(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 05:05現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:急落・暴落9件、下落6件、決算/業績5件、ニュース・評判・反応8件、買収/出資/提携4件、反発2件、ストップ高1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落9件、下落6件、決算/業績5件、ニュース・評判・反応8件、買収/出資/提携4件、反発2件、ストップ高1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株が大きく変動する数日間を送っているのに、多くの人はその事実すら知らない。 このマクロ調整局面での下落はどう見ても買い場。 短期でも利益を出せるチャンス。 過去にもそう。 コロナ、戦争、トランプ関税。 下落後株価はどうなった?
加工用米の取引してる米屋、コロナ禍で売り先の提携企業が需要がた落ちしたからって、予告もなくその年の買い取り額を三割下げよったんで、こっちも半ギレして数年がかりでようやく元の価格まで戻させた経緯がある。(いつでも取引停止の切り札はこっちにある)
人生100年時代、これから”社会人”になる人へ「貯金」よりも「投資」を強くお勧めしたい! okiresi.com/archives/30186… ふっ、コロナ前からJTにぶっ込んでたんだぜ… こんなの暴落じゃねーよ ただの誤差だ pic.x.com/mgKhHdUEh0
@2okutameoふっ、コロナ前からJTにぶっ込んでたんだぜ… こんなの暴落じゃねーよ ただの誤差だ pic.x.com/AR0XVBpXmU
28期も連続増配してるって事は リーマンショックやITバブルの崩壊、 コロナショック等の不景気や暴落でも増配 しているってことで、 インカムゲインの重視の人は 三菱HCC1銘柄に絞って買えば良いのでは!? pic.x.com/SLdJGKG8Yu x.com/real30_wealth/…
相場が荒れたとき、 結局どの資産が踏ん張ったのか調べた ■2008 リーマン 株 ▲約37%/金 +約5%/米国債 +約20% ■2020 コロナ 株 ▲約34%(1ヶ月)/金 年内に最高値更新/債券 上昇 ■2022 利上げ 株 ▲約19%/債券 ▲約13%/金ほぼ横ばい 並べてて気づいたんですが、
@chikuchantmf110年以上だと暴落も経験してるのでメンタルも鍛えられますよね💪 僕はコロナショックも経験していないので大暴落が来たら何を思いどう行動するのか自分でもわかりませんが、もし、つらくなったら築ちゃんさんに元気になる言葉をかけてもらいたいと思います😊
一方右側は、「長期化」では、深刻な供給ショックから原材料不足や工場の稼働率低下を招き、コロナショック級の業績悪化と大幅な株価下落(日経平均30%減など)のリスクを示しています。
暴落が来るたびに、 SNSは同じ言葉で埋まる。 「終わった」 「逃げろ」 「もう遅い」 大きく稼いだ人ほど、 パニックの中で冷静だった。 2020年コロナショック。 2024年急落局面。 恐怖で売った人と、 冷静に見ていた人では結果が全く違った。 明日も同じ。 感情で動くか、 資金の流れを見るか。↓
@Ricoh774他1人30年前から物価の高騰に置いてけぼりにされていた米業界はコロナ禍(値上がりの前)の暴落でトドメを刺されて農家が辞めていったんやで そしたら生産量が減って、そのタイミングで地震からの買溜め、猛暑による不作etcが重なってしまったんやで 農作物ってのは常に供給過多でなければ
暴落より怖いもの。 1900年以降の主要な株価暴落と、S&P500が高値を更新するまでの期間の一覧 世界恐慌は約25年。 リーマンショックは約4年。 コロナショックは約0.4年。 驚いたのは下落率ではありません。 回復までの時間です。 投資家を苦しめるのは、 暴落そのものではなく、 pic.x.com/G53VvWxSyL
