(株)オリエンタルランド 株価
"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/22 17:03現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オリエンタルランドの株価が暴落してるとポスト多し、半値八掛二割引に近づいたそろそろ買いかもね
オリエンタルランドの株価は現在、調整局面が続いていますわね。長期的な下落トレンドの中にありますが、反発の兆しを見極める慎重な姿勢が求められる局面ですわ。 x.com/FIREEEEEEEEERI…
オリエンタルランドが 暴落してるっていうけど 成長性、PBR、PER、配当的な ワンコイン500円前後でしょ 「特別株主優待」とか1度っきり 権利落ちしたら、また落ちるナイフになるアホでもわかりそうw #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5f5c0…
オリエンタルランドさん…まさかのディズニー級急落😂 カブ主優待ライダーさんのチャート見てて心臓に悪いわ。 東京ディズニーランドのチケットより株価のジェットコースターの方がヤバいんじゃ…? x.com/kabunushi_ride…
オリエンタルランド株、決算減益で10%超下落し年初来安値更新 【なぜオリエンタルランドは下がるのか】 株価は年初来安値、2,200円へ。 #日本株 #オリエンタルランド #投資考察 pic.x.com/SnrvLDrKy2
オリエンタルランド株が急落中で、今購入すれば安値での取得となり、長期的には利益が期待できるかもしれません。 x.com/FIREEEEEEEEERI…
「東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランド(OLC)の株価が9%超下げて約7年ぶりの安値」←相変わらず混んでるとは聞くが(リストラ後に質が下がったという噂も流れてきたが) / “オリエンタルランド株価急落 ディズニーシー25周年も営業減益、客数×単…” htn.to/3VJ2u8z9tR
オリエンタルランド株価急落 TDS25周年も営業減益、客数×単価焦点:日本経済新聞 何が起こるかわからない。 株は、怖いわよ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランドも任天堂も下落してるのでサンリオ買いました🔥 この株価で100株で年間2枚貰えるのは美味しすぎる。 pic.x.com/R10KNrY3ky
3/5 オリエンタルランドはここまで52週移動平均線からのマイナス乖離がおよそ15%、25%、33%に達すると反発が入りやすく、現在は25%を割ってきているので反発が近づいていると考えられます。→ pic.x.com/VeUoGJAyhs
オリエンタルランド、下落に「二次曲線」が明確に現れているのはわかるでしょうか。だんだん下げが加速し、人々の恐怖感を煽り、投げが投げをよび最後に出来高を伴って大きく下げる。こうしてセリングクライマックスができていくと言うわけです。人々はそれぞれ自分の判断を行っているように見えて、外 pic.x.com/DpoT2VzmWQ
オリエンタルランドの下落が止まりません。 パリサー問題が収まったら投資するつもりでいましたが、気が付けば2,100円台です。 TDRが好きな妻のため、クレカをJCBザ・クラスにするほど愛着がありますが中々手が出せません。 記念優待で覚悟を決めるべきか…… 優待は1万円の価値がある…… pic.x.com/8A6cxeXX10
オリエンタルランドの株価急落が話題なので解説します! 2026年4月30日終値2,188円 売上高7,045億円(過去最高)なのに株価が大きく動いた理由を整理👇 何が起きたか ・2026年3月期: 営業利益▲2.1% 純利益▲1.8% ・2027年3月期予想: 営業利益▲4.5% 純利益▲6.6%
オリエンタルランド株、本日マイナス10.10%の急落。500株保有で含み損-151万円。 5,227円→2,188円へ。それでも売れない理由を共働き40代がブログに書きました👇 moneylife45.com/?p=1222 #オリエンタルランド #投資 #高配当株
