ナウティスエコノミー 

JT

"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"JT"の現在の状況 6/28 04:04現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績6買収/出資/提携4急騰3ニュース・評判・反応3急落・暴落2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウィル2 コマツ2 三井物産2 三菱商事3 中外製薬2 丸紅2 伊藤忠商事2 日経平均3 東京海上3 Amazon2 KDDI4 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月12日 17:17 笑うねこ?投資ときどき麦酒?
今日のかぶミニ🙅 MyPF+1.76% ガチホの持ち株でINPEX、キリン、JT アステラス、KDDIが年初来高値🥳 オリックスが33円増配🎉 高配当つよつよマンですね💪 私の評価損益も最高値更新したので 4月の暴落からの推移を パラパラ漫画風に撮影🤣 ※スイングはちゃんとチンでます🧟 ではお疲れ様です 乾杯🍻🎶 pic.x.com/Rcuq7Rc5wV x.com/waraunekobba/s…
2025年11月12日 16:16 いねシン|FIRA55実践HSP
日経平均株価は+220.38円の51063.31円。持株も上げJT、INPEX、三井住友FG、KDDIが年初来高値で伊藤忠商事、三井物産、三菱商事もしっかり。決算発表や株式分割、SQなどわちゃわちゃしそうだけど不動如山バイ・アンド・フォーゲット継続。ちなみに難知如陰、動如雷霆と続く意味はご自分で調べてね🤣 pic.x.com/74zdTkwCLr
2025年11月12日 13:07 じぃじとばぁばと株
【銘柄図鑑】 <2914>JT[2025年12月期 第3四半期決算]をアップしました。 note.com/gentle_ixora67…
2025年11月12日 12:31 名前はまだ内閣
午前の日経平均は反発です。 SBGが「目先の材料出尽くし」で大きく下げる中、午前の東証プライムは84%の銘柄が値上がりしております。 保有株も上昇しており、中でもJT様✨がとてもいい感じ🎶 昨日、注文していた卓上カレンダーが届きました🗓️ 来年、職場の自席はこのカレンダーを使用します😌 pic.x.com/ZYw1OVuEwK
2025年11月12日 11:53 J -Beef
おや、潮目が変わったのかな。 何故か高配当銘柄が上昇している。出遅れたと思ったが、持っておけば上がる。JTとか凄い上がってる。
2025年11月12日 10:56 ??由美の兄貴??
「子供欲しいと思わへん」ヒカル一方的宣言も妻は結婚直後に"妊娠できる体か"チェック…すれ違いの連続(SmartFLASH) u.lin.ee/JT0jFWT?mediad… 子供がいたら今の路線は出来なくなるという判断なのかな。本人の自由だけどノアがかわいそうなのと、ヒカル第二章を自分で描けない人なのだろう。
2025年11月12日 10:34 アルフレッド・イズハル
"「確定申告応援ASMR」爆誕、DLsite公式から 悪役令嬢(CV:藤田茜)「これも経費になりますのよ!」" - ITmedia NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-6z4vV7R6/JTM…
2025年11月12日 10:11 ?りろんかぶお | 31歳でFIRE
JTCが育てたゼネラリストが転職市場で無価値ということが露呈されている。。 50代の早期退職、年収半減でも転職困難 「ゼネラリスト」偏重に課題も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月12日 10:01 けん?F1オタク投資家?
