ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 18:55現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、急落・暴落5件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、反発4件、上昇2件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、急落・暴落5件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、反発4件、上昇2件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
US テック・トップ20(2244)は 13銘柄⏫ 7銘柄⏬ 1.73%📈(ドルベース) AMDに稲妻⚡️が走り超上昇⬆️🚀🚀🚀 テスラ🚗やパランティアも大きく上げて 2244は🍆の2倍以上上昇✌✌ 調子良すぎて今週中にFANG+の 年初来リターンを超えるわ多分😅💦 pic.x.com/t8BToDYMmK
㊗️S&P500終値史上最高値更新👏 なんと7営業日連続の上昇です。高市相場の円安も合わさって、円ベースでは久々に大きく増えました。😀量子コンピュータ、小型原子炉、燃料電池といった未来の技術銘柄が爆上げしていますが、少し行き過ぎている様に思います。バブルははどう弾けるか傍観しています。 pic.x.com/SmvEDWVOiW
米株市場月曜日スタート! 上昇が止まらない!高市円安150円効果も後押し! インデックスはナスダックが+0.49% 私の米個別株口座はコインベース、テスラ、インテル、パランティア、OKLOの上昇のおかげで +1.31%の1億5863万円!お金が増えて怖いですね〜 pic.x.com/gemrAeTT1X
本日の日経平均は2,175.26円の上昇。安値は9:00の46,592.99円。高値は14:48の48,150.04円。終値は47,944.76円。 売買代金は約7.9兆円。 高市氏が自民党の総裁に就任し、積極財政への期待感から株は大きく買われた。一時4万8千円台にタッチ。終値ベースも過去最高。 為替は1ドル150円台まで円安方向に。
金曜に買った高市銘柄の三菱重工7011が無事値上がり🤭 今回は記念で100株だけしか買ってへんけどね🤫 小泉銘柄のさいか屋8254etcの下落を見たら100株で良かったかな😅 本命はコインベース🫵 pic.x.com/zNL5defnUe
権利付最終日→今日 五大商社株/上昇率ランキング (2025/9/26(金)→2025/10/6(月)) 第1位/丸 紅:3723→3866(+3.8%) 第2位/住友商事:4386→4408(+0.5%) 第3位/伊藤忠商:8615→8434(-2.1%) 第4位/三菱商事:3613→3526(-2.4%) 第5位/三井物産:3816→3710(-2.8%) TOPIX:3187→3226(+1.2%) ※終値ベース x.com/masa81196507/s…
高市トレード 五大商社株/上昇率ランキング (2025/10/3(金)→2025/10/6(月)) 第1位/丸 紅:3745→3866(+3.23%) 第2位/住友商事:4322→4408(+1.99%) 第3位/三井物産:3657→3710(+1.45%) 第4位/三菱商事:3492→3526(+0.97%) 第5位/伊藤忠商:8359→8434(+0.90%) TOPIX:3129→3226(+3.10%) ※終値ベース
日経平均上昇、一時4万8000円上回る。「高市銘柄」防衛・核融合・宇宙に買い! 第一次地球降下作戦、始動。 目標、カルフォルニア・ベース。 重巡洋艦 轟沈。 降下母艦 大破。 グスタフ降下、はじめ。 お、降りられるのかよーっ。 pic.x.com/hNKfCYGigv
日経平均上昇、一時4万8000円上回る。「高市銘柄」防衛・核融合・宇宙に買い! 第一次地球降下作戦、始動。 目標、カルフォルニア・ベース。 重巡洋艦 轟沈。 降下母艦 大破。 グフタス降下、はじめ。 お、降りられるのかよーっ。 pic.x.com/Wu3I9go4Wc
