JT
"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"JT"の現在の状況 6/28 05:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
コメ「減産」で米騒動は「元の木阿弥」か 鈴木農水相「コロコロ方針が変わっては…」に専門家は呆れ(AERA DIGITAL) - Yahoo!ニュース share.google/88QpeIttO01DJT… #米価格高騰 #米農家消滅 #政権交代 #財務省解体 #少子高齢化 #参政党 #三橋貴明 #財務真理教 #経済破綻 #高市早苗
11/5時点 今年の累計 実現利益 257,502円 含み損 -907,856円 ダイダン決算良かった 今週のDeNA、フルッタフルッタ、JX金属、三菱UFJなど決算待ち オリンパスはグローバル要員調整でこれから上がるかなぁ JTがダブルバガー目前。まだ業績伸びそう x.com/takahijia1013/…
トランプ・メディア(DJT)の第3四半期決算、純損失は84億円ですが、金融資産が4,700億円に急増、営業CFは2四半期連続黒字を達成しました!
@natsukashi__ワシ、今63歳に来月なるけど、25歳位から8年位吸うとった。JTが買収してから味落ちた。マイセンが280円でキャメルが330円やったと思う。ハワイに行った時はマイセン(海外仕様で100mm)が280円でキャメルが180円と安かった記憶がある。
#FIRE自己紹介 アラフィフ、4人家族 主夫メインのJTC管理職😊 家族の幸せが最優先❗回復魔法使う防御戦士🔱 暴落対策 : 5年分以上の生活資金を維持✨️ (妻の蓄えは考慮しない心得を持ち続ける) ■みんなに聞きたいこと 最近見直された投資内容。私は来年のインデックス投資を見直そうか検討中🌱
あの時のJTを思い出させる「超低位株」を発見しました 11月必ず買うべき! NTTと東京エレクトロンが共同開発する「次世代AIスマート通信」中核プロジェクト。 現値:126円 予測最高値:3,560円(上昇率 約2725%) 興味のある方は「いいね」と「フォロー」を! 銘柄名を無料で共有しま。
なぜ私が今後もJT(2914)を保有し続けるのか。 最新決算を踏まえ、業績・財務・株主還元の3つの視点から5つの理由に整理しました。 高配当だけで終わらない、JTの本質的な強さが見えてきます。 #JT #日本たばこ産業 #高配当 👉記事はリプライから pic.x.com/2oS8WwzJtU
そんな時は、これらの銘柄を思いだしてほしい。そして、急落している時や、暴落時に購入する。 ちなみ私は、 NTT・INPEX・JTは、S株(ミニ株)で、コツコツと積み立てをしてきた。
@FIRE_07141866賛成🙋🏻 只結構決算プラスでも下落することもある期待加熱になってるケースあり😱 ※JTの最強銘柄除く
@giwa0212お疲れさまです☕️ 決算週はメンタル削られますよね…サンリオはPTSでも話題でしたね。JTや任天堂の堅調さに救われた方も多そうです。私も今日は反省会しながらのコーヒータイムにしまっす😊来週の反発に期待しましょう❗️
お疲れ様です コメダで休憩&今週の損益計算中☕️ 決算週間、なかなか厳しいですね😥 私の保有株での感想です 好決算:JT、任天堂、ニッスイ 期待はずれ:商船三井、サンリオ さて、そんな事に一喜一憂せず、美味しいコーヒーで一息😋 来週に期待🙇 皆さまよい休日を♪ #株主優待 #高配当株 #コメダ珈琲 pic.x.com/gjDH4U31YD
【直近上昇中の日本株10銘柄リスト】 優良銘柄の情報を受け取りたい方は、下記リンクをクリックしてください。 line.me/ti/p/aA836xjRNw pic.x.com/i4kH2gJT5w
#FIRE自己紹介 ・40代(4人家族) ・夫婦資産1億円くらい ・持ち家ローン完済 ・理系院卒/JTC ①FIRE後の暴落対策 ・高配当株/インデックスでインカム確保 ・株と相関の低い資産を持つ(ゴールド?) ②みんなに聞きたいこと ・損切りの経験/ルール 私は損切りできません(塩漬け)
明日の株ミニレポート🌱 🌱JT【2914】 20株 🌱東京電力【9501】 20株 🌱日本電気硝子【5214】 20株 🌱AI 人工知能チップ関連株:現在71円 → 予測1,770円 🌱20 株購入お疲れさまです! これからも銘柄情報を共有しますので、一緒に利益を確保しましょう!
