(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 18:34現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落10件、決算/業績8件、下落4件、ニュース・評判・反応8件、反発2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落10件、決算/業績8件、下落4件、ニュース・評判・反応8件、反発2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
コロナの時なんか、SaaS系のIT企業群なんか売上さえ上がってればPER30倍でも安い、なんなら赤字やPER100倍でもOK、みたいなノリだったのがコロナバブル終わったらメッキが剥がれて大暴落したからなぁ。
9月決算の当社は今日が年度最終日。コロナ禍の苦しい時期から比べてしっかりとした業績見通しとなったため、10年ぶりに決算賞与を出しました。従業員の皆が毎日コツコツと頑張ってくれた結果。感謝感謝です。
大阪・2025関西万博 expo2025.or.jp の一般入場者数 黒字目安の2,200万人を超える | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025… #モーニングショー で元TV朝日社員コメンテーターの #玉川 が当初批判してたがコロナ禍や2020年東京オリンピックや安倍氏国葬も批判して反日丸出しのコイツの言う事の逆が正解w
すごい恣意的に数字引っ張ってきてる感じ。コロナ禍の2020年含めてずっと黒字でやってるだけでも頑張ってる方だと思うけどな。 x.com/fmarinos_23/st…
ぐち 半期決算 俺がやるから!と張り切ってた人コロナ不在 ①課員に協力依頼を俺さんと私からそれぞれアナウンス ②毎回やらかす人に終わったら確認するから声かけて!こっちが🆗出して終わり!それまで帰らないで!も直接言うた ①現場確認で離席中に全員定時退社 ②チャットで「帰ります」 💢💢
投資をやってない人には申し訳ないんだけど、ここ数年で株価は爆上げしてるんだよね。アメリカの代表的な指数「S&P500」で言うと、コロナ禍から考えて約3倍。現金だけ持ってたら1円も増えないのは言うまでもないから、投資を「分からないからやらない」で済ますのは流石に機会損失すぎる。 pic.x.com/86mE2qc0BM
歯科用金パラの高騰による歯科医院の損失は、ドル円、パラジウム価格、ゴールド価格のボラティリティと逆鞘の期間で決まるので、コロナ禍と比べると被害は1/3以下じゃないかな。 改定が2カ月になり、ボラもそれほど激しくない。
@mogami00クマの天敵の方いらっしゃいますかー!?? 花粉症はストレスマッハだし国民病として経済損失もやばいので、国は植え替え事業のスピードアップ頼む。コロナ禍ならぬ花粉症禍やぞ!!!
@hyakubashi病院にとっては現実的な問題なんですよね コロナ禍以降赤字も酷かったので 人件費がかかってる以上 そりゃ診療に時間を割きたくはなります ただ、それはそれ だから面会制限...というわけではなくて そこは人員配置や感染対策等の問題があります
#コロナワクチン定期接種 10月1日よりコロナワクチン定期接種を始めます。 薬価と接種費用はわかりませんが東京都豊島区は自己負担は2500円です。 65歳以上の皆さんへ 政府が検証もしない遺伝子製剤です。皆さんが接種を見送れば製薬会社は赤字になるので生産をやめます。どうぞご協力ください x.com/trilliana_x/st…
やっべ 係長コロナだってよ 決算やっべ
@OT_RockSeatところで誠也マネーは何に使ったんかね?🤔 コロナ期の赤字補填で消えた?😅
コロナ明けで出勤したら仕事たまりすぎてしんどい、、しかも中間決算だし、、ラーメンフェス行かせてくれ
インドネシアの高速鉄道はコロナのせいで費用増大したのは中国のせいと言えなくもないが、運用赤字は別に中国のせいじゃないだろう news.yahoo.co.jp/articles/8defb…
⚠️太陽フレア大爆発! M6.5級の閃光が地球を襲う AR4232の磁場複雑化とコロナ質量放出の地球磁気圏影響、太陽活動サイクルのピーク予測。 🚨関連マトリックス: フレア発生 → 電離層乱れ → GPS誤差 → 航空・通信中断 → 経済損失拡大 earthsky.org/sun/sun-news-a…
@yzfr1le2024年は7割を超える企業が赤字だったようです。 ーーー 2024年に全国で倒産した企業のうち、7割(71.7%)を超える企業が倒産直前の最新期で債務超過だった。また、コロナ禍の業績悪化で、倒産企業は最新期での最終赤字が66.2%に達することがわかった。 tsr-net.co.jp/data/detail/12…
万博は赤字、コロナは風邪、マスク意味ない、ワクチンは毒、日本人ファースト等 Xやヤフコメ世論と逆のことしたら、リアル人生だいたい上手くいく説 その通りで草
@Fire_2025_異次元金融緩和(財政拡張・日銀財政ファイナンス) →コロナ禍ばら撒き+デジタル貿易赤字+資本流出(NISA・工場移転) 円安になっても工場が戻って来ない(国内投資が少ない) そりゃ輸入インフレになるよw
赤字企業に補助金。これは要らないこと。赤字なら助けることなんてない。自力で這い上がる企業だけ助ければいい。そもそも赤字になった理由をきちんと精査してからじゃないと助ける事自体無駄。 コロナの時に助けてどうなったか。飲食だけ助けてどうなったのか。助けたお店全部残ってますか?