@Izumi_Sunagawa他1人左は2020年の価格暴落した年の 新潟県の主食用米仮渡金です。 コロナ禍の影響の米あまりで軒並み暴落。 産地によってはさらに安い。 飼料米はさらに安い。 当然農家は良い値で買ってくれる所に出荷する。 JAへの出荷は、昔は9割今3割です。 pic.x.com/JAdrGteTvM
【月初来マイナス突入】 モメチン用に仕込んでたキオクシア、MLCC関係を利確せずに放置してて、こうなりました。過去最大の損失はコロナショックの2020年3月、過去最大の含み益の減少は今日になりそうですね。 1UPのケンちゃんさんが言ってた「何か何台分」はしっかり減りました(苦笑) pic.x.com/xFDn60Qvm9
【日経-2,563円】 コロナ以来の急落! 半導体ショック全貌と今週の注目ポイントを解説します。 youtu.be/_EsfUFAz4CM?si… @YouTubeより
#下弦 気温20.0(00:07)/26.9(13:30)℃ #京都 160円台に #ドル円 先週から3日続落で、2563円52銭安の6万4024円60銭 #日経平均 現状はまだ何とかなっているが、長期化すればコロナ禍くらいの経済的なブレーキになるかもしれないと思っている #ナフサショック 食料品の値上げも止まりそうにない #日乗
@dokuromalコロナ後半からの米余りによる値下がりで転作が進んでましたし、物価が上がる中で米が小麦製品よりも安価だったので予想外に需要が増えてました みんな原料玄米の在庫に余分がない状況なので誰も玄米を手放す人がいなくなり、売り人と買い人をマッチングする仲介業者のメニューから売り物が消えました
NYダウ-1.35%でタイムラインがざわついている。 ファンドマネージャー時代、暴落のたびに 壁に貼っていた紙がある。 ▼歴代の暴落と、回復までの期間 1987年 ブラックマンデー → 約2年 2000年 ITバブル崩壊 → 約6年 2008年 リーマンショック → 約5年4ヶ月 2020年 コロナショック → 約半年
コロナショック、日銀利上げショック、トランプ関税ショック、三月のイランショック、全部高値から8000円くらい下がってから反発してるから60000円台来たらフルレバ行けるんじゃねって思う 知らんけど
GLAYのボーカル・TERUは、今、絵に本気で向き合っている。コロナをきっかけに、絵という新しい表現を手に入れた。 〈きょう55歳〉現代アーティスト・TERU 自分だけの表現を探し挑戦する | AERA DIGITAL(アエラデジタル) dot.asahi.com/articles/-/284…
ビル・アックマンは2020年のコロナショックで、2700万ドルを26億ドルに変えた。 周囲が狼狽売りに走る中、彼はヘッジ利益で暴落した優良株を買い叩き、圧倒的なリターンを叩き出した。 パニック時の判断ミスは、投資に限らず事業運営でも最大の損失を生む。
@ayakadcm4もうなんか文春+コロナが同時に来るこんな可哀想な該当担わたしくらいだと勝手に自分をよしよししてる(^_^)ノwwww
@ricocoa728文春+コロナでまじ笑えん😄😄😄
@shiomura日本の場合、輸出大国なんだけど、、、、、。 民主党政権で、貿易赤字に転落。 それを持ち直したけど、新型コロナで赤字に。 今は、持ち直し中なんだよ。 貿易黒字になるまでは、円安じゃないと。
国会で訴えているのは! 『参政党なのです』 令和8年6月1日 参議院 決算委員会 質疑「ついに新型コロナワクチン問題に切り込む!」#日本人ファースト #参議院 #参政党 #安達悠司 #決算委員会 youtu.be/_PREsTGSL0g?si… @YouTube pic.x.com/j2e1dQfu2a
