ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 22:12現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、反発1件、下落1件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、下落7件、買収/出資/提携6件、決算/業績5件、反発5件、急落・暴落4件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12件、下落7件、買収/出資/提携6件、決算/業績5件、反発5件、急落・暴落4件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、続落1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
コインベース株買ってしまった…📈 今後の暗号資産上昇に期待している派なので取引所もアリなのでは!? トランプさんもからもポジティブ発言ありましたし!↓超大口買ってる… #米国株 $COIN pic.x.com/PjSnmVYs5j
📈 ラッフィFニュース 今日のマーケット総括(1/22) 日経平均は大きく上昇、約 +1.7% くらいで引けたよ📈(15時45分終値ベースで 53,688円台) TOPIX(東証全体の指数)も +0.7%前後で上昇 してて、幅広い銘柄が買われた形📊 為替は ドル円が約158円台で少し円安方向 だったよ
1/22 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・実質GDP ・個人所得、個人支出 ・NYダウ 588ドル余値上がり トランプ大統領の欧州関税見送りで ・トランプ大統領 ゼレンスキー大統領と会談見通し 進展は不透明
おは🦍 米株は3指数とも反発⤴️ 🃏米大統領がグリーンランドを巡る欧州諸国への関税措置を見送ると表明し、上げ幅が一時急拡大 S&Pは終値ベースで、昨年11月以来の大幅高⤴️ エネルギー株が上げをけん引し、マグニフィセント・セブン指数も上昇した⤴️ 為替はドル指数が上昇⤴️ 前日の半分戻しきたぁぁぁ‼️ pic.x.com/QkLapwgMdR
5日続落は1年ぶり。 過去に終値ベースで6日続落したのは2024年7月23日〜7月24日。 その前はというと、2021年10月まで遡る。 2024年7月の背景には •米国株が明確にトレンド転換(NASDAQ主導の調整) •米金利上昇・金融引き締め長期化観測 •円高進行 → 日本株の外需株に逆風 •高値圏でのポジ過多
US テック・トップ20(2244)は 14銘柄⏫ 6銘柄⏬ 1.02%📈(ドルベース) AMD、マイクロンが大きく上げて 全体を引っ張ったが ナスダック100🍆の 上昇率(1.36%)には負けてしまった😅 それにしても パランティアは弱くなったな〜😮💨 pic.x.com/i35qThuNgB
@egg_and_planeT大規模な円キャリートレード逆回転を仮定すると、円高進行で資金還流が起き、日本株は上昇、グローバル/米株は下落圧力。 現在の値(1/21)ベース: - TOPIX: ~3580 → 3ヶ月後 3750(+4-5%、国内回帰で) - VT: ~142ドル → 135ドル(-5%、海外売却で) - VTI: ~338ドル →
- 流動性反応時の爆発的な上昇 銀は通常遅れて動き、動き始めると激しくアウトパフォームする。 両方ともインフレ調整なしのドルベースで史上最高値を更新したばかり 鉱山株 短期的には: - 株式とともに売られる可能性あり - 流動性はすべてに影響
日本関連情報2-8 →動きが始まると激しくアウトパフォーム両者とも史上最高値を更新(インフレ調整なし・ドル建てベース)鉱山株短期: -株式市場と共に売られる可能性あり -流動性危機は全てに波及 中期的:-金属価格上昇時は巨大な上昇力=特に実質金利反転や為替スプレッド拡大時要約:
あと、金利上昇すると、株の将来価値のベースの割引率が上がるので、株の期待収益は下がる可能性が