とりあえず、毎日PCR検査とか寝言みたいな政策を唱えていたコロナ禍の時代のツケは、その受益者である老害世代に背負わせるべきかと。 社会保障支出100兆円の削減、黒字経営の割に診療効率の悪いクリニック、小規模診療所の整理統廃合くらいはやったほうが、将来世代の利益になる。 x.com/tamakiyuichiro…
私が勤務してた病院は多分今も黒字 あ、でもコロナで打撃受けてたからどうなんだろ? #サンシャイン
2年間で5%物価が上がるインフレ状態の中、2年間診療報酬は据え置き。コロナ助成金も終了。倒産医療機関や赤字病院の増加が止まらない。ぜひ前倒しでの診療報酬引き上げを。。
2年間で5%物価が上がるインフレ状態の中、2年間診療報酬は据え置き。コロナ助成金も終了。倒産医療機関や赤字病院の増加が止まらない。高市さん、ぜひ前倒しでの診療報酬引き上げを。。
基本的に個人所有のため赤字を出さない運営をしているから、見た目上ガラガラでも大丈夫ではあるんだろうなと。 それこそ旧広島市民球場時代のスタンドを見たらねぇ⋯あれでコロナ禍以外黒字経営が続いてたってのが恐ろしい
ディズニーのダンサーキャストとかになるとディズニーで踊っている期間は他の仕事しちゃダメみたいな話を聞いたことある でもすごく安い金額で踊ると… 正直ディズニーって言うよりもOLCが金に汚いってイメージあるよ コロナ禍でも黒字出したのはバイトを一斉に解雇して人件費浮かせたからだし… x.com/saiworld31/sta…
半年で1000万資産を失った 24歳独立→コロナバブルで事業を当てた 29歳で2000万の資産があった 天狗だった…なんでもできると思った いろんな金融資産や事業を調べもしないで投資した 額面上で半年で1000万損失をした。 鬱になった 今おれは0から1万円稼ぐ努力をしている 泥臭く仲間を大切にな pic.x.com/i9YxolV6cT
バイト遍歴 飲食(イタリアン)(パワハラに耐えかねてちょうどコロナだったし辞める) レコード屋(赤と黒の看板のとこ) 遊べる本屋さん(毎年赤字ヤバいで話題になるとこ) レコード屋(NO MUSICなんちゃらのとこ)
コロナのせいで声優さん自体がみんなバラバラに収録してたからコミュニケーション取れなくなったからAqoursだけの問題ではないのよ(ーー;)なのでコロナ後に声優さんになった新人はかなり先輩から学ぶ機会を損失したそうだしな。
ホリエモンの高級パン屋「小麦の奴隷」大量閉店の原因が遂に判明 赤字まみれでオワコン化している本当の理由を暴露します【ゆっくり解説】 youtu.be/UtBTh79i9hk?si… @YouTube コロナ禍の時 週刊モーニングに似たようなネタで原作だかで漫画連載してたけど あっという間に連載終ってたんだよなぁ。
コロナ罹患、実家避難。 とりあえず娘にうつってないことを祈るばかり。 仕事も上期決算のタイミングで、月末までにババっとやってしまおうと割と残しておいたから色々やらかした。
@ika_river_c寿命と区別がつかないような年齢しか死なない感染症に対してコロナ禍のリスク評価は過大評価だったでしょう。あまりにも過剰なコロナ対策で経済損失機会損失等が大きすぎた。それでも未だにコロナ対策をしたがる愚か者もしくは責任逃れが多い。
@TMT69J? ①赤字とは? ②今の状態でインフレ圧力があっても問題ないのでは? ③積極財政は根性論ではなく、リーマンショックやコロナショックから比較的早期に経済を回復に向かわせたり、理論的にも現実的にも一定の効果は見られると思うのですが?
