カバー(株) 急落・暴落・やばい
"カバー(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/29 03:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
カバー、決算でpts暴落してっけど、ホロアースで抱え込んでた35億の赤字がサ終でこれから解消されるなら、今は買い時と見ていいと思うが
カバーの決算見てないけど、ホロアース辞めるらしいじゃん 株価ptsで暴落してるけど、明日上がるんじゃないの? それとも単純に他事業も問題がある? ホロアース辞めたら人件費下がって利益率上がってで株価上昇なんじゃないんかな?
カバーPTS暴落してて笑った こんなうんこサービスあてこんで買ってるやつがマジでいたのか
カバーがやっと目覚めてくれたっぽくて僕は嬉しいけど、まあ、暴落は免れないでしょうな
カバー大幅下方修正きたけど自社株買いで暴落止められるか。成長減速だから、自社株買いは違う気も・・・
13日の急落で捕まった空売り組のショートカバー(踏み上げ)を巻き込んで、もの凄い大陽線になってる!需給の歪みで株価が乱高下しているから、リバウンド狙いの短期トレードとしては面白いけど、長期目線だとまだ様子見かな👀 x.com/nicosokufx/sta…
@momo_ollifeカバーできる可能性は高いですが、たまたまその時暴落していたら辛いです。大学資金を現金で払うつもりでNISA使ってください
スクエニ 暴落 −100 任天堂 −170 ソニー −204 こっちのが酷い カプコン −140 KLAB −9 程度 エニカラ 2809→2785 終わってるな 操作されすぎ カバー イジイジ サイバー 高値イジイジ 進捗見たら 通期上方修正確定やんw
任天堂 暴落−157 ソニー 暴落 −160 おw一緒ぐらい カプコン 暴落 毎度決算で落ちる 上方修正は手前にいらんのよ。。 エニカラ 毎度操作されすぎ暴落 ひでーな 逮捕しろ カバー KLAB 決算日
@mashiro_hiyorin転売抱き枕カバーが70000円だし暴落させるためにも豪華版も再販して欲しいところ😎✨
ドル円V字戻しじゃなく ジワジワ高値切り上げ 157.50を再び上抜けしたのはすごいですね 157.30超えられないなら下 このシナリオを 市場がいったん否定 今のチャートは 急落 ↓ パニック売り ↓ 安値拾い ↓ ショートカバー 下で売った人の損切り が戻りを加速させてる
売り煽り多いな☺️煽り人のおかげでショートカバーのジリ上げが続いてる。 SP500のPERが21前後、SOXXだってPER23あたり。EPS加速してるのに何故暴落なんだろう😅 インプレッション稼ぎ? x.com/MerlijnTrader/…
5/11 12:50 🌤️ 今日はお散歩おサボり 今日は現物取引にて練習 SOFTBANKを¥5,778(-353)でポジ この時点でNK225は¥62,496 後場寄付き直後563AグローバルNASDAQカバーコールETFもポジってみた🤔コレだともし暴落があったとしても超少額😆 これ以上の練習はない❗️その時に買増せばOKストア⚠️ pic.x.com/2db6lmaxTa
任天堂 買うと危ない動きになったなw 岐阜ライン 開幕の値段わったら 6800まで最低覚悟だよ? 7100ぐらいまでまた勢いでたら またのればいいw カバー 弱いな マイテンやん やめて暴落なら 新規匂わせたんだからあがれよとw
今朝は東京きらぼしの気配をみて即売却しました😢 売却後さらに暴落していたのでよかったのか…PO恐し。他の銘柄でもきらぼしのマイナス分をカバーできたのでよかったのですが… pic.x.com/uoSWjUCpQg
@denfaminicogame演者を使い潰して金稼ぎすることはやめて欲しいけどね。 なんか最近はカバー自体の話題で明るい話題聞かない。 昨日も株価が急落してるみたいなニュースみたぞ 運営や会社に対しての信頼がなくなってる証拠なんじゃないか?