つか、単純に与党も野党も「インフレ対策と言う名のインフレ激化策」しか提案しないので、単純に円の価値が下がっている。だから、現物資産(不動産・資源・株)が相対的に上がって見えるだけだ。 ドルベースの日経平均なんて12月頭から上昇したが月央から下が… #NewsPicks npx.me/lAxC/HobB?from…
JFCの株価上昇 フィリピン証券取引所 (PSE) のデータによると、ジョリビーは先週、価値ベースで6番目に活発に取引された銘柄で、16日金曜日までに628万株、13億1000万ペソ相当が取引されました。 bworldonline.com/corporate/2026…
【経済ニュース】 貴金属・ベースメタル安とドル高を背景に中南米通貨は軟調。チリ・ペソは銅安で下落し、メキシコ・ペソ、ブラジル・レアルも小幅安。ただ週間では通貨・株式とも上昇基調を維持。JPモルガンによると、新興国株ファンドへの資金流入は高水準が続いている。
保有株は中小型株が中心なんですが、最近ぶれながらも上昇基調になっているような感じです✨ながらく含み損だった株も今週プラ転して売却できました!他の銘柄も含み益の株があるので期待感が高いですね❗含み益があったら売り時に悩みます😅朝ランは10㎞でふくらはぎに激痛‼️最高ベース更新できず😭 pic.x.com/nDqhhgN1Vw
米株市場金曜日終了〜 昨夜はスナック花子ライブご参加ありがとうございました! インデックスはほぼプラマイゼロ 私のはコインベースは上昇したものの、インテルが2.8%下落したので0.31%下落の1億2823万円 半導体(チップ)株は上昇 前日からの流れを引き継いで、半導体株指数が続伸 pic.x.com/5CT1fzIOIk x.com/USStockhanako/…
おはよ。 日経下落、米国株上昇。 保有株は、COIN:-6.48%で資産激減。。。 TSMC決算良かったですね。 実績は伴っていますが、 あとは今後の償却が鍵ですね。 コインベース買い時か? pic.x.com/g4Gj9OE8yv
米株市場木曜日終了〜 ナスダックは1%の上昇が0.25%上昇まで落ち、ダウは+0.6% 私のはコインベース6.5%の下落と結局0.8%下落したインテルのおかげで1.7%の下落の1億2905万円 米国株は反発: 2日続落後の木曜、銀行株と半導体株がけん引して上昇 銀行株が急伸: pic.x.com/yqKqg44h6i
🇺🇸【米国株】 ・ 指数は上昇も、弱含み 🤨 MyPF -3.4%(円ベース) ⤴️ $LAES ⤵️ $HYPD $OPEN ほか ・ $HYPD 少し買い増し ・ 上値追いは難しそうな状況 🤔
米株市場木曜日スタート! インデックスはナスダックが1%近い上昇 私のはコインベースが3.7%の下落で0.17%下落の1億3117万円 米株先物:TSMC好決算で半導体がけん引、銀行決算も消化 pic.x.com/YDVKyPB2z0
本日は日経平均は微下げだったものの個別銘柄ベースでは圧倒的に値上がり銘柄が多く、特にグロース250指数が大幅上昇したことにより個人に人気の中小型株やグロース株の多くがそれなりの値幅で上昇していたので、昨日の夜の時点では片山財務相と三村財務官の連続口先介入や立憲民主党と公明党が新党結 pic.x.com/TBiZu8KRYi
"株価は上がる"という思い込みムードが怖い 金利上昇・円安インフレはボディブローで効き、日本経済・企業収益には負担 そもそも、人口構成の老化・人口減少を考えるとベースが悪い 売り買いどっち?と聞かれたら買いなのだが、実際はノーポジだし思わぬ暴落に備えたい 株は外貨を稼ぐ企業に絞るべき
本日は日経平均は微下げだったものの個別銘柄ベースでは圧倒的に値上がり銘柄が多く、特にグロース250指数が大幅上昇したことにより個人に人気の中小型株やグロース株の多くがそれなりの値幅で上昇していたので、昨日の夜の時点では片山財務相と三村財務官の連続口先介入や立憲民主党と公明党が新党結 pic.x.com/xWjqCq7Ku4 x.com/pirania0630/st…
