ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 20:39現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績5件、反発4件、買収/出資/提携4件、上昇3件、続落1件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績5件、反発4件、買収/出資/提携4件、上昇3件、続落1件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。6758、4063、4889も堅調推移。当グループでは日本株の厳選銘柄を共有。実績ベースの分析を提供します。詳細はLINEで 「銀の卵」@535iqkgc x.com/margarita14090…
@tajibohベースとなるJAが上げたから 直接販売してる㈱農家もお友達農家も全て値上がり
多い。株価大幅上昇が分割理由の銘柄多く理想的。 特にS株(33株)の大東建託が5分割で単元昇格は嬉しい。2009年に単価4030円で33株買付。100株以上買う予定も株価がスルスル上がって追加タイミングを得られないまま放置して16年。増配を続け早々に配当で恩株に。買値ベースの現在配当利回りは約17%。
9/27 #米国株🇺🇸 おはようございます☀️ 📈株価は4日ぶりに反発。 💹円は対ドルで上昇し、149円前半 🛢️原油先物は反発。週間ベースでは6月中旬以来の大幅高を記録 🥇金相場は上昇し、週間ベースでは6週連続高 【米国市況】株反発、FRB利下げ維持との安心感bloomberg.co.jp/news/articles/… @business
おはよ。 日経下落。米国株は上昇。 PCE予想通り。インフレ傾向では?と思うが、 どうなんでしょうか。 保有株は、コインベース上昇で微増。 今月もあとわずか。 相変わらず9000万円付近でふらふらしてます。 今は様子見で、投資戦略を練り直しています。 とりあえず、お仕事頑張ります。 pic.x.com/xyEF9iQENT
🇺🇸【米国株】 ・ PCE 無難通過 ・ ボラ $VIX 落ち着いて株価上昇 MyPF +1.7%(円ベース) ⤴️ $HYPD ほか ⤵️ $OPEN ほか ・ $GEMI 逆指値 👋 同値撤退 ・ $PFE 少し買い増し
<広告>今だけ口座開設ボーナス13,000円 入金ボーナス最大$10,500 is.gd/4L3pDQ ユーロドルは本日高値圏での推移来週はユーロ圏HICPベース効果による上昇の見通し=NY為替 [FX / 為替 / 株 / 日経平均 / NYダウ] fx.minkabu.jp/news/345814
🔸本日の購入株 三菱HCキャピタル:1株(累計85株) 日経平均は▲399円の4万5354円📈 ✅半導体株の下落が重しとなり軟調推移 ✅TOPIXは小幅ながら続伸し終値ベースで連日の最高値更新 ✅東証プライムでは値上がり銘柄が7割を超えるなど相場全体は底堅さを維持
円安は個人投資家にとって大きなチャンスとなります。まず、ドル建て預金や米国株、海外ETFなど外貨建て資産の評価額が円換算で上昇し、為替差益を享受できます。例えば同じ1ドル100円時に買った資産も、1ドル150円の円安では円ベースで50%増加する計算です。また、米国株の配当や米国債の利息を円に pic.x.com/qzdGqJJRiy x.com/fxakiyama/stat…
東京株式市場。プライム市場の約7割の銘柄が上昇と地合いは悪くなく、TOPIXはザラ場ベース、終値ベースで史上最高値を更新。一方、日経平均株価はソフトバンクG、レーザーテックなど半導体AI関連銘柄がドカンと下げて値下がり。
大引けお疲れ様でした🍮 日経平均は45,354.99円の安値引け 前日比 -399円(-0.87%)⤵️ ラストで94円落ち↓🙄 TOPIX +0.05% ほぼ横 終値ベースで最高値更新✨ プライム市場の売買代金は6.2兆円 値上がり銘柄数は全体の3/4😅 9業種がマイナス 今週もお疲れ様でした🦜 良い週末を💛 ドル円 149.78 pic.x.com/TziCj5UzYA