一般的に資産取り崩しは4%で紹介されることが多いですが、暴落時には働いて収入をカバーできる人は6%まで取り崩していいと考えています。 s&p500のリターンが10%と仮定した時、インフレ率2-3%、マージン1%で資産を減らさずに取り崩せるからです。 医師はバイト探しやすいので医師向けの戦略です pic.x.com/5aIRSgbqpY
去年2025/4の関税暴落時のリバゼンモ、上昇モメンタム形成で高値更新モード突入時も 日本は関税のマクロ、ミクロ影響は一切無いと考えている と、皮肉な評価で結局一年で日経平均は2倍 リスクオフ時に ショートカバーで需給好転しトレンドフォロー で株価は経済実態を無視、は実際は稀に良くある
まずはカバー(5253)君、急落からスタート いきなり3%下げの安値1,385円か…… pic.x.com/ALTtFI7aH2
爆暴落するんじゃないの。仕手化してるよな、日経先物。 ショートカバーとアルゴによる上昇。 こんな石油価格だと企業業績の見通しはだせないだろう。今週から来週にかけて53000円もありうる。
ドル円1時間足チャート分析 暴落後の安値は155円台後半 そこから現在の157.80付近まで戻してきた しかしこの「戻り」は本物の買い圧力か、単なるショートカバーか——それが今問われている pic.x.com/DS8KrGPvqK
@HIGEDAN_CRYPTOだからそのショートカバー前に暴落煽ってるのがド素人なんだよ…
このゲーミングモニター、価格が急落しています! 過去の最高価格43,400円から、なんと15,420円も下落し、36%も安くなりました。 この価格で手に入るのは、24.5インチのDell AW2525HM-Aモニターです。FHD、IPSパネル搭載で、sRGB 99%のカバー率も確保しています。 pic.x.com/Ez61u61gCW
今週は木曜日に日銀の為替介入が実施され、円が急落。S&P500、ナスダックは今週も史上最高値を更新!FIRE資産は円高をカバーできずに減少しました。 日経平均-0.3%、NYダウ+0.5%、NASDAQ+1.1%、S&P500+0.9%、ドル円-1.4%、BTC/USD+1.0% FIRE資産(2026.05.01):10,268万円、先週比:-123万円
【3億あっても会社を辞めない理由】 資産3億・配当年600万でも 55歳会社員は今日も定時退社。 なぜ辞めないのか? 理由はシンプル👇 ・給料=毎月の生活費をカバー ・暴落でも投資を売らなくていい ・健康保険が半額負担 ・会社員の信用が残る 実際、退職→暴落で 資産2800万→1600万に減り
ドル円、一気に156円台まで暴落。 この動き、介入じゃない? ※ショートカバー狙うならこれ▼ fxvictry.com/kn7g #ドル円 pic.x.com/lQjycwQDZC
中小型の雄、いちよし証券は今日急落しています。とんでもない配当だしているのですがこの評価です。投信の信託報酬などで固定費を100%カバーすることが目標になって足元のカバー率は90%程度になってます。すごくないですか。なのにこの評価。
最強の理由は4つ。①世界株式の約85%を1本でカバー②信託報酬0.05775%で業界最低水準③純資産約9兆円で安定④リバランス不要。これは事実。でも片方が『なんとなく』のままだと暴落で空気が止まる。なぜ買うのかを夫婦で一行にしておくだけで違うんです、
🚨 Genky急落 3Q累計営業益17%増も売上高計画未達 📉 売上高は前年比9.7%増の1617億円だが計画対比で未達。 販管費抑制もカバーできず、株価は売り優勢。 🔻 サポートラインを監視。
カバーの株価ほぼ最低値、エニカラは暴落後戻らずで良いね。このまま露出減ってくれると嬉しい
【4月28日 ゴールド分析 XAUUSD】 👑エントリーポイント公開 現在のゴールドは、 直近で強烈な大陰線をつけて急落しており、 「短期的な下降トレンド」に入っています!📉 しかし、かなり急激に売り込まれているため、 突発的な買い戻し(ショートカバー)による急反発には、 十分警戒が必要です🙅♂️ pic.x.com/dculFSEyBm
ゴールドマン・サックスが株式の暴落を警告! 株価上昇を支えてきた資金の流れが減速し始めていると警告。 市場はショートカバーや商品取引顧問のトレンドフォロー型ファンドの買いによって支えられているだけだ。 #金融危機 #米国株 #SP500 #日本株 #日経先物 #オルカン #金 #銀 #NISA #ドル円 x.com/cryptorover/st…
$POET 急落の主因はショートカバーではなく悪材料 POETは4/27、Celestial AI向けの全POがキャンセルされたと発表。Marvell側は、POETの発注・出荷情報開示が守秘義務違反にあたると主張。 直前までMarvell/Celestial AI関連の思惑で上げていた分、プレミアム剥落の売りが出た形。
