ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/22 15:14現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落3反発2決算/業績1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2 サンリオ2 任天堂8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月1日 10:31 株式投資?低位株スナイパー
オリエンタルランド株、決算減益で10%超下落し年初来安値更新 【なぜオリエンタルランドは下がるのか】 株価は年初来安値、2,200円へ。 理由はシンプル。 “夢”じゃなく、“現実”が見え始めたから。 ✔ 成長モデルの限界 「入園者数」→もう増やせない →「単価アップ」へ転換 ✔ でもその単価も限界 pic.x.com/EtW7MtxLZv
5月1日 10:28
昨日決算発表後の急落を逆張りでオリエンタルランド(4661)100株買いました🤭 「チケットもらえるし安くなったし最高やん」って旦那を説得したら今朝こっそり100株買ってた笑 優待目的の長期保有、年末が楽しみ✨ #オリエンタルランド #株主優待 #逆張り
5月1日 10:27 投資の眼の株式投資
任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:512円 今週:880円(1週) 短期:4500円(1か月後) pic.x.com/wsRNAv9K2o
5月1日 10:23 ??日本株投資家?の松本
来るよ。大調整😱🩸 こんなディズニーシー25周年イベントなのに、 オリエンタルランドの株価が9%超急落… なんとコロナ安値も下回っちゃったわ😭 2027年3月期予想で売上高は増えるのに、 営業利益・純利益は減益見込み。 アナリスト予想も下回り、人件費や修繕費の増加がガッツリ重荷に。 pic.x.com/5WYSbXvsEl
5月1日 10:04 ケースケ@Next超会議両日???
みんななんでオリエンタルランドの優待に躍起にやってるんだろ? ディズニー行きたかったらオワコン化してどんどん下落する株買うよりチケット買った方が安いじゃん?😂
5月1日 10:00 ぽっちゃま
旦那「オリエンタルランドの株が急落しているとニュースで見たけど、今買えばいつか上がるだろうし、いいんじゃない?」 私「あのねぇ、、、株の怖いところは、底が見えないところなんだよ。。。」 何を隠そう、3600円の頃に私も同じこと思って、手を出そうか迷った。それが今や2200円よ、、、
5月1日 9:58 村越誠@投資資本主義
直近になってオリエンタルランドの株価のひどい下げが話題になっているけど、自分が書いた記事振り返ると2024年にはもうそれについて書いていた。 若者へのディズニー文化が継承されなくなる懸念がオリエンタルランドの株価下落につながる - 村越誠の投資資本主義 muragoe-makoto.blog.jp/archives/88960…
5月1日 9:52 基板買取サイト-キバセン-
為替介入からドル円現在157.24円。NYダウ790ドル上昇⤴️好調な企業決算を受け反発しています。一部の銘柄だけが市場の上昇を後押しするも、任天堂、オリエンタルランドなど売られている銘柄も多々あり複雑な市場となっています。貴金属相場は軟調。資源価格は今後も上昇傾向です。 #ゴールド #基板 pic.x.com/9AWAKdg7s9
5月1日 9:40 藤の蔓 | ぶんせき
任天堂・オリエンタルランド急落 半導体終わり?いや、資金は次テーマへ 新半導体「スピントロニクス」 2032年には3兆円市場予想 現値510円 → 今週880円 短期4500円、長期11,300円も視野 今はまだ“初動”、300株で十分 ニュースになってからじゃ遅い! pic.x.com/TN4NvMQtUF
5月1日 9:37 キシタ
オリエンタルランド 少し買いが強めか。買いたいが、今売る株がない。窓埋めがあるか。連休明け上昇トレンドなら買いか。
5月1日 9:29 FIRE達成男の記録?
オリエンタルランドの急落を見て「そろそろ底では?」と手を出したくなる気持ち、痛いほど分かります。 ただ、相場において「暴落=底」と安易に判断するのは一番危険。 x.com/FIREEEEEEEEERI…
5月1日 9:23 蟲??
