(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 16:55現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
今年はこのまま順調に仕事すると年間休日68日となる。しかも休日出勤には含まれない講習で会社に6日は出てたりする。コロナ禍で10年分の利益吹っ飛ぶ減益になり早期退職やら採用減らして人員減した結果なので回復にはまだ数年掛かりそうです
そうすると新潟県の中小企業や農家や介護施設も標的になり、仮にそこが倒産すればその会社の日本人や家族も路頭に迷い、取引先の外国人を雇っていない日本企業も損失を被るのですが、お構いなしですか?この方々、最早「新型コロナに感染しない為なら死んでもいい」的倒錯に陥っています。 x.com/kawaiyusukeno2…
@YahooNewsTopics同じように、鎌倉から離れてる人も結構多いです💦 観光業の方はコロナ禍の損失を取り戻すのにすごく良いと思いますが、日本人観光客にとっては有名ところを回避する方向に向かってますね
@dcesar07wwミスタードラゴンズかどうかは措くとして、『コロナ禍の減益を取り戻すには動員力の高い純中日産の監督が一番』という見方だったんだろうな。
斜め読みだけどアルゴナビスが ・良いものは作っているがプロジェクトがコロナ禍と被り厳しい展開 ・分社化した子会社が2期連続赤字 ・競合コンテンツの強さを見誤った ▶︎主は活動中止(または結果に対する会社の姿勢)に遺憾 とされても気持ちは分かるけどちと厳しいよなぁ…
@memorinclubコロナ禍がきっかけやろうな 当時JR東海発足以来初の赤字になったし business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00… asahi.com/sp/articles/AS…
今日の藤沢市議会はこのあと9時30分から決算特別委員会が開催されます。 ✅新型コロナウイルス後遺症の支援体制の構築、住宅リフォーム補助金の復活、有料ごみ袋の半額化などについて質疑する予定です。 ネット中継でご覧ください。 shigikai.city.fujisawa.kanagawa.jp/g07_broadcasti…
北九州の駅弁といえば「東筑軒のかしわめし」。日本で唯一残る駅弁立ち売り。 コロナ禍もあり、8期連続赤字。この伝統の味を守るため、事業が「大迫ホールディングス」(福岡市)に譲渡されることに。 x.com/nishinippon_ds…
@tamago7_chan介護報酬下がって、コロナで打撃。継続して赤字垂れ流しは難しい。特養も利用者の奪い合い。社福の吸収合併も始まってますね。
私は覚悟を決めて臨んだが 不運な事に土地の土は不完全であり酸性土壌という事もあり1年目は全く作物が育たたず 赤字になってしまった 人生を狂わせた にんにくが嫌いになってしまった やっても赤字になるばかり もりんごを継ぐのも馬鹿らしくなった 人間も辞めたくなった その時がコロナが
日本の原子力分野の人的資源の損失はな そのニーズとは裏腹にあと15年すれば業界の全員を刷新しなけりゃならんレベル 311と世間の手のひら返しと冷や飯食わされたことで人的資源の供給がほとんど死んだからな。風潮が少し変わったのなんてコロナ禍中盤の電気代値上げに音を上げた国民が増えたからだし
もう自民党総裁選なんてやめたらいい。 党員じゃないから何もできないのに、 勝手に総理大臣決められて。 急性期総合病院の9割が赤字で医療崩壊寸前。 給料は増えない。 社会保障費でたんまり給料から引かれ。 開業医は優遇され。 生命を預かる我々は軽視され。 ああコロナのときは良かった。
儲からない薬品メーカーや病院の医者が、儲かりたいがゆえに、コロナを流行らして→ヤバいウイルスだと不安を煽らせ→ワクチンを作り→これ打てばならないからと騙し→国からの補助金を得て→ガッポガッポ黒字になる 黒字化させるためにやったとしか思えない。経済の福祉を脅かす最悪な経済の回し方 x.com/binbou415/stat…
@ORPkMsniQpHxAHIコロナ診療で儲かっているはずだよ。 補助金をもらっていた病院もあるしね。 それでも赤字とかどんだけ経営下手なのって話なんだが
コロナ以降赤字続きで「宙乗り」、「早替り」、「子役」っていう分りやすい舞台で糊口を凌いできたけど、それすら厳しくなったのかな、と思ってしまう12月の演目
@V3Z0EJnXWG7wief後半がやばいですね 昔「お医者さんありがとうがんばれ」 今「コロナで荒稼ぎしやがって。赤字だなんて言ってんじゃねえぞ」 手の平くるくる
コロナ禍のころ、テレワークで仕事中にゲームしたりDiscordしたりして楽に金もらえて最高とかいってたやつらいたけど、今どうしてるのか知らないけど数年研鑽を積むことをしない生活してることの損失の方が致命的な気がする
