崩壊  -50% 回復7年 2008年 金融危機    -42% 回復5年 2011年 東日本大震災  -20% 回復1年 2020年 コロナショック -31% 回復7か月 2024年 pic.x.com/lDns2DXvZ0
6月9日 20:14 小田原Uターン市民
@KATSURAGI_DERBY以前は市民が赤字負担、加えて競輪事業を廃止すれば解体費など多額の持出しが見込まれました。 コロナ以降インターネット投票で売上が伸び、競輪場施設等改善基金という積立てができました。 それを解体に使うことが出来れば持出しと相殺することができ、土地の他用途活用を検討する絶好の機会です。
6月9日 19:47 アマン
グローブライド(ダイワ)から株主優待のQUOカード念願の初取得! 学生の時から釣りキチなので欲しかったけど、株を始めた2020年はコロナ特需の株価上昇で買えなくて去年やっと買えた。毎年の楽しみが一つ増えた✨ pic.x.com/x9U3CGt5BR
6月9日 19:45 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
中部国際空港、コロナ禍回復「他空港より遅い」 官民協議会対策促す:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 19:43 猫係長@配当金三昧
@KenShipGoldいえいえ。日本株は喰らいましたが米国株はコロナで初めて投資しました。急激な円高もあって1口から買えるので🙌 キャッシュホント大事ですよ! それはそれで、 ホントわざわざ来て頂きありがとうございま🙏今後ともよろしゅう頼む🙇
6月9日 19:35 ぴすけ
コロナ禍の暴落時にオリックスを16万台でジュニアNISAに子二名義分入れられたのは今でも良い判断だったと思ってる
6月9日 19:25 よしかげ(静かに暮らしたい)
@nekokakarichoo1お!買い向かえるのすごいですね 私はコロナ禍の2020.08からNISA始めたのでまだこのまでの下落は未経験なんです。 いつ来ても動じないようにキャッシュは確保してます。
6月9日 19:14 自由人
@tamakiyuichiroインフレ率に比べて利回りが低すぎるから 買わないね 2030年、2031年には コロナ禍に巨額発行した長期債務の満期が控えているので 国債の需給悪化→利回り急騰→財政悪化 市中消化が一層危ぶまれる為 要注意ですしね 発行額推移↓ pic.x.com/gPRm9n0izw
6月9日 18:57 東証を読む人。|日本株・IR解説???
コロナ融資返済開始、インフレ等で急増している企業倒産に拍車がかかるな、、、職業柄毎日倒産情報を見てるが本当に体力ないところは死ぬぞ、、黒字でも安心することなかれ、、、 x.com/asahi/status/2…
6月9日 18:41 よもぎぺん
@ascotch_gotandaそうなんですか!老舗なのに、常に攻めの姿勢の素晴らしい企業ですよね😊コロナワクチンと治療薬で得た利益でかなりの数の買収をしたので、それが実を結んできているのだと思います☺️
6月9日 18:37 あおོ(ほね)?
コロナが落ち着いた風になり出社推奨企業が増えてきたけど、プレミアムフライデーは息してるんか?死んだんか? ノー残業デー水曜日、お前もだ
6月9日 18:17 元気なおたこ焼き
新NISA 1日ですんげぇ~下がったぞ💦 6/1に人生楽勝チャンネルやぁ~と 上がってく資産に浮かれてたら▲21万の下落 でも、心配はしてません 0円から700万まで増やしたんだもの この5年でコロナショック、利上げショック トランプ関税ショック、イラン戦争ショックを 乗り越えて増やした資産だから pic.x.com/QNJt9nTwBh
6月9日 18:14 ハカセ?|なんでも計算博士
@penkichi_fire全ツッパは期待値は高いがメンタルが試されるね🦉 オルカン・S&P500の過去の暴落幅: ・リーマンショック:約-50% ・コロナショック:約-30% 500万円が250万円になる体験をする覚悟が必要。 「生活防衛資金(生活費3〜6ヶ月分)は現金で残す」 というのが一般的に言われる理由がここにあるよ
6月9日 17:05 Yuu Sakaki
TOKYO BASE定期的に気になる。コロナ前めちゃ人気あって結構なバリュエーションついてた→コロナと中国出店ミスで赤字→復活ってこと!?尚、服も株も1度も買ったのはない… pic.x.com/TDERotsgVF
#BASE  
6月9日 17:05 週刊大阪日日新聞
コロナ禍の絶望から日韓の架け橋へ 8万円の高級韓国コスメを赤字で届ける、あるライブハウスの「恩返し」【大阪・玉造】 weekly-osakanichi2.net/archives/52352
6月9日 17:02 ??YOSHINOBU TSUDA ??
