カバー(株) 急落・暴落・やばい
"カバー(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/29 01:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🏦同じ「ベトナム銀行株」でも これほど違う 2026年Q1の数字。 VCB 不良債権比率 0.62% 引当金カバー率 174% 利益 +5%で安定成長 EXB(エクシムバンク) 不良債権比率 3.07% 引当金カバー率 38% 利益 ▲60%という急落 同じ銘柄カテゴリーでも 別の星の話をしている 二極化の構造と
@keito_no9自分は優待目当てに買ったサイバーエージェントもUNEXTもイオンも暴落中。 ただ、イオンは株式分割の時に200株だけ売却したんで含み損はカバー出来てます!(^^)!
▶️前場:4,950〜5,050円のシコリ溶かし 板のOVER(524万株超)と5,020円台に密集する戻り売りを丁寧に溶かす展開。昨日の引け際の強烈なショートカバーから下値支持は固く、急落時の4,900円台後半は絶好の押し目買い候補。焦らず引きつける局面。
@russianblue2009他1人当座預金の利払いは変動します。企業が減配しなくてはならないようなときは、利下げが行われ利払いは減少するでしょう。 心配なのは、何らかの理由(国内要因とは限らない)で株価が暴落するときです。日銀は実質債務超過に陥るでしょう。 そのカバーは国が負うことになります。
🏦同じ「ベトナム銀行株」でも これほど違う 2026年Q1の数字。 VCB 不良債権比率 0.62% 引当金カバー率 174% 利益 +5%で安定成長 EXB(エクシムバンク) 不良債権比率 3.07% 引当金カバー率 38% 利益 ▲60%という急落 同じ銘柄カテゴリーでも 別の星の話をしている 二極化の構造と
売却して忘れてたカバー 謎の暴落の答え出たね😃 情報漏れしてそう #情報漏れ #ホロライブ #ホロスタ #卒業 #Vtuber卒業 pic.x.com/XZwq3zPBNY x.com/holostarstv/st…
しかし自社株買いで買い上がったカバー5253は電池切れで急落してるのか 経営陣はなにがやりたかったんだ? お金配り...
MiCA規制ライセンス取得済みのStablRが、マルチシグ鍵1本の侵害で$2.8M流出・EURRが$0.85に暴落 MiCA取得 = 安全じゃない 規制ライセンスはオペレーションリスクをカバーしない シンガポールでMAS審査を通過した事業者と話してても同じ話が出る 「監査は通った、でも鍵管理は属人的」
カバー △4% 2日で△10%近くの暴落か 地合いもあるとはいえ、短期勢が抜けたのかな?200日MA割れてる🤔
今まで感覚で触ってた自分、隅田川さんのレクチャー見てからチャートの見方変わった📊 今日も30万増えてるし、皆フォローしておいた方がいいよ。 日経先物 中東和平 原油急落 リスクオン 半導体 AI バブル エヌビディア 決算 SOX 指数 CPI FOMC SQ週 メジャーSQ ショートカバー 踏み上げ 相場 x.com/sumidagawa323/…
イラン情勢の早期合意期待で原油価格の急落、日米10年金利▲1.7%超にも関わらずJ-REITは復調せず。政府・日銀が6月利上げを先送りする”言い訳”が無くなり、利上げ確率が高まった可能性。2年金利1.4%とすれば年内2回の利上げ予想織り込み、大手デベはショートカバーが入るがREITは未だ調整半ばか。 pic.x.com/Sirb77jqoj
@holo_jongカバーは流石に止められるわw SNSで金鯖マイクラの意味で「カバーの株価が暴落した」とか書かれて現実の方の意味と混同されたら大パニックだわw
@holo_jongカバーは流石に止められるわw SNSで金鯖マイクラの意味で「カバーの株価が暴落した」とか書かれて現実の方の意味と混同されたら大パニックだわw
ドロケン暴落物語で頼む カバーは流石に怒られるわw
@oreteki_douga「週明け暴落」と言っていた人たちが一番高値で買わされるパターン、これも相場の定番ですね。 悲観論が広がるほど売り方が増え、そのショートカバーが上昇を加速させる。市場は常に多数派を驚かせる方向に動く。 まさに「逆張りの構造」。