これから債券売りが続けば金利上昇 → 株売りの流れへ☝️ 高市さんも静観はしないだろうが、国債発行ベースの金融緩和姿勢なら金利上昇は止まらない。 英国のトラスショックのように「国債増発=市場の不信」を招けば、日本でも同じ構図が再現されかねない…⚡ x.com/Yuto_Headline/…
日本の個人投資家による#米国株投資 が急増。円安と米国株の上昇が追い風だが、為替リスクを軽視する傾向が見られる。真のリターンを測るには「円ベースの損益」を忘れてはならない
日本の個人投資家による#米国株投資 が急増。円安と米国株の上昇が追い風だが、為替リスクを軽視する傾向が見られる。真のリターンを測るには「円ベースの損益」を忘れてはならない
日本の個人投資家による#米国株投資 が急増。円安と米国株の上昇が追い風だが、為替リスクを軽視する傾向が見られる。真のリターンを測るには「円ベースの損益」を忘れてはならない
2025年10月3日(金) 今日の日経平均は前日比832.77円高の45,769.50円で大引け。終値ベースで最高値更新。前日のNY市場の半導体銘柄の上昇を受けた形で東京でも半導体が力強く引っ張った。 本日は寄り付きの少しの時間だけイン。 pic.x.com/57RgtheJl3
本日の日経平均は832.77円の上昇。安値は始値の45,042.54円。高値は15:02の45,778.66円。終値は45,769.50円。 売買代金は約5.2兆円。 米株の上昇を追い風に、日本株も半導体銘柄を中心に上昇。日経平均は終値ベースでの最高値を更新した。
【日経平均は史上最高値更新❗️ハイテク株高と日銀ハト派姿勢で上昇モード】 10月3日の日本株式市場は、米国株の最高値更新と国内AI関連の好材料を追い風に大幅続伸。ハイテク株主導で日経平均は終値ベースの史上最高値を更新しました。 pic.x.com/2ZGAZjCfXJ
日経平均は832円の上昇で終値は45,769円 日経平均は終値ベースで最高値を更新。そんな中でJTが年初来高値を更新 JTは10年前に投資していたら前半5年間は下落、後半5年間は上昇 どんな優良銘柄にも悪いときはあるが、いずれは回復してきたのが歴史。ただ時間軸はまちまち、忍耐が必要なこともある🦆 pic.x.com/n3ulDywTpZ
現在のS&P500とNASDAQ100の時価総額ベースでの重複率は51%。株価は同方向に連動します。そこでETFを活用して、S&P500との重複率の低い銘柄を探したところ、SCHDという選択になりました。S&P500が上昇時は低調するのは当然の理由です。 ⇦SCHD VYM⇨ pic.x.com/SXfxNuLWmC x.com/rika_investor/…
大引けお疲れ様でした😆☕ 日経平均は45,769円で引け 前日比 +832円(+1.85%)⤴️ 終値ベースで過去最高値更新🎉✨ TOPIX +1.35%⤴️ プライム市場の値上がり銘柄数は前引け時点とほぼ変わらず 5業種のみがマイナス 今週もありがとうございました🥰 良い週末をお過ごしください💛 ドル円 147.63 pic.x.com/WFioTchQVR
25/10/2 🗺️【全体市場の概要】 米国株: NYダウ:終値ベースで連日最高値更新 S&P500:初の6700ポイント台に到達 SOX(半導体指数):+2.05%と力強い上昇 ナスダック:最高値には届かずも高値圏 日本株: 3指数ともに下落(特にTOPIX、グロースの下げが大きい) 日経平均先物は200円前後反発 →
遅れましたが米株市場金曜日終了〜 結局インデックスも上昇で終了 私のはコインベースが7.48%上昇でそれだけで280万円増加 インテルはAMDがインテルのファウンドリを使うというニュースで+3.78%上昇、ペイパルも3.4%上昇、OKLOは11%上昇で、合計では+2%の1億5364万円! pic.x.com/mZRDaK5IcE
