ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 急落・暴落・やばい

"(株)コロナ 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 23:24現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:決算/業績20急落・暴落5買収/出資/提携4下落4ニュース・評判・反応4急騰2反発1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月28日 21:34 セイリュウ
半導体チップの原材料供給ストップに伴う在庫切れからの製造中止、てことは、半導体銘柄の売り上げ急落まったなし 自動車の納期もコロナ期以上に延びるかも
6月28日 19:57 NISAで資産運用したい@GQ
@TS55_50AZUMAさんは今後暴落があるとしたらどの程度を覚悟する必要はあると見てますか? 2020年のコロナショック程度でしょうか。
6月28日 18:13 なおすけ@コツコツ投資家
リーマンショックやコロナショックで 株価は大暴落したけど大量のマネーを刷ったよね。 株価暴落と紙幣のバラマキは 「株価上昇の号砲」
6月28日 11:46 たまさん
なぜ「下げ相場」が積立に有利なのか。 答えは、安く買えるから。 価格が下がっている時の積立は、 同じ1万円でより多くの口数を仕込める。 コロナ暴落も、 3年握れた人の資産はその後大きく回復した。 暴落は損ではなく、仕込みのチャンス。
6月28日 6:23 じゅんこ 仮想通貨分析 FXトレーダー
🚨15年以上保有を続けてきた「サトシ時代」の大口保有者(クジラ)が、**約13,700BTC(約12億ドル相当)**を売却したと話題に。 Mt.Gox破綻やコロナショック、LUNA・FTX崩壊など、数々の暴落を乗り越えてきたウォレットの動きだけに、市場の注目が集まっています。 x.com/cryptonobler/s…
#FT  
6月27日 22:49 ゆう
@pecommmmmmコロナやリーマンみてきたら暴落までではない気が…する
6月27日 22:37 ハル@ゆる投資うさぎ
正直、 コロナショックで損益が初めてマイナスになりそうだったので、今の暴落は全然余裕です🐰 問題は私が体験したことないリーマン級…体験した方いるんですかね?まだ私は投資未経験でした
6月27日 21:01 うえっち@72の法則
もしもシリーズ👆 もしも2020年のコロナショックで株価が暴落した時に 三菱UFJ(8306)を100株買っていたら… 当時の株価が600円なので、購入価格は60,000円 現在の株価が3,000円と仮定したら300,000円なので 評価益は240,000円の利益 配当金は 2021年2,500円 2022年2,800円 2023年3,200円
6月27日 17:11 えみみん
@everyday5trip実は、初期の細々と投資を始めた頃にリーマンショックも経験しているので暴落耐性ありありなんです💪 本格的に買い向かい始めたのはコロナショックからです✨ 握力だけは自信があります 基本、高配当株と投資信託は買ったら暴落しようが売りません😆👍
6月27日 15:35 つみたてサラリーマン
コロナ暴落のとき、自分は何もしなかった。 それが正解だったと今でも思う。 ✅ 積立設定は変えない ✅ 生活防衛資金に手をつけない ✅ 画面を見る頻度を減らす 続けた人だけが報われる👇 #つみたてサラリーマン #積立投資 #暴落 tsumitate-salaryman.com/bouraku-tsumit…
6月27日 13:35 自由なサムギョプサル??????
前に乗ってた車は2020年にコロナ禍で価格暴落してて、更に10万円値切って買った。今年2026年に売ったら買値より7万円落ちただけだった。 月あたり1000円くらい笑 日本2周の旅や10ヶ所以上の家族旅行ありがとうございました🚙 x.com/babylonbu5ter/…
6月27日 13:04 波乗り米株
【タイトル] 「コロナ暴落の最中に日本株を全売り。たぱぞうさんの本が僕を米国株へ動かした話」|famous_newt8818 note.com/famous_newt881…
6月27日 12:25 日経平均先物語り(トモヒコ)
リーマンブラザーズ破綻後に株価が下落し始めた時も水星逆行期間中だった。 ゆえに市場関係者も警戒している。 コロナショック時の株価暴落も水星逆行期間中。 次起きる暴落の名前は、NVIDIA 「ルービン歩留まりショック」
6月27日 12:06 sh.__.un@マドリディスタ
コロナ需要のあとの価格暴落知らないのかな x.com/mnishi41/statu…
6月27日 7:27 ちかず?
