(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 20:26現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績7件、下落4件、ニュース・評判・反応7件、反発2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績7件、下落4件、ニュース・評判・反応7件、反発2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
コロナ禍における怒涛の中止、なんかもう普通に赤字を詰められる立場の人(営業とかプロデューサーとか)のことを考えると同情せざるを得ない
@tamakiyuichiroコロナ前から病院の赤字は問題化するって言われてたよね?改革無くして改善ないけどね。
新型コロナ1690 #コレコレ ワクチン 病院赤字経営。ビックモーター医療を続けてきた恥ずべき医療の実態。最終的には、コロワクにより医師から殺人犯に落ちぶれた人々だ news.yahoo.co.jp/articles/fe045…
コロナの時、飲食店やってて、赤字続きでもうやばいなと絶望してたときにたまたま母が誘ってくれた国際フォーラムの回見に行った。オケメンバーの皆さんマスクで、席の配置も後ろに横一列で、始まるまで異様な空気感と緊張感。でも一音目から気迫がすごくて、「絶対届けられる、できることがある」↓ x.com/konkin7777/sta…
コロナ後遺症患者を治そうとしてくれるお医者様もいる 診療に15分かかる患者は見たくない病院が多い 楽な患者なら5分で3人診れる 採算でみると取り残されてしまう患者を救うことで 社会の経済損失は防げる。 若者のコロナ後遺症の多さ、本人も気づいていないこともあることを政府に知ってほしい。 x.com/netouyo001/sta…
@at_swd風邪で死ぬのは自然の摂理ですし コロナ対策が経済損失出して少子化進めたのは明らかでしょう いいから遊んでないで働け
今夜最後の宿泊コロナ禍五年グループホーム🏠管理者に御高齢蛭子能収さんです医療付近に転勤。祭りとは非情のライセンスだなぁ…やっぱり医療機関は赤字日本語だった…セヨン入院患者は🏥ホーム 。新しい患者心筋代謝が噛み合わな医療現場。人でなす術がない…資本主義祭りからいけにえ祭り祭りらしい pic.x.com/kHiP6kPWc6
神鉄粟生線、赤字6億5600万円 旅客収入、利用者数コロナ禍前戻らず 24年度、全線ではプラス kobe-np.co.jp/news/miki/2025… @kobeshinbunより
隣県の国立(下宿)に2人通わせたけど、節目で月々の貯金額見直してたわ。 最後の方はもうMAX貯金してたわね。 コロナがあったし留年もなかったから下の子だけ大学院まで行かせたけど、きっちり大学院分くらい赤字になったわ。 x.com/ikujidays/stat…
@kira_kbsnb714コロナでの減益が未だに響いてるんですかね… 蒸気機関車は何をするにも金がかかりますし、北びわこ号亡き今は2台体制を維持する必要もないですし
@kessan_db医療法人で3億円の赤字か…コロナ特需が終わった後の医療経営の厳しさが滲む数字だね。売上は微増でも採算が合わない状況が続いてる。@13_suits流に言えば「非営利でも市場原理は無視できない」ってとこか。資産圧縮も進んでるし、構造転換が迫られてるんだろうな。
@tamakiyuichiroせっかく病院が「赤字でも必要な公共財」として認識され始めたのに、またPBだの財政健全化だので“コロナ前の切り捨て路線”に逆戻りですかっ。経済論だけじゃ守れない命があるんですけど。
今年レクの話が出てこなさすぎて、先輩と赤字すぎてとうとうレクできなくなったのかなて…。1年目の恒例の同期と強制ディズニー無かったらしいし、赤字のせいかぁ。世知がない…。 レク無いなら無いでお知らせしてよ!! コロナの時もしれっとレク中止してたし、報連相だよ!
