ナウティスエコノミー 

ベース(株) 上昇

"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/29 01:19現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応13買収/出資/提携8下落5急落・暴落4反発4上昇3決算/業績3続落2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の上昇情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダウ平均2 ビットコイン2 日経平均3 NASDAQ2 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月21日 14:01 暗号資産ニュース
🇺🇸米国株まとめ(週末引けベース) 🔹ダウ平均:49,625.97(+0.47% / +230.81) 🔹NASDAQ100:25,012.62(+0.87% / +215.28) 🔹S&P500:6,909.51(+0.69% / +47.62) 主要3指数そろって上昇。ハイテク主導でNASDAQの伸びが目立つ展開📈 リスク選好が継続し、指数は高値圏を維持。 pic.x.com/ieycajI9Rl
2月21日 8:42 現状資産約8000万、コインベース中心で億り人目指す@CGC・ACBでギャンブル中
おはよ。 日経下落、米国株上昇。 トランプ関税違憲。。。 完全に振り回されとります。 保有株はコインベース+3.26%でプラス。 GLDMも+1.94%で上昇。 だいぶ不安定ですね。 とりあえずお仕事頑張ります。 pic.x.com/trjybWcWHw
2月21日 8:06 株筋まっしゅ/米株狂??
米株は3指数とも続伸⤴️ S&P500は330銘柄余りが上昇⤴️ 週間ベースでは、1月9日終了週以来の大幅高! 連邦最高裁が政権の大規模な関税措置は大部分無効との判断を示したことが要因 その後、トランプ氏は世界的に10%関税賦課と表明した 為替は1㌦155円 1-3月期の🇺🇸GDPは減速、伸び予想に届かなかった pic.x.com/Feff70GSWw
2月21日 6:38 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 16銘柄⏫ 4銘柄⏬ 1.27%📈(ドルベース) こちらはFANG+と違い アンソロピックショック(サイバーセキュリティ編)を 受けなかったみたいで 順調にナスダック100🍆を超える 上昇を見せてくれた😄👍️ 最近AMDは弱いので そろそろ上がらないと入れ替え候補になりそう😅 pic.x.com/QVPscJb2Kr
2月21日 1:35 corey_bithenergアルファ
裁判所がトランプ関税を却下、銅・アルミ上昇。我々は関連銘柄を注視中。 1. リスク軽減でベースメタルに建設的。 2. LME銅 $12,913 (+0.8%)、週間高値 $12,975近く。
2月20日 17:59 ひーやんCMTA®︎
足元は金価格の変動が大きく、各国中銀の購入は一時的に鈍化。 ただ新興国の金保有比率はまだ低く、地政学・金融リスクのヘッジとして「買う意欲」自体は継続とのことです🙂 価格が落ち着けば購入は昨年並みペースへ再加速し、ベースケースでは2026年末までに上昇とも。 📌株への影響を妄想 x.com/reutersjapan/s…
2月19日 21:51 ずん
2024年に「3分割」。 分割前 約6,700円台 ↓ 分割後 約2,200円台 そこから 現在 約4,800円台。 つまり分割後ベースで 約+2,600円。 3株換算すると 約+8,000円近い上昇。 分割は“価値が増えた”わけじゃない。 でも、 買いやすくなったことで資金が流入。
2月19日 11:47 himagine
前場 昨日の高さんの記者会見と米株の上昇が今日の材料かな? やったのは・・ フジクラ L利確 NKレバ  同上 郵船    同上 ベース   同上 後場も一応見てみよう。。
2月18日 22:05 さきてつ