@kaorumileryoko特に欧州がダメですね。コロナ前はロンドン市交通局、ドイツ鉄道が使えました。コロナ明けではローマの地下鉄が使えるようになったようです。 意外と北米は使えます。Discoverと提携しているからです。AMEXも提携していますが、使えるのかな・・・といった具合です。ソウルでも同じ手口でやられました
6月9日 13:06 なないろ
ビル・ゲイツとか言う奴は輩 エスプスタインと関係があり、幼児を性的嗜好の対象にし、製薬会社に大量出資しコロナワクチンを推奨し、無差別虐殺。こんな人の風下にも置けない輩が世界の富豪とは地球も終わったもん。まあ、ここまで腐ったのだから、元には戻らんだろうし、私も期待はしてないが(笑)
6月9日 13:01 ハッピーパパ(hhyouki)
完全退職して早2.5年‼️ 継続雇用中コロナで報酬が急落し、やったダブルワークに救われ契約社員になれた。 前社で酷いパワハラを受け、また今の会社でパワハラに遭い我身の人生疑がった😓 しかし今の会社は大企業で即対応で異動❣️ 異動先の仕事も良い方ばかりで仕事も自分に合い良かった😅 #高齢者雇用 pic.x.com/4Vo9E7IcDt
6月9日 12:30 ぽたぽた配当
コロナ暴落のとき、怖くなって狼狽売りしてすごく後悔しました。その経験から、私は売るという選択肢を完全に無くして、買うだけの仕組みに設計し直したんです。売る能力がないと認めたから、構造ごと排除しました。長く投資を続けられるのは、意志ではなく設計のおかげな気がします。
6月9日 11:47 さりい
@YahooNewsTopicsこのまま🐻都心にも出てきたらどうするんだろう コロナどころじゃない自宅待機で株も暴落 政府は想定して対策案はまとめてるのかな?
6月9日 11:33 すずきんとす
Q.国は多少はワクチン死を認めてね? A.ゼロだと反発されるから多少認めてガス抜きな Q.医者に悪意があるとは思えない A.悪意ない医者は「上に言われたから」「わけもわからず」コロナワクチンを導入した。だからワクチン死の判定はできないし、打たないよう呼びかけまでできなきゃ人として失格よね
#ゼロ  
6月9日 11:05 だるま税理士
業績良くなく、コロナ後に更に悪化した飲食店に潰れるから原価率を10%下げろと言った 先方の努力でマジで10%下がって単月で黒字とか出たした矢先に事前通知なしの税務調査がきた 急激な利益率改善に疑義をもって 結果、指摘事項も出る前に私は顧問解除された 顧問先の業績なんか改善するものではない
6月9日 9:26 Robin (ろびん)
恐怖指数が1週間で52→8まで急落。BTCは7万ドル台を割れ、時価総額が1日で約16兆円消える。コロナやLUNA崩壊に並ぶ底値圏で、長期目線では拾いたい水準に来ているね🐟 cryptopolitan.com/crypto-fear-an… #BTC #暗号資産 #仮想通貨
6月9日 9:23 中古車関係
コロナ禍にしっかりと資金管理してこの時代に粉飾黒字じゃなくてしっかりと営業利益3〜5%以上取れてる車屋さんにはチャンスしか無い 一定のシェアの取り合いなのでこの時代にしっかりと生き残れるお店はしっかりとやってきた証拠でより信頼を集めれると思う x.com/yuusaku_buddic…
6月9日 9:20 佐藤創一
コメ農家の多くは小規模兼業農家で、コメは赤字だけど他の農作物・農外収入で埋めて営農してます。中・大規模はどうかというと、作業委託や転作の補助金等、コメ以外の収入に支えられています。 ここにコロナ禍の需要低迷での米価下落、露侵攻で肥料・資材高騰、天災、酷暑、円安で離農が相次ぎました x.com/coffee_100en/s…
6月9日 8:55 Neko☆(≧∀≦*)♪