✅ドル円 ・米チャレンジャー人員削減数が予想外に良好 → 金利上昇と合わせて146.7→147.5まで上昇 ・その後は米金利が反落し、ドルもやや重い展開へ ✅米株 ・主要株価指数が5営業日続伸、S&P500は終値ベース最高値更新 ・FRBの追加利下げ観測が支え
おはよ。 日経上昇、米国株微上昇。 保有株は、 コインベース+7.48%で資産増。 SOXSは負けまくり。早まったか、仕方なし。 今日はIPOオーバーラップの上場日。 初値割れの噂も多いですが、初値で売ります。 とりあえず無心でお仕事頑張ります。 pic.x.com/qxqWtRjEzX
おはようございます☀ 先日、久しぶりにお勉強して購入した銘柄のコインベース(COIN)の上昇来たー٩(◦`꒳´◦)۶ まだもう少し上がるかな😌 pic.x.com/pUqJMmU7Py
【米国株市場】全指数上昇 SP500・ナスダック最高値更新 ボーイング、キャタピラー、コインベース、半導体買われ 株価上昇もVIX16.6と2%上昇が気になる🤔 「配当王」入り目前:水処理関連銘柄:ペンテア112.36△1.68% 配当利回りは0.91%と低水準だが堅調な売上高と利益成長を継続、利益成長率10% pic.x.com/IZbzzSqotL
US テック・トップ20(2244)は 17銘柄⏫ 3銘柄⏬ 0.38%📈(ドルベース) テスラ🚗がアホみたいに下げた以外は 全体的に調子が良い💪😎 他の銘柄の頑張りもあって なんとかナスダック100超えの 上昇を叩き出した💥👊😆 やはり半導体銘柄が強いと USテックトップ20は輝くな✨️🥺✨️ pic.x.com/7bMyD2RiKU
米株市場木曜日、渋谷で若者とカラオケしてたので遅れました インデックスはナスダックだけ+0.23% 私のはコインベース、インテル、OKLOの上昇で+1.2%の1億5264万円!上昇止まらず 投資家は FRBの利下げ期待 に注目。 pic.x.com/VYXIUXRLR5
S&P 500構成銘柄であるコインベース(COIN)は、木曜日の早朝取引で4.2%上昇しました。SECが仮想通貨と同様にブロックチェーン上で株式取引を可能にする計画を策定しているとの報道を受け、仮想通貨関連銘柄は急伸しました。承認されれば、投資家はトークン化された株式を購入できるようになります。
買いポイント付近の人気銘柄の動向(不定期) $NVDA 一時184.48ドルのフラットベースの買いポイントを下回った後、0.3%上昇し187.21ドルで取引を終えた。NVDA株は火曜日にブレイクアウトした。 $PLTR
US テック・トップ20(2244)は 13銘柄⏫ 7銘柄⏬ 0.48%📈(ドルベース) 2244は上昇⤴️😄👍️ ARMもKLACもテスラも良い感じやった でも最近メルカドリブレは なんでこんなに下がってるの❓️😅 pic.x.com/J8TqS0H3DC
MU上昇する時はあっという間⚡️もう少しでダブル💯 米国株のボラティリティは日本株の比じゃない🤔 🇯🇵財閥、メガバンがベースにあるからもってられる☺️ pic.x.com/rb9OvQURyx x.com/urawadelta1005…
おはよ。 日経下落、米国株は上昇。 保有株はコインベース上昇も、 大麻下落とSOXS下落でマイナス。 SOXS、5ドル切りましたね。 年末はインフレ加速で株価下落予想なので、 それを信じていきます。 5月以降、現金比率は高めで、 株価上昇を羨ましく、傍観中です。 とりあえずお仕事を頑張ります。 pic.x.com/Wi5VPn5d0n
ライオット・プラットフォームズ(RIOT)は、月足で重要な価格帯をブレイクし、3か月足ベースでも重要な価格帯に食い込んできている状態。RIOTは、場合によっては前言った100ドルどころじゃない上昇の可能性もあると見ている銘柄。6か月足の確定が重要になる。動きがあり次第投稿していく予定。
<TOPIXが25日線割れ【転ばぬ先のテクニカル】> SQ値を割り込み下値模索 本日の東京株式市場は4日続落となりました。やはり終値ベースで9月限SQ値を割り込んだことで下値模索に移ったようです。 NY市場薬価引き下げ合意で医薬品株中心に上昇 昨日のNY市場では、トラン ...