この5年で不動産ローン使ってなかった機会損失がえぐい コロナ禍の頃に思い切って買ってれば、、 下北沢周辺に
医療従事者にとって今の 薬価が安すぎて&コロナによる感冒症状の増加で薬がない。(特に抗生剤、麻酔、去痰剤など) 物価上昇+感染対策によりお金が必要なのに加算は変わらないから赤字でどんどん病院潰れてる、しかもそこで働く医療従事者の賃金は低いままで人離れしている という状況は最悪
コロナのときの4年間分の損失の為なのか? 各社旧作のIPを綺麗な画質に復活させてますってやってるように見えるけど、体験したいのは思い出のアップグレードではなく新作での体験なんだよなー ただ新作はリスクが多すぎるのでGOがでないんだろうな
建築の資材費高いから建物が建たないはほとんどウソです 単純に今まで赤字でグルグル回して生きていた業界の お金の血流がコロナで乱れたのが主原因ですw それによっていろんな所で変化がありました 細かく書けないほど 人手不足なんてもう20年以上前からで今更です
建築の資材費高いから建物が建たないはほとんどウソです 単純にコロナで赤字でグルグル回している業界の お金の血流が乱れたのが主原因ですw それによっていろんな所で変化がありました 細かく書けないほど 人手不足なんてもう20年以上前からで今更です 変れない仕組みがコロナで崩れたのです
@AyakoMiyakawa開業医さんはコロナ以降ボロ儲け。 かたや基幹病院は赤字続き。 日本医師会さんは開業医さんの団体 大中病院の経営は二の次。 医師会が変わらないと基幹病院は救えません。
建築の資材費高いから建物が建たないはほとんどウソです 単純にコロナで赤字でグルグル回している業界の お金の血流が乱れたのが主原因ですw それによっていろんな所で変化がありました 細かく書けないほど 結果生き残った業界は儲からな仕事はしなくなっただけ とも言えます
建築の資材費高いから建物が建たないはほとんどウソです 単純にコロナで赤字でグルグル回している業界の お金の血流が乱れたのが主原因ですw それによっていろんな所で変化がありました 細かく書けないほど 結果生き残った業界は儲からない仕事はしなくなっただけ とも言えます
6561 ハナツアー 時価総額140億 旅行。韓国。コロナ耐え業績回復中。自己資本比率🆙 12月決算。2Q進捗50%超。地震予言で6〜8月弱いが前期3Q弱く影響少なめ?出尽くし?配当3.5%付近が底値か? 4Q比率大きめ。リベンジ訪日期待。韓国直通便増。日韓関係良好。何かとツキがない会社だが来期はいける? pic.x.com/ec7vr0QAmY
昨シーズンからスタートした18作品のブロードウェイミュージカルはどれも黒字化できていないらしい。 コロナが明けてから46作品のミュージカルがブロードウェイで始まり、3つしか黒字化できていない。 過去10年間で黒字化するミュージカルの割合が50%落ちている。 nytimes.com/2025/09/22/the…
LCC統合やコロナ禍で赤字が続いていたピーチも、2024年3月期から黒字転換してますよ この程度の情報であれば、誰でもネットでググればすぐ分かると思いますが… ピーチ6期ぶりの黒字 24年3月期、コロナから旅客数回復:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/jinseisoudanya…
コロナ期締め出ししまくったら赤字連発してたの忘れて鎖国しろだのほざく馬鹿ばかりだからな。 x.com/Maco_tan/statu…
@tamakiyuichiro赤字を出すような不要な病院は潰そう。コロナの時に医者は自分でそう言ってた。
こういう人は一部のコロナ儲けした自己顕示欲が強い開業医しかみておらず、病院の今の医療経営の赤字具合を全く知らないんでしょうね。自分が医療を受けられなくなって気付くのでしょうか。 x.com/tama1000abc/st…
@tamakiyuichiroいらんわ コロナ禍でどんだけ儲けたよ??? NHKと同じく、赤字ムーブはいらん
@ROHITSUASHOW310せやねん 大切なことだからRPしちゃうんだよ コロナ禍過ぎたら おかしな日本になってきつつあるよね 未知のウィルスから戦って来ていたのに あの清潔で治安が良くて世界一安心な日本はどこいったんだろうね 2020年の五輪赤字から来ているのか
キャンプバブルの終焉 ~アフターコロナにおけるキャンプ業界の展望~ frontier-eyes.online/camp_bubble/?u… キャンプ用品大手スノーピークは赤字転落でMOB実施ですか。