@sakura_nico_621コロナの暴落で株を買ってその後は生活費以外全て投資に回してコツコツ増やしてきました😂
6月27日 2:07 NISAパイセン
過去100年、 世界の株はリーマンショックもコロナ暴落も 全部乗り越えて最高値を更新してきた。 その恩恵を受けたのは「持ち続けた人」だけじゃ。 途中で売った人は、谷を経験して、山を経験できんかった。
6月26日 21:15 はるか@毎月15万円積み立てNISA
@saikounoonakaおなかにくさん! 実はコロナで暴落した時にNISAとは別に 特別口座でも追加投資していました😊 📈 その結果でかなり増やせました!
6月26日 18:53 にじ空
@everyday5trip暴落は幸いまだコロナぐらいしか経験がないのですが、インフレはとても怖いです笑 給与収入で生活しながら、資産収入で贅沢するぐらいのバランスが理想に思います
6月26日 6:00 深見 / 新興国通貨ウォッチャー
高金利で人気のランド円。でもその歴史は、何度も「暴落」を繰り返してきた道のりでもあります 2008年リーマン、2015〜16年の中国ショックと政変、2020年コロナ、過去の急落を実例で振り返り、共通する3つの引き金と、備えをまとめました ランド暴落の歴史 em-currency.com/zar-rand-crash… #ランド円
6月26日 2:38 ドムがキネキネ
@coinspace_これはガチですw コロナショックの時もそうですが シリコンバレーバンクが破綻した時 日本の銀行も連れ暴落してましたが 同僚が 「なんで日本の銀行も落ちてるのww」 と言って一通りのメガバン株仕込んだら 今では +200-400%になってますからねww
6月25日 21:26 苔好き。
いや〜キオクシアに乗れてるのほんとに感謝だ。今年の目標軽く超えてる。アベノミクス相場、コロナ相場、暴落相場、高市さんと色々全部乗りこなせてる人ってインフルエンサー見ていても全然いないよね。やっぱり株は奥が深くて面白い。
6月25日 20:00 あきら社長|右腕ダイレクト β先行登録受付中
好調なときの数字を信じて拡大を進めていて、一気に大量閉店を経験したことがある。 あるカフェチェーンで店舗開発を担当していた頃、立地の良さや過去の数字を頼りに出店を進めていたが、コロナ禍で人流が消えた瞬間、売上が急落し、守る仕組みが全くない状態で大量撤退を余儀なくされた。 pic.x.com/EEVAMhNzc1
6月25日 18:52 さやきち
@hknw2828暴落って、コロナ前は24000円ですよ👍 こんなの鼻くそです🤗
6月25日 17:11 野比
@uddy1971ですね! コロナ以前は暴落後の戻りは今と比べるとかなりゆっくりでしたね。 コロナ以降はとにかく戻りスピードとパワーが尋常じゃないですね!(◎_◎;)
6月25日 13:10 Komi
暴落時のデットキャットバウンス。 2020年コロナ6.2%戻し、 2024年令和ブラマン5.1% 2025年トランプ関税5.6% 今回5.6%(68405円→72205円) そろそろ元の暴落に戻ってくれませんか。
6月25日 11:44 日本株のしんちゃん先生
資産形成で一番危険なのは、 暴落ではありません。 ・コロナショック ・円安 ・利上げ ・戦争 過去を振り返ると、 市場は何度も暴落してきました。 それでも世界経済は成長し続けています。 だから私は、 「下がったら勉強代」 「上がったらラッキー」 くらいの気持ちで続けています。
6月25日 10:23 ぐでたまお
コロナ禍などで暴落して 配当利回りが上がってる時に 買うのはわかるけど いま利回り2%3%でも上がってる株は 配当目的で買ってるわけじゃないだろうから 配当狙いならそれらが利確して 下がってから買うのが無難かなと そうしているうちに 置いていかれるんだが😂
6月25日 6:05 しょう
「暴落きたらどうしよう」って怖がってる人、考え方が逆だよ。 国は景気が悪くなると税収が減って困るから、全力で支えにくる。 コロナの時も世界で11兆ドル、リーマンの2倍の規模をぶっこんだ。 結果、市場は早々に回復。 市場まるごとに乗ってれば、経済が立ち直る波にそのまま乗れるんだよね。
6月24日 23:17 Fukuoka高配当株エンジニア
コロナ禍の暴落からわずか5年で株価3〜4倍。なぜここまで強くなったのか、今後も持ち続けるべきか。全て数字で解説しています。 note.com/fukuoka_divide… #三菱商事 #高配当株 #配当投資 #株式投資 #NISA #資産運用 #FIRE #不労所得
6月24日 22:06 はいと | 配当金待機中
@soratobisheepコロナ禍で暴落した時に ほとんど売ってしまったんですが その後入れ替えで100株だけ購入しました!
