(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/22 16:38現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| きんでん2 アドバンテスト2 キヤノン2 キーエンス2 コナミ3 コロナ2 ヒューリック2 マキタ3 中外製薬4 富士通2 富士電機3 日立建機2 日立製作所3 東京電力2 武田薬品工業2 野村3 関電工3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
オリエンタルランド決算今日か
@fire_5677Aさんオリエンタルランド持ってるんですか? 決算どうですかねぇ
今は、オリエンタルランド(4661)が気になってますねぇ👀 5年前の水準まで暴落とは... 安いんじゃないですかねコレは🌈 🎀🦄🦋🎀🦄🦋🎀🦄🦋🎀 どうでしょうか?? 100株3年保有で1day🎫優待も魅力??✨✨✨ #株 #株式投資
本日決算発表の オリエンタルランド 100株 地獄のナンピン買いしました🏰🐹😱🔥 タワー・オブ・テラー 果たして俺は 地下何階まで連れていかれるのか…⤵️☠️ pic.x.com/3iQ5CZC5dY
2024年のNISAで買ったオリエンタルランドが半値に、、、20年くらいネズミーランドに通って優待チケットでトントンにしよう。 サンリオ買っておけば良かった! 最近下落してるとはいえ、今でもダブルバガーだもんな。 pic.x.com/HQQpay9PmE
【4661】#4 オリエンタルランド|予想PER39倍は正当化できるのか|アキツ|株note @akitsukabunote note.com/real_takin4005…
オリエンタルランドは良い会社。 ただ、コロナ後の急回復期待で株価とPERは高水準。 今後の実力ベースの成長率を考えると割高感は否めない。 下落基調の中、無理に買わず、底打ちを待つ判断が妥当だと思う。
何気に開いた「未来工業」 やはり、コロナの最安が起点になって、上昇トレンドへ 普段出来高が少ない銘柄でもこの動き。 オリエンタルランドのチャートと照らし合わせてどう読み解くか… 注意としては、1/29に決算ということ。 傍観しますが、買うなら明日以降上なら押し目、下ならコロナ最安で指し! pic.x.com/0ieSnDEdGy
オリエンタルランド、今日決算かぁ持ち越すか迷うなぁ pic.x.com/kJ9ioBQe7v x.com/nrm_clnc_shnrk…
よーーし!今日の決算発表楽しみだ🥹 頼むぞオリエンタルランド!! x.com/fumamawaiwai/s…
今日は前年度来安値を更新してしまったオリエンタルランド(4661)の決算ですね 前回の決算も悪い訳ではありませんでしたが、9月末の特別株主優待の権利落ち日以降、ズルズルと下落(100株でディズニー入場チケットが貰える優待) 決算が良ければそろそろ反発しても良い気はしますけどね😅 pic.x.com/TtFD5mVYd1
このチャートでクソ決算出さないよね オリエンタルランド 下げてもたかが知れてると思うけど、上がっても同値撤退したい人が沢山いて次の日寄り天かなぁ pic.x.com/d4i1RluRgb
@FIRE60028219買った時より3ドル高く売れているのに、損切りなんですね😿 今日はオリエンタルランドな決算だよ。決算ギャンブルする??
