ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 23:49現在
60分以内の情報 :続落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応13件、買収/出資/提携7件、下落5件、反発4件、決算/業績4件、急落・暴落4件、上昇3件、続落2件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応13件、買収/出資/提携7件、下落5件、反発4件、決算/業績4件、急落・暴落4件、上昇3件、続落2件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【2月6日市況】 1月下旬から売りに転じていた米国株は反発、S&P500の週間騰落率は0.1%安と週間ベースではほぼ横ばい。土曜の朝に取引を終えた日経先物は金曜終値から+2,220円高の56,475円と大幅上昇↑事前予想通りに自民大勝で月曜は大幅高へ。金は4,988ドル↑ #日経平均 #米国株 #ゴールド pic.x.com/naytV4EUos
今週の1位銘柄種明かし📊 古河電気工業(5801)は週足ベースで前週比-3.2%と調整気味、一方マキタ(6586)は+8%超の上昇。 地合いやテーマを踏まえつつ、次週の動きを注視します。 #日本株 #週次騰落率 #プライム #資産運用
NQ1は日足200EMA、金先物は修正ベースVWAP下限で反発。200EMAで株買う勢がついでに金も買ったかな?最近は金と株が一緒に上昇する事が多い気がする。🍆出来高15分足で3.6K*2くらい pic.x.com/39DdUSgNSC
マイクロソフトのサブスクが値上がりしてます 一般的な食品の値上げとは違って、ベースがドルで決まっているので円安になると自動的に上がってしまう まったく、高市総理は円安でホクホクと言っているが、株やっていない一般庶民はますます生活が苦しくなる
【主要3指数の終値】 正確な数字はこちら(速報値ベース)。 📈 ダウ平均:上昇(+約260ドル高、+0.5%) 📉 S&P500:下落(-0.3%〜-0.5%) 📉 ナスダック:大幅下落(-1.5%〜-1.6%) ダウはAmgenなどの構成銘柄が好調で独自高。対照的にハイテク比率の高いナスダックは厳しい下げとなりました。
為替はいつの間にか156円台まで戻り。 日経平均株価もアメリカ株の弱さを無視して、先物ベースで本日も上昇の可能性があり、55,000円も視野に入るくらいです。 日本株の強さが際立つ形ですね。 しっかりと、ついていけるように押し目はひろいましょう。今日、三菱UFJが下落するなら、不可解な下落かも
高配当株が値上がりして資産は増えたのに、時価ベースの配当利回りが下がるとモヤっとします🤔 損ではないけど、 「今の資産をちゃんと活かせてるのか?」 って考えてしまいます。 キャピタルとインカムのバランスを皆さんはどう判断してますか?🤔
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. 米国株全面下落 主要株価指数はダウが0.34%、ナスダックが1.43%下落。特にコインベースは4.36%下落しました。 2. 金現物再び5,000ドル超 スポット金は1オンス4798ドルを突破し、1.1%上昇。 3. トレンドリサーチ、ETH損失回避 pic.x.com/n7ZXcUQde0
👀本日のS株 アサヒ 第一三共 今日の日経は一日を通して底堅く、全業種が上昇📈 終値ベースで史上最高値を更新ですね㊗️ 米株高や円安など追い風は強い一方、ここまで来ると「何を買うか」に迷う局面。 価格よりも“納得できる利回り”を重視。 今週も自分のペースで、落ち着いて向き合っていきます🙂☕️
2026年2月3日の日本株式市場で最もパフォーマンスの良い銘柄(値上がり率上位)は、主に中小型株や材料株が目立ちました。終値ベースの値上がり率ランキング(全市場)からトップクラスを抜粋すると以下の通りです。 マツモト (7901、東証スタンダード) 上昇率:約 +24.5% 終値:1,523円