@senryojilia引け乙りあ~でした📉 こちら-409kで勝ちと言っても意味がないのですが、 手持ち株の上昇がGENDAとKOKUSAIのみでしたので、 オワットル😵💫 ドルベース資産の下落は、まだはじまりなのかな🙃 10月は退場にならない🍗トレードで行こうと思います🫠 ストレスは良くないから贅沢しちゃえ🍣(無責任)
数字が踊る。楽観という名の幻覚。成長と呼ぶなら、それは誰のためののだろうか。静かに、機械は学習を続ける。 【欧州市況】株上昇、四半期ベースも3期連続高の勢い-英国債高い bloomberg.co.jp/news/articles/…
おはよ。 9月終わり。 日経は下落、米国株は上昇。 保有株は、 大麻銘柄が反落。仕方なし。 コインベースが耐えて、 9月は資産9000万を守った模様。 しばらくSOXSの動向を見守る感じ。 とりあえず、お仕事頑張ります。 pic.x.com/MVVGcI3wuw
昨夜の米国株は上昇し、3日連続の上昇ですね⤴️ ダウは終値ベースで最高値更新🆙S&P500とNASDAQ100は最高値間近になりました☺️ pic.x.com/oqlpFAOb05
おはよー☀️ 🇺🇸 US市場(9/30終値ベース) S&P500 +0.3%、Nasdaq +0.5%、Dow +0.2%小幅上昇📈 AI株が牽引も、政府閉鎖懸念でボラティリティ⤴️ 金価格が過去最高更新‼️ 安全資産へシフトの兆し🌈 GDXJ僕も持ってるよ😊 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/LNDmgQTT15
おはよ。 日経下落、米国株は上昇。 短期予定でSOXSを寄りで買いました。 SOXSは半分になれば買い増しVIX40で売り。 投機ですね。 保有株は、 コインベース+6.84% キャノピーグロース+17.16% オーロラカンナビス+28.18% で大暴騰。 ただティルレイが+60.86%なので悔しい。 隣の芝生は良く見える。 pic.x.com/Hcp4OwLuj9
【欧州市況】株上昇、四半期ベースも3期連続高の勢い-英国債高い 2025年9月30日 2:19 JST bloomberg.co.jp/news/articles/…
おはようございます!! 米国株は、エヌビディア上昇!! ここが元気になると、日本株も元気になるところが BTC反転で、ロビンフッドとコインベースもすごいね!! それでは今日も元気で!!
【欧州市況】株上昇、四半期ベースも3期連続高の勢い-英国債高い bloomberg.co.jp/news/articles/…
【欧州市況】 株上昇、四半期ベースも3期連続高の勢い-英国債高い Macarena Munoz Montijano、Eman Abouhassira 2025年9月30日 2:19 JST bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
29日の欧州株は上昇。四半期ベースでは3期連続上昇を記録する見通しだ。投資家は経済成長や人工知能(AI)、米利下げを巡る見通しに明るい見方を維持している。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。3681、6178、9613も堅調推移。当グループは厳選銘柄で安定収益を追求。 詳細はLINEオープンチャットへ(銀の卵@535iqkgc) 実績ベースの投資情報を提供中。 #株式投資 #日本株 x.com/sp7744802720/s…
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。6758、4063、4889も堅調推移。当グループでは日本株の厳選銘柄を共有。実績ベースの分析を提供します。詳細はLINEで 「銀の卵」@535iqkgc
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。6758、4063、4889も堅調推移。当グループでは日本株の厳選銘柄を共有。実績ベースの分析を提供します。詳細はLINEで 「銀の卵」@535iqkgc
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。3681、6178、9613も堅調推移。当グループは厳選銘柄で安定収益を追求。 詳細はLINEオープンチャットへ(銀の卵@535iqkgc) 実績ベースの投資情報を提供中。#株式投資 #日本株 x.com/sp7744802720/s…
7068: 550円→650円 (+18.2%)で上昇中。6758、4063、4889も堅調推移。当グループでは日本株の厳選銘柄を共有。実績ベースの分析を提供します。詳細はLINEで 「銀の卵」@535iqkgc x.com/margarita14090…