@teddy25invest伊藤忠商事、三井物産、丸紅、JT、三菱UFJ、三井住友、ベスコは暴落ウェルカムです😆✨ 直近では最高裁判所に関税否定された時がどうかな?って思ってます✨ チャッピーは上がるって言ってますけど😂
2025年11月12日 8:07 たけ@PMO
@NaotoOY_適正かどうかはありますね笑 JTCや吸収合併した会社だと見かけますね 誰かが昇格した時に〇〇さんの派閥だよとか笑
2025年11月12日 1:51 4代目親馬鹿大家(債券投資家)
1番の楽しみは暴落で、こいつら拾うこと。 東京海上日動 三菱商事 JT コマツ とかね。 pic.x.com/HtI5Rq7Np2
2025年11月11日 23:06 Coco ~ 外資系社長のつぶやき
給料低くて、昇進遅くて、黒字リストラされるJTCよりも、給料高くて、実力次第で昇進できる外資がいいですよ x.com/yahoonewstopic…
2025年11月11日 22:01 きらく@TradingViewマスター
暴落で資産が蒸発する悪夢にうなされる人は全員「政府保有株の鉄壁ディフェンス」を知った方が良い JT(政府33.3%保有)とNTT(政府33.3%保有義務)は国が潰さない。配当4.8%が毎年入れば暴落も怖くない。 政府が大株主=あなたの資産も国が守る構造。 pic.x.com/SyvUTMzXX4
#NTT  
2025年11月11日 16:54 すーすー♪
今日の株は、米政府閉鎖の解除に向けたつなぎ予算が可決され、米株が買われた流れで国内も買われたが、高値警戒感から利確売りが広がり、日経平均は-68円安。 保有銘柄も弱めだがJTの上昇によりやや上げ。 微妙な情勢…。{こればっか) 紹介コード【Jq7B】 #カビュウ pic.x.com/gsgcEj8sHw
2025年11月11日 16:05 ウィルゲートM&A吉岡| ベンチャー/ITのM&A仲介
【大企業×スタートアップM&A活性化に向けた業務提携】ウィルゲートM&Aはスタートアップやベンチャー領域のM&A仲介でNo1を目指しています。その中で弁慶の泣き所がJTCと呼ばれる日本の伝統的な大企業との繋がりが弱いところでした。買い手側の大企業の新規事業領域に置いて豊富なコネクションを持つパー pic.x.com/kO3WvMM06f
2025年11月11日 16:05 ウィルゲートM&A吉岡| ベンチャー/ITのM&A仲介
【大企業×スタートアップM&A活性化に向けた業務提携】ウィルゲートM&Aはスタートアップやベンチャー領域のM&A仲介でNo1を目指しています。その中で弁慶の泣き所がJTCと呼ばれる日本の伝統的な大企業との繋がりが弱いところでした。買い手側の大企業の新規事業部門と豊富なコネクションを持つパートナー pic.x.com/af2nlydQS3
2025年11月11日 15:33 凪 牡丹
JT以外の全銘柄がクローズオークションで下落。何のためにあんなアホでクソみたいなシステム採用してんの?
2025年11月11日 14:15 真央(まお)
【JT(2914)】がじんわり上昇☕ 3,900円をサポートに反発。 地味でも安定、ブレイクというより“確信の足取り”。 安心して見守れる優待銘柄🌸 #配当投資 #長期保有
2025年11月11日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要US株価は全体的に上昇傾向。市場は好調⤴ pic.x.com/qeKc1FBAJT
2025年11月11日 11:00 りーさん@NoName??
@NaokiN_0若いNaokiさんは良いと思いますよ! 自分は年も体調もあるので10年20年で資産形成は興味ないッス(株高で買い貯めたらリスク大、それより資金待機で暴落時トレード) 高配当で安定の銀行・JTなどはNISAで考えてます最悪キャピ狙い💰🤭 ️ pic.x.com/c8ivGS4i7V
2025年11月11日 10:35 haruMinnie
「超低価格株」を発見しました!まるで当時のJTを思い出します。 **11月必買** 5年前に100株購入→その後コツコツ買い増し→今は2,900株保有。 **現在価格:216円** **最高予測価格:8,560円(上昇率約3,862%)** ご興味のある方は**いいね+フォロー**を! **無料で銘柄名をシェア**します
2025年11月11日 0:17 ビッグブレイキングワイヤー日本 BigBreakingWire Japan ??
米上院は賛成60対反対40でH.R.5371を可決し、政府閉鎖終了に一歩前進。楽観的な見方でナスダック先物は+1.4%、S&P500は+0.9%上昇。議会予算局(CBO)は、閉鎖が週150億ドルの損失を招き、成長率を1.5%押し下げると警告。 $SPY $SPX $QQQ $IWM $TLT #usshutdown #Shutdown $DJT #DonaldTrump x.com/BigBreakingWir…
2025年11月10日 23:42 YELLOW
移動することで、給与が上がるなどもっと日本企業はサラリーに直結する人事制度を導入すべきだ。 定職率が高いことがいいとは思えない。魅力があれば外部からも来るし、クビもありです。 さらば「命令人事」、東京海上3人に1人公募異動へ 脱JTCでやる気に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月10日 21:06 趣味は株だといいたいナース
決算落ち着いたら12月配当権利銘柄狙いに行きたいのに、欲しいのことごとく上がっていっちゃっていて困る🥺 INPEXとかJTとかTOYOTIREとか 今日売ってしまったけどDMGもまた入りたい🐰
2025年11月10日 20:19 redshelf
