JT
"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"JT"の現在の状況 6/28 02:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$JTO-USD 投資家の声: JTO-USD の投資家 は下落トレンド入り! 2.8% 🚀 pic.x.com/DjRPjo5wqJ
<備忘録> 今回の決算で増配(増額修正)した保有株📝 単元未満株もたくさんあるけど配当金が増えるのは本当に嬉しい🙌 2914 JT 208→234円 3941 レンゴー 30→40円 4732 USS 50.4→51.4円 5288 アジアパイル 48→50円 5831 しずおかFG 72→78円
為替154.6。米国株安を受け日経は下から始まり横横の展開、大型半導体株のアドバンテスト、東京エレ、SBGが大きく下げて905マイナス50376で終了。小型中型株で値上がりした銘柄も多かった。持株JTは。フジクラは大きくマイナスだった。5MAの下になったので月曜日損切りを検討する。地合いが安定しない
« 本日発売☀️» #伊織いお(@iocos69) ▪︎FRIDAYデジタル写真集 ⇨『友人の結婚式帰りのカノジョは』 Jカップの美しいカラダを武器に大活躍中の伊織いおさんが、初FRIDAYで「女優」になりました🥀 【詳細はこちらから⬇️】 ▼Amazon amzn.to/3JTl2jV ▼DMM al.dmm.com/?lurl=https%3A… pic.x.com/3YozcWDFKy
昨晩の米国株に続き日本株も下落。 わたしの保有日本株はJT、KDDIなどディフェンシブ系多めなのでなんとかプラスで終わりました。 今週末はPFは見ないでゆっくりお休みします。
インペックスとJTを売ってしまって後悔してるから、UTGは売らないと決めてた。でも後悔。売らないやつは下落するのなんでよ、
本日のS株1株 NTT 1株 ソフトバンク 1株 ソニーフィナンシャル 111株 年間お手当て +402円☺️ ソニーフィナンシャルは決算微妙?でしたが今後楽しみにしてます ボーナス早くでないかな🙄どのおぢにするか悩みますね☺️1月下旬あたりにJT買うのは決めました
3口座まとめ(松井/楽天/SBI)** 今日は指値が刺さって、清水建設が自動利確に✨ 商社株・JT・INPEXが安定して強く、3口座ともプラスで終わりました🤍 良品計画も分割後の下落からやっと戻ってきて、ここ最近で一番ホッとしてます☺️ ⸻ 🔶松井証券(メイン) 含み益:+884,652円 pic.x.com/AnbQoHwvbz
2488JTPのホルダーさんうまいなぁ 決算目前に逃走 買い増し歩調、大株主の光通信9435がうってたりして pic.x.com/IUj3wDrFI0
事実上、7年連続で赤字の西宮市。その最大の理由とは?! pic.x.com/8F8k5JT1xD
JTの上昇が完全にグロース銘柄の動きになってきた印象。 売って後悔してる声が増えるほど、需給の強さが際立っている感じ。 ここからさらに伸びるか、一服するか…次の節目をどう見る? x.com/ol20225358/sta…
持ち株がかなりJTなどディフェンシブ寄りでダブルインバースもまだ持ったままなので下落局面でも耐えています。 x.com/soubamemo43/st…
皆さま、こんにちは😊✌️ 11/14 𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮 のお昼前です 実は朝7前に出社して仕事をしておりました💻カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 昨日はオレが多少、動けるようになったのでお世話になっている方々への挨拶回り pic.x.com/JJT6TGVuSc
💹【ディフェンシブ関連銘柄まとめ📊】 米雇用情勢の悪化やハイテク株調整でリスク回避が進む中、 日本市場では“守りのセクター”=ディフェンシブ銘柄が底堅く推移📈 ✅KDDI:+3.1% ※好決算も ✅ヤクルト:+2.6% ※前日、MSCI除外 ✅JT:+1.1% pic.x.com/Idl3QW9Nzq
おはようございます☀ 今日はおわてるみたいですね🧑🦲 今日の決算銘柄 ✅JTP ✅三菱HCキャピ ✅三菱UFJ ✅みずほ ✅三井住友 おわたに負けず頑張ってほしいですね✊ pic.x.com/onWlYAu9qe