SWCCは、小型割安PBRバリュー株→ROIC改善→EPS向上→テーマ株化で5倍以上⤴️⤴️ マルチプルがキレイに変わった良銘柄だと、今更勉強してて思う。次の割安銘柄の上昇シナリオ作成見本にしたい SWCC(5805) : PBR(実績ベース) sns-html-monex-open.ifis.co.jp/item/2026/0115… scouter.monex.co.jp/report/index/5…
【現物主導の上昇】 コインベースプレミアムがプラス いつぶりでしょう 米国投資家が株→BTCにシフト? pic.x.com/dcrN5D0gEA
米株市場水曜日終了〜 ナスダックは1%の下落、ダウはプラマイゼロ 私のは保有が多いコインベース+1.2%、インテル+3%、インフォシス+10%したが、アマゾン、テスラ下落でプラマイゼロの1億3120万円 そして今日はウラン系の株がまた大きく上昇 下落の中心はテックと金融: pic.x.com/vsRO8oITOq
米株市場水曜日スタート! インデックスはナスダックが0.8%の下落 私のはコインベース、インテル上昇でプラマイゼロの1億3112万円 銀行決算を消化: バンカメ(BAC)は利益が予想上振れでも株価は下落。 ウェルズ(WFC)は売上が予想未達で下落。 シティ(C)はディール好調で売上増、株価は上昇。 pic.x.com/XavkJUWgC0
08:30 ET の 小売売上高 PPI ともに11月 指標受け いったん 株売り、債券買い金利低下、ボラ若干上昇(その以前からボラは5分足ベースで上昇基調)ドル売り反応。
📈騰落レシオ 市場全体の強弱を読み取る指標。 市場全体の天井圏と底値権を先取りして知る 値上がり銘柄数の合計÷値下がり銘柄数の合計 騰落レシオ(25日ベース)が140%以上になった時は、市場全体が加熱しすぎである。だから買ってはいけない。 60%未満ならば、株価は底値圏であることが多い。
上昇局面では、グラウンドゼロベース理論だ 5000でも10000でもどうせ上がるなら、グラウンドゼロ仮定 上昇率だけと即売だけ 銘柄さえちゃんとしたら、 グラウンドはゼロベースでスタート出来る!
US テック・トップ20(2244)は 7銘柄⏫ 13銘柄⏬ 0.70%📉(ドルベース) あれっ⁉️AMDは素晴らしい上昇🚀なのに 全体的にかなり下げてる😭😭😭⤵️ PDDやINTUの この下げ幅はなんかバッドニュースでもあったのだろうか❓️😱 pic.x.com/visRSsM1Su
米株市場火曜日終了! インデックスは下落!ダウは0.8%の下落 私のはコインベース+4%とインテル+7%のおかげで+1.25%の円安!159.14円の1億3170万円 日本株上昇しても円安になったら物価高に追いつかないよ 下落の主因は金融株。 pic.x.com/lhdXyU3msI
🇺🇸【米国株】 ・ CPI良好(特にコア) ・🃏 vs. FRB議長が尾を引く 😶 MyPF +1.8%(円ベース) ⤴️ $PURR ⤵️ $HYPD ほか ・ $HYPD 買い増し ・ 暗号資産が再び上昇開始か 🤨
いくら株が上昇しても何億かでも持ってなけりゃベースの稼ぎ口はないと落ち着かない👴 怠け者だけどその辺は幸い欠如してなかった👴
本日の日経平均は1,609.27円の上昇。安値は9:02の52,741.64円。高値は9:10の53,814.79円。終値は53,549.16円。 売買代金は約7.6兆円。 高市首相が衆議院解散の検討を始めた報道から、積極財政が期待されて株は大きく買われた。 日経平均・TOPIX共に終値ベースで最高値更新。
日経平均もTOPIXも大引けまで高い上昇幅をキープ! 国内株式市場にとって素晴らしい一日でしたね⚡️ 日経225:3.10% TOPIX:2.28% 自分の持ち株は均等値ベースで 5.21%☺️ 上昇は嬉しいけれど、川崎重工の買い場が欲しい...😅 【本日購入した株】 IHI:5株 三井E&S:2株 $RDW :10株 $VST :1株
連休明けの日経平均は+1609、53,549.16円と大幅に上昇して引けました 衆議院解散の件で高市トレード再燃、関連銘柄含む多数の業種で上げ優勢でした 保有も市況と似たりよったりで、上げもあれば下げもあると言ったところ ベースが高くなってきているので反動の下落も怖いですね(´・ω・`) pic.x.com/lUUwddfLTp