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 若者離れでしょうね。 USJみたいに入れ替えないと。
おはようございます✨ 分割した🍀イオン🍀を100株だけ残して売却してたのですが、売却した資金で 🍀パルグループ🍀 🍀第一生命🍀 🍀日本郵船🍀(端株) を購入しました😌 そして今日は🍀オリエンタルランド🍀の決算発表があります❗️ 明日から逆襲の復活劇が始まりますよ✨
おはよ☀️ 【今日の決算】 1942 関電工 4502 武田薬品工業 4661 オリエンタルランド 6305 日立建機 6501 日立製作所 6586 マキタ 昨日は半導体関連銘柄が好調でしたが、その他わたしの保有株は下がってしまいました😢 6920 レーザーテックはプラス2,320円と一時、40,320円をつけました😆
1月29日 今日の気になる決算 5471 大同特殊 2737 トーメンデバイス 1942 関電工 7380 十六ファイ 9534 北海道ガス 6586 マキタ 4204 積水化学 4307 野村総合 5834 SBIリーシング 6501 日立 7751 キャノン 9766 コナミ 4661 オリエンタルランド 4519 中外製薬
引け後発表の決算。 オリエンタルランドの下降トレンドが終わるのか。 PTS開始の17:00発表の中外製薬のレンジも試されるし。 富士電機は約半年の右肩上がりが正しかったのかやはり今の下降トレンドが正しいのかというところ。
今日の夕方がオリエンタルランドの決算… 直近5年で見ても最安水準まで下がり、 まさに落ちるナイフ状態 優待狙いで夫婦で100株ずつ持つか、悩んでます🐀 他の高配当株買ってその金で パークチケット買ったほうが確実なのは、 わかりきってるんですけどね… でもディズニーという最強ブランドで pic.x.com/pmBKf9oEH6
2500円あたりから買っていこうとしていたOLC オリエンタルランドの空売り増し解説 さすが!資産50億築いたプロは違う! 自分は5億で暴落待ちだから足踏み🫠 投資より実業が向いているようだ 暴落きてーー🙏(選挙時期さすがに来ない) x.com/traderyamamoto…
来月から久しぶりにリクエスト分析を再開しようと思ってます。週末募集するので、気になる銘柄があれば候補を2つくらい考えておいてください。 その前に以前個人的にリクエストのあったオリエンタルランドを投稿しました。 決算直前ですが、どちらに転んでも重要な局面にあるので。
今日の日経平均終値は前日比+25の¥53,358📈 オリエンタルランド(4661)が¥2,711で年初来安値を更新🥺 明日、決算発表予定だけど‥🤔❓ クロスフォー(7810)がストップ高で年初来高値を更新㊗️ 大戸屋(2705)が連日の上場来高値を更新㊗️ 今夜のNY市場🗽はFOMCの結果公表とパウエルFRB議長の会見に要注目🎤
1/29(木) 主な決算 キーエンス 日立製作所 富士通 日本電気 富士電機 キヤノン 武田薬品工業 中外製薬 日本取引所グループ 積水化学工業 日本碍子 大同特殊鋼 マキタ 日立建機 日野自動車 きんでん ヒューリック 野村総合研究所 オリエンタルランド コナミ 東京電力 関電工 良い会社が多いですね。
オリエンタルランドの株価下落も理解できますね… x.com/ChemStat66667/…
トレンド分析【4661 オリエンタルランド】 ・トレンド: ↓↓ 下落トレンド継続 下落トレンドの勢いを維持 ・シグナル: ↓↓ 売り圧力シグナル 売り圧力が優位 #株式投資 #新NISA #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/mBaMorLvne
youtu.be/8h_N-VRCvQo 2:48 オリエンタルランドだめだめ信用買い増加 3:36 アドバンテスト需給良く上昇軽い! 4:39 任天堂良い材料出るまで下げ続けへ 5:16 日本株買い残5兆円と決算の恐怖! 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/Xuxcx3oi2t
持ってないけど、オリエンタルランドの決算が気になる👀
オリエンタルランド 信用買い残凄いな… 売り残の3倍近くある… 経常利益は上がってるけど、株主優待も中長期投資者をターゲットに見据えて複雑化したし、とにかく信用買いした人が損切りできないのか、含み損が肥大化してどうにもならなくなってるんやろうなぁ 損切りし始めると さらに下落しそう
今日はオリエンタルランドを300株買増し、テルモを200株買増し、第一三共を新規100株購入しました。 財務健全であればそのうち反発するでしょスタイルで。 オリエンタルランドは1,000株まで増やしたので決算がどうなるか楽しみ。