6月24日 21:42 未来投資-配当コツコツ-
すいません、2020-2022年半導体不足って言われてコロナで仕事ストップと半導体で仕事ストップ喰らいましたね。半導体はある一定で交換必要なので今後需要が減るより上がるしかないと思います。 日経平均が2日で3,000円急落!半導体バブルはついに終了か!?まだ続くのか?語ってみました。
6月24日 20:53 あおい@激務から大企業ビルメン
私が投資を始めたのは、コロナ禍で株が暴落してた頃。 みんなが怖がってる時に「今だ」と思って、逆張りでガッツリ入れた。 なんでそんなことができたのか。自分でも振り返ってみた話です。 note.com/alert_quail635… #新NISA #投資 #ビルメン
6月24日 20:23 manabujp@旅するWチューバー
今日の配当🙌 9201 日本航空 JALこんなにもらえたっけ〜って調べたら、昨年比11%増配なのは今知りしました\(°∀° )/🐐ダメ株主 3年前比だと2倍です💰️ コロナショックの中、唯一手を出した個別銘柄は航空関連。ほぼ最安値で拾えて満足。 暴落時はBUY(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/AQZPV5Qlla
6月24日 19:41 ふじかわくん| 仮想通貨・FX投資家
ETHが重要な局面です。 コロナショック、 2022年の暴落、 2026年の調整。 すべてを乗り越えた9年間の上昇構造。 4,350ドル突破なら10,000ドルが視野。 1,950ドル割れなら、 長期構造崩壊の可能性も。 今後数年の方向性を決める分岐点。 この価格帯は要注目です👀🔥 pic.x.com/GFtEwCphBg
6月24日 19:14 ちゃー
私の塩漬けインバ コロナ禍で株を始めた頃、先輩に「日経下がったらインバ」って言われて、分からないけどとりあえず買ったやつ😁😁😁 暴落して売るタイミングも逃して今に至ります❤️‍🔥笑 pic.x.com/4ELFoPmGmk
6月24日 19:05 幸福投資委員長
@tedtoQWmVQalq5oコロナショックの時は不動産価格(関東近郊)が急落したので、そういう受給が崩れるタイミングまで待つものありかと。 不動産関連株も決算(建築費高騰&人件費上昇)が、イマイチな会社が多いなので、不動産ビジネスが厳しい展開かも。
6月24日 18:23 鈴木
トヨタ自動車のPBRが低いらしいが、銘柄によっては既にコロナショックやリーマンショック時の安値を下回ってるのがありますよね。暴落はもう既に起きているかと。 x.com/nikkei/status/…
6月24日 12:00 ひーでー/自動売買EA/FX/GOLD
続けられる理由② 10年ロスカットゼロの実績🏆 Brexit・コロナ・ウクライナ侵攻 あらゆる急落を乗り越えてきた 今回のFOMCタカ派ショック ETF記録的流出 これも「通過点」に過ぎません 機関投資家の年末予測は今も$4,900〜$6,000 中長期の強気は変わらず✅
6月24日 10:39 лабиринт
この数ヶ月後(2020年の暮れ前だったと思う)には、これら新大久保のマスク価格は1/10程度に暴落、コロナ前よりも安いくらいの叩き売り状態となっていたことも付言しておく
6月24日 9:51 YAM
記憶違いでなければドミノはコロナ禍のデリバリー需要で強気の出店をし過ぎた結果、アフターコロナで業績急落。店舗の整理も進めていたような…てか値段も高くない?