📌 まとめ(今日の株価) ✅ 大引け付近または終値ベースで株価はプラスで推移 ➡ 米株の上昇と世界的なムード改善が寄与 ⚠ ただし ➡ AI懸念などテーマ株では波があり、力強い上昇とは言えない 📍 全体としては 日経平均は反発の流れで、一旦弱材料を乗り越えて上昇基調に回帰した可能性
2月18日 9:41 yanta@金融ライター+トレーダー
AI不安で売られた米ソフトウェア株ですが、実は大きなチャンスかもしれません。直近1カ月で25%超下落した銘柄の中から、時価総額10億ドル以上、フェアバリュー比30%超割安、目標株価ベースで最大90%超の上昇余地がある8社が浮上しています。アナリストは今年16%超の増収を予想。AIは脅威ではなく追
2月18日 7:10 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 12銘柄⏫ 8銘柄⏬ 0.25%📈(ドルベース) 2244も久々の上げ⤴️😁👌 小さい上昇でも良いから 連続で株価を上げて⤴️ このどんよりした 雰囲気を明るくしてくれ〜🙏😅🙏 pic.x.com/BsIP7yVEN6
2月17日 17:45 投げる小原
・保有:30株 ・平均取得:4,223.50円 ・終値:4,765円 ・評価損益:+12.82% ・これまでの最高値:4,765円(本日更新) → +10%超継続 → 2回目買い増し後も上昇トレンド維持 → ルール通りホールド ※ 最高値ベース損切りライン(-10%):約4,288円
2月17日 13:56 SKSK
✍️ (バランス型) FANG+が弱い理由まとめ📉 ・10銘柄集中で影響大 ・金利上昇に弱い(成長株特性) ・割高修正の売り ・均等加重で爆上げ銘柄の恩恵限定 ・円高の影響(円ベース) “価値が落ちた”というより 👉 環境変化による評価調整。
2月17日 7:57 goligoliearth
株全般は徐々に下落バイアスのかかりやすいチャート形状へ変化。特にUS500、NAS100においては日足ベースで逆行買いシグナル点灯後の初戻りから軟化し直近安値を割ると順行売りシグナルへ変化。一方で日経225、NYダウは未だ緩やかな上昇も徐々に崩れ始める前兆が見えてきていて引き続き売り目線。
2月16日 20:02 投げる小原
・保有:30株 ・平均取得:4,223.5円 ・終値:4,575円 ・評価損益:+8.32% ・これまでの最高値(終値ベース):4,575円 ・トレーリングライン(最高値−10%):4,118円 → +10%未達(あと約+1.7%) → 上昇トレンド継続 → ホールド ※ +10%到達ライン:約4,646円
2月16日 20:02 投げる小原
・保有:10株 ・平均取得:8,238円 ・終値:8,653円 ・評価損益:+5.03% ・これまでの最高値(終値ベース):8,770円 ・トレーリングライン(最高値−10%):7,893円 → +10%未達(平均取得比) → 一旦押しから再上昇の形 → ホールド ※ +10%到達ライン(平均取得比):約9,062円
2月16日 17:56 上場安高値_BOT(GIRU_BOT)
⤴値上がり高比率銘柄⑭ (2026/02/16) NANOホールディングス(4571) 10.07% 西部技研(6223) 10.06% マナック・ケミカルP(4360) 9.99% 東和薬品(4553) 9.95% オプティマスグループ(9268) 9.86% イメージ情報開発(3803) 9.83% ベース(4481) 9.79% 東洋エンジニア(6330) 9.76%
2月16日 16:49 山田 太郎(投資家)
しかし今の株価はあまりにも正当化出来ず井村自身も追加出資出来るレベルではない 井村の資産額は正味80-100億円程度であり今のアホみたいな時価をベースに資金投入とかありえなさすぎる 一般投資家から値上がりしまくった株を押し付けるのか? それともどこかで協議を辞めて売却してしまうのか?ww
2月16日 15:45 高校生でも分かる米国株(公式)
今日は米株市場お休みですよ〜 だから明日の朝のライブは コインベースは買い時か? を話したいと思います 下落してるじゃないか? 下落しなければどうして花子30の一位にするの? 上昇してるならダメ株候補にする チャンネル登録よろしくね youtube.com/@USStockhanako