一進一退かぁ… 前場終値:45,629.79円(前日比 -125.14円) 米国株安の流れを引き継いで、半導体関連株などが軟調に推移し、指数の重しとなったとの報道あり。 一方で、プライム市場では上昇銘柄数が多く、銘柄ベースでは底堅さも見られたとされています。
おは。 日経は上昇、米国株は下落。 保有株は、コインベース4.68%⇩でマイナス。 円安もなぜか進んで、謎相場になってきました。 久々にIPOオーバーラップが当選。 ただ、初値マイナスかもねー。 まあマイナスでもわずかだろうから、 買おうかと思います。 オリオンビール初値すごい。 pic.x.com/Wqyq8fmTfh
9/25の日経平均は 45,754.93円(+0.27%)で取引終了~💹✨ これで3日連続の上昇だし、終値ベースでまたまた史上最高値更新しちゃったよ🎉💛 円安ドル高のおかげで輸出株に買いが入ったのが追い風って感じ! ただ米GDPが予想より強くて金利上がるかも…って声もあるから、ちょっとドキドキ相場かも😳📊
米株市場木曜日終了〜 インデックスは軒並み0.5%ぐらいの下落 私のはインテルが9%上昇!したものの、コインベースが5%近い下落で-1.58%の1億4663万円 しかし、円安が150円になりそう インテル(INTC)株は pic.x.com/9YDWGMuY5c
2025/09/26注目したい銘柄 2025年9月25日、日経平均は前日比+124円62銭の45,754円93銭で大引け、終値ベースで史上最高値を更新。TOPIXも+14.90の3,185.35と上昇。序盤は利益確定売りで弱含んだが、円安進行(1ドル=148円)を背景に外需・素材株が買われ、相場を押し上げた。 pic.x.com/r1RMRAcVeq
🔍 今日の日本株 盤後解読 📈日経平均は3日連続で終値ベースの最高値更新、45,754.93(+124.62)で引け 👉概況:AI/半導体関連が強く、円安や米金融政策の期待感が相場を支えた。短期はテーマ株の強さ継続、製造業はセクターにより差 🌤️🌤️午前中にこっそりお伝えした2銘柄はどちらも上昇しました😊😊
9月25日の🇯🇵日経平均株価の終値 45,754.93円 +124.62(0.27%⬆️) 保有株50銘柄は ⬆️上昇36 ⬇️下落12 ➡️変わらず2 プライム市場 ⬆️上昇1030 ⬇️下落513 ➡️変わらず74 本日も終値ベースで最高値更新。 上昇銘柄数は久しぶり1000超
2025年9月25日、日経平均は前日比+124円62銭の45,754円93銭で大引け、終値ベースで史上最高値を更新。 TOPIXも+14.90の3,185.35と上昇。 序盤は利益確定売りで弱含んだが、円安進行(1ドル=148円)を背景に外需・素材株が買われ、相場を押し上げた。
【本日の1株投資】 ㊗️ホンダ1株(💯株) 日経平均は124円の上昇⬆️ 終値ベースで過去最高値を更(ry 1株ずつ積み上げていたホンダが本日100株に到達。99株から100株に到達した瞬間はそれまでと同じ1株なのにとても大きく達成感を感じる🍀 これからもこつこつ株数を積み上げていきたい(("Q(・ω・*)♪
【本日の1株投資】 ㊗️ホンダ1株(💯株) 日経平均は124円の上昇⬆️ 終値ベースで過去最高益を更(ry 1株ずつ積み上げていたホンダが本日100株に到達。99株から100株に到達した瞬間はそれまでと同じ1株なのにとても大きく達成感を感じる🍀 これからもこつこつ株数を積み上げていきたい(("Q(・ω・*)♪
【本日の1株投資】 ㊗️ホンダ1株(💯株) 日経平均は124円の上昇⬆️ 終値ベースで過去最高益を更(ry 1株ずつ積み上げていたホンダが本日100株に到達。99株から100株に到達した瞬間はそれまでと同じ1株なのにとても大きいことを成し遂げたような気持ちになる🍀 みなさまも良き週末を(("Q(・ω・*)♪
引け乙です。本日の日本市場は上昇。後場もズルズルと下げることなく良い感じでした。トピックスは終値ベースで高値更新。明日が9月の権利付き最終日。権利取りする銘柄は確定しました。パラベッドは明日売却予定。大石産業が急に上昇しました。何かあるのかな。これから都内で旅行の打合せです。
【今日の値上がり銘柄】 しまむらは上昇⤴️ 9月売上高が好調 ✅9月度国内の既存店売上高4.3%増、全店では4.0%増 四半期ベースで過去最高を更新。アパレル会社の中で増収増益を続ける「しまむら」。物価高のなか勝ち続けられる秘密とは|松沢美沙 note.com/misa_matsuzawa… しまむら👇