#FIRE自己紹介 ・1億円到達直後🐣JTC一般社員 ・日経225を20年超ガチホで3500万 🟢FIRE後の暴落対策 ・高配当株買増し ・会社員力=忍耐力で耐える🙈 🟢みんなに聞きたいこと ・FIREできない足枷ある?外し方は? 自分は企業型DCが2700万越えて 定年5000万目指したい欲が...🤔🤔 pic.x.com/hzE2KzM3oD
諸悪の根源?…😩 外免切替厳格化で合格率56ポイント急落 ひき逃げ中国人「日本語わからぬと言えばいい」 sankei.com/article/202511… @Sankei_newsより pic.x.com/RGPCs96oJT
$JTO-USD 投資家の声: JTO-USD が急落の可能性! 7.42% サポートライン 🌕
なんだかんだでアベノミクスで正社員になれて事業合併の結果誰でも知ってるJTCの子会社社員になっちゃった嫁さん、そこそこ稼ぐようになった割に、次男の学費とNHK受信料しか払ってねぇんだよ! おかしいだろ!!
韓国人が世界で最も「脇のにおい」がない少ない理由 JTBC(中央日報 出資:テレ朝 𝕏では、胎児性アルコール症候群、及び胎児性アルコールスペクトル障害がアジア人や関西人や大阪、ヤンキー、日本の芸能人やスポーツ選手の顔だと話題。 韓国メディアがしてる似た事を、𝕏でも見る…🤷🏻♀️ どっちもどっち
NECの超絶決算を知った僕はすぐさま富士通のことが脳裏に浮かんだ。 「これは騰がる」という直勘で、後場に富士通1000株購入。 明日はまず間違いなく跳ねると思うけど予想は当たるかな。 さて、今宵はJT超絶決算・大幅増配に、ホルダーの皆様と乾杯🍻 ちなみに3000株保有なので配当8万ほど増えました pic.x.com/bFnUEq4Yha
「胎児性アルコールスペクトル障害」 真っ白な肌の青年、色白な韓国人や弥生人はこの症状に似てる 主な特徴 ・眼裂が小さい ・人中(鼻と口の間の溝)が平坦 ・上唇が薄い 韓国に、医療知識で日本人を貶める動き? 中央日報=JTBC(出資:テレ朝 🇰🇷医療=サムスンCJ/統一教会/新天地/LINE/ソフトバンク
NECの超絶決算を知った僕はすぐさま富士通のことが脳裏に浮かんだ。 「これは騰がる」という直勘で、後場に富士通1000株購入。 明日はまず間違いなく跳ねると思うけど予想は当たるかな。 さて、今宵はJT超絶決算・大幅増配に、ホルダーの皆様と乾杯🍻 ちなみに3000株保有なので配当8万ほど増えました pic.x.com/W5uQyVb1rc
実は、今日、昨日と金融資産が減り続けています。 昨日は150万程度、今日も日経平均は爆上げしているのに50万程度減りました。 原因は何だろうと思ってみてみると、高配当株、バリュー株が調子悪いようです。 主力株のJT、電源開発、INPEXや東京海上、MS&ADなどの株価下落が足を引っ張っています。
