ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド

"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/22 18:14現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落3反発2決算/業績1上昇1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト3 イオン3 キーエンス6 クルーズ2 サンリオ11 ソフトバンク4 ファナック3 ファーストリテイリング3 レーザーテック2 任天堂3 信越化学工業2 商船三井2 東京エレクトロン3 第一三共3 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月28日 11:27 ひろ@アイコン変えました
オリエンタルランド、とりあえず決算発表で売り上げ見て買いが増えたら一回切ってまた2500円くらいになったら買い直そうかな、、、 2800円で買ったのに損がでかい 上場来高値5000円やのに、、、
1月28日 11:07 カズMETAL01
オリエンタルランド年初から200円以上下げている。40万以上下落ホントお荷物…
1月28日 11:01 カズMETAL01
IP関係銘柄でかなり昨年からマイナス オリエンタルランド、サンリオ、タカラトミー、ソニーグループに任天堂と… 勿論含み益はあるが…ピークからだど考えたくない位の下落…任天堂が単元株で良かったのか?車庫なら建てれる程度か 笑
1月28日 10:07 FragarachAoE3
オリエンタルランド明日決算か。割高に思われてたら上がることなんて無さそうだが果たして
1月28日 9:37 t-tombo@配当とポイ活生活を目指して
どうも、t-tomboです。 本日の取引きです。 🔵4661 オリエンタルランド 100株 明日の決算次第でどうなるか。 t-tombo Blog|入金力を上げるため、配当金、優待株、ポイ活で日々の生活を pic.x.com/UxaAmwPZL6
1月28日 9:29 EmiliaGrace
オリエンタルランド(OLC)の株価がまさかの半値に……。かつての「優等生」がここまで暴落。底打ち買いか、それとも逃げるべきか?📉🐭 #日本株 #オリエンタルランド #OLC #資産運用 #投資 #株価分析 x.com/tomolivly91/st…
1月28日 9:17 グルック
オリエンタルランド、単元未満株でチマチマ入ってたけど決算前に年初来安値… 精神的に良くないから入るの辞めるか底値と信じて掴むか迷う😭
1月28日 9:13 ハイビジョンなつみ?
かつての「大化け株」オリエンタルランドが半値に?高値から50%下落という惨烈な動き。これは「黄金の買い場」か、さらなる下落の始まりか。専門家の分析に注目。📉 #オリエンタルランド #日本株 #暴落 #テクニカル分析 x.com/tomolivly91/st…
1月28日 6:06 夢見るドリーマー
今週の決算スケジュール(その2) 1/29 94件 ・関電工 ・日立建機 ・富士通 ・キャノン ・キーエンス ・オリエンタルランド ・中外製薬 1/30 309件 ・商船三井 ・HOYA ・小松製作所 ・積水化成品工業 ・SCREENホールディングス ・アズーム ・レーザーテック ・日立製作所 ・東映アニメーション x.com/yumemirudreame…
1月28日 1:10 波乗りぞうさん?