主力のJT、KDDI、オリックスが軒並み好決算でPFはいい感じ。 半導体やAIのようなバブル的な上げはないけど、着実に上がっている。
永久保有株のINPEX800株 3年目以降の優待でQUOカード8000円分に増額して嬉しい 売ってもよし、利回りよし、優待もあればよしの銘柄をこれからも暴落局面で買って長期保有していきたい JT,王子HD,ヒューリックも成功しとる すかいらーくもまた欲しい pic.x.com/5Y8MNaTQzt
💹【ディフェンシブ関連銘柄まとめ📊】 米雇用情勢の悪化やハイテク株調整でリスク回避が進む中、 日本市場では“守りのセクター”=ディフェンシブ銘柄が底堅く推移📈 ✅KDDI:+3.1% ※好決算も ✅ヤクルト:+2.6% ※前日、MSCI除外 ✅JT:+1.1% pic.x.com/OOA9Af61Wa
【明日のテンバガー株・高配当株】フルッタフルッタ!キオクシアホールディングス!決算発表!SWCC!大幅上昇!メック!JT!高値更新!スリーディー... youtu.be/ralxdOxlDiI?si… @YouTubeより
コミュニティノートがついたようですが、僕は「国民皆保険が無くなることで医療費が値下がりする」なんて一言も言っていないんですけどね。不動産仙人を論破しても医者の待遇は上がらないし、一般国民からの医者ヘイトが増えるだけだと思いました…🥺 pic.x.com/JT9D8nmvPt x.com/homedoctor_new…
【情報】日本初「イスラエル式OJT」は障害者雇用を変えるか、カフェ全体が「職業訓練施設」、実戦で就労能力養う(東洋経済・11/13) toyokeizai.net/articles/-/917…
引け乙🍛 本日プラスで取引終了です📈 決算ラッシュですね(*ФωФ)フフフ… 持株は住友商事、丸紅、双日、三菱UFJ、三菱HCC、オリックス、安藤ハザマ、住友精化、中国塗料、いすゞ、JTが年高更新ですฅ(=✧ω✧=)ฅ✧ #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/zQOJQotCPj
これが嫌だったからJTCから外資に転職した JTCのPMにほとんど市場価値は無いからね 50代の早期退職、年収半減でも転職困難 「ゼネラリスト」偏重に課題も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@koupentouketuいいんじゃないですか。 高配当のため、高配当ETFには組み込まれているので値下がりしづらいですし。 あと、JTのタバコ部門は海外でM&Aしまくって、成長し続けているはずです
韓国でやってまた日本にくるやつかなー♩とか思って読み始めてすぐ様子がおかしいことに気づいた😇 普通のペンミを期待してたんだけど 韓国開催なのに日本公式からがっつりお知らせ来てるしJTB提携?日本ではやらない感じかなこれ 航空券と飲食代入ってなくてあれか💸 一部だけ幸せになるイベきらい😇
@OL20225358最近のこの動き、本当に“加速上昇フェーズ”そのものですね JTのこの爆発力…まるでグロース株のチャートじゃん。 売っちゃったのは仕方ないよ、ここまで一気に上がるなんて誰も読めない
JTほしいのに全然落ちてくる気配なくてそろそろ手を出しそう、、暴落起こって欲しい、、
大手でも黒字リストラされ始めてるのを見るとレイオフ覚悟で外資に行って若いうちにバンバン稼いだほうが良いんじゃないかと思えてくる JTCも安泰だと言えない時代になってきたなぁ
【高配当株戦略📈】 オリックスが好発進!今期純利益を25%増に上方修正。市場予想を上回る好決算で、My保有株(オリックス)も昨日+5%→今日は一気に+10%超えへ。 JT・KDDIと並んでポートフォリオをしっかり索引してくれてる。 『下がった時だけコツコツ買い増し上がるの待つ』コレ自分に合ってる🤭 pic.x.com/2g1CInPziS
良い指摘ですね。25歳でもJTCおじさん化する人たくさん観察します。 周りに合わせて自己調教することだけ仕込まれていて、若者の特権である反抗とか社会に対する反発みたいなものを、評価しにくい環境にあるかな。SAPIXの上位クラスに入れたいママごんの世界観で育ってるから。 x.com/peaceful_j_/st…
いつ株価落ち着くんだよお。 12月末配当JT,NISAだったのに 売ったのかなりの機会損失。 自分を殴りたいです。