コロナワクチンを陰謀論で叩いた人は、心臓病になっても、最新治療は受けてはいけません。言動には責任が伴います。メッセンジャーRNA(mRNA)による心臓病最新治療。 ■心筋梗塞後の心臓が回復、複数のmRNA投与で 大阪大学がマウス実験 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 8:12 輝響(ききょう)
なんとか不足で値上がりしたものは、不足が解消しても値下がりしないと思われ。コロナ下で人が来なくなり値上がりしたテント場の場所代は、コロナおさまっても値下がりする事はありませんでした~。
6月9日 7:18 はやぽん
iPhone 11ってコロナ前に発売された5G非対応スマホだよ。 こんな機種にも最新OSのアップデートを提供するAppleのエコシステムはすごいとしか。 「iOS 27」はアプリの起動速度が30%高速、最適な通信切り替えも iPhone 11やiPhone SE(第2世代)も対応 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
#高速  #Apple  
6月9日 5:57 mama
@kuramochijin赤字って銀座に診療所を構え、コロナ時代もおかしなプレハブ小屋建てたり、駐車場を作ったり。。。
6月9日 5:06 黒崎 亮
下落の波来ると『このままで大丈夫か』って胸がざわつく瞬間あるよな 俺も昔全部手放したくなって指震えたことあった でも過去のリーマンとかコロナ後の長期チャート見て粘った結果を思い出すと 自分の信じた基準で持ち続けた人が後で報われるケース結構見てきたわ 一緒にルール磨いていこう
6月9日 4:47 インソムニア⭐️株資産1億への道
@maimaiymymTLから来ました⭐️ 暴落はコロナで経験しましたが、毎日アラート来てあたふたしてましたね💦💦もう経験したくないかも〜
6月9日 4:02 ReVol...イチカワ
情報のエビデンスってコロナ禍で叩き込まれたよね、我々って ソレによるネットの付き合い方も 改めて思う、中道の元立憲ってネット否定してましたよね?後、どう考えても元公明もネットは弱い その方々が今回高市卸ししたニュースソースが文春、ソレも捲れば雑な奴w だからネット支持されないの
6月9日 2:15 桐山将幸
波動砲の威力を『コロナを吹き飛ばせる』ラインを採用する形で定量化した2199のあとに『地球はふつーに波動砲造った艦隊造っちゃいますよ』のさらばをリメイクしたらまあそらイカれ量産艦隊との戦いになりますわね、というのは明確にあって、そのラインですべてが決定されてしまうことへの反発はない
6月9日 1:46 ??????ℎ??ℎ??
@Izumi_Sunagawa「コロナ時のマスク隠しと同じじゃん😂 不足の時は「在庫ないです〜」って高く叩き売って、余ったら「赤字で大変〜助けて〜」 米で遊ぶな!消費者をバカにしてんのか」
6月9日 1:35 伊藤 直樹
@Samanth06559997他5人この誰でもカード持ってる時代にそんな無意味でアホらしいもの俺でも出さんわ。 そんなにカードを見たいなら家族曰くカードキャプターwの俺のを極一部貼ってやろうか?ほれほれww (株主優待に関してはコロナ暴落の時に買ったのがほとんどなのでマジで自慢にならないw) pic.x.com/lefOkliFgS
6月9日 0:43 たくみ@投資家1年目
株が大きく変動する数日間を送っているのに、多くの人はその事実すら知らない。 このマクロ調整局面での下落はどう見ても買い場。 短期でも利益を出せるチャンス。 過去にもそう。 コロナ、戦争、トランプ関税。 下落後株価はどうなった?
6月9日 0:14 鷹斗
加工用米の取引してる米屋、コロナ禍で売り先の提携企業が需要がた落ちしたからって、予告もなくその年の買い取り額を三割下げよったんで、こっちも半ギレして数年がかりでようやく元の価格まで戻させた経緯がある。(いつでも取引停止の切り札はこっちにある)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応