9月24日の🇯🇵日経平均株価の終値 45,630.31円 +136.65(0.30%⬆️) 保有株50銘柄は ⬆️上昇22 ⬇️下落26 ➡️変わらず2 プライム市場 ⬆️上昇734 ⬇️下落820 ➡️変わらず63 本日も終値ベースで最高値更新。
🔸本日の購入株 双日:1株(累計26株) 日経平均は136円高の45,630円📉 →終値ベースの過去最高値を更新🎊 ✅朝は米株安で売られたが押し目買いが入り午後に上昇へ ✅任天堂など出遅れ株に資金が移動し循環物色の動き ✅ソフトバンクGは上場来高値、みずほFGも年初来高値
日経平均 本日は45,630.31円+136.65円高▲0.30% 終値ベースの史上最高値を更新した 値下がり820銘柄(50%) ソフトバンクGやAI関連が支えていた感じ… これだけ過熱して上昇したら後が怖いね。
㊗️評価損益100万円突破の記念ポスト 今年4月から買い進めた日本個別株の評価損益が100万円超えました😊 16銘柄全てプラス収支 価格平均で16%の上昇 取得額ベースの配当利回り4%と株主優待いろいろ まぁ日経225は30%以上の値上がりなので日経225インデックスの方が成績良いんだけどね🤣 pic.x.com/v3VhKu7Ejb
引け乙です。本日の日本市場は上昇。後場は下げず15時頃から買いが入りました。トピックスは終値ベースでの高値を少しだけ更新。良い感じ。権利取りの買いが入ったかも。明日も権利落ち前なので少し上昇すれば十分。12月銘柄の選定を行いましたが、どれも株価が高くて3銘柄しか候補がなかった。
ビットコインの値上がりやビットコインをベースにした新事業展開がこれらの構造的欠陥の下落をカバーできるとは思えない。 総合すると、メタプラの株は今後も下落し続ける可能性が高いものと思われる。
「リスクパリティー戦略は08年の金融危機後に人気を集めたが、その後の米株の長期上昇相場では魅力が薄れた。現在ではルールベースの枠組みにアクティブな要素を組み合わせるなど、手法が進化している」 クオンツ戦略、静かに復調-最高19%リターン bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
米株市場火曜日終了〜 パウエル議長のスピーチで株価下落、ナスダックは1%近い下落 私のはインテル2%上昇したものの、コインベース3%下落で1.34%下落の1億4529万円 ボーイング、ウズベキスタンとの契約や中国向け受注期待で上昇 pic.x.com/aindxfxxFy
おはようございます。 昨夜の米国市場はNVIDIAとAppleが値上がりが顕著となり、3指数共の高値更新で、SP500は終値ベースで6,666Pを突破。 ドル/円は少し値を下げ、147.7円付近での推移。 日経先物は夜間に下げましたが、朝方に戻して、昨日夕方とほぼ同水準。 このまま米株好調なら更に上もあるかな? pic.x.com/lHL3LXBhuI x.com/poi_gon/status…
【アップル $AAPL 】 iPhone17の売り上げが好調ということで、アップル株は2営業日連続で大きく上昇し、終値ベースで最高値を更新⤴️ ホルダーの皆さんおめでとうございます🎉 おかえりなさいアップル🍎 pic.x.com/fjSGxpSRwa
米株市場月曜日終了〜 ナスダックは+0.7% 私のはテスラオラクル上昇したものの、コインベースCGC下落で-0.83%の1億4751万円。100万ドル切ってしまった、しくしく 米国株式指数は月曜日に上昇して取引を終え、主要指数はテクノロジー株に支えられて最高値を更新しました。 pic.x.com/1dabu0qJRr
@Hiromi19611株を持っているものにとっては、民主党時代の悪夢を忘れられない。 枝野さんの、ドルベースでは株は値上がりしています、との発言に、2度と民主党には投票しないと誓った。
米株市場月曜日スタート! ダウは下落。ナスダックとS&Pはほぼプラマイゼロ 私のはテスラ上昇継続ながらもコインベース下落で-0.43%の1億4815万円 FRBが重視するインフレ指標である個人消費支出(PCE)物価指数は金曜日に発表予定 第2四半期GDP(国内総生産)の確定値(第3次推計)は木曜日に公表 pic.x.com/kYQChvkr2h