JT、イオン、花王🌿 “落ち着いた銘柄”が穏やかに上昇しててほっとするね☕ 派手さよりも、安心感を大切に。 焦らず、ゆっくり育てる投資が好き。 #長期投資 #優待株 pic.x.com/ffm5ICPUSj
$JTO-USD JTO-USD トークン が話題に! は下落トレンド入り 19.0% 弱気パターン #強気 🔥💎
JTCの病を端的に表した記事ですね。JTCでのジョブローテーションで何のスキルも身につかず、市場価値のない人を大量生産。高年次になったらポイ。ジョブ型雇用への転換が必要。 50代の早期退職、年収半減でも転職困難 「ゼネラリスト」偏重に課題も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
黒字リストラの果てに...JTCタイタニック物語 …nsformation-technologies.livedoor.biz/archives/65923…
日経平均反発。昨日、KOKUSAIの決算被弾して逆指値にかかり利確😂それみて日本マイクロもヤバそうと思い利確して助かりました😅 ストップ安を拾ったDMG森や味の素。高配当JT、銀行、商社、INPEXが上がったのでけっこう資産増えました。日東紡績、三井海洋強すぎ😚 キオクシア明日利確しようかな😅 pic.x.com/iO9mjrZCMu
久しぶりのポスト⤴︎ お疲れ様です😊本日の残業終了。疲れたー 午前に少し時間があったので、久しぶりに株を購入。暴落は5日待て⁉️笑 サンリオ久しぶりに買いました。3枚だけw年内は持ってようかなと。 決算発表ラッシュ。中身見る時間無いが、JT、三井住友は年高更新。安定の資産運用👌 よし、帰るか pic.x.com/ILXeKOzq2W
@chino_kyojin私の大好きなJTは1,000株以上。でもどんどん値下がりしていく恐怖(2,000円代のとき)、恐ろしかったですw
@FIRE60028219日経225の上昇トレンドで、業績が伸びてるのを、少量買ってみてはいかがでしょうか。JTとかKDDIとか1株とか2株でかってたら、なんとなく利益出てますよ。 pic.x.com/ZGh3fasU8C
【明日のテンバガー株・高配当株】バフェット最後の手紙!日経51000復帰!メック!Welby!ユビキタスAI!S高!JT!高値更新!スリーディー... youtu.be/wKs6yxdkJKc?si… @YouTubeより
今日も明日も通院で株触れない。触れないならいっその事、場中は見ない方がいい。 フジクラはかなり反発して、上手くいけば今週中に助かる可能性がある。 JTもかなり堅調で嬉しいッピ
今日も明日も通院で株触れない。触れないならいっその事、場中は見ない方がいい。 フジクラはかなり反発して、上手くいけば今週中に助かる可能性がある。野村證券がレーティングかなり上げたんだっけ?! JTもかなり堅調で嬉しいッピ
@mogu_happy8989間違いない! JTストップ安こいっ!!
オリックス,増配で嬉しい.株は持っているけど,いまだに何屋さんなのかよくわかっていない. JTも増配&株価急騰で嬉しいけど,JTは何屋さんか知っている.めっちゃおいしい冷凍カレーうどん屋さん.
$JTO-USD JTO-USD の投資家 は下落トレンド入り 🔥 -4.3% #トレード 📈🤝
@rei54847197おつかれさまでした👏👏👏 富豪とランチ焼き肉✨✨✨ reiさんの舌を満足させるお店でしたか🥩 和解に至ってよかったです😌 MTGのS高おめでとうございます🎊🎊🎊🙌🙌🙌 JTもS高しないかな〜と思うS高未経験の🐒でした🙈
中国ハッカーが通信網調査、破壊工作なら経済混乱=豪情報機関トップ(ロイター) u.lin.ee/8o90JT8?mediad…
JTC管理職の市場価値.. /50代の早期退職、年収半減でも転職困難 「ゼネラリスト」偏重に課題も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日のかぶミニ🙅 MyPF+1.76% ガチホの持ち株でINPEX、キリン、JT アステラス、KDDIが年初来高値🥳 オリックスが33円増配🎉 高配当つよつよマンですね💪 私の評価損益も最高値更新したので 4月の暴落からの推移を パラパラ漫画風に撮影🤣 ※スイングはちゃんとチンでます🧟 ではお疲れ様です 乾杯🍻🎶 pic.x.com/Rcuq7Rc5wV x.com/waraunekobba/s…