真面目な話、昨日暴落してた銘柄はショートカバー巻き込んで今日は強い 昨日強かった銘柄は本当に強い、けど今日だけは弱い、昨日ショートあまり入ってないから でも結局そういう赤札に収れんするから安心しろ 古河電工とかね でも、昨日も強くて今日も強い銘柄がある 太陽誘電、イビデン、キオクシア
@kamigamo_trade現金をプールしておいて 急落時に買い増しが良さげです🙆 中華カバコは100%カバーなので要らないかも・・・キャピタル薄そう😇
ナメてプット売ってた奴らが6限後半に泡吹くイメージはあるけど、逆にショートカバーもせず時間を浪費しちゃうとシン暴落は6限ではない(後半にデカいショートカバー)という展開にもなる
ルール「当限序盤の暴落はない」だし、実際プットも全然盛ってない たかだか3000円(-5%)そこら下げたところで「暴落」なわけはないが、一方でいつでも朝三暮四猿のショートカバー茶番劇場はありうる、と そういう相場観だな
日経の下げは誤差だし、TOPIX・グロースで上昇しているのに、連日の損切 前場で、日経レバと三菱商事をチキン利確するも、ヨコオや不二越、タクマの暴落の損切をカバーできず、大負けとなる 【今日の取引】日経続落、キオクシアも売られる! 5月19日(火) momongadiaryblog.com/day-trading/26… #NF日経レバ
カバー強いなぁ ゲームのリリースが期待されながらも、決算警戒されて抑えられてた分が一気に解放された感じ(決して決算が良かったわけじゃなく、ホロアース終了を含むあく抜け感が強い) ちなみに3/22に星街すいせいの個人事務所設立ニュースで暴落した窓埋めチャレンジ中 pic.x.com/fwilfMleqI
逆に水曜までに急落あったらそのカバーなくなるからリスクが逆に高くなる。 火曜日にありそうだからなー
#Silver #XAGUSD 先週末、木曜に▲4.6%・金曜に▲9%の暴落を喫しています。 ベアフラッグを下抜けていませんが、換金化の売りが加速しており、時折みられるショートカバーは戻り売りの好機を提供することになります。 シルバーを買い戻すタイミングはやはり50ドル到達時だと思います。 pic.x.com/GqwfDSFqkj
@trader_utmedカバーコールドは仕組みが好きじゃなかったんで手出してないです🥲 暴落態勢はどんなもんか気になったりはしてます笑
AIバブルが崩壊する典型的なシナリオは以下の通り 1. 金利が高止まりする 2. AI企業の決算で、「売上の伸び」が「金利によるコスト増」や「理論株価の下落」をカバーできなくなる 3. 「AIは思ったより儲かるまでに時間がかかる」という失望感が広がる 4. 一気に資金が引き揚げられ、連鎖的な暴落
なんかお隣のにじさんじは平和だし、ファン層若者世代若年層の若い女性多いし、全体共通衣装のジャージとかユニット3Dモデル配信発表もにじフェス中にあったりと明るい話題ばっかりなのに、 ホロライブはカバー株価暴落、ホロスターズ実質解散、ホロアース頓挫損切り、転生ビジネスの踏み台と暗いな x.com/DaiDesign/stat…
☀️ 「24時間太陽光発電」の夜明け——大型蓄電池コスト急落が電力システムを再定義 [5/15 Financial Times] 今週印象的だったのはこちらの記事。カバー画像も象徴的。 ft.com/content/b5c53f…
カバーの株普通に上がった ホロアース中止発表から 時間外で暴落して、掲示板も悲観一色 朝に寄らなくてストップ安かと思って諦めてたのに、プラスという 掲示板の常連何人か飛びましたね 私は朝に寄らなかったので、逃げ遅れたと思ってたので、なぜか無傷おまけつき 来週はどっちだ
めちゃ担がれてるけど今日の下げで現物買いまくったからカバーしないと暴落来たらマジやばいので仕方ない。上がってくれるならそれはそれでいい。
ホロアースのサービス終了でカバーの株価が上がってる ホロスタ切った時もカバーの株価が上がって ホロライブの女が辞めたら株価が暴落してた これ株主がバチャ豚ユニコーン・・・
カバーさんの株価暴落すると思ってたら微増なんだけどホロアースを1年で損切りしたのが好印象だったのかな
@kobotan_tanおはようございます☀️ 遅行線やフィボまで含めた整理、とてもわかりやすいです👀✨ DMIを見ると新規買いというより、介入急落時のショートカバー主導にも見えるので、158.5〜159付近の攻防に注目しています🤔
