ナウティスエコノミー 

住友林業(株) 株価

"住友林業(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友林業(株)"の現在の状況 6/24 06:41現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アサヒ3 オリエンタルランド3 オリックス3 キッツ2 クラレ2 ソフトバンク2 タカラトミー2 ヤマハ発動機2 三菱マテリアル2 三菱電機2 住友金属鉱山2 市光工業2 日本ゼオン3 日立製作所4 日経平均4 明治3 東ソー3 積水ハウス5 ENEOS2 IHI4 JT6 NTT2 TDK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月18日 21:58 レイア
今日のS株(全て1株) 住友林業 積水ハウス 住友金属鉱山 明治 小野薬品 今日はあまり相場見れず 増配したのに昨日は売られてた東洋炭素、反発してたね
2025年2月18日 20:21 ないもち
住友林業を損切り 決算翌日に逆方向行った時か5000割れで逆指値してなきゃいけなかった。短期目線で買ったので損切り。 宇宙産業や住宅で長期的には持ちたいので反発待ち。
2025年2月18日 19:58 G10小僧
8306 三菱UFJはいい感じで上昇、ローソク足5本目 6432 竹内製作所んもいいけど5,550円を超えてこないと 4614 信越化学もいい感じで下落中 1911 住友林業もいい感じ 6479 ミネベアも大きな上ひげ、S2まで下がるか 4922 コーセーは強い下げ
2025年2月18日 19:52 G10小僧
本日の振り返りを・・・・・・ 日本の金利が1.4%を超えて上昇中なので、みずほは更に伸びそう その一方で住宅は売れないので下落かな? 【上昇】 ・4205 日本ゼオン ×,○ ・6501 日立製作所 ○,× ・3061 MONOTARO ×,× ←もうダメ ・8411 みずほFG ○,○ 【下落】 ・1911 住友林業…
2025年2月18日 17:50 きいちあん
2月18日 直近10日間の資産推移  値上がり15銘柄、値下がり10銘柄、変わらず1銘柄 ポートフォリオ  プラスは、三菱重工、MS&AD、三菱UFJ、INPEX、ヤマハ発動機  マイナスは、ソフトバンク2P、住友林業、TDK、信越化学、クラレ 本日の売買  市光工業、売り  丸紅、買い #カビュウ pic.x.com/Tyy5Tj6d1V
2025年2月18日 10:39 ナオマ/投資家
住友林業が続落。 配当利回りは3.75%を超え、3.84%に。 まだまだ割安とは言えないが徐々に高配当株に戻ってきた。 pic.x.com/237UFq3oEt
2025年2月18日 10:28 株式投資ずんだもん?
住友林業が続落。 配当利回りは3.75%を超え、3.84%に。 まだまだ割安とは言えないが徐々に高配当株に戻ってきた。 pic.x.com/dtvZzb0ir1
2025年2月18日 10:04 TJ|ひとり暮らし資産運用
💹住友林業 (1911)が続落&増配で配当利回り3.8%😀✨ 本決算で、経常利益前期比+24.6%、今期経常利益+3.6%予想、2期連続で過去最高益予想を発表。アメリカ等海外での販売戸数増加を見込み、各セグメントで増収増益を計画しています。… pic.x.com/486Qeo8leS
2025年2月18日 9:15 MJ|高配当株分析官
住友林業が続落。 配当利回りは3.75%を超え、3.84%に。 まだまだ割安とは言えないが徐々に高配当株に戻ってきた。 pic.x.com/9h4SxgdL9R
2025年2月18日 7:37 棚ボタン
ジワ下げ 日本株は 住友林業、SB食品、早稲田アカ、キッツ、人夢人材が大きく下落 REIT頑張る アメ株はCSCOとTLT以外全滅 投資信託下落 アセアンのBBRIが反発 寒いねぇ❄️ #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/qJY1yyGcA7
2025年2月18日 7:10 流浪個人投資家@億り人目指し
おはようさま~☀️ 🇺🇸市場は祝日で休場であった影響か、🇯🇵先物市場は横這い‼️ 🇯🇵保有株は、DIT、TOYO TIRE が大きく上昇😊、一方、住友林業が引き続き大きく下落😭 住友林業の新規中期計画は好感できるものであり、豪企業の買収が今期事業に大きく貢献することを期待です🙏 それでは、良い一日を❗
2025年2月18日 5:57 ねぎー
本日の米国株は 休場のため日本株メモ 本日は以下を購入です ・積水ハウス ・INPEX →減配リスク後退で株価下落と来たら買うっきゃない! ・加藤産業 ・オリックス →ただの趣味…タイミングはあまり深く考えてません😥 ・エアウォーター ・明治HD あとはおまけで住友林業! コツコツ積上げるのみ🐢