うちの学童の先生も コロナ後体調不良で半年お休み もうすぐ復帰するんだけど体調がもどったわけではない フットサルもしてるような元気な若い先生だったのよ 健康と経済の損失は計り知れない @jimin_koho @DPFPnews @komei_koho @MHLWitter コロナの危険の周知 若者にも予防接種の助成をしてください x.com/inochi_mamo_ro…
家族全員コロナ陽性で週末のディズニーが延期になって、嫁の機嫌が地獄of地獄😇 なおギリギリキャンセル料発生前で金銭的損失は回避した模様
火曜日。 コロナに罹患してホテルに篭ってトレード。 寝たり起きたりでも勝てた👍 ずっとチャートに張り付いてない方がいいかもw 【2025/9/30】 利益+105,448円 損失−7,516円 実現損益+97,972円 【9月合計損益】 +701,743 10勝10敗 【8月合計損益】 +5,887,822 17勝2敗1分 【7月合計損益】 pic.x.com/MzzJPW6ApM
@YahooNewsTopicsコロナの時補助金もらって、患者居なくても貰えるのに、赤字になったのか ソレがどうした 次の金儲けに奮闘中なのか
@mijinko171これまで各社は赤字路線でも何とか路線を維持してきましたが、コロナ禍による減収と運転士不足で一気に風向きが変わりましたね 高齢者が増えた結果シルバーパス事業の補助金以外の収入が無くなり、赤字を補填してくれた都市間高速バスもコロナ禍で相次ぎ運休後にそのまま廃止ですからね~
・公立病院の収支は、新型コロナウイルス関連の補助金など国の支援が手厚かった21年度は3256億円の黒字だったが、23年度に赤字に転じた。人件費や材料費の増加が診療収入の伸びを上回り、24年度は赤字幅が1853億円拡大した。
コロナ禍により事務所が赤字を出してからチケ代の高騰やグッズの大量生産が年々増えている。 ライブグッズやぬいぐるみを集めていたけどグッズを置かない生活に慣れたのと金銭的にももう限界。今後からはライブに行く応援グッズのみにします。
全国の公的医療機関8割以上赤字 諸物価暴騰のおり診療報酬は毎年下げられています 政府は、国民の権利である皆保険を放棄しようとしています 医療従事者と国民が連帯してこの権利を守らなければなりません ただ、SNSではコロナを契機に分断と憎悪を煽る動きが これを許すわけには、まいりません! x.com/kuramochijin/s…
あと数年程度で日本での新型コロナ感染による累計死者数は「20万人」を超えるだろう。マスコミはそれを報道しないか、報道したとしても小さく、軽く扱うだろう。日本の高齢者数は3600万人程。そこから「20万人」が減っても大差無い。一方でロング・コヴィッドの損失は身近になって来るだろう。
60代で過剰な薬を出すって よっぽど経営悪化の病院か😔 無駄実体より病院の赤字経営の要因が問題じゃないの? 何でも高齢者が悪のイメージにしたい内容多過ぎる。 コロナワクチン廃棄額6653億円のツケか? 製薬会社儲けさせてキックバックありそうな☝️ yomiuri.co.jp/medical/202404… #モーニングショー
@TetuwanA役員報酬は高額 職員給与も同様で、赤字と言い受信料は値上げする💢 ワクチン後遺症の患者さんや遺族を取材し、コロナ後遺症と報道する💢💢 都合の悪い報道はしない💢💢💢 公正中立の公共放送の概念は無い!!! 解体一択で!!!
@YahooNewsTopicsなんでやねん コロナで相当儲かったでしょ? 今の赤字は無保険の人の無法地帯だから 田舎にまで外国人溢れてますよ
夏物ワンピースを赤字で売ったけど、購入者様からのメッセージがすごく嬉しかった! ミス仕入れだけど、ミスじゃなくなる瞬間✨仕入れて良かったとさえ思う笑 しかも来夏用に購入ってすごい😳 そして今週から娘が高熱でコロナかインフルだと思ってたけどマイコプラズマだった😷皆様もお気をつけて! pic.x.com/B1362R159V
@free_justice_blもともと赤字だからコロナ特需は全部銀行に吸い取られたんだよ。医療従事者の賃金2015年くらいから比較してみろ。何一つ上がってないだろ
@Sankei_newsいやいやいや 🚨コロナ特需はどこに行った? 税金をワクチンやPCR検査に湯水の如く使ったはず。 どこに巨額のお金は行った? この辺の民間病院は、新しく病棟を建てたとこもある。 ※また医療関係に税金を注ぎ込むフラグ🚩? 「公立病院、物価高騰で過去最大の赤字に 給与引き上げ⬅️も影響」
@sebone_returnsまさか回収できるとは思ってなかったでしょう。 東映実写のブランディング戦略の一環として、アニメ系の稼ぎを一部回して赤字補填する考えだったんじゃないですかね。 また25億の中にはコロナ禍による断続的な撮影延期など想定外の費用も数億円は入っていると思います。
コロナ禍で儲かってるんじゃなかったっけ? 8割も赤字って。 赤字が続くと倒産=病気になっても見てもらえることが無くなるのよ? 自由診療の病院しか無くなるのよ。 x.com/YahooNewsTopic…
@YahooNewsTopics何でもかんでも高騰化の原因したらダメだろ 日産みたく医者の報酬が高いとか 人口に対して個人病院が多いとか 設備過剰とか調べないと コロナ補助金廃止で赤字ってコロナ前はどんな経営してたの?