@dawadawa99その頃、投資信託が右肩上がりすぎて暴落を待とう!ってJTとかを買っちゃったんです( ߹꒳߹ )優待目当てに(´;ω;`) 2022年からは投資信託メインになったのですが、、姉妹の運用益が30万くらい(途中片方に資金投入したのに😅)違うので、NISAの投資信託で調整しようかなと😭 同じく( ߹꒳߹ )
$JTO-USD JTO-USD が急落の可能性! 18.67% 調整局面 #アルトコイン 🤝🌕
悪いことは言わない。 日本株、大爆発の序章。 一緒に買ってきた皆さん、おめでとう🎉 JTは5年で2900株まで積み上げ、含み益490万円+配当250万円超。 そして今、あのJT級の“超低位株”を発見。 株価165円 予測165→10,680円(+6,800%) 量子コンピューティング向け超電導チップの核心メーカー。
📢来週、日本株が歴史的上昇へ🔥 注目の最強6銘柄👇 三菱重工・楽天銀行・三井金属・丸紅・三菱商事・JT🚀 さらに現値295円→目標7,870円の超有望株も登場👀 #日本株 #成長株 #投資 #注目銘柄 #AI関連株
暴落で資産が蒸発する悪夢にうなされる人は全員「政府保有株の鉄壁ディフェンス」を知った方が良い JT(政府33.3%保有)とNTT(政府33.3%保有義務)は国が潰さない。配当4.8%が毎年入れば暴落も怖くない。 政府が大株主=あなたの資産も国が守る構造。 pic.x.com/GG8TnSgWnc
@EAxCQUya9VxcJWsはい、買えません😂 分割されたら需給が変わって、もしかしたら下落もあるかもしれないので、無理に買うのは控えようと思います☺️✨ JTも1:2で分割して欲しいですね✨
日経暴落といえば、なぜかJTが強い。 まあ基本、配当もいいし、これも独占企業やし、これも持っといて損はないわ。なんぼ禁煙っても吸う人間は多いし、なおかつなんぼ値上げしても文句言われないんだから。これは強いよ。
@kentorei1129うわぁ〜4.7%あるのに2.2%の利回りは買えませんね😅 僕は持ってないので年末までに20株買いたいです🥺 資金調達……😏 JTも分割してくれれば嬉しいんですけど😅
@EAxCQUya9VxcJWs伊藤忠、取得利回り4.7%あるので、現在の利回り2.2%ではとても手が出ません😂 JT共に、気長に暴落を待ちます🥹
暴落したら買いたい高配当株20選 【超高配当ゾーン】配当利回り4%以上 ◆日本たばこ産業 JT(2914) 配当利回り:4.8% 時価総額:98,000億円 業種:食品 PBR:2.15倍 配当方針:配当性向75%目安 特徴:政府も大株主 ◆アステラス製薬(4503) 配当利回り:4.7% 時価総額:29,700億円 pic.x.com/sAxRitDIBi
@shiho_toushi他1人どんなに有利に合理的にみえても米国の基幹産業をJTCが買収したら恨みを買う不文律のジャイアニズムがありますからねw日本も核武装してなめたディールしたらぶっ放すファイティグポーズが必要か?
