ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 01:16現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落8下落5買収/出資/提携4ニュース・評判・反応8決算/業績4今後の予想/見通し1ストップ高1反発1上昇1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド2 ゼロ5 任天堂7 LINE2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 18:29 黒狼?SNS攻略の裏技師
@FxAkiyamaコロナ相場以降の為替市場のボラティリティの変化は、AIとアルゴリズム取引の普及が大きく影響しているのは間違いないでしょう。急騰・急落が起きても長続きしないのは、アルゴリズムが瞬時に反応してトレンドを打ち消してしまうからなんですよね。昔のように数日から数週間のトレンドが継続することは
6月10日 18:24 水野隠岐
@runa2562562020はコロナ暴落時にエアーテックの上げでプラスになったのみで、他の年とかもバイデンの環境上げなど全く乗れず3桁万円のマイナスが毎年恒例です💦 信用取引で空売りとか無理なトレードでさらに悪化しました。 それより明日からも頑張りましょうぞ
6月10日 18:24 ハピファミ@ムダを減らす暮らし
@tommy3xoそうでしたね。 コロナ禍は住宅価格暴落論もありましたし。
6月10日 18:22 ノルゾウ|10バガーを狙うカエル?
浜松ホトニクス 浜松ホトニクス(6965) 地合い悪く、NVIDIA量産遅延のネガIRで野村が「リデュース」に格下げ💦 株価-11%超の急落… 新型コロナ超えは厳しそうって見方だけど、AI光技術・半導体検査需要は本物だと思うんだけどな💦 長期保有前提だし、含み益だからね pic.x.com/XCvP7foBov
6月10日 18:03 加護亜依
LINEで保険を販売 まず熱中症治療とコロナ薬、対象は拡大:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#LINE  
6月10日 17:54 りありく?コツコツ1株投資
📈コツコツ投資 九州旅客鉄道(9142)を1株購入。 ✅予想配当利回り3%以上 ✅株価は直近下落傾向 ✅業績はコロナ後に回復 ✅配当金は減配なし 鉄道株の中でも3%を超える配当利回りは魅力的です。 株価は下落していますが、業績や配当の推移を見ると安定感があります。 まずは1株だけ購入します😊
6月10日 17:25 セナタ|副業禁止への対処法[探究者]
【副業禁止でもできるお金の稼ぎ方】株式投資 コロナ禍に暴落した旅行・飲食業界の株価も、1~2年で回復した銘柄がたくさんあった あのタイミングで購入しただけで資産が2倍以上になった
6月10日 17:22 hhfd
@2iNOgXBMzoVWV4u今の調整は確かにキツいけど、リーマンとかコロナみたいな本格的な暴落じゃないなら耐えるしかないかな。俺も決算までは動かんよ。
6月10日 16:59 満州中央銀行
LINEで保険を販売 まず熱中症治療とコロナ薬、対象は拡大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#LINE  
6月10日 16:31 ユース
積立投資で大事だと思うのは「やめないこと」。 コロナ暴落時に積立を止めた人と 続けた人では、その後の資産が変わったと言われている。 相場が怖いときこそ、ルールを守って続ける。 それがインデックス投資の肝なのかも。 #インデックス投資 #積立投資 #新NISA
6月10日 16:24 allan7130 大内寛
根本的な問いだと思います。 自民党は、真摯に向き合わなければならない。 自殺にしろ、 コロナワクチン関連死にしろ、 まじめにやって欲しい。 税金取って、移民増やして、治安悪くして いいかげんにしなさい。 タカイチ、文春が誤報なら、廃刊にするくらい戦って欲しい。 x.com/Tanakaseiji14/…
6月10日 16:09 ?….Akiyama
コロナ相場以降〜為替市場のボラティリティ(値動きの荒さ)の質が、AIとアルゴリズム取引の普及によって大きく変化している。 ポイント ✅ 急騰・急落は起きても長続きしない 昔はパニック売りや大口注文で数日~数週間トレンドが継続することもあった。 x.com/fxakiyama/stat…
6月10日 15:46 天使
@yuki_toushikaそうしながら買付余力ある程度残してのたまにの暴落にドカーン 10年一度の暴落に全突っ込み コロナ禍に600万ツッコンだな
6月10日 15:31 Kimou