引け後に先物急落の原因はアドバンテストの決算。内容は素晴らしいのに来期経常利益予想がコンセンサスを下回った⤵️ ただ、空売りもそこそこ溜まっているので、ある程度はショートカバーが入りそう pic.x.com/ioMT8P2Wz6
NIFTY50は24,100が分水嶺。 ここを奪回できなければ23,600割れから23,300への急落も。 24,100を超えればショートカバーで24,600へ。 目を離すな。 💭 pic.x.com/E4emPWEdUq
【NIFTY50 1H分析】 24,100を奪回できればショートカバーで24,600へ。 逆に24,000割れなら23,600→23,300への急落。 重要な分岐点は24,100。 ここを超えられるか否かで相場の方向性が決まる。 pic.x.com/e7uPOIGBXf
NIFTY50戦略:24,100が分水嶺。 🐂強気派:同水準奪回でショートカバー。目標は24,300→24,600。 🐻弱気派:維持できず下落継続なら、23,600割れで急落リスク。 📢 pic.x.com/za2NTpfNqf
KLabの現状は、期待された新作『ドラクエスマグロ』のセルラン急落による材料出尽くしでボラティリティが増大。テクニカルにもサポートライン割れでセンチメントは最悪。出来高を伴う売り浴びせが続き底値模索ですが、値ごろ感からの押し目買いやショートカバーでアク抜けの兆しはあるか。板を注視。 pic.x.com/GZFLVNAFAa
保有株Klabのゆうき感想 KLabの急落はボラティリティ大。直近のローソク足はサポートラインを割り込みセンチメントが悪化。ただ、この出来高なら値ごろ感からの押し目買いやショートカバーでアク抜けの可能性も。板を注視し、損切り厳守の逆張り戦略でリバウンド狙うか、今は模様眺めか。難しい局面。
1年で不労所得1000万円 R>G 相場暴落の際は預金でカバー バイトは社会的繋がりを確保する為 自分の現在の人生は最高だと思う これからは週1で一泊2日の旅行に行く(飼い猫がいるから) 満点の人生だよ
ドル円下げトレンド継続中で戻り売り優勢 ただし今は戻りの途中で一番ややこしいゾーン 流れは ①159.78天井 ②🇯🇵片山財務相発言と🇺🇸指標悪化で急落 ③途中🇺🇸トランプ大統領発言でショートカバー戻し ④159.31まで下げ ⑤ 今戻り売りゾーン滞在中
カバーは沈む船な感じがするけど、 ホロライブのゲームはワンチャンある気がする ただ手触り感が全く分からないので、 リリース直後の暴落で拾ってセルランで上がったタイミングで期待で抜けるべきなのかな よく分からない
4/22 現在の保有銘柄 キオクシア セイワHD JX金属 テクセンドフォトマスク 本日は売買なし セイワの暴落をキオクシアでカバーという昨日と同じことの繰り返しでした キオクシアが上がってもセイワが下がって意味ないというパターンばかりでイヤになりますね😵💫
@Biz_zatukora先物暴落で青ざめた顔色も優秀なコスメでカバー( •̀ω•́ ) キリッ
今回の暴落、カバコだけは全然下がらなくて強いままだった。暴落時のカバーにはならないって言われてたけど、そんなことは全然なかった。分配利回りは10%前後あるし、値上がり益も10%以上乗ってる。もう全資金カバコにぶっ込めばいいんじゃないかって血迷ってきた。
@akimo198744515介入勢力の事情として6月限がNET SHORT ~55k残っています。 現状約3億ドル以上の損失を抱えています。 彼らのポジションが機械的なショートカバーをしてこなかったので、これを救うために急落させる施策を考えていると思います。
基本的には買い目線でOKですが、本格的な買い場は来週以降。 週末のイベントもあるので今週の上げはショートカバーの動き。 上昇前には必ず大きな下げを挟んで上げるので、あと一回大きな急落を待ってから出動。 今日はかなりの前のめり玉。
@Hiro_HASYG4%ルール自体は理解しつつも、急落相場で資産が大きく減少してもキャッシュアウトの大幅削減は難しそうなので、できるだけインカムゲインでキャッシュアウトをカバーできるとよいのですが、現実は難しそう
7375 リファインバースグループ ボラ激しくて楽しい いろいろ調べてたらGSとモルガン 空売りで爆損してる 本来木曜日のチャートで金曜日急落するべきやったとこを耐え切った PTS急落してたけど。月曜日の寄りギャップアップもしくは寄り付きの個人買いでも板薄なのでショートカバー誘発もあると pic.x.com/3iJIU5hOxI
@G0524mrmkおっしゃる通りです。急落時の「踏み上げ」リスクはあります。ただ出来高を伴った上昇なので、ショートカバーがさらに加速する可能性も。両刃の剣ですね