@w_youhei安倍元総理はコロナ時期の講演で「政府と日本銀行が連合軍で200兆円という対策費(国債発行)を打った。政府が発行する国債は日本銀行が、ほぼ全部買い取ってくれている」と発言している。赤字ではなく「黒字国債」を発行し医療と中小企業を支えなければ困るのは日本国民です。
昨日は決算を除く議案等 #採決日。 コロナ禍以降省略されていた議場での #委員長報告 が復活。 私も壇上で役目を果たす。 本会議後は #議会広報委員会。 結局、7年連続登板✨ 更にその後 #議員会 役員会。 こちらは初登板🔰 色々役目も加わり…益々充実。 前向きに臨みたい😃 #柏市 #柏市議会 pic.x.com/jjCFn8hHSC
@tamakiyuichiroコロナ禍明けから受療動向に変化がありどこの病院も利用者減による減収と人件費、光熱水費、医療材料費などの高騰で軒並み赤字経営で病床削減や閉院に追い込まれている。せめて仕入医薬品や医療材料については非課税にすべきだな。これは直ぐに実行できるけどね。
問題の根幹は、値上げするにしても区民葬料金の火葬料みたいにちゃんと内訳をだして合意を得てやってれば問題にならなかったことを、コロナで式場休憩室が動かないで赤字になりそうだったからってことで、火葬料金に強引に手を付けて値上げをしたってことが問題だった。
【兵庫県の黒字化は斎藤元彦ではなく、 自民党内閣のおかげと云う事だね】 はい。 兵庫県の財政黒字化は斎藤県政の独自成果ではなく、 岸田内閣を中心とする自民党政権の国策・脱コロナ禍による波及効果によって生じた現象であると評価するのが妥当です。 🧭
@cdream0921お互いやっと週末ですねー🥹🫶🏻 海外含めコロナ特需で儲かり過ぎ→暫く低迷な業界が今年かなり黒でそこ決算しなきゃでおばちゃんヨロヨロでーす!昨晩くだ巻き過ぎ🍺🍺🍺久々今朝声枯れてます🤣😨
@GICHOGI他1人訪問診療とか健康診断とか、コロナもそうだったけど補助金アレコレで医師が入り込んでる金めっちゃ潤ってます 端的に言うと病院は赤字だけど医師は大黒字
神鉄粟生線、赤字6億5600万円 旅客収入、利用者数コロナ禍前戻らず 24年度、全線ではプラス kobe-np.co.jp/news/miki/2025… @kobeshinbunから
神鉄粟生線、赤字6億5600万円 旅客収入、利用者数コロナ禍前戻らず 24年度、全線ではプラス kobe-np.co.jp/news/miki/2025… @kobeshinbunから
円がゴミなのと物価が頭おかしくて、ろくに外食もできんし暖房も付けられん ガス会社は赤字で終わってるし、食料品もコロナ前に比べて3倍近く高騰してるってニュースに書いてたし
日本のエボラ問題は医療利権ド真ん中。ワクチンと薬と研究所と病院と。コロナで潤いまた赤字気味…今まさに『エボラ補助金』が舞い降りて欲しい日本人はたくさんいる。国民の命健康より守銭奴根性に負ける人間が巻き起こす日本版エボラ禍。エボラ薬オベルデシビルのヤバさ↓youtube.com/shorts/2x62aVV…
ロンドン、観光消費で大損失🇬🇧📉 非EU観光客の支出はコロナ前の75%にとどまり、VAT免税廃止でパリ・ミラノ・マドリードに客流出。 2024年だけで約20億ポンド(約3,900億円)が消え、小売業で約4万人分の雇用を失う計算... just-rondon.com/news/cmg124ta0…
コロナ禍時、真っ赤かだった病院も黒字に転換。 でも、勤務医や看護師の給料はそんなに変わってないですよね?確か。 国の政策(担当ワクチン担当河野大臣当時)が推し進めてたワクチン接種に関わる所だけは高額だったみたいですけどね。 闇が深いと感じる医療業界。 x.com/hopefor_freedo…
京成トラベル、まさかコロナ禍の赤字引きずってるとは思わなかった。。
JR東日本の財政状況を理解してなさそうなんだが… JR東日本はコロナ禍の外出自粛とテレワークの流行によってそもそも出勤する必要がなくなったことで、かなり財政的に厳しい状況が続いてるのよ。(一応最近は黒字だけど、債務がかなりあるからそこが心配) だから私としてはJRの行動に納得がいってる x.com/sakaks29/statu…
@HAMASODACHI他3人確かに、新型コロナ後遺症(long COVID)は日本社会に大きな影響を与えています。厚労省データ(2025年3月末)では、労災認定が5年間で24万件超、月間1,000件以上が続いています。労働生産性低下による経済損失も深刻で、持続例で年2万ドル超の損失との研究あり。(184文字)
💡 なぜ減益なのに上方修正? 【筆者(きらく)の考察】 前年のコンテナ船投資利益427億円は、コロナ特需による異常値。今期の65億円こそが""正常""な水準。 つまり、会社は「異常から正常への回帰は織り込み済み。むしろ下期の回復に自信あり」というメッセージを発信しているのです。
大阪人が東京に嫉妬するのはわかるけど 別にネガキャンしてないんちゃうかね 東京オリンピックが赤字云々もそもそも運営の仕方とかじゃなくコロナだし x.com/one_ten_fre/st…