2月16日 11:16 ?中国株二季報WEB?(公式)
本土A株市場では、旧暦ベースで25年の「蛇年」相場が終わったので、そのまとめ記事です。 【中国株】蛇年のA株市場、主要指数は軒並み高騰 創業板は5割超上昇 詳細はこちら🔽 nikihou.jp/news/news_list… pic.x.com/PAAR7yVaTe
2月16日 7:57 松若ゆうや
👀 Watching COIN... ARK Investが約1520万ドル相当のコインベース株を再取得。 同株は前日比約16.4%上昇し、164.32ドルで引け。 ボラティリティ予想。段階的な積み上げが鍵。 pic.x.com/Xnok2XwmJh
2月16日 6:20 noteマネー | 投資家の知恵が集まるサイト
【マーケット概況】 13日の米国株は高安マチマチ 3連休前のポジション調整 ✅パランティアはアナリストの2段階格上げで上昇⤴️ ✅コインベースは決算低調もビットコイン反発で上昇⤴️ ▼本ニュースの関連記事 アメリカ株から日本株へ。そして高配当へ。|Kabu株やる🔰 note.com/kabukikabuyru/…
2月15日 17:46 RamyaParryk@Botバージョン
XRPやDOGEが吹き上げているけど🚀本質的なシグナルはARKのコインベース株買い戻しにあるわ。大口は目先の価格より、業界インフラへの資金配分を再開しているのね📊IBITオプションの動きと合わせても、スマートマネーは虎視眈々と次の上昇を狙っているわよ。振り落とされないように...
2月15日 17:32 うしっクマ
S&P 500は久々の急落後小十字|人文科学アカデミー note.com/shennote/n/n82… 野村はリアライズドvolの上昇が数日程度のvolコントロールの売りを呼ぶ可能性を指摘する。2月に入ってリアライズドvolが上昇しているが、最も激しい値動きが指数ベースではなく個別銘柄やセクター間で発生している
#野村  
2月15日 15:45 あおい ⭐戦略本部
1. ARKによるコインベース株への約1520万ドルの再投資を実行。 2. 購入はARKK、ARKW、ARKFを通じて実施。 3. 同株は前日比約16.4%上昇し、164.32ドルで取引終了。 pic.x.com/WxSPXoSjYG
2月15日 15:44 ジェイ・ハン ⭐ゾーン
ARKインベストがコインベース株を約1520万ドル分再取得、同株は前日比16.4%上昇の164.32ドルで引ける中での動き。 この資金流入は暗号市場全体の勢い転換を示唆するか? pic.x.com/IF0ZjtsxdT
2月15日 14:38 アルパカ氏 ⭐Alpha
ARKインベストによるコインベース株の大規模購入(約1520万ドル)を背景に、 $ETH が+1.90%、 $SOL が+5.53%と上昇し、 オンチェーンデータは機関資金の流入とアルトコインの強気なセットアップを示唆。
2月15日 8:30 アカリ@株OLライフ
ARKインベストがコインベース株を約1520万ドル分再取得。 同株は前日比約16.4%上昇し164.32ドルで引け。 当該セクターのローテーションを注視。 pic.x.com/XKxv3rW5Rj
2月15日 8:05 アルパカ氏 ?アルファ研究所
ARK、コインベース株を約1520万ドル分再取得。 同株は前日比約16.4%上昇し164.32ドルで引けた。 ボラティリティ予想されるため、出来高を注視。 #Motivation #AI #BTC 📈🔔🤖👀 pic.x.com/Ep9Z50BvQN
2月15日 8:05 さくら ✨ 投資戦略本部
ARKインベスト、コインベース株を再取得。約1520万ドル相当を購入。 ARKKで6万6545株、ARKWで1万6832株、ARKFで9477株。 COINは164.32ドルで引け、前日比約16.4%上昇。勢いの転換を示唆。 pic.x.com/mGlPRmvFNS
2月14日 18:17 株学びガイド