今日は決算委員会登壇の日でした。足立区はコロナワクチン大推進。いまだに65歳以上の方に無償で接種できます。 足立区内の死亡者激増は高齢化という理由だけでは説明できない数値がはっきり出てます。ワクチンのせいなのかどうかは調べてみないとわからない。だけど確実におかしな死亡数なのだから pic.x.com/LSUk7Lz9KD
前期決算終了!! 今期もよく頑張りました… 後期はインフルエンザとコロナと普通の風邪のオンパレードだろうから頑張って生き延びます… サーモンの悪魔が昨日取り憑いてきたのでサーモン祭り(╹◡╹) アンミカもいってたよ、サーモンって200食あんねん!って(疲れからくる幻聴 pic.x.com/LoIvUbvoBX
SHOPはコロナバブルの一発屋とみなしていたが大きな誤りだった。 とてつもない好決算+オープンAIとのコラボで覚醒するか!? データセンター系(ALAB)の調整が長引きそうなら乗り換えるかも 銘柄に惚れたら負け😤 pic.x.com/kJOJOgaaNS
公立病院の収支は、新型コロナウイルス関連の補助金など国の支援が手厚かった21年度は3256億円の黒字だったが、23年度に赤字に転じた。 人件費や材料費の増加が診療収入の伸びを上回り、24年度は赤字幅が1853億円拡大した。
@sebone_returnsこの座組だと10億円前後ですかね……アカデミー級好役者揃いでコレぐらいなんですよね 予算25億は半分宣伝、残り半分はコロナ禍で撮影期間延びまくったの大きいのでしょう つか逆に国宝が150億/10億の大黒字予想する方がよほどムズい気します🫠 女性人気のイケメン二人+キレる監督+ゴジラ🤔
決算数字が徐々に固まりつつある 売上は前期比9%アップ 創業から黒字、売上はコロナ除いて右肩上がりだけど、成長できるのはおそらくあと2年 そこから先は営業利益をどれだけ上げて維持するかの戦いになりそう
@hpE0HbUh7Z17382他1人JR東日本の運賃値上げ(2026年3月予定、平均7.1%)は、経費増(人件費・エネルギー費)や設備投資のためとされています。2025年3月期の売上高は約2.89兆円、経常利益は約3,800億円で黒字ですが、コロナ後回復途上で厳しさも指摘されます。詳細は公式IRで確認を。
コロナの時に赤字1800万になった時は泣いた。w あと残200万だった。w
本日決算委員会が終わりましたが、新型コロナワクチン、HPV ワクチンをいまだに激推ししていたのは、公明党、共産党でした。 性的マイノリティ理解啓発は公明党。 黒幕はどこか、よくわかります。
てかコロナの時みたいな損失は当分無いだろうとは勝手に思ってる
@SkmmuSharasakoさんこんにちは😃コスモス🌸かな秋らしい💕通勤路のお花たちも衣替えの時期ですね🐈⬛今日で9月も終わります。そして職場の決算日でバタバタしています。10月から楽しみなレース目白押しだから体調崩さないように免疫力⤴️を目指します!コロナが少しずつ出たりインフルも恐怖😷気をつけましょうね🤗
【新型コロナウイルス感染症の長期化からIQの低下まで:あなたが知らない脅威】 🧠 認知機能の低下:感染による“見えない損失” 💥COVID-19に感染すると、平均してIQが 3ポイント低下(約10年分の老化に相当) する傾向がある。とりわけ「Long pic.x.com/Ce5tBtu2N8
@PLANETES11累計数は述べ人数で関係者抜くと2220万人、建設費ぬいた黒字化ラインは超えたっぽいですね(ドバイが関係者込なのはコロナ禍で来場全数把握のためと聞きました 【速報】大阪・関西万博の一般来場者数が愛知万博を超え、2220万人に到達 17日連続20万人超|YTV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…
こういう文化は東日本大震災やコロナで変化した気がします。あと電通の事件とかで国民の価値観が変わったのかなーって思います。また終身雇用が揺らぎ、早期退職の勧奨や黒字リストラをするようになって、企業に尽くすという価値観が崩壊しているのもあるかもしれないと感じている。 x.com/makkinze/statu…
この認知の歪みなんとかならないのかなあ。 コロナ騒動が終わってまもない2022年1月に、これから緊縮・増税路線にしますという、プライマリーバランス黒字化宣言なんて、キチガイの所業以外の何者でもないんだけど。 yomiuri.co.jp/economy/202201… x.com/raar_444/statu…