オリエンタルランド今年も株主優待🤗値下がりすぎて含み損回収できません🤣
オリエンタルランド暴落....。ミッキーの時代は終わったのかな。。。 とりあえずGWにディズニーランドに行って現地調査しこう🥲 pic.x.com/n1QoBPtU21
【4/30 デイトレ】 +51,000円(キオクシア、古河電工) 休みなので良い感じに勝てました🫨 オリエンタルランドの下落が話題ですが、もちろん含み損で持ってます。。 でも大丈夫、大型株は長期目線だとまた戻してくるはず!! #それが夢の国だあああ
衝撃なり‼️ 日本精密 商船三井 村田製作所 レーザーテック 東京エレクトロン オリエンタルランド リミックスポイント ジャパンディスプレイ この銘柄達が注目されてるんだが… 上記の #日本株 より 90%上昇が見込める銘柄を見つけてしまった… 知りたい者は…↓ x.com/yukimura_ojisa…
オリエンタルランドの下落ポスト沢山見ましたがワタシは4700円で買っていてマイナス分は新車買えますね、もちろん売らないが🐀
原油高→インフレ懸念→金利上昇→株売り、という連鎖が今日の下げの要因! 前日の過去最高値(60,537円)から一転してのズドンでした。 オリエンタルランド新NISA開始から冴えない🏰 pic.x.com/7raPRDw9TX
今日の日経は600円以上もの下落。またまた戦闘終結が不透明になった事や原油の先物価格が上昇した事等が要因🧐そこでw、配当利回り4.82%で業績も悪くない世紀東急工業と下落率が半端ないと話題の🤣オリエンタルランドを1単元ずつ買いました😀2028年から始まる夢のディズニークルーズ船にも期待です🤗
任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:510円 今週:880円(1週) 短期:4500円(1か月後) pic.x.com/Ew8ng7KsUC
@kabunushi_riderオリエンタルランドは確かにヤバいですね。2027年3月期予想が売上+2.8%なのに営業利益-4.5%で、増収でもコスト増に負ける見通し。さらに市場予想も下回って、コロナショック時の安値2,250円を割ったのはかなり重いです。ここは反発狙いより、まず出来高と下げ止まり確認ですね。
オリエンタルランド、急落っていうから株価みたらまだ2千円以上じゃん。高すぎ。1200円くらいになったら買いたい〜
☆本日のS株☆ ✅️積水ハウス ✅️ヒューリック ✅️ショーボンド ✅️アサヒ ✅️JPX 他 SNSでも話題になっているオリエンタルランドが、本日かなりの出来高を伴って下落😅 これがセリングクライマックス? pic.x.com/GIJJAuopCK
オリエンタルランドは今日の暴落を受けて上がらへん理由を評論家さん達がこれでもかと説明してくれてるから、上がるんちゃうかなとも思う。配当➕優待利回り5パーやし。でもこれを裏切ってくるのが底なし沼銘柄の恐ろしさよね。
@kabunushi_riderオリエンタルランドがヤバイ… 一気に2,188円まで急落 高値から4割以上溶けたんか… ディズニー株も地獄絵図やな
@Orangela13他1人確かにその通りですね。オリエンタルランドや任天堂は期待値が高い分、下落局面では判断が難しくなりますし、迷いが出やすい銘柄だと思います インデックスの安定感と個別株の成長性、それぞれの役割をどう組み合わせるかは多くの人が悩むところで、自分のスタイルを少しずつ固めていくのが大切ですね
“30日の東京株式市場で東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランド(OLC)の株価が9%超下げて約7年ぶりの安値を付けた。” / “オリエンタルランド株価急落 ディズニーシー25周年も営業減益、客数×単価焦点 - 日本経済新聞” htn.to/3voph6NRt8
オリエンタルランド急落! 佐田さんが売らないともう上がらないよ。
#株 #キオクシア #先物 ガチャガチャして、後場減らして終了。なかなかうまく増やしていけないなぁ。負けた気分でなんとかプラス。 オリエンタルランドまだ割高なんだろうけど、反発に期待して引け間際に買い少しだけだけど持越。明日も頑張りましょ。 pic.x.com/eJujv4GY4J