@astiflatキャンプ用具なんかも暴落してるやつあるみたいですねー インバウンドはコロナの頃からホンマ学んでないな〜と思います というか廃れたといいつつまだ500万以上いる釣り人口って普通に凄くない?って思いますけどねw
6月10日 14:56 グローバルさん
@nhk_news盗撮か 盗撮です #自民党解体しろ 西村康稔元コロナ大臣 「世界美人図鑑」で大ヒンシュクも…自画自賛と炎上の〝無限ループ〟 | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/186…
6月10日 14:49 カワカミ
コロナ前から持っていたティファニーは、モエヘネシー・ルイヴィトンに買収された。
6月10日 14:46 日本経世済民連合
@westlinen2020年のコロナ渦は100兆超の新規国債発行を行いましたが、2016年以降ずっと巨額予算とはいえないと思います。歳出が多くても税収が多ければ積極財政ではないですよね。本年度予算も名目上は大きいですがPB黒字化達成し新規国債発行額も前年度より抑えていますし歳出 /GDPも過去と比べて大きくないです pic.x.com/QY2VZ8AEFl
6月10日 14:24 トポ
免許更新をして歩いて大井競馬場 15年前、10年前と帝王賞かダービーの時(あるいは前日かも)に免許更新 5年前はコロナ禍だったので出来ず 日本ダービーは席が取れなかったけど、東京ダービーはダイアモンドターンをゲット 東京GIシリーズでの損失分を取り戻すぞ(そんなこと考えると傷口深く…) pic.x.com/wt6cnxqk3i
6月10日 12:55 投資ママじゅの
歴史的なCPIの3大事件 ①1980年:オイルショックで【14.6%】 ②2022年:コロナ&ウクライナ戦争で【9.1%】 ③今夜の予想:中東リスク再燃で【4.2%】 過去のインフレ時には金利が跳ね上がり株価が急落したため、今夜の「4%台復帰」という予想に世界中の投資家が身構えている状況です。 pic.x.com/4KA7zkJYbz
6月10日 12:49 あいす?
とても的確にOLCを分析されている。 コロナ時の株安を今や下回っている状況。このまま下落し続けると海外ファンドに買収されてしまいそう…。 「ディズニー神話」揺るがす損益分岐点 オリエンタルランド株、7年ぶり安値 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 12:45 凍死家サウロ
コロナ禍でソフトバンクグループに信用フルレバで突っ込んでた時にストップ安喰らって退場したの思い出すなぁ笑 相性は良くないのかもしれない
6月10日 12:23 スコネコ?
中部国際空港、コロナ禍回復「他空港より遅い」 官民協議会対策促す - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 12:16 ハピファミ@ムダを減らす暮らし
一条工務店のアイスマートをいつか買いたいと思いながら6年間貯金を貯めてきたが、この6年の物価高と金利上昇により支払い総額は3000万円増えました。月額7万円以上増額です。 コロナ前に買わなかったことが後悔だ。 どうでもいいサンバイオ株でも損失喰らうし。 youtu.be/pb_p_U3GyCg
6月10日 10:48 東京科学大学御茶ノ水生協
【今日から!】提携会社「マイム」様による卒業衣裳展示予約会本日から開催しています!コロナ前以来の「平日開催」です! 予約も不要となりましたので、来年卒業予定の皆様はぜひ5号館へお越しください! pic.x.com/TEXb0MbvjL
6月10日 10:48 山下直輝
昨日、任天堂がNintendo Direct直後にPTSで9%超急落したんだよね。新作がマリオ級じゃなくて「キラーアプリ不足」って失望売りが来ちゃった…期待大きかった分、痛いわ〜 69歳で28年日本株やってるとね、テーマだけで飛びつくと痛い目見るって何度も実感してきた。ITバブルやリーマン、コロナ暴落 pic.x.com/PCIbDqeL0B
6月10日 10:48 Toshiaki.K
昨日、任天堂がNintendo Direct後にPTSで9.47%急落したんだよね…新作がマリオ級のやつゼロで「キラーアプリ不足」って失望売りが来たみたい。期待大きかっただけに辛いわ… 69歳で28年日本株やってて思うのは、テーマだけで飛びつくと痛い目見るってこと。ITバブルやリーマン、コロナ暴落乗り越え pic.x.com/ojPBEwUxRL
6月10日 10:47 さん
昨日、任天堂がNintendo Direct後にPTSで9.47%急落! 新作ゼロで「キラーアプリ不足」って失望売りが殺到… 期待してたからこそ、ショックだよね。 69歳で28年日本株やってきたけど、テーマ期待だけで飛びつくと痛い目にあう場面を何度も見てきた。 ITバブルやリーマン、コロナ暴落を経験して、 pic.x.com/xJqLffTu3B