【弱い雇用でも米国株は上昇❗️AI期待が相場を押し上げる】 米国株式市場は、雇用減速を受けた金融政策期待とAI関連の成長ストーリーが重なり、主要指数がそろって上昇しました。 S&P500は終値ベースで最高値を更新しています。それでは、何が相場を動かしたのかを整理しますね。 pic.x.com/30j7wh0HeG
@kasumigaseki315ベースはインフレなので今後も上昇傾向と思ってますが、銘柄によって大幅上昇は利益確定しようかな、と個人的には思ってます。
今年のにいさこれにてオーダーSTOP✋ 成長NISA SBG 100株 メタプラ 1200株 米テック20 238株 IREN 100株 積立NISA オルカン 60万円 FANG+ 60万円 長期運用をベースにして値上がり期待の高い銘柄も入れてみました🤔 成功してくれますように🙏 pic.x.com/2ZKz6b2wBr
米株市場木曜日スタート! インデックスはナスダック下落、ダウ上昇 私のはコインベース、CGC、コストコ上昇で+0.30% また軍需株も昨日の下落から反転10%上昇 投資家は金曜発表の米雇用統計(非農業部門雇用者数)を前に様子見姿勢。 pic.x.com/ofa1QccVyK
いちいち適時開示見るより監視強化した方が効率的に思えちゃうんだよね。どんなにいい株でも結局のところ価格の上昇が伴うわけだから今の新興合わせて2000銘柄くらいの監視を終値ベースで全部追って行ったら自然とアウトパフォームする銘柄探せそうだし。深堀りはその後でもいい気がする。
日経先物、米株先物先物とも小動き。今週の最大の意義は終値ベースで過去最高値を更新したことと見ており、週内は小動きで充分。ただし、こういう時だからこそ、中小型株は是非しっかり上昇してほしいと思っている。 #日経先物 #米株先物 #中小型株
>ダウ運輸株平均は前日に届かなかった2024年11月の高値を上回り、終値ベースの過去最高値を更新した。構成銘柄の中では、ウーバー・テクノロジーズや陸運大手のオールド・ドミニオン・フレイト・ラインが上昇をけん引した。
配当利回り、長期金利下回る 17年半ぶり 株高・金利高で逆転 「東証プライム市場で上場銘柄の予想配当利回り(加重平均ベース)が2.09%と、新発10年物国債利回り(2.130%)を下回った。利回り逆転は2008年6月以来。株高による配当利回りの低下と金利上昇で逆転が生じた nikkei.com/article/DGKKZO…
@nikkei6日の東証プライム市場では上場銘柄の予想配当利回り(加重平均ベース)が2.09%に低下し、長期金利の指標となる新発10年物国債利回り(2.130%)を下回った。株式と債券の利回り逆転は2008年6月以来、約17年半ぶり。株高による配当利回りの低下と金利上昇が同時に進み、逆転が生じた。
🇺🇸【米国株式市場サマリー|2026年1月6日(火)】📈 米国株はAI期待とFRBの緩和期待を背景に上昇し、 S&P500は終値ベースで過去最高値を更新しました。 📊 主要指数終値 ・S&P500:+0.62% → 6,944.82 ・ダウ平均:+0.99% → 49,462.08 ・ナスダック100:+0.94% → 25,639.71 pic.x.com/mayA9DpJAf
US テック・トップ20(2244)は 14銘柄⏫ 6銘柄⏬ 1.04%📈(ドルベース) マイクロン10%上げ⁉️🤣 強すぎんだろ‼️💪🤯 ラムリサーチも強いし その他にも3%以上の上昇がい〜っぱい😁👍️ うぉおおおおおお‼️ 2244&一歩テック最強‼️💪😎👍️ pic.x.com/ubTDgV5ZAc
遅れましたが米株市場火曜日終了〜 インデックスは上昇、ダウは1%の上昇 私のは昨日の反動、コインベース、テスラの下落で0.48%の下落の1億2673万円 ダウ平均は史上最高値圏に到達。半導体株の強さが相場を牽引。 NVIDIAのCEO pic.x.com/9Jdw5x1CNL
@nikkei6日の東証プライム市場では上場銘柄の予想配当利回り(加重平均ベース)が2.09%に低下し、長期金利の指標となる新発10年物国債利回り(2.130%)を下回った。株式と債券の利回り逆転は2008年6月以来、約17年半ぶり。株高による配当利回りの低下と金利上昇が同時に進み、逆転が生じた。 ← 株は天井?