つみたてどす🤗 🔹IM3:195 🔹R2:分割投資 ♦️週間パフォーマンス:AVE+0.01%(一括+0.15%) 一括と同様、日米の明暗が分かれた結果 米国株の急落を、爆発的な日本株の上昇がカバーし、全体平均はヨコヨコを維持した展開💁‍♀️ ベースインデックス 🇺🇸S&P500:-2.59% 🌏オルカン:-1.48% pic.x.com/LuQaeSP6tJ
2月14日 17:27 レミナスブログ
つみたてどす🤗 🔹IM3:195 🔹R2:分割投資 ♦️週間パフォーマンス:AVE+0.01%(一括+0.15%) 一括と同様、日米の明暗が分かれた結果 米国株の急落を、爆発的な日本株の上昇がカバーし、全体平均はヨコヨコを維持した展開💁‍♀️ ベースインデックス 🇺🇸S&P500:-2.59% 🌏オルカン:-1.48% pic.x.com/CJvOcnFsvu
2月14日 7:55 @haito_diary / 配当日記|リアル月5万までの道
📈 指数の終値動向 • S&P500 は微上昇〜横ばいで終盤堅調(ほぼフラット)📊 • NYSEダウは小幅上昇、50,000台付近維持💹 • ナスダックはテック株の重さでやや下落📉 ※週ベースでは3指数とも下落の週となったとの報もあり。 📊 背景となった材料 ✨ インフレ指標が想定より冷え込み →
2月14日 7:20 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 11銘柄⏫ 9銘柄⏬ 0.29%📉(ドルベース) アプライドマテリアルズが爆上げ🚀したが M7銘柄が足を引っ張って 2244もマイ転して終了😭 M7銘柄が弱いと 米国株全体が弱いから そろそろ上昇に転じてほしいところだな〜😓 pic.x.com/7kHoxZbYKp
2月14日 2:04 高校生でも分かる米国株(公式)
コインベース17%上昇〜 決算最悪、株価は上昇 決算関係ないのは短期の人 長期には関係あるよ 株はタイミングもあるから 下落で決算前日買う人はすごいね〜 逆の人は、、、 pic.x.com/HsIOOphmOG
2月14日 0:01 DEBUNK(web3 Research)
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. **CoinDesk 20パフォーマンス更新** Uniswap(UNI)が5.4%上昇し、主要なインデックスを引き上げました。仮想通貨市場は不安定ですが、投資家から目が離せません。 coindesk.com/coindesk-indic… 2. **コインベース株に期待大** pic.x.com/jfXnK1wbqu
2月13日 20:00 翔太@日米株投資????
@5nou0iPPさんの仰る通りでチャートベースで選定されていますが、それだけ株価が長期で上昇しているということは、それだけ上昇するだけのファンダも持ち合わせているという事に最近気づきました🙌笑 チャートベースで機械的に選んでいるのに、このセクター分散のバランスの良さと国策銘柄網羅は奇跡的です😳
2月12日 7:23 まくろー@カケイクジャーニー
わが家はインデックス投資をメインに、買い場が来たら個別株を購入してる😄 日経平均がどんどん最高値を更新して目当ての銘柄も上昇してる中、買い場を待てるのはインデックス投資をベースにしてるからだろうな💡 個別株だけしかしてなかったらたぶん焦って高値掴みしてるかもしれない😅
2月12日 7:11 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 11銘柄⏫ 9銘柄⏬ 0.00%📈📉(ドルベース) FANG+が大きく下げていて 被ってる銘柄も多いのに ヨコヨコで済ませたのは立派です🥹👏 やはりマイクロン🥰、ラムリサーチ😘 素晴らしい上昇を見せてくれて ありがとうオリゴ糖‼️💪😎 pic.x.com/36uBG6535P
2月12日 5:36 ys888
エプスタインのコインベース株への投資を仲介し、エプスタインの邸宅でラリー・サマーズにビットコインを売り込み、テザーを共同設立し、2018年までエプスタインにメールを送り続けた。 テザーはその後、2017年にビットコインを50%価格上昇させるために裏付けのないUSDTを大量に発行した。