6月10日 10:47 遠藤雅美
昨日、任天堂がNintendo Direct後にPTSで9.47%急落したんだよね。新作ゼロで「キラーアプリ不足」ってガッカリ売りが来ちゃって…期待が大きかっただけにショックだよね。 69歳で日本株28年やってきて思うのは、テーマだけで飛びつくと痛い目見るってこと。ITバブルやリーマン、コロナ暴落も経験し pic.x.com/b3Qgk3QvBH
6月10日 10:47 vanquish
昨日、任天堂がNintendo Direct直後にPTSで9.47%急落📉 新作ゼロで「キラーアプリ不足」と失望売りが殺到… 期待が大きかっただけにショックですよね。 69歳で28年日本株をやってきて痛感したのは、「テーマ期待だけで飛びつくと痛い目を見る」ってこと。 ITバブルやリーマン、コロナ暴落を経 pic.x.com/tko5LorONM
6月10日 10:47 反芻
昨日、任天堂(7974)がNintendo Direct直後にPTSで9.47%急落! マリオ級の新作なしで「キラーアプリ不足」って失望売りがきた… 期待大きかっただけにショックだよね。 69歳で28年日本株やってて思うのは、テーマ期待だけで飛びつくと痛い目に遭うってこと。 ITバブルやリーマン、コロナ暴落を経 pic.x.com/FcVayY9GJw
6月10日 10:46 YU
昨日、任天堂がNintendo Direct直後にPTSで9.5%急落😱 新作ゼロで「キラーアプリ不足」って失望売りが殺到…期待が大きかっただけに凹むわ。 28年日本株やってる69歳の俺が思うのは、テーマだけで飛びつくと痛い目見るってこと。 ITバブルやリーマン、コロナ暴落を経て、成長性・テーマ性・安定 pic.x.com/mG7sVjQFv6
6月10日 10:36 WEB3.0資産運用で資産形成中
2021年、フィリピンの若者がゲームで月収10万円超えた話、知ってる?📖 それがAxie Infinityというゲームで、P2E(プレイして稼ぐ)ブームの火付け役。 コロナ禍で仕事を失った人たちがゲームで生計を立てたんだ。 夢みたいな話だけど、その後トークン価格が暴落して稼げなくなった人も多い。
6月10日 9:46 jurian?
コロナ禍での1番大きな損失は思考力です☝️ 『疑問を持つ自由』 生活様式、人との距離感 子供の学校生活、地域の繋がり、 文化そのものまで変えられてしまったんです 私も先日、近隣銀行の キャッシュコーナーで ヘルメット+サングラス+マスク😷の人と居合わせました その出立ちは x.com/vpibflbsdnuqka…
6月10日 9:02 すみっコ投資家@酔いどれダウンシフター
「顧客1人当たりの売上高はコロナ前から5割以上増え」たのに「説明会では今後のチケット価格引き上げが示唆され」たのですか 完全に夢の国から資本主義の国になりましたね😇 「ディズニー神話」揺るがす損益分岐点 オリエンタルランド株、7年ぶり安値 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 8:48 ギャランドゥ14R
やっぱりそうなんだろうなあ。ふくらし粉入り。 医学論文はコロナ毒チン騒ぎで信頼性も非常に低いと分かったヨ。買収されているし。 x.com/babylonbu5ter/…
6月10日 8:32 け〜ん
@yunoppp0514から金利高、円安が加速するリスクがあること 日本は国債発行残高が多く、特にコロナ禍で残高増えたので、この点で世界から信任を得られなければ、円が暴落するリスクがあり、高市政権も耐えられなくなると思います(恐らく最も気にしてるはず) 通貨が暴落して、紙幣でお土産を作ってる国もえります pic.x.com/eWeJwuTxUX
6月10日 7:47 れん|転職しなかったJTC主任
コロナ後から積立を始めて、最初の洗礼が2022年の米利上げ局面でした。 S&P500が一時-20%超下落。毎月の積立額がそのまま含み損になっていく感覚。 やめようかと思った。でもやめなかった。
6月10日 7:30 さき
そういえばここ数年LDHの決算公告見てないな 最後に見たときは「まあ持ち直してきたかな……」くらいだったけど(その前がコロナで子会社畳みまくってた)
6月10日 7:23 Lukas
安全資産の金が値下がりする理由は主に4つ。①金利上昇(金には利息がつかないため)、②大パニック時の換金売り(コロナショックなど急な現金化)、③好景気による株人気(リスクオンで攻めの姿勢に)、④ドル高(ドル建てのため相対的に割高に)。 #投資初心者 #金価格 #経済基礎
6月10日 7:15 ??サンタクマール??