日経平均株価は大きく反発、前営業日比2,065円高の54,720円、終値ベースで史上最高値を更新しました。 米国株式市場が上昇した流れを受け、日経平均は反発で始まりました。 午前中は為替が円安方向に推移したことを背景に、幅広い銘柄に買い注文が入りました。 pic.x.com/wWdZp4EhCa
US テック・トップ20(2244)は 10銘柄⏫ 10銘柄⏬ 0.28%📈(ドルベース) マイクロンや🍎、AMDは大きく上昇🚀 2244は上昇したものの M7銘柄が奮わなかったため 🍆以下の結果しか出せず残念無念🥺 pic.x.com/N3CnFewSef
2/3 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・ISM製造業景気指数 ・NYダウ 515ドル値上がり 製造業の景況感 市場予想大きく上回る ・イスラエル ガザ地区の検問所 通行再開も初日は5人 ・米 インドの追加関税引き下げへ ロシア産原油輸入停止同意で
【マーケット概況】 2日の米国株は上昇⤴️ 景況感が改善 ✅マクドナルドはアナリストの格上げで上昇⤴️ ✅コインベースはビットコイン8万ドル割れで下落⤵️ ✅オラクルは決算で買い先行も失速⤵️ ▼本ニュースの関連記事 S&P500は金銀に振り回される|人文科学アカデミー note.com/shennote/n/n4c…
@ginkyomacallanまだ判断は難しいですね🤔 日本株は見方によって割安か割高かは変わりますが、ドルベースならまだ買えると思います。ただ日経平均の上昇ははほぼ上位の銘柄が動かしてるので、あまり意味は無いと見てます✨
田中貴金属の前に長蛇の列ができていました。バブル期に6%の利回りを超えるワリコーを求め長蛇の列ができたのを思い出しました。東日本日本大震災の頃から円ベースで金は6.7倍程になりました。しかし、日経平均も配当込みでほぼ同じ位上昇していますし配当込みでそれ以上に上がった株が多数あります。
ストックス欧州600指数は0.6%上昇。銀行や通信関連銘柄も高い。一方、鉱業株は下落。銅や銀、金が大幅に売られたことに連れた。 【欧州市況】株上昇、月間ベースでは7カ月連続プラス-ドイツ債下落 bloomberg.com/jp/news/articl…
@shinjukuacc「外為特会がホクホク」? 利確うんうんでなく、米国債ドルベースでは変化なく日本円の価値が紙切れ方向に。 最も影響を受けるのは資産が日本円の高齢者、ちょっと気分いい(邪悪)。 株は将来価値で見掛け上昇だがドルベースでは変化ない一方、海外、特に中国に買われ上昇。中国に日本を売ってる。
評価額ベースでみると1月は結構上昇しています。 昨年末に購入した今年の成長投資枠分も含めると今年すでに160万くらい購入しました。 私は毎年1~3月に高配当・優待株を漁る傾向があります。権利欲しいので。 (そして4月以降に大幅下落の洗礼を受けてます)
【欧州市況】 株上昇、月間ベースでは7カ月連続プラス-ドイツ債下落 Macarena Munoz Montijano、Nick Heubeck 2026年1月31日 at 3:56 GMT+9 bloomberg.com/jp/news/articl…
【欧州市況】株上昇、月間ベースでは7カ月連続プラス-ドイツ債下落 2026年1月31日 at 3:56 JST bloomberg.com/jp/news/articl…
【欧州市況】株上昇、月間ベースでは7カ月連続プラス-ドイツ債下落 bloomberg.com/jp/news/articl…
【欧州市況】株上昇、月間ベースでは7カ月連続プラス-ドイツ債下落 bloomberg.com/jp/news/articl…
強いセクター・銘柄(主な上昇要因)決算内容を手掛かりにした個別物色が活発で、特に好決算や業績期待の銘柄が買われました。銘柄例 コード 上昇率(参考) 主な要因 日立製作所 6501 +約5-6%前後(報道ベース) 好決算発表、IT・インフラ分野の注文増加期待 コナミグループ 9766 +約8%前後 pic.x.com/PqHQzRDoH5