TOPIXは反発 マイPFも反発 保有のJT、楽天、JIA、モーゲージS、シード、J-REIT10銘柄がYH WDBココがYL S株4銘柄購入 きちり 1Q☀️ TOKAI-HD 2Q☀️ OATアグリオ 3Q☀️ イーグル工業 2Q☀️上方修正&増配&NOKと経営統合 シード 2Q☀️ 船井総研 3Q☀️分割&実質優待拡充 プロパティDBK 2Q☁️ では👋🏻
2025年11月10日 19:55 モックス@
パランティア【$PLTR】 先週株価が11%超下落📊 予想超えの好決算にもかかわらず、カープCEOは「市場操作」と強く批判⚡️ マイケル・バリー氏を名指しで非難し、「AIを牽引する企業を空売りするのは狂気」と発言🔥 💡株価は年初来+136%で依然高水準。 👉予想PER約220倍と割高感も意識。 pic.x.com/Mb0Kx0xJT6
2025年11月10日 17:53 港湾空松
素直で長く働いて欲しいだなんてJTCみたいですね サイバーエージェント人事本部長がほしい新卒「素直でいい人」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月10日 17:10 番町よったん@個人投資家 トレーダー・元地方公務員
@c_chan_sea私もJTの株を600株保有しています。最近の株価上昇でダブルバガーになりました。途中で100株売って利確してしまったことが悔やまれます。 イオンの株欲しいけど、自宅近くになく、京王電鉄の株主優待全線乗車券を使ってたまに行く程度。 pic.x.com/IJ1CL2ODs2
2025年11月10日 16:44 マッハ
JT、東急不HD、エネオス、アイフルが年初来高値に。好決算、篠崎屋は急落。shunoin.com/%e6%97%a5%e6%9…
2025年11月10日 15:35 日本株チャート未来読み
「配当欄」を新しく追加。これからは株価・配当利回りに加えて1株配も確認できます🙆‍♂️ ・配当利回り3.5%以上銘柄 ✅三菱HCC ✅INPEX ✅積水ハウス ✅日本製鉄 ✅中外製薬 ✅コマツ ✅JT 良くも悪くも、ほぼ全ての株価が上昇していますね...! #日本株初心者 #日本株 #高配当株 #株 #株式投資 pic.x.com/LUrOgrozIU
2025年11月10日 13:43 たく@投資
ほんとこれですよね。2年もすれば暴落してもオルカンより資産が少なくなることはなくなると思います。 x.com/BichonFrise_JT…
2025年11月10日 13:21 さえ
〈PR〉 町田啓太表紙 AERA STYLE MAGAZINE Vol.59 Amazon amzn.to/3JT9sVS #町田啓太
#Amazon  
2025年11月10日 13:04 Kさんです 日本株への投資です
🚀【2025年11月、爆発確実🔥】 日本株が今、熱くなる時🔥 高市早苗の発言で、市場が一気に上昇💥 📈 チャンスを逃すな!注目すべき銘柄はこちら👇 💫 JT: 118円 → 234円 💫 電源開発: 70円 → 100円 💫 三菱商事: 16.67円 → 110円 💫 アジアパイル: 12円 → 48円 💫 日本電計: 25.33円 → 90円 💫
2025年11月10日 12:26 フェじ
アニメ業界のJTはよ 世界に誇る日本のアニメなのに…市場3兆円でも作品の"7割が赤字"という異常事態で中国・韓国に駆逐される日(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/b6717…
2025年11月10日 11:45 ビッグブレイキングワイヤー日本 BigBreakingWire Japan ??
🚨米政府閉鎖が終結間近。上院民主党が1月30日まで主要省庁を資金援助する合意を支持、休職職員に給与支給へ。株式は60票必要な上院採決を前に上昇。下院はオバマケア支援巡り分裂。閉鎖は週150億ドル損失、GDP1.5pt減 #Shutdown #governmentshutdown2025 #DonaldTrump $DJT $SPX $SPY $QQQ $IWM $TLT x.com/BigBreakingWir…
2025年11月10日 11:05 ストロボ@米国株ニュース
PE投資の英ペルミラ、ロンドン上場のJTC買収合意に近い-関係者 [ポジティブ]。ペルミラの積極的なM&A活動は市場での成長期待を高め、株価上昇の可能性がある。ロボ bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年11月10日 10:15 じょうぞう@大型バリュー株とオルカン積立
JTはほぼ利食いし、あとは12月のMSQにかけて下落があると予想して、12月下旬の配当権利日に向けて、買うタイミングを探します。今年は初めて年間利益1000万円達成ができました。現物取引だけでも、大型優良株が割安なときに買えれば十分利益が出せると体現できました。引き続き相場の波を見極めます。
2025年11月10日 9:09 しゅー_高配当株分析ブログ
11/10 #日経平均 50000円台キープ☺️ ホンダ下方修正で下落 高値更新 ニッスイ ミライト INPEX 三井住友丸紅双日 JT 安値更新 ガンホー オープンドア イー・ガーディアン 値上がりアステリア 平田機工 ニチハ 値下がり シークス オカムラ JMDC 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/JEq2iNIazS
2025年11月10日 8:28 ケッツアール
株が下落してくると、高配当銘柄が上がっていくんだよな JTなんかは5日で3%上昇だもんね これ、ある程度経つと株価下がってくるからね 潰れない会社で尚且つ高配当銘柄ってそうゆう扱い 株価はそんなに上昇しないんで なのに、JTは過剰に株価上がりすぎかなぁと思う 調整が入るかもね 年初来で37% pic.x.com/jOpnNMmGQz
2025年11月10日 8:23 ちーまる?