【今週の配当投資メモ_φ(・_・】 30株:NTT 2株:東京海上HD 1株:MS&AD 1株:アサヒGHD 1口:2865カバコ 決算シーズンも折り返し📖 保有20社中10社が発表を終えました。 増配:JT様 減配:なし 後半戦、他にも増配発表してくれる企業様は出るか?報告を待ちたいと思いますm(_ _)m #配当投資
🔷今日のBTC,ETH Zcash(ZEC)急騰、ショート約$51M清算 プライバシー銘柄物色。 BitwiseのDOGE ETF、今月上場の可能性示唆(SEC書類)ミーム資産の資金導線拡大。 Trump Media(DJT)、Q3赤字拡大—BTC保有益では補えず—クリプト連動株の脆弱性。
JTがじんわり上昇、ディフェンシブに資金が戻る☕️ 東急不HDも25日線で反発を試す動き📈 地合いは冷えてるけど、 “静かな温もり”を感じる銘柄もある🐼🌿 pic.x.com/4eGDGY8i4A
おまえらJTCに行け 週休3日に無料社食…我が社にも導入してほしい制度10選:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
とりあえずJTCに行け。 初任給競争もう古い 優秀な若手は「年収1000万円の到達時期」に着目:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025/11/8 長期保有銘柄 月間 上昇率TOP5 1 JT+14% 2 伊藤忠商事+10% 3 豊田通商+9% 4 日本リーテック+9% 5 長瀬産業+8% 下落率TOP5 1 北海道電力▼13% 2 SBI HD▼13% 3 王将フード▼9% 4 ダイセル▼9% 5 東京海上▼9% TOPIX3236→3299+2.0% 大幅増配のあったJTが上昇
JTの収益は、海外企業の買収やロシアなどの売り上げ増加で増大しているけど、 日本では企業戦略の失敗で、フィリップモリスに一位の座を奪われて、その差は開きつつある 財務省が実質管理する企業だけど・・ 第3四半期のタバコのシェアは JT 41.4% PMI 42.6%
@chanjinjin6おはようございます 決算で被弾した持ち株あるで、JTには折れそうな心の支えです、配当金楽しみ😊 今朝はラン友さんと月一の早朝ラン、ゆっくりと16キロ走り、昨夜の🍺が塩になって抜けました(^○^)
今週の結果 総資産 14,356,529円 前週比 −99,213円 年間配当金 335,867円 前週比 +4,176円 購入した銘柄 東京鐵鋼 5株 スターゼン 4株 NTT 303株 ウィルプラス 5株 東京海上 3株 思っていたよりは資産は下がっていなかった。決算で増配が決まったのはJTのみ。減配はFPG。来週も決算続く。 pic.x.com/5ozhwTHDwt
DJTの第3四半期:売上高97.3万ドルに対し5400万ドルの赤字。昨年、CEOは4600万ドルを受け取った。株価は年初来で62%下落。純粋なキャッシュバーンと過剰な報酬 — 回復を示すものではない。ディーラーは上昇局面で売りを仕掛けるだろう。私は急騰を売るだろう、強さを追わない。
ハイブリッドタイプ?なんじゃそりゃ。ドルとのペッグが外れて暴落…ステーブルコインってまとめて話すに値するですそれ? 今を理解して何をすべきかを把握する。みんなだいじょぶかな? note.com/pon_leviathan/… #仮想通貨 #暗号資産 #BTC #Bitcoin #ビットコイン #イーサリアム #ETH #Ethereum pic.x.com/qCodHD3CJT
今朝、JT他一部銘柄を残して全部売りました。高市銘柄もいくつかあったし、決算間近で進捗率良さそうなのもありましたが、上がってもすぐ下がると思うので売りました。大底は42000くらいでしょうか。とりあえず、全部下がるので待つことにしました。
トランプ・メディア( $DJT )、2025年第3四半期決算を発表📊 - 総資産:31億ドル - 営業キャッシュフロー:1010万ドル - 売上高:6110万ドル - 純損失:5480万ドル(デジタル資産の評価変動と法的費用が主因) x.com/111533746/stat…
国内市場のホンダは、四輪、二輪共に堅調に見えていましたが、グローバル市場ではリスクを拾い低迷。 JTなどは国内斜陽市場に見えますが、グローバル市場では堅調の逆パターンですね。 via ホンダ、通期純利益64%減の3000億円に下方修正 四輪販売苦戦:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【明日のテンバガー株・高配当株】エヌビディア290ドル割れ!日経下落!ソシオネクスト!逆高!データセクション!大幅上昇!JT!高値更新!スリー・... youtu.be/2pgXl1k2gWU?si… @YouTubeより
🔸本日の購入株 キリンHD:1株 日経平均は607円安の50,276円📉 ✅ 米株安とAI高値警戒で売り先行し一時1,200円超下落 ✅ その後は買い戻しで持ち直し5万円台を9日連続維持 ✅ 値上がり銘柄が多く全体では底堅い動き 日経平均は下落しつつも、持ち株では好決算だったKDDIとJTが奮闘💪 pic.x.com/xF2JVOli9V