夫に株やってることは伝えてるが何買ってるかとかはいちいち教えてない。 200万増やした! オリエンタルランドは暴落前に売っておいてよかった、、、 x.com/asagitrade_/st…
5月1日 9:22 れいこ
任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:510円 今週:880円(1週) 短期:4500円(1か月後) pic.x.com/PYzdF7fPsf
5月1日 9:14 陽線ちゃん
オリエンタルランド見て 大幅下落した割には、小幅に上昇!こういう形がダウントレンドの特徴 こういうところで また高値掴んでしまうと、中長期で含み損になるから気をつけてね 売り抜けるところだから pic.x.com/IFhMZ2dzL6
5月1日 9:14 さくらにっき
あの大人気ディズニーのオリエンタルランドの株価が暴落しすぎで、多分なんか流石にそろそろ底だと思うから今買ったら絶対に儲かるのでは!? pic.x.com/z51dK9OlqH
5月1日 9:13 陽線ちゃん
オリエンタルランド見て 大幅下落したらいいには、小幅に上昇!こういう形がダウントレンドの特徴 こういうところで また高値掴んでしまうと、中長期で含み損になるから気をつけてね 売り抜けるところだから pic.x.com/KoAPezbsjA
5月1日 9:05 AI 株予報Pro
オリエンタルランド 上昇シナリオ確認 波及: AWS決算好調→AI・クラウド需要増確認→国内クラウド関連・インフラ株への物色 シナリオ: 上昇シナリオ確認。上昇シナリオ 価格帯: 終値¥2,208 / 上値¥2,769 参考情報です。投資助言ではありません。 #市場分析 #クラウド pic.x.com/wSNMDdPwwS
5月1日 9:04 ナカイド
今日も今日とて下落していくエンタメ株を横目に作業します。(オリエンタルランド、サンリオ、任天堂) 任天堂は決算くるまで底無し感あるんだけど、どこまで下げるんだろうか 今やハード持ってるだけでデバフなのがきついよね でかいゲーム株ならRobloxのほうがいけそうに見えてしまう
5月1日 8:43 陽線ちゃん
株価で勝ち誇れるのは、明確に上昇トレンドにある銘柄 そこに株主優待や配当金が乗れば、それはあくまで付加価値として成立する。 だけど、オリエンタルランドのように、ダウントレンドが継続し、来期も減益が見込まれる銘柄の場合、優待が付いていたとしても本質的な価値は変わらない。
5月1日 8:28 ぽんくん
あの大人気ディズニーのオリエンタルランドの株価が暴落しすぎで、多分なんか流石にそろそろ底だと思うから今買ったら絶対に儲かるのでは!? 分かりみ 🥹
5月1日 8:24 まっていく
あ ああ!! あの大人気ディズニーのオリエンタルランドの株価が暴落しすぎで、株価は2018年の水準まで下落した。 多分なんか流石にそろそろ底だと思うから今買ったら絶対に儲かるのでは!? pic.x.com/wsOjc4VihC
5月1日 8:16 陽線ちゃん
オリエンタルランドの保有してる人って、株主優待券もらってるからとんとんでもいいやって思ってる人多数 数万円だったらいいよ、値下がりがね・・・・・・・・・・・・ 株価が半額以下になってごらん 今でもすごい割高だからね 今日は一旦は反発するけど ただの幻 肝に銘じないとね ・・・・・・・
5月1日 8:14 小野和彦
4611 オリエンタルランド 出来高膨らんで 10%下落 出来高大 =含み損の投資家が投げた 今回発表の9月末の追加株主優待 ワンデーチケット 9400円として 株価2188.5 9月末の9400円+配当1600円 優待利回り4.3%+配当0.7%= 総利回り5% 短期ならありかもね pic.x.com/RGGBfGV4QX
5月1日 8:09 Miyauchi Ken(mkenzow)
東京ディズニーリゾートでおなじみオリエンタルランドの株価が昨日、-10.1%もの急落で約7年ぶりの安値。4/28発表の26年3月期の増収減益決算を受けての動きですが、面白いのは「コロナ前より売上高は伸びているのに入園者数はむしろ減少している」構造です。 2026年3月期 売上高 7045億円 +3.7% pic.x.com/rUrwwInMwZ x.com/nikkei/status/…
5月1日 8:08 ぼぼん@23歳投資アカウント?
おはようございます!🔰 4月最終日、オリエンタルランド(4661)が-10%超の急落📉 売上過去最高更新したのにコスト増で減益+来期も減益予想で失望売り… 長期でディズニーシー25周年と再開発に期待したい💪(別に持ってないけど笑) #投資 #オリエンタルランド
5月1日 8:07 あーあ
顧客の世代交代に失敗したため、将来性に乏しいと判断された可能性もありそうだ。 オリエンタルランド株価急落 ディズニーシー25周年も営業減益、客数×単価焦点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月1日 8:04 チューミー
オリエンタルランド株価急落 ディズニーシー25周年も営業減益、客数×単価焦点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月1日 8:02 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@keyence2000オリエンタルランドは、売りが売りを呼ぶ展開になってます😅 反発に転じてから買いのタイミングを考えた方が良さそうに思いますね👍
5月1日 7:54 けんちゃん
オリエンタルランドの株価がプロメテウス火山になってる。200ヶ月平均線にぶち当たって大底な気がするけど、多少の反発はするのかな?試しに買ってみようかな。 pic.x.com/zmabEZSuMO
5月1日 7:46 トラネコ@配当金で生活することが目標で
ぎゃぁぁぁ😱🩸🪓🐹🏰     俺のオリエンタルランドが暴落して 海底3万マイルに突入しました⤵️☠️🚢 pic.x.com/uQtBebf7WM
5月1日 7:43 マクミクロン|投資マンガ
オリエンタルランドが-10%急落…! 出来高過去最大+信用買い残爆増の理由を5ページで解説しました【投資初心者向け】 短期は弱いけど、中期は分岐点になる可能性も…? 続きは夜投稿で!#オリエンタルランド #投資初心者 pic.x.com/eU4wZozhNi
5月1日 7:36 遊資の狼
@wakitomodayo任天堂のキャラビジネス、オリエンタルランドと一緒に急落中…大丈夫?