AIエージェントが雇用直撃 2026年はスーパーカンパニー出現か:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 【AIエージェント関連銘柄】 日鉄ソリューションズ システム開発の生産性向上を目的としたAIエージェントの提供開始。 JTP pic.x.com/U9riFMHcoH
2025年11月10日 8:16 ワーカー@公務員長期投資家
お疲れ様です🐧 昨週のS株 💹ショーボンド 💹MS&AD 💹東京海上 💹NTT 決算シーズンは概ね良好。持ち株ではJT、KDDI、キッコーマンあたりが上がってきました。最近の市場は、右肩上がりが当たり前と思ってしまいそうになりますが、納得のできる株価で納得のいく金額を投入していきたいと思います。
2025年11月10日 5:00 tsugihana
そのJTC自身が市場で勝ち続けてるならそうだろうけど、勝ててないなら黒字でもリストラされるぞ。 x.com/nickel_bouya28…
2025年11月10日 0:22 たこ焼きコーチ
任天堂、東京電力、ファストリ、良品計画、KDDI、ダイキン工業、中外製薬、JTあたりが月足、週足、日足チャートの全てが上昇トレンドの強気銘柄。ただ値幅は大きくないので大ロットロングで強いムードの時間帯に限りホールドしたいですね。弱いムードを感じた瞬間に即、利確オーダーを入れましょう。 x.com/extrail24/stat…
2025年11月9日 23:06 たのたの@資産運用
私が昔使った個別株の買い方 高配当株(なるべく大型株)の配当月約3ヵ月前に買って配当月の月中頃に売ると10%位の利益は取れました、途中の決算でこける危険はあります コロナ前は6、7%の配当利回り多かった気がする JT 、海運株、淺沼組、三井松島、タマホーム等をよく使った まだやってる人いるかな
2025年11月9日 22:47 伊藤信雄 @スタートアップ資本政策, Part-time CFO, M&A支援
@oh1taリプライありがとうございます。はい、まさにおっしゃるとおりでして、最近のプライム銘柄の上昇は、単に業績がいいからとかだけでなく、生成AI✕半導体領域が、JTCによりおおきなレバレッジをかける構造になっていて、しかもAI領域はスタートアップのお家芸もついでに干していく可能性があるよ、とい
2025年11月9日 22:44 櫻井重利 SAKURAI Shigetoshi
ま、そうなりますよね♪ 「(前略)大企業側もスタートアップ的な振る舞いによる投資・買収などによる事業の垂直起ち上げを厭わなくなってきてます(もちろん、その中には失敗も多い)。すなわち、JTC自体がスタートアップ領域をノウハウごと『食って』きているわけです。」 x.com/tatekinkids/st…
2025年11月9日 21:31 クランチ@事故物件??FIRE生活
#FIRE自己紹介 ・アラフォー独身男性、4年前にJTC退職 ・家族:一人暮らし ・資産:約6000万円(うちリスク資産5500万円) ■FIRE後の暴落対策 特に何もせず配当で暮らす。逆に欲しかった銘柄仕込むかも ■みんなに聞きたいこと 仕事していない人に聞きたいです。 何を楽しみや生きがいにしていますか
2025年11月9日 20:45 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🍱今日夕食半額弁当🌙 これが40代独身投資家の夕食だ😱 半額のっけ弁当に半額お豆腐+インスタントお味噌汁です 株主優待高配当銘柄買わせろ―、JT株でも良いぞー 円安進みドル円・ペソ円上昇して掃除機買わせろ― もうそろそろ米政府閉鎖は解除されるかな🤔 pic.x.com/KXOk3yOUNo
2025年11月9日 19:49 虎司郎
資産1,500万円未満で、 今後1年以内に株式市場から離れる予定のない方へ。 大暴騰が差し迫ってます。 悪いことは言わない。 日本株、大爆発の予感 一緒に株を買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 2914 JTはほぼ右肩上がり📈 5年前に100株購入→コツコツ買い増し→今や2,900株保有。
2025年11月9日 19:47 株式投資はRPG
あの時のJTを思い出させる「超低位株」を発見しました 11月必ず買うべき! NTTと東京エレクトロンが共同開発する「次世代AIスマート通信」中核プロジェクト。 現値:216円 予測最高値:8,560円(上昇率 約3862%) 興味のある方は「いいね」と「フォロー」を! 銘柄名を無料で共有しま。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応