2020年 コロナショック → -30% 回復まで6か月 2025年 米関税ショック → -15% 回復まで1か月 暴落後の回復は確かに短くなっている。 では、今のAI半導体ラリーはどうか? このまま上がり続けるのか?バブルなのか? 皆さんの意見を聞かせてください。 私の見解は⬇️
🐮今年53歳💦 コロナショック後2020年5月からの 投資が人生(牛生⁉️)を救ってるヨ💰 リベ大両学長‼️ ありがとうございます🙇 「いま50歳前後」が一番損している…賃上げも、株高の恩恵も受けられない"就職氷河期世代"の悲惨なデータ(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/09095…
コロナ禍ではNetflixやAmazon、Youtubeなどの人々の生活から娯楽まですべてネットで完結でき、実際に人々がそうしていることがGAFAなどの大手決算からも読み解けたが、 いざコロナがなくなるとまだまだリアルの価値は高そうだ。 今回のGAFA決算などを見てみると人々はこぞってリアルにシフトしている
@BloombergJapan革ジャンCEOが言うなら買いなのか、それとも地獄の始まりか🤔 コロナ以降の暴落局面は全部押し目で終わっていたから、今回も⋯と思うのですが、そのまま半導体バブル終焉で落ちるナイフになる可能性もある
【長期投資家の視点】 10年後のチャートを想像してみろ。 今の下落は、そのチャートのどこに見えるか。おそらくほとんど見えない。小さなノイズだ。 2020年のコロナショックで売った人間は、その後の爆上げを取れなかった。 あの時はクルーズ株、航空株、ハイテク株、全てがバーゲンセールだった。
維新になって大阪は コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 倒産件数ワースト2 エンゲル係数最悪 大阪は万博のせいで今後10年間赤字確定。 x.com/zezehihi630/st…
@takaichi_sanaeイラン等の前から込。 コロナ禍前から込。 夫婦や親子や闇バイト未成年込! 税への滞納や 税の施設役場手続き複雑化に対し 税理士までが税務署で合致不可多し。 消費税込赤字企業まで支払う必要有。 減税嫌なら輸出還付やめましょ。 権力握った議員役員だと支援団体 以外に隠蔽しないと主張不可? pic.x.com/fGEBQCHedX
🚨衝撃!日経平均が一時2,500円超急落(-3.83%)で63,400円台へ 年初来高値68,786円から一気に4,000円超崩落 米SOX指数が10%超急落(コロナショック以来の最悪級)で半導体株が直撃。 東エレク・アドバンテストなど値がさ株が日経を文字通り引きずり下ろす展開。 pic.x.com/AGxBovxVwv
🙆♀️でも実はこういう見方もできる👇 過去の大相場を振り返ると、 「みんなが恐怖で売った日」が 最高の買い場だったことも少なくありません。 2020年コロナショック 2024年AI相場 大きく下げた後、市場は何度も高値を更新してきました。 今回の急落は危機か、それとも次のチャンスか?
日本株の歴史的暴落を調べてみました 1989年 バブル崩壊 -80% 回復35年 1997年 アジア危機 -30% 回復3年 2000年 ITバブル崩壊 -50% 回復7年 2008年 金融危機 -42% 回復5年 2011年 東日本大震災 -20% 回復1年 2020年 コロナショック -31% 回復7か月 2024年 pic.x.com/zqbGaIgSZe
コロナから6年上げ続けてるから、そろそろ日経暴落しそう🤔 pic.x.com/QbcaYJPUll
コロナや能登半島地震のときに日本でパランティアが活躍してたとは パランティアに国策を託せるか 個人情報も守る給付付き控除を - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
岸真紀子 立憲民主 中小企業等事業再構築補助金の不正請求が見つかった。 そんな補助金もあるのね! もうなくなったらしい 文春の質問は支持しないけど、この質問はいい👍 #国会中継 回答 コロナ禍で初めて補助金を申請した企業も多かった。。。 パソナが検査してたの? 会計検査院ってすごいね