【📈 東証スタンダード|騰落率 上位(終値)】 〈値上がり率 上位〉 ・千代田化工建設 約 +25%前後 ・マツモト 約 +20%前後 ・インスペック 約 +15%前後 〈値下がり率 上位〉 ・個別材料出尽くし銘柄を中心に −5〜−10%前後の下落が複数 ※終値ベース #日本株 #東証スタンダード
【📈 東証グロース|騰落率 上位(終値)】 〈値上がり率 上位〉 ・ステラファーマ 約 +20%前後 ・オキサイド 約 +20%前後 〈値下がり率 上位〉 ・直近上昇銘柄の反落で −5〜−10%前後の下落が複数 ※終値ベース #日本株 #東証グロース
米株市場木曜日終了〜 インデックスは途中、米・イラン緊張で原油価格が上昇。米国による軍事攻撃懸念が材料視されていたが戻した。ナスダックは0.72%の下落。 私のはコインベース4.9%下落で合計-1.98%の下落の1億1738万円 セクターではテクノロジーが最悪(-2%台)。一方で pic.x.com/rAvJ8Vz11K
ここに注目しました💦 記事抜粋 イオンはアオキHDとの資本業務提携の解消を9日に発表したばかり。出資先のドラッグストア再編に伴い、イオングループが持つアオキHD株の議決権ベースの比率は約10%から約15%に上昇している。イオンはアオキHDに対して「株主利益に資する経営を求めていく」という。
$CIEN 先日のポイントから+8%で、上昇ベースの買いポイントに近づく📈 上昇ベースはその銘柄の上昇後期に現れることが多く、クライマックストップ前のもうひと相場演じられるか注目 pic.x.com/49MDKkw8Ph x.com/oneils_cat/sta…
私の持っている新興国株と資源株は、 昨夜3-6%の上昇を演じています。 ドル安による円ベースのマイナス影響の大半を相殺してくれています。
🔥【285A】キオクシア メモリ需給ひっ迫の思惑から、 米国のサンディスクの上昇と歩調を合わせる形で、買いが継続しています。 この規模の銘柄が、 わずか1か月で株価2倍。 出来高も全市場ベースで群を抜く水準です。 同銘柄はこれまで何度も取り上げてきましたが、 x.com/fFL9gpg4urI3KS…
米株市場火曜日終了〜 ナスダックは+0.91%、ダウは-0.83%、S&P500は+0.41%で最高値更新! 私のはインテル上昇いたものの、コインベース下落で-0.21%の1億1885万円 1) 株式市場は「S&P500が最高値」で強い」 S&P500は史上最高値で引け(5日連続上昇) pic.x.com/fynPjSk5HH
米株市場火曜日スタート!(遅れた) インデックスはナスダックが+1%、ダウが-1%と分かれた 私のは-0.16%のドル円152円台まで円高!の1億1931万円 インテル3%持ち直したもののコインベースが2%の下落 米株はまちまち S&P500 と ナスダック は上昇(決算を消化) ダウ pic.x.com/utFQng8NYz
コメント④ 日本株は調整モードにあるものの、ドルベースの日経平均は再び高値に迫りつつある。こうなると海外勢、特に短期筋は利益確定に動いてもおかしくない。ただ終値ベースでは株は上昇し、REITは下落。この差は金利上昇が再び重しになったと考えるのが自然だ。
昨夜はコインベースを213.50ドルで2株購入しました。NASDAQ100は上昇していますが、自分の保有銘柄は割と下落しているので、他にも何か買い増しできたらと思っています。 pic.x.com/jf5ikXLd2W
米株市場月曜日終了〜円高は少し戻し 円高は少し戻して154.23円 インデックスは0.5%ぐらいの上昇ですが 私のはインテルテスラ、コインベース下落で1.12%下落の1億2051万円 世界株は4日続伸。米国の大型株決算(いわゆる“マグ7”)と、週後半のFOMC(米金融政策)待ちでリスクオン寄り。 pic.x.com/l40SflicX8
米国株:下落(※金曜終値・先物ベース) センチメント: インフレの粘着性とFOMCへの身構え 解釈: 期待インフレ率の上昇を受け、金利高を嫌気した売りが継続。FOMCを前に、AI・半導体関連のポジション調整(利益確定)が進み、センチメントが悪化しています。
@tokitky日米協調介入によるドル売り・円買い成功の場合の影響を考察します(仮定ベース、市場は変動的)。 - 株式: 円高で輸出企業中心の日本株下落。オルカン(全世界株ETF)はグローバル分散で影響緩和も、円高恩恵の輸入セクター上昇。SPY(S&P500