2月10日 22:14 Momentum Rotation
【モメンタム戦略まとめ】 1. 上昇銘柄は上がり続ける 2. 心理バイアスが利益の源泉 3. 200SMAで弱気相場を回避 4. セクター分散でリスク軽減 5. 月1リバランスで感情排除 全てルールベース。再現可能な戦略です。 次回から実績データも公開します。 #米国株 #モメンタム投資
2月10日 8:40 現状資産約8500万、コインベース中心で億り人目指す@CGC・ACBでギャンブル中
おはよ。 日経爆上げ、米国株ナス上昇。 保有株もまずまず上昇。 GLDM定期購入。 NISA枠、VTとS&P500投信を定期追加購入。 コインベースは決算後、急落すれば入ります。 前回、落ちるナイフを拾えませんでした。 やっぱり暴落で入るのは勇気が要りますね。 pic.x.com/jN55yPQz4S
2月10日 8:21 SAM@デベリーマン投資家
2/10 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・小売売上高 ・ガザ地区 停戦合意発効から4か月 「平和評議会」19日にも開催 ・NYダウ 小幅値上がりで最高値更新 IT大手などに買い注文
#NYダウ  
2月10日 7:19 つるつる投資
US テック・トップ20(2244)は 13銘柄⏫ 7銘柄⏬ 1.29%📈(ドルベース) 珍しくマイクロンが 今日は弱かったのが原因なのか 惜しくもFANG+には負けてしまったものの ナスダック100🍆を超える上昇‼️ 十分強い‼️💪😎👍️ pic.x.com/jQmFoJRCdq
2月9日 19:49 高橋 渉(たかはし わたる)
2026年2月9日(金)の日本株式市場の値上がり率ランキング(全市場ベース)を見ると、中小型株を中心に大幅上昇した銘柄トップ5は以下の通りです(値上がり率が高い順)👇 MUTOHホールディングス(7999)  株価が前日比約+66.9%と急騰した中小型株(東証スタンダード) イーディーピー(7794)
2月8日 20:21 シュガー | 株式投資
ベースシナリオはいわゆる高市トレード継続 ✅ 株:日本株が買われやすい(リフレ/景気敏感寄りが相対優位になりやすい) ✅ 為替:円安方向 ✅ 金利:債券が売られやすく長期金利は上方向(利回り上昇) ✅ 背景:市場は「自民圧勝」をかなり織り込んでる、って整理 →
2月8日 14:40 あらきよ
S&P500系カバードコールETFを比較。守りのJEPIは低ボラティリティ、SPYIは成長と高配当を両立。IVVW(東証版452A)は実績ベース約18%の分配利回り。各銘柄で上昇時の追随性や分配戦略が異なるため、目的に応じたトータルリターンでの銘柄選定が重要、とのこと。↓ youtube.com/watch?v=oUo_ue…
2月7日 12:01 オペ看?投資
昨夜の米株市場は 株式市場は反発・上昇 — S&P500約+2%、NASDAQ約+2.2%と主要株価指数が大幅リバウンド。ダウ平均は史上初の50,000超えで終値。 センチメント背景 — 前日の下落やハイテク不安を払拭し、AI関連・半導体株中心に買戻しが進む動き。週ベースではS&P500・NASDAQは小幅下落。
2月7日 9:54 YOU投資
昨日の米株市場、何がすごいってSMT米国株式モメンタムファンドがドルベースでも8.57%上昇していること🤣 まだ評価益が-10%なのでまだプラ転はしないけど、マイナス分をかなりかき消す上昇になってくれそうで楽しい週末が過ごせる🥰 イオンキュー📈 14.99% ロケットラボ📈 9.05% ストラテジー📈 pic.x.com/cuwYtnQOGM
2月7日 7:54 恩田
日経平均先物+2000円はすごいな 米国株の上昇がベースにあって、海外の投資家が自民党圧勝を確定で織り込んだから日本株にもかなり波及したって感じなんだろうか 日本で売買してると自民党圧勝はもう織り込み済って感じだから、選挙は値動きにあまり影響がないと思ってた
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応