5月1日 7:34 マクミクロン|投資マンガ
オリエンタルランドが-10%急落…! 出来高過去最大+信用買い残爆増の理由を5ページで解説しました【投資初心者向け】 短期は弱いけど、中期は分岐点になる可能性も…? 続きは夜投稿で!#投資初心者 #オリエンタルランド pic.x.com/o1IiZa2AGt
5月1日 7:15 マンガー次郎
オリエンタルランドで助かりたい人は、まだこのあと未熟な投資家が割安と判断して買い集まりますのでプルバックしますので、そこで売ることです。それなら最悪の状態は免れます。 でも、そこでもまだ持ち続けるようなら、その後に来る苛烈な下落に巻き込まれるでしょう。 pic.x.com/064m9mrLgU
5月1日 7:07 松山智彦(ドナルド松山:7ミの一味)
オリエンタルランド 30周年記念株主優待があるのに 株価下落が続く どこから戦略を間違えたのだろうか あまりいい話をこの頃聞かない
5月1日 6:53 マンガー次郎
オリエンタルランドは完全な下落トレンドで、最近の株価に対して「割安に感じる」からと言って買う人が一定数いるが、それは株式投資をする上で最もリスクのある買い方です。
5月1日 6:33 さいたまのサエキ?
昨日オリエンタルランドが異次元の下落をしたのでしばらく趣味活は自粛しますごめんなさい嘘つきました pic.x.com/CLqbGEeN52
5月1日 5:17 はこぱぱ@みんなのNISA応援マン
オリエンタルランド株が10%急落した本当の理由【初心者向け解説】|はこぱぱ|4児パパの資産形成記録 @haco_papa_money #わたしの新NISA note.com/haco_papa/n/n7…
5月1日 5:10 株と和解せよ
オリエンタルランドの株価急落 想像の斜め上を行ってた… x.com/memodays365/st…
5月1日 3:49 そうま
@kabunushi_riderオリエンタルランドのこのチャート、マジでヤバイね。好材料出尽くしで売り浴びせられて、この出来高を伴う暴落はまさに「ワンデーパス」が「投げ売り価格」になっちゃった感じだよ。
5月1日 3:23 NPC
会社のちょっと苦手な先輩(男)の持ってる株がオリエンタルランドだから、値下がり見る度にニカッ😄ってなる
5月1日 3:21 けい@高配株投資家
オリエンタルランドの株価暴落。決算は特別悪いわけではないが皆の期待を下回った感じか...。個人的には特別株主優待を再度出すことで逃げているようにも見えた。 ここから2000円台に向かっていくのか....。果たして私達に再度『夢』を見せてくれる pic.x.com/81GdTXCFl2
5月1日 3:00 世界四季報
■オリエンタルランド株、決算減益で10%超下落し年初来安値更新 / X x.com/i/trending/204… 人の心とかないんかぁ!?日本が滅びるまで添い遂げるんじゃないんですかぁ!?
5月1日 2:59 さらだぼうる
暴落したオリエンタルランドや任天堂やサンリオやイオンのPERやPBR見てみるとまだ割安水準になってないんだよ。一方、株価20倍になったキオクシアの予想PERは、賛否両論あれど、まだ1桁。指標が、割高な株は売られ、割安な株が買われただけのこと。
5月1日 2:40 いのうえ こういち(成長株トレーダー)
一度しか言いません。 任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:408円 今週:920円(1週) 短期:2800円(1か月後) pic.x.com/kJcidlGP15
5月1日 2:10 マッティー
案の定コメント欄盛り上がってるw ディズニー(オリエンタルランド)の株価暴落にキレるミッ○ーマウス youtu.be/WFX_UrOMoVQ?si… @YouTubeより
5月1日 1:57 みかんみかん?
オリエンタルランドがPER20倍まで落ちたら「ディズニーですら夢が剥がれた場合の価格」 chat GPTさんよ誰が上手いことを言えと。 1900〜2000円くらいまでなら現実的に下落しそう。 pic.x.com/oTYrc8zoGD
5月1日 1:45 株式市場?‍♂️が出航する
オリエンタルランド株価急落 TDS25周年も営業減益、客数×単価焦点 購入を決定する前に、企業の状況を理解してください。 pic.x.com/LkDIULfCEK
5月1日 1:42 無敗の将軍|日本株?
ディズニーランドの親会社であるオリエンタルランドは、世界的に人気の高い企業となったが、経済情勢の悪化により株価が急落している。では、今、同社の株を買うのは得策なのだろうか? pic.x.com/hRTjibRiKA
5月1日 1:42 日本株?コンパス
ディズニーランドの親会社であるオリエンタルランドは、世界的に人気の高い企業を築き上げましたが、経済情勢の悪化により株価が急落しました。しかし、株価は底を打って反発した可能性が高いので、今が買い時だと私は考えています。 pic.x.com/qmGEuxEa1G
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応