今日の日経電子版に以下の記事が掲載されました。私はドルベースの株と投資信託を持っているので、マイナスの影響があります。 円上昇、一時1カ月半ぶり154円台 米当局「レートチェック」受け - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
いま進行しているのは「見えにくい金融リスク」です⚠️ 金価格は先週だけで8%超上昇 週次ベースでは世界金融危機以来の異例の動きとなりました📈 これは投機というより、ヘッジ需要の高まりを示しています 市場は予告なく相転移を起こす だから今は株や債券だけに偏らず、金を含めた分散と防御が重要 pic.x.com/yLB10wtWGF
@atarasiiyuza0HSさん、まさにその通りだと思います。 確かに高市トレードの影響で 高市関連銘柄が上がっている面は あると思いますが、 今の日経平均全体を見ると、 本質は為替主導だと思います🤔 実際、日経平均をドルベースで見ると そこまで大きく上昇しているわけではなく、
ただ商社の双日だけ追加購入。連日の下げは過熱感からの利確と、それに乗っかった信用買いの解消と推測。半導体関連銘柄と双日、食品系だけ一時的にインフレ緩和政策あるので、来週はこれらのみ平均で上昇し、他はベース下げ基調。マクロでの想像はこんな感じだけどどうやろか。
AI活用が経済成長に必須の今 ベースロード電源として原発は外せないのが現状 URAは ・AIビジネス頓挫 ・画期的な省電力化の実現 ・原子力に置き代わる発電システムの実現 これらが無い限り この銘柄は上昇し続けると思う 願望でもあるけれど・・・ #グローバルXウラニウム #米国株 #将来性
おはようございます☀️ my米国株の株価は上昇したものの、為替介入?で円高になったことで、円ベースでは資産減 今年の為替は160円になりそうになると介入が意識されて、150円台が中心になる感じになるんか? #TradeNote pic.x.com/rQgBtuSbJm
$CIEN ・業種ランク2位のリーダー銘柄 ・日足「上昇ベース」の3つ目のカップ形成中 →このパターンは相場環境が良い時に強いリーダー銘柄で出現することが多い ・第1ステージのベースブレイクアウトから2度目の10週移動平均線への押し pic.x.com/9jo3Bc9v76
今のイケイケ相場で 1-2年保有して+15%以下だったり 利回りが取得ベースで5%超えてても 時価ベースで5%以下になってたり ある程度、上昇の美味しいところは 取れたと思った銘柄は 積極的に入れ替えないと パフォーマンスが指数を上回らない 失敗も多いけど 資金効率を意識しないとと思ってる
@tanarisuu他1人まぁ、その傾向はあるけど、ドルベースで考えると、株価上昇の方が少しだけパフォーマンスいいんですよね。 つまり、円だけを持っているよりは株の方がいいです。
📈 米国株 市況まとめ 地政学リスクの後退で米国株は続伸。 📊 1/23(木) ・Dow +306(+0.63%)49,384 ・S&P500 +0.55% 6,913 ・Nasdaq +0.91% 23,436 NVDA / MSFT / META が牽引。 一時は Dow +530pt、Nasdaq +1.2% まで上昇するも、引けは高値から調整。 週ベースでは ・Dow 小幅プラス
おはまくです👋😆✨☀ 米国株は3指数揃って上昇⤴ 日経先物も上がってる、再び54000円台に乗せそう⤴ 週末上がってくれると嬉しいね🎵😍🎵 昨日はつけ麺、軽めのを食べた🍜 魚介醤油ベースで普通に美味しかったよ😋 1週間疲れた~、昨日は寝ちゃいました。 ラスト1日、金曜日駆け抜けよう🏃 pic.x.com/K0VxUwUfq6
US テック・トップ20(2244)は 15銘柄⏫ 5銘柄⏬ 1.22%📈(ドルベース) FANG+も強かったが こっちのほうが更に強くて草‼️🤣 4%超えの上昇の銘柄が こんなにいっぱいあったら そりゃ勝てませんって‼️ お手上げですわ\(^o^)/ pic.x.com/Kr59Qn55ie