@hirox246確かにコロナ禍以前は極めて信憑性のあるメディアだったが、 コロナ禍以降の文春は著しい偏向ライターを引き入れ、もっともらしく偏向報道をするようになったのは事実 ここ5~6年の文春は真実と嘘が混ざり合うと思っておいた方が良い
@nisa_tte_nani暴落発生年回復まで ブラックマンデー 1987年 約1〜2年 ITバブル崩壊 2000年 約17年 リーマンショック 2008年 約7年 東日本大震災 2011年 約5か月 コロナショック 2020年 約8か月 簡単ですがこんな感じです😭 いえいえ、僕もまだまだなので一緒に頑張っていきましょう🤩
ビットコインは今が底か「コロナ暴落以来の売られすぎ」で7万ドル回復の可能性 cointelegraph.jp/markets/bitcoi… via @JpCointelegraph
コロナ禍の手芸ブームが落ち着いたいま、海外の大手手芸チェーンはどんな状況を迎えているのでしょう。 ブログ「海外手芸チェーンの決算から読む、クラフト業界の現在地」 jumbleshop-one.com/apps/note/rand… pic.x.com/iDKgwVXVK4
@SayaVTuberJP台湾の凄いところは、コロナが蔓延し始めた頃 メディアが中国をグーパンで容赦なく殴り続けた事 日本の中国、韓国に買収されたマスゴミと真逆で ちゃんと自国民に中国とWHOの主張を真に受けず、危機感を持つよう促してた事
暴落だ!逃げろ!みたいな投稿増えてきました。 コロナショックとか大きな下落を経験すると、結局ビビりながらでも継続できた人が残るんだなと思います。 当然、下落は普通に嫌です。
これくらいを暴落って言ってたらコロナショックとか耐えられないよ
@chihaya0425コロナのマスクで大儲けした商社、あれから調子に乗ってますね。シンナーや塗料もいずれ暴落するでしょうね?高値で買い漁った人はまぁ自業自得かな?売れなければ値段は落ちる。
金利上昇が直撃したSOX指数はコロナショック以来最大の下落率を記録し、セクターの時価総額が1兆ドル以上吹き飛びました。エヌビディアが6.2%安、ブロードコムも激しく売られるなど半導体株がパニック売りとなり、これまで相場を牽引してきたハイテク主導の市場に大きな打撃となりました。 pic.x.com/ctpCQ38WZ4
🍺 8兆ドルのMMF資金が、 年3%超の利回りを得ながら「待機」中。 これはただの戦争リスクじゃなく、 コロナ以降6年間で積み上がった人類の慢性的不安の表れです。 SpaceX IPOの275倍規模 ——この「凍った資金」が溶け出すタイミング、 どう予想しますか? 株?債券?金?
米国株(S&P500)の大きな下落 「どこまで下げて・どれくらいで戻ったか」を調べて並べてみました。 2000 ITバブル崩壊 … ▲約49%/回復まで約7年 2008 リーマン … ▲約57%/回復まで約5年半 2020 コロナ … ▲約34%/回復まで約半年 2022 利上げ … ▲約25%/回復まで約2年
🚨先週末の米雇用統計で 米国株急落💣 日経先物も一時 ▲3,000円近い急落😱 ただ今回は、 コロナショック😱 関税ショック😱 のような「突然の悪材料」ではなく、 雇用統計が強すぎた ➡️利下げ期待後退 ➡️利益確定売り の流れ🤔 しかも ✔雇用が強い ✔景気が強い ✔利下げが遠のく この話自体は pic.x.com/XMv7oaGnCw
半導体、1日で1兆ドル消えた🧐 米雇用統計が強すぎた(17.2万人) → 利下げ期待が吹き飛んだ → SOX指数-10.3%(コロナ以来最大) → ナスダック-4.18%(14か月ぶり最大下落) でもこれ、≠相場崩壊 生活必需品・銀行株は無傷 お金は消えたのでなく「逃げた」だけ🙄 #日本株 #投資 #NFA自己責任 pic.x.com/AgJHzMymeK