日本🇯🇵株上昇 終値ベースで最高値更新🎉 半導体関連確変継続🎰 オリオンビール🍺人気ですね 上場後強い動きなりそう 米🇺🇸株上昇 最高値更新継続🚀 移動平均線乖離気になる位に強い pic.x.com/rDIn4OaJjw
【日経平均は終値ベースで最高値更新❗️米国利下げ開始と円安で輸出株・ハイテク株が上昇】 週明け9月22日の日本株式市場は、米国の利下げ開始と米国株高の波を受けて上昇。 さらに円安進行やバフェット氏の商社株買い増しなど好材料が重なり、日経平均とTOPIXは最高値圏を回復しました。 pic.x.com/sEk5R7CoPO
今夜は寄り底だと思ってるよ 上昇トレンド銘柄は あまりプレで下げてないやつは強いんで買ってくべき あ、コインベースはチャンスね
ウォーレン・バフェット氏率いるバークシャー・ハサウェイが三井物産株を議決権ベースで10%以上保有していることが話題になりましたが、五大商社の今日の値上がり率をまとめました。 調べてみたら、どの銘柄もちょっとだけ増えていました。 ・三井物産 +1.34% ・三菱商事 +0.81% ・伊藤忠商事 x.com/sorave55/statu…
9月22日の🇯🇵日経平均株価の終値 45,493.66円 +447.85(0.99%⬆️) 保有株50銘柄は ⬆️上昇29 ⬇️下落19 ➡️変わらず2 プライム市場 ⬆️上昇928 ⬇️下落630 ➡️変わらず60 本日も終値ベースで最高値更新。 年初来のチャートが美しい。 pic.x.com/8PXrw7ZihN
日経平均株価は前週末比447円85銭高の4万5493円66銭となり、大きく反発して終値ベースの史上最高値を更新した。米国株の上昇や円安基調を背景に、半導体関連の値がさ株が相場を押し上げた。前週末に日銀によるETF売却発表で下落していた分の買い戻しも入った。 #株 #日経 pic.x.com/hHaHI1mozl
【本日の1株投資】 ◾️ホンダ1株 ◾️キッコーマン100株 日経平均は447円の上昇⬆️ 終値ベースで過去最高値更新📈 本日はキッコーマンに単元投資。バーターとして優待廃止後に急騰したウエスコHDを売却。配当金は微減も優待と併せたトータルリターンで考えれば+なので良しと判断します(("Q(・ω・*)♪
大引けお疲れ様でした😊☕ 日経平均は45,493円で引け 先週末比+447円(+0.99%)⤴️ 終値ベースで最高値更新です🎉✨ TOPIX + 0.49%⤴️ プライム市場の売買代金は5.3兆円 値上がり銘柄数は6割弱に。 14業種がマイナス⤵️ 明日は秋分の日🇯🇵良い休日をお過ごしください💛 ドル円 148.07 pic.x.com/KS7Za5JJiQ
BTC、ちょこちょこ買ってポジション作ってきたんだけど、用意してた予算が以前の資産額ベースだったので、昨今の株とゴールドの上昇に押されて構成比率下がってきちゃった
日銀が備蓄株(ETF)を年間3,300億程度放出するそうです。備蓄米と同じで放出しても、需給で値上がりします。100年計画なので年間ベースでは微々たる量。要するに焼石に水。逆に株高で不満を抱いている投資家にとっては恵みの雨。円が安くなる前に、適正な値段で株を買えるならサッと買うべきです。
日銀が備蓄株(ETF)を年間3,300億程度放出するそうです。備蓄米と同じで放出しても、需給で値上がりします。100年計画なので年間ベースでは微々たる量。要するに焼石に水。逆に株高で不満を抱いている投資家にとっては恵みの雨。円が安くなる前に、適正な値段で株を買えるならサッと買うべきです。
ゼロベース先月まで結構しんどかったのに9月に入って株が200万以上の上昇。ここ半年は数年決算が悪い内需系の銘柄に資産3割1点買い、為替の影響無く右肩上がり。アメリカは為替で勝てそうにない銘柄処分。今年は4、5百万範囲で上下してる、浮かれちゃって仕事やる気でないな
📰 米国株続伸を好感、日経は節目の水準をテスト。週間ベースでも上昇基調継続。注目銘柄: 1.4393 2.7203 3.7751 テクニカル抵抗ライン突破の動向に注目。 pic.x.com/XBqgb1j7RZ