📊本日のポートフォリオ 全体:+0.11%📈 $NBIS +6.70% 📈 $COIN +5.06% 📈 $PLTR +2.83% 📈 $ABUS +0.93% 📈 $TSLA -0.44% 📉 $CGC -1.83% 📉 $CRSP -4.36% 📉 $JMIA -4.68% 📉 $ENVX -13.58% ☠️ $ENVX 特大の暴落を、$NBIS、$COIN、$PLTR が全力でカバー😭✨
📊高配当株 ・毎月の配当で達成感あり ・暴落でも配当は入金される ・売らずに資産をキープ ・配当が増える喜びの複利 ・不労所得で心に余裕 ・生活費の一部を配当でカバー つまり、インデックスが続かない人は『20年間何も得られない修行』に耐えられないからです。
カバー株式会社 謎の自社株購入?? ホロライブ乗っ取りがあり得る株価だからかもね カバー暴落ちゃんすなので 自社株株式購入にまぎれて~ #Vtuber #株式投資Vtuber #ホロライブ x.com/oyatu777/statu…
カバーってのは頭の悪いペテン師だ そういう前提で見るとこの自社株買いの目的も透けて見える ホロアースの失敗を受けて株価がこれ以上暴落しないようにするための単なるブラフ
夜間PTSで12%急落したカバー株。VTuberブームはついにピークアウトなのか?📉 数字の裏に隠された「利益半減の真実」と「シナリオ」を徹底解剖!明日から使える実践的な投資戦略をnoteでまとめました👇 note.com/tkg883/n/n8a3a… #カバー #ホロライブ #株式投資 #銘柄分析
ホロアース終了からの 🔥良いニュース🔥 桃鈴ねね氏ライブ決定 カバー暴落なら 自社株購入利用の勝利狙える #桃鈴ねね #ホロライブ #カバー株式会社 #アイドル x.com/momosuzunene/s…
カバー[5253] PTS急落 なんで下がってるのかよくわからんけど、決算微妙って判断されたんだろうな まぁしゃーない
@AbaneChanカバー(5253) 下方修正で PTS急落 pic.x.com/xyubbVTbW9
@AbaneChanカバー(5253) 下方修正で PTS急落 pic.x.com/mQOu33NWAH
カバーの来期予想に対して、ホロドリの寄与は含まれて無いのね。 ホロドリがヒットすれば大幅な上振れ要因になりそうだけど、機関投資家達は、期待PERをどこまで上げてくれるかな? 15〜6倍でも1200円位だとすると、やはり明日は暴落ですね。
何気に明日カバーは自社株買いするのか 株価暴落と思いきや上がる可能性もあるのか
そしてカバーもPTS暴落。全滅だ。 pic.x.com/iXLDUGg1R0
カバー(」゚д゚)」ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ 今期は減益で決算失敗Σ( ˙꒳˙ ) ホロアースも終了でメタバース事業も失敗!で約32億円の特別損失を計上( ̄□ ̄;) 自社株買い発表も焼け石に水でPTS急落😇 今日は色んな銘柄が逝ってるな😇 kabutan.jp/news/?b=k20260…
カバー(5253) 下方修正で PTS急落 ①今期着地:会社予想を下振れ⚠️ 売上 525.0億→493.3億 ▲31.7億 / ▲6.0% 営業益 82.0億→70.6億 ▲11.4億 / ▲13.9% 経常益 82.0億→70.7億 ▲11.3億 / ▲13.8% 純利益 57.0億→30.2億 ▲26.8億 / ▲47.1% 要因は、 pic.x.com/S0EgCtGK92
カバー、ラサ工業やばすぎワロリンちょ インフルエンサーに煽られてたSREホールディングスが暴落 ここがAI関連株とか無理あるでしょ
カバーの株価、明日も暴落するかもね 知らんけど pic.x.com/ow6CyCjn7t x.com/denfaminicogam…
カバーの株価、PTSで200円近く暴落。 ホロスターズもホロアースも谷郷CEO肝入りの プロジェクトだったしここに来てその2つが 廃止になりこの株価って事だとカバー社内での 谷郷CEOの立場も更に厳しい事になるだろうな。 pic.x.com/QGIFlwGfPi x.com/denfaminicogam…