オリエンタルランド5年前の株価まで下がってきた。 保有して24.1%下落…💦 上昇見込みなし🤔 pic.x.com/JfuP9Qy2Qn
1月27日 23:35 おかねログ@20代会社員×資産運用
【話題の株をAIで30秒まとめ🔍】 今回のテーマ:オリエンタルランド AIに今の状況を整理してもらった 結果がこちら。 物価上昇とかで入園者数が減少してるけど、スペースマウンテンが復活したら、入園者数増えそう?!👀 #ディズニー #オリエンタルランド #投資 #株価 pic.x.com/UrKCoUUjyO
1月27日 23:06 ないと サラリーマン投資家
下落トレンドが終ったら買いたい銘柄 ■4543 テルモ ■4568 第一三共 ■7832 バンダイナムコHLDGS ■3092 ZOZO ■4689 LINEヤフー ■4661 オリエンタルランド ■2440 ぐるなび ■4704 トレンドマイクロ
1月27日 21:50 かむや
オリエンタルランド 去年の7月ぐらいに 「下げ止まりですね」 ってドヤ顔して、実際反転してたんだけお、 再度下落してて草……地獄の国かよ
1月27日 21:16 カブ主優待ライダー
オリエンタルランドが中々下げ止まらない! 明後日決算を前に株価はかなり安くなっている。決算を見てから買い判断をするのがセオリーだと思うのだが安いので欲しい人は検討できる状況だと思う。特に100株3年継続の優待を狙う方は注目である! ✅ほぼ昨年来安値 ✅優待は100株3年継続を検討 pic.x.com/IwNBQXBThc
1月27日 18:57 しゃけ弁(398円(税込))
オリエンタルランド、ノンホルだけどマジで上がらんね。株主になりたいとは思うんだけど、底が見えない。うるさい株主が来るか、好決算or出尽くしとして上がるかしかない。あとはクルーズ。とはいえ機関の燃料がないと無理だろうな。波が来たら早めに乗るしかない。
1月27日 17:58 Dr.Sugar@勤続47年
吐くことはなかったが、投信は3桁マン円の下落。米株は小幅反発。日本株はTOPIXに劣後して微減となった。円ドルが少し戻したのが唯一の救い。オリエンタルランドとカプコンは相変わらず調子悪く含み損拡大。上げ上げで浮かれていると、やっぱりガツンとやられるんだな。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/jNovISMpvV
1月27日 16:55 SMILE
オリエンタルランド(4661)の下落が止まりませんね😅 それでもPERやPBR、配当だけ見ても株価は高いですからね 優待利回りを合わせたとしても、よっぽどのディズニーファンでないと、なかなか手が出ないのでは?と思っちゃいます 頑張って欲しいですけどね🤔 pic.x.com/DOzIuFwMuZ
1月27日 16:27 カブキチおじさん SATO
オリエンタルランドを忖度無しに判断するが29日の決算しだいじゃよ。 優待500株必要で個人の買い支えも弱まっとる。 pic.x.com/QI501Bl0hs x.com/satouseisaku/s…
1月27日 16:27 カブキチおじさん SATO
オリエンタルランドを忖度無しに判断するがは29日の決算しだいじゃよ。 優待500株必要で個人の買い支えも弱まっとる。 pic.x.com/b1HmOzzXm8 x.com/satouseisaku/s…
1月27日 14:09 ペケ、
オリエンタルランド下落止まらぬ…… これは株知識が浅い頃にしてしまった悪い例ということで持っておく決意をしたのですが、 如何せん良い話が全然ないのでテンション下がる一方なのです( ´ ཫ ` )
1月27日 13:37 甘党@会社辞めました
オリエンタルランド 買ってみた。 決算またいでみようかな。
1月26日 21:37 kabu-chan
値上がり予想銘柄5(KAI2-4000)(20026,1,26) 4661オリエンタルランド 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
1月26日 21:36 American high school lullaby
もうすぐ決算ですね!仕込みますか?noteで記事を書きました!この投稿をリポストすると無料にて記事を読むことができます。 【2026年】オリエンタルランド株価分析:最高益更新でも株価が半値になった理由と、私が狙う「反転の1手」@LullabyAmerican #note note.com/americanlullab…
#note  
1月26日 21:33 kabu-chan
値上がり予想銘柄3(買い調査)(2026,1,26) 4661オリエンタルランド 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
1月26日 20:17 ばやしこ
オリエンタルランド100日と200日デッドクロスしそうだけど大丈夫そ…? pic.x.com/i3haRRFnXO
1月26日 13:46 みィ
この地合いでもオリエンタルランド4661が上がってるけど2/29の決算いいのかな ディズニーランドのワンデーパスをもらえる条件が厳しくなってもやはり人気
1月26日 13:25 まめぞ
オリエンタルランド、決算でどうにかなる?