きびしいねえ オリエンタルランド株価急落 ディズニーシー25周年も営業減益、客数×単価焦点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均612円安、一時800円超安。 アドバンテスト1銘柄で277円押し下げ。 オリエンタルランド 9%安・7年ぶり安値(減益予想)。 JDI 一時31.9%高(需要回復期待)。 好決算銘柄は上昇。 利益を伴う企業が勝負の分かれ目。 みんなの判断は? 1⃣調整の始まり 2⃣好決算株にチャンス 3⃣現金で様子見 pic.x.com/kATjrFJPZ5
サンリオの下落もきっついなー ほんまどしたん? オリエンタルランド下げてるけど…安心してください… サンリオもめっちゃ下がってます ディズニーが悪いんじゃないんです…きっと…キティも下げてますから 業界として軒並み苦境に立たされてるのではないでしょうか? pic.x.com/ECdUHExHd3
今日はオリエンタルランドの下落でタイムラインが持ちきりでしたね。 優待券ありきで長期保有の方は痛手はないかもしれないですが この下落幅は少しくるものがありますよね… 任天堂といい、オリエンタルランドといい エンタメ株の下落が最近は激しいですね。 x.com/i/trending/204…
2026年4月30日時点の最新情報によると、オリエンタルランド(OLC)の株価は急落し、約7年ぶりの安値。決算内容の嫌気: 28日に発表された2027年3月期の連結純利益が、前期比で減益。イベント後の反動: 東京ディズニーシー(TDS)の25周年イベントが始まったものの期待されたほどの反応が得られなかった
NTTは150円で買って160円で売れば 大抵バカでも儲かるのでは⁉️ 日経平均株価が下落し任天堂株が大幅安となる一方半導体株が上昇 PTS取引でオリエンタルランド(OLC)が一時2241円台まで7.9%下落し 任天堂も773円台で2.3%安となりました。 pic.x.com/LjyRYWOdou
オリエンタルランドの特別株主優待発表で色々と荒れてますね! 100株を9月末に持っていれば(22万)、1枚入園券(1万)がもらえると。 これ、多くの人が考えることは一緒で、ギリギリのタイミングで買って、権利ついたら売ると。 なので、まだまだ暴落していく可能性はありますよね😅(逆も然り)
オリエンタルランド買い増し。決算織り込み済み反発かと予想していたが大幅下げ。 人件費が重しなのと中東情勢で不景気が来る心配からかなこのキツイ下げの理由は。 これ以上チケット代上げるのも難しいだろうしキャストの確保も大変そうだし手を出したのが失敗か? 安く仕込めたと良い方に考えよう。
オリエンタルランドで苛烈な下落食らってる人たちは、これを授業料として、リベンジをしましょう。 長期で持っていれば、また戻る、といつまでも持っていて、また戻る補償はどこにあるのでしょうか? それより現金化して他の投資機会を狙う方がよっぽどか、賢明です。
オリエンタルランド暴落で気分が良い
今日オリエンタルランドの株が急落してた 全部売ってしまって損切りしたいわって思ったりもするけどもうずーっと持ち続けて、パスポート毎年貰い続けようと思う。
オリエンタルランドの株価暴落。決算は特別悪いわけではないが皆の期待を下回った感じか...。個人的には特別株主優待を再度出すことで逃げているようにも見えた。 pic.x.com/Okldar61U0
任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:510円 今週:880円(1週) 短期:4500円(1か月後) pic.x.com/LsLMHKNiit
今日の日経平均の寄与度はTDKが上げ、アドバンテストが下げました。 157銘柄が下落📉 決算関連でアドバンテストが続落の他 富士通が-13.89% オリエンタルランドが-10.10% 私の保有銘柄はほぼ全面安で、空売りのフジクラが大きく下落しトータルで大幅増↗️ 日経平均59,284.92(-1.06%) #寄与度ランキング pic.x.com/zNKt3LTkzr
@oreteki_dougaまじ意味不明😊(オリエンタルランド4月30日2188.5円−10.10%下落)