6月24日 8:15 しみしゅん 投資家の味方
投資で大切な『我慢』は2つ。 1つは『買わない我慢』 もう1つは『持ち続ける我慢』 
買わない我慢はちゃんと下がりきるのを待つことで、その筆頭がコロナショックのような暴落。 持ち続ける我慢はいわゆるゴリラ握力。含み損が出ても信じる商品を慌てて売らずに持ち続けること。
6月23日 22:24 N
@nikkei_businessバスでコロナばら撒く社員を放置していた会社に暴落はあっても価値はない事実。
6月23日 19:57 局長@悪斬組
@Taxi_arai俺は投資始めたのはコロナ禍だったかな。暴落した!って割に2~3割くらいしか落ちてなかったし、(コロナ禍後は)実態経済が死んでるとは思えなかったし、国が潰さない会社もあるって踏んでたから。JTには稼がせてもらいました。
#JT  
6月23日 19:07 介護の時代
#理学療法士 #介護福祉士 2018年 サイバーダイン(HAL)の会社で大損。 全資産600万円に急落。 ここで🇯🇵株から🇺🇸株へ。 2022年 コツコツ利益が積み上がるもコロナで半減。 そこからは順調に回復。 今は2018年の10倍の資産を持つ。 投資しかないよ。 どっちも忙しいんだから。 副業は非現実的。 pic.x.com/HwKYF704pU
6月23日 17:46 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
❶ 歴史は「持ち続けた人が勝つ」を証明している📊 過去の3大暴落の回復期間👇 📉 コロナショック(2020年) → 約6ヶ月で回復✅ 📉 リーマンショック(2008年) → 約5年半で回復✅ 📉 ITバブル崩壊(2000年) → 約7年で回復✅ どの暴落も最終的には回復している。 そして2024年8月。
6月23日 17:37 ?
よくないねぇ。コロナ安値を狙っていた暴落チャートに比べると今日出してるチャートもねぇ。極端なテールリスクを反映させた一直線の書き方ってよくない。現実では揉み合って切り下がってくからね。勉強すらしてないフォロワー達があれ見たら引っ張られるは必須。それで外れたら馬鹿って言うからね。
6月23日 16:37 自営業のタクイさん
投資始めたのがリーマンショックの年でした。アベノミクスまでは閉塞感のある相場で、2019年の消費税10%から明らかに景気が怪しくなってきて、翌年3月にはコロナで完全に実体経済は死亡。株は暴落でしたが、12年の投資生活で最初で最後の勝負に出て押し目買いしました。あれが無ければ今もう死んでます
6月23日 12:45 まんまる
@Bambino_money本当に名著ですよね!「もっと早く出会いたかった」というお気持ち、めちゃくちゃ分かります…!もしコロナ前に読んでいたら、あの暴落も最高の仕込み時だと確信を持って買い増しできたんだろうな、なんて妄想しちゃいますよね!
6月23日 12:15 ちいかぶ・100倍株を探しながら、色々な投資をしています。
なるほど、オーケストラHD いい会社。 2019年頃に信用で触ってコロナ禍の暴落でカットされて以来でしたが、こんな値動きしていたのですね。 AIに対する耐久力もあるし、改めて投資妙味はあると思う。 pic.x.com/FZKMhnkqO2
6月23日 10:46 たまさん
投資で失敗する人の共通点。 それは売っちゃうこと。 2020年のコロナ暴落、 3年待てた人は資産が倍以上に。 怖くて売った人はマイナス確定。 インデックス投資の勝ち筋は、 才能じゃない。握力です。
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応