1月26日 11:15 るにゃちゃん
半導体関連で決算が注目される主な銘柄です。日本、今週の決算です。ファナック、アドバンテスト、オリエンタルランド、コナミ、レーザーテック、第一三共とか、いろいろあるですよ。市場関係者『高市トレード銘柄は安全保障や生成AIといったテーマ株で有望な投資先という視点は変わらない』いえすっ。 pic.x.com/jMgIRs8T9X
1月26日 8:41 ばぶる
決算メモ✍🏻 1/26(月) ファナック 15時半     信越ポリマー 15時半 1/27(火) 信越化学工業 12時     リアルゲイト 15時半 1/28(水) アドバンテスト 15時半 1/29(木) キャノン 15時半     オリエンタルランド 16時     キーエンス 16時     東京電力ホールディングス 17時 1/30(金)
1月25日 15:14 ケンタ|株式投資家
🚨2026年日経大暴騰!日本株式市場が上昇確定! このホリデーラリーで、株価が100万円を突破するブランドは一体どれだ⁉️ 🔍候補リスト • サンリオ • オリエンタルランド • ソフトバンク • イオン • NTT 皆さんの株式ポートフォリオに隠れた強気株があれば、ぜひ教えてください!👇 pic.x.com/93vrtQxx3V
1月25日 10:26 たっちゃん株ラボ
今週の注目決算 ・1/26(月)  ファナック/日東電工 ・1/27(火)  信越化学工業 ・1/28(水)  アドバンテスト(半導体・重要) ・1/29(木)  オリエンタルランド/キヤノン/キーエンス ・1/30(金)  商船三井/コマツ/第一三共 👉 決算前後は値動きが荒れやすい #決算速報 #日本株
1月25日 0:03 楽天経済圏の投資家ブログ
オリエンタルランドは2,897円で700株持っているから、サンリオ同様に株価上昇したら100株残しで利確しようと考えている。 もし更に下がれば、3月の権利付きまでに、2,000株までは買い増そうかな。
1月24日 21:15 けいし@高配当株
オリエンタルランド第三四半期決算は 「ハロウィン🎃」「クリスマス🎄🎅」 で1番売上利益が伸びる四半期🤔 今期は【増収減益予想】ですが第二四半期までは増収増益傾向👀 配当金も今期は「維持」ですが少し増配期待も🤔 EPS70円台後半に上方修正されるとPER36倍程度になるので割高感は薄れてはいく😌 pic.x.com/8B8SkSNN0Q
#EPS  
1月24日 20:17 ぽてと?
米ユニバのSNWだって成功してるわけだし、テーマパーク投資かなり重要だと思う。各社のためにも、日本の経済のためにも。 ただ、テーマパーク運営ノウハウがないんだよなぁ・・・ オリエンタルランドとか"提携"してくれないかなぁ・・・
1月24日 19:28 紅のねこ
ただ万一高市さんが負けた場合は、防衛はレアアース系とかは切る必要があるのかな…とか思ってる 逆にオリエンタルランドとかサンリオとかコエテクとかにはプラスじゃないか? この辺は高市さんのデバフかかってそう あくまで相対的にって話で、市場全体が暴落したら取らぬ狸の皮算用かもしれないが
1月24日 13:17 財女投資探険家
株価が『50%以上暴落』しているオリエンタルランド(4661) 株主優待で1デーパスポートがもらえますが、大きく売られています。 【ポイント】 ・100株でも3年保有で1デーパスポートがもらえる pic.x.com/zLkSf2pFHI
1月24日 8:45 ?????????駐在員のジャクソン(イングランド)
オリエンタルランド、サンリオ、ソフトバンク等の株価で一喜一憂しているア〇共へ、株での資産を1.5倍にしたワイからのアドバイス ・訳わからんYouTuber、Xより四季報 ・毎日株価眺めて暇人かよ(株価見てるだけで賢くはならんぞ) ・暴落したら買ったらいいって奴、まずは自分の会社を心配しろw
1月24日 6:00 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
株価が『50%以上暴落』しているオリエンタルランド(4661) 株主優待で1デーパスポートがもらえますが、大きく売られています。 【ポイント】 ・100株でも3年保有で1デーパスポートがもらえる 保有していますが、追加で1歳の娘の口座で購入するか迷っています🤔 2027年のクルーズに期待 pic.x.com/QSTNu9m25c