コロナ禍で地鉄の鉄道事業は2021年3月期で7.0億円、軌道事業0.2億円の赤字になります 鉄道の利用と売上が回復し、2023年3月期には鉄道5.4億円の赤字、軌道1.4億円の黒字 ですが、2024年3月期の赤字9.9億円、2025年3月期8.4億円と急拡大します。営業費を年18億円から24億円に急に増やしたのが原因です pic.x.com/ImVS8gskN7
9月26日(金)大臣記者会見概要を公開しました。 全国の健保組合の令和6年度決算の見込みと健保連からの提言 給付付き税額控除の評価と厚労行政への影響 医療保険の資格確認書について 新型コロナワクチンと日本脳炎ワクチンの接種勧奨差し控えの違いについて
続いて、富山地鉄の鉄道事業の営業損失、軌道事業の営業利益 グラフを見ればわかりますが、コロナ前、軌道事業は年1.5億円の黒字、鉄道事業は年1.5億円の赤字で推移してました。単純化するのはアレですが、鉄道事業の赤字を軌道事業の黒字で埋めていた印象もあります pic.x.com/K3MgOWRbU8
@fumi69022999他1人それです。あのときはコロナバブルと言って大喜びしていた自治体病院職員を複数知っています。恥を知るべきです。ちなみにその頃コロナ系加算や補助金を一切取らなかったウチは運転資金が不足し銀行から借金しました。昨年秋からおかげさまで患者さんも増え経営は何とか黒字になり借金を返せています。
システムでやってると、ポジションを持った瞬間に、今日は勝ったかも(負けたかも・・・)というのが分かる気がする。 いきなり超含み損抱えて、急回復してプラ転という現象はまだ見た事がない(※特異日除く・・・) 超含み損がコロナショックで損失3倍になった苦い思い出(※場中😇)
地方でオタクやるならもう諦めるしかないのだ~ コミケとかもう参加費と印刷代と宿泊費合わせたら更に+数万飛ぶし、当日完売しても赤字だよww 参加者減ってる記事見たけど、色んな原因はありつつ地方民とかコロナ前よりきついってw
@goshuinchou結婚式場業界は新型コロナウイルスの影響で打撃を受け、2023年以降も「ナシ婚」(結婚式を挙げない)や「ジミ婚」(小規模婚礼)の増加により、赤字企業が相次いでいます 2023年度の結婚式場運営企業のうち35.6%が赤字で業績悪化は全体の約6割に上りました 2025年全国で結婚式場の破産や事業停止が
コロナのせいでバイト行けなくなって15kの損失で無理鬱
最悪の瞬間は、そう長くは続かない。コロナが来た2020年。求人が減り売上激減。創業者が社員を引き抜いて独立、ここに書けないような出来事も起きた。結果、組織崩壊&5,000万円の赤字に。でも、その後は組織が生まれ変わって、今は当時の5倍の社員数&売上は7倍に。嵐は過ぎて必ず日は昇る。諦めないで
@N_rem_sleepコロナ禍潤っただけで、それが普通 赤字だからこそ ワクチンビジネスが必要なのか なるほどね… BIGイベントないと 病院潰れちゃうもんね
@yosuke_arakiですね……コロナ前までは運営費負担金なしでも黒字でしたが🥹 へーインでも運営費負担金がないと労働環境の正常化が困難です😭
@0vLgpztsYf10038コロナ禍以降めっちゃV字回復してるし増収増益だし今でもめちゃくちゃ混んでるからなにも問題ないと思うのが自然。なんならまだ金額あげる余地相当ありそう。
これマジで陰謀論だけど続投させて順位下げて年俸カットしようとしてんじゃねえの?コロナ禍の赤字を消そうとするためにか? x.com/chugoku_carp/s…
売上1億超、キャッシュフロー毎月100万円の赤字・・・ 株式会社Fは、コロナ融資を受けて、資金繰りをしていました。「返済と運転資金で月100万円も持ち出してる」とのこと。 もし自分が、資金繰りでこのような状況に陥ってしまったらどうするか? ◆どうしても「現状維持」を選んでしまう
事業者向けの配布制度として持続化給付金がありましたよ。それでもコロナ禍が長引き一時凌ぎでしたし、2600万円を各事業者に配ってもそれだけで損失分を賄うには足りないと思います。イカキングは震災後の今現在も継続的に実際に集客効果が出てるので。月イチで行ってるし買ってて見てるのよ私。 x.com/suguru0220/sta…
コロナで傾いた観光って思ったより深刻なんだよな。営業出来なかった間にかかるランニングコストは持ち出し。結局コロナ関連の公的資金は借金。今日聞いたところは赤字に転落してだいぶ傷んでる。潰すと地方経済がさらに衰退する。地銀と一緒に事業整理と資金入れてと体力がいる。健康な身体が懐かしい
しょーもない言い訳されるより「コロナのせいで思うように活動出来なくて黒字化できませんでした」って言われた方が納得できるって
アルゴナビス、映画化も なぜ????って疑問とコロナ直下だったからこれには同情するけど キミステの赤字はちょっと違わない??と思う まぁ、ブシロードがやりたかった展開と、ファンが望んでいたコンテンツ展開が違ったというのが1番しっくりくる まぁ納得は出来んけど
神鉄粟生線、赤字6億5600万円 旅客収入、利用者数コロナ禍前戻らず 24年度、全線ではプラス kobe-np.co.jp/news/miki/2025… @kobeshinbunより これ、神姫バスに経営引き受けさせようとしたら全線バス転換させて神鉄ドライバーに大型2種取らせる話になりそうです。実際その方がメリットが。