29日(木)は日立製作所、中外製薬、キーエンス、富士通、武田薬品、NEC、キヤノン、オリエンタルランド、野村総研、コナミG、日本取引所G、富士電機、きんでん、ヒューリック、東京電力HD、四国化成HD、養命酒製造などが決算発表。分散してほし~ shikiho.toyokeizai.net/news/0/931173 #日本株 pic.x.com/DdgbBXgWxM
中国からの来訪客が減った分の売上を他国からの客が増加して補充出来たのなら良決算に…ならなかったらさらに下がる予感。円高傾向もあり、良材料不足でまだ下がるのでは。底値で欲しい🤔 オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランドちょっとマズイですね ここ最近ずっと下落トレンドですし、これと言って美味しい材料もなし 自社株買いをしたほうがいいかと オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
〜2026.1.28 投資信託 オルカン・S&P→それぞれ60万 FANG+・NASDAQ→それぞれ2.5万 成長投資枠 オリエンタルランド→100株 積水ハウス→6株 ソフトバンク→125株 NTT→50株 特定口座 インベスコ世界のベスト→9500円 カバコ2865・2868 →それぞれ8株 配当・分配金予測:6601円
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ディズニーランド年間パスもらえるから悩む😕
【決算速報】オリエンタルランド(4661) 3Q決算を発表🏰 入園者数は落ち着きを見せるも、チケット変調価格制による「客単価上昇」が寄与し増益を確保⤴️ インバウンド消費の底堅さが確認できました ただ期待値も高かった銘柄だけに、明日は「材料出尽くし」となるか「見直し買い」が入るか攻防に注目👀 pic.x.com/bV6wDkoiak
オリエンタルランド決算後また下がるんやろな🥺 投げるならラストチャンス。 推し活と割り切ってるので関係ないけど。なんなら500株目指すよ。 300優待新設されたらいいなー。 たぶんないやろけど。
アドテスト、今期3度目の上方修正 AI向け半導体需要の好調継続(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/96a3b… アドバンテストPTS爆上がりしているが、ヤマモトさん大丈夫なんだろうかw 佐田さんのオリエンタルランド空売りの儲けで相殺されそうだなw
@kabunushi_riderオリエンタルランドの株価下げ止まらないですね!僕も株歴33年ですが、決算前の安値は優待狙いに絶好のチャンスかも 初心者さんは暴落後の低位株からコツコツがおすすめ。最近の市場で狙い目銘柄あります。詳細はプロフからチェック
明日は電力とオリエンタルランドの決算が気になるところ。 あと監視銘柄がちょこちょこあるのでそこも注目🙂↕️
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/6xGi5B46DB
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
高市ドボンなら反発だな、期待の結果が出るようにミッキーちゃんは祈れ。 オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランド株 リーマンショックより暴落してるけど そろそろ損切りしていいっすか(^-^)
オリエンタルランド株価5年5カ月ぶり安値 テーマパーク収益悪化懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5年来安値で オリエンタルランド 200株 打診 とりあえず含み益。 決算またぎは多くても100株だけに留める pic.x.com/sPcgD6ipgq x.com/haimull_x/stat…
@kabunushi_riderオリエンタルランドの株価、下げ止まらないですね 決算待ちがセオリーだけど、ほぼ昨年来安値は魅力的に見えます。特に3年継続優待狙いなら今がチャンスかも。明後日の決算、要チェックです!
【2025年最新】 オリエンタルランド株の株価予想を徹底解説🎢 ▶ 株主優待 ▶ 配金当 ▶ 適正価格 ▶ 将来性 投資目線で「夢の国」を分析しました! 👉ko-invest.net/1077/
オリエンタルランド、とりあえず決算発表で売り上げ見て買いが増えたら一回切ってまた2500円くらいになったら買い直そうかな、、、 2800円で買ったのに損がでかい 上場来高値5000円やのに、、、