@ippannzin他1人華麗なる道を歩いてきたのに、今では文春を頼りにしてスキャンダル追求。悲しすぎますね。 財務大臣政務官、厚生労働副大臣兼内閣府副大臣(新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当)、公明党広報委員長などを歴任した。
6月10日 7:00 ぽよ|未経験転職の人事
「ティアフォー」、初めて知りました💦 私も自動車業界にいたことがあるので、コロナ禍の半導体不足はリアルに経験しました。 出資1つでも企業の策略が見えるんですね... こーへいさんの記事はやさしくて毎回読みやすいです☺ x.com/Kohei127_/stat…
6月10日 6:54 super_dill5331
伊藤忠商事、12期連続増配。 KDDIが25期、東京海上が6期。 伊藤忠の12期の間には コロナも資源暴落も含まれている。 それでも一度も配当を下げなかった。 海帆が9期連続赤字で配当ゼロなのと 同じ「9期」でも中身が全然違う。 (記事URLはリプライ)
6月10日 6:42 るぱ|働く世代のお金の味方
@junjun_zz_『怖くなって一旦全部売る』が一番の負けパターンですよね…!リーマンもコロナも、売らずに積立を続けた人がS&P500で結局4倍2倍を取ってる。逆に底を狙った一括は誰にも当てられないので、暴落中こそ積立設定は触らず、余剰資金があれば3〜4回に分けて時間分散するのが鉄則ですよね🎯
6月10日 2:19 ??隠居生活【壁打ち垢】?
私がとある県に行く予定があると暴落来るのはなんで? コロナショックの時から、関税ショックの時も、今回もそうです
6月10日 1:50 ケッツアール
日経平均のCFDが前日比で3%下落 まだまだこんなものじゃないと思うけどね SOX指数が約8%下落はコロナショックに次ぐ下落だよね まだ2024年の8月の対中政策の時よりも下落は少ない方だけどね←約12%下落 とはいえ、久しぶりの下落だよね マーケットが完全に不安になっている状況だな pic.x.com/zx3y9a7DnI
6月10日 1:05 投資ママじゅの
【ブラザー工業の業績】 コロナ大底から特需の急回復や反動の苦しい時期を乗り越え、現在は構造改革やDomino事業の成長でV字回復を達成!利益や売上、1株益がすべて過去最高に📈今期(2027年予想)は過去最高の営業利益に向けて、さらなる最高益更新に挑戦する勢いです。 pic.x.com/YVQMRQ6zx2
6月10日 0:20 大郷寺 凱
@Np6x5aeehc59181消費税廃止すると、高度経済成長が再来するかのような言動が見られますが、 具体的にどの程度の経済成長を見込んでいるのか、信頼に値する数値や根拠とともにご教示いただきたい。 たかが10%の物価下落では、コロナ禍前の水準に戻る程度で、高度経済成長など程遠いのではありませんか?
6月10日 0:10 札幌構造研究所
北海道新聞の「東西線50年・ドル箱路線」という記事を読んで、少し考え込んでしまった。 利用者増加は「成長」なのか、それともコロナ禍からの「回復」なのか。 決算資料と見比べながら感じた小さな違和感を書いてみました。 #札幌市営地下鉄 #東西線 note.com/easy_zephyr150…
6月10日 0:02 肉じゃが
@mansaku_ikedoコロナ期間に赤字国債発行したら途端にデフレ脱却した。
6月10日 0:01 Mr.₿itcoin
@AustraliaMitsuその可能性はあると思います。 ただ、BTCは2020年のコロナショックで一度50%以上下落していますし、2022年も高値から約77%下落しています。 なので未知の暴落ではないですね。 むしろ今回は、現物ETFや企業による保有がどこまで下値を支えるのかが見どころかなと。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応