1月23日 22:13 ?????????駐在員のジャクソン(イングランド)
オリエンタルランド、サンリオ、ソフトバンク等の株価で一喜一憂している奴へ、株での資産を1.5倍にしたワイからのアドバイス ・訳わからんYouTuber、Xより四季報 ・毎日株価眺めて暇人かよ(株価見てるだけで賢くはならんぞ) ・暴落したら買ったらいいって奴、まずは自分の会社を心配しろw
1月23日 21:37 こっぺぱん
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細@Ayzalsha /S&P500/企業業績/株の健康診断書 /住友不動産/経済予測
1月23日 21:07 黒見
オルカンちょっと上がってて安心した😮‍💨 でもまだNISAの成長枠が丸っと残ってるので暴落がきてもオッケー。 とうとう+300万になった。 ブリヂストン売ってる200万弱現金も作ったので何か急落株を買いたい。 オリエンタルランドとサンリオ以外で😅
1月23日 18:56 はにわねこ
トレンド分析【4661 オリエンタルランド】 ・トレンド: ↓↓ 下落トレンド継続 下落トレンドの勢いを維持 ・シグナル: ↓↓ 売り圧力シグナル 売り圧力が優位 #株式投資 #新NISA #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/UVYCDgJw1x
1月23日 18:44 ケン・ウェンリー?自由配当同盟
『決算分析の地図』 難しく流し読みした頁は3% 決算説明等のIR資料を読む際に役立ちそうな内容✍️ 色々な会社のBMの特徴がわかる😊 オリエンタルランド、サンリオ、メルカリ、WeWork、Airbnb、任天堂、SONY、ニトリ、良品計画、クラシコム、資生堂など サンリオと任天堂は明日も反発なら買い? pic.x.com/lYRSNqWKsd
1月23日 16:08 割安兜
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細@hambr12h /値下がり/証券/JAM Project/冷鍍庫/内閣府公用車
1月23日 14:33 ゆんゆん@じんたん
オリエンタルランドが6年ぶり下落!買い価格か!この値段で保有してたらワンデーそのうちもらえるのはすごい
1月23日 14:11 日本株しのざき りゅうのすけ
日本株は上昇を続け、日経平均株価は2026年も好調な推移が見込まれています✨ このお祭り相場で、100万円投資するならどの銘柄を選びますか? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・NTT pic.x.com/IZkZ25kET8
1月23日 13:10 とも@株初心者?
オリエンタルランドもニュースにしてもらっていい? サンリオ株価、まさかの「ほぼ半値」に……なぜ? ジャパンIPに降りかかった災難の正体(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/48b08…
1月23日 11:37 松島 K線
📷高市首相の敗北・辞任が現実的に」 2026年、最強クラスの日本株。 米国株反発 NISA年初一括組、無事生還。 長期・積立・放置が正解だった件。 日経こんなに強いのに下げるのなんで...? 任天堂 イオン オリエンタルランド NTT 市場の最新情報をもっと知りたい方はフォローしてください👈 pic.x.com/07C39fN8pP
1月23日 11:27 彰|相場の灯台
サンリオとオリエンタルランドが株価下落で話題になってますね。 資金ローテーションの影響? 景気の影響という感じはしませんが。 x.com/yahoonewstopic…
1月23日 10:04 铃木优香
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細line-e.com/QLR90sq /小売株/住友ファーマ/サプライズ決算/経済の動向/資本効率/JMホールディングス
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応