2025年2月18日 1:46 亀吉@駁尊
1911 住友林業 -2.81% 場中4Q&中計でそれなりに上昇した後で発表前よりも随分と下に。今期予想は超地味だけど中計は意欲的。 2681 ゲオ -4.09% QoQで凄く伸びて進捗率が予想超過になって結構大きい値動き。直近は下落で3Q発表前よりもそれなりに下。 2695 くら寿司 -5.01% 特に無し。
2025年2月17日 23:15 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
本日の持株銘柄の下落率トップ5📉 住友林業は株価2.8%下げて、いよいよ4,700円台に😀コツコツ買い集めよう pic.x.com/zS75Lvq4Sw
2025年2月17日 23:09 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 3株 ✅東ソー 1株 ✅オリックス 1株 本日は6銘柄を購入しました 日経は+24円(+0.06%)の上昇⤴️ マイPFは−7.9万円💦…
2025年2月17日 23:07 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 3株 ✅東ソー 1株 ✅オリックス 1株 本日は5銘柄を購入しました 日経は+24円(+0.06%)の上昇⤴️ マイPFは−7.9万円💦…
2025年2月17日 20:25 G10小僧
本日の振り返りを・・・・・・ 【上昇】 ・4205 日本ゼオン × ・6501 日立製作所 ○ ・3061 MONOTARO × ・8411 みずほFG ○ 【下落】 ・1911 住友林業 ○ ・1928 積水ハウス × ・6479 ミネベア ○ 7銘柄中4銘柄は思った方向に 自分でエントリーしたのは、日立と住友林業!…
2025年2月17日 20:16 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
ENEOSとリケンNPRが上昇するも住友林業がまた下落、MS&ADも大幅下落でマイナスに。 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/4jw5J5pydR
2025年2月17日 18:27 ちょこまめ@高配当株投資
決算シーズンは終わったと思っていたら、ブリヂストンの発表が残ってました!増配と大幅上昇で最後を締めくくってくれました🥳 信用分は利食い千人力の言葉通り、全て売却し利益を確定しています🌈 ◎売却 IHI200株 住友林業100株 三菱電機200株 商船三井200株 日本郵船100株 東京海上100株
2025年2月17日 18:16 ヒロ@元国家公務員
前日比 −20万円 あれ❓前場はプラスだったのに❓ 先週暴落のトライアルがさらに下げでナンピン🥺住友林業も先週仕込んでさらに下げでナンピン🥺JT、MS&ADもナンピン🥺ちょっとナンピンしすぎた😱ホンダ暴落⤵️ ただ、キティちゃんスト高でテンバガー(一気に11倍)目標達成したので手放したい pic.x.com/LBdjj04C3D
#ホンダ  #JT  
2025年2月17日 17:40 レイア
今日のS株(全て1株) INPEX 住友林業 明治 小野薬品 単元未満のTOYOTIREを半分利確 (2104円→2619.5円) 日経プラスだけど、値下がりの方が多め ブリヂスは還元◎ TOYOTIREやヤクルトとか何で場中売られた?ってやつがリバってた カバーもリバ 自動車系は関税意識で弱かった
2025年2月17日 17:06 きいちあん
2月17日 直近10日間の資産推移  値上がり6銘柄、値下がり19銘柄、変わらず1銘柄 ポートフォリオ  プラスは、三菱UFJ,NTT ,日本製鉄,NFJ-REIT ,アンジェス  マイナスは、MS&AD,INPEX,住友林業,三菱商事,市光工 本日の売買  アサヒ,NXHD、売  住友重機,三菱マテリアル,三井金属、買 #カビュウ pic.x.com/12giauvR0F
2025年2月17日 13:38 急騰?
住友林業 4806 -113 続落
2025年2月17日 12:09 インベスターW
前場終えて、+168万確定。 サンリオのS高は助かりました。 寄りの安値で1000株ほど利確したのが悔やむ。もう少し持っていれば😣 S高では、2000株ちょい利確。 利益出たので、捕まってた住友林業やリクルートなどを損切り&利確。 余った資産つかって金融系買い足し&トヨタ空売りなどなど。 pic.x.com/5u8ZKykY6I
2025年2月16日 19:07 ダイ@医師 | FP | 不動産、株、債券投資家
【1911 住友林業】 配当利回りは4%弱まで上がっているし、PER 8.2は2023年以降ではかなり割安なところにある。 米金利が下落し始めれば素直に上がっていく可能性が高い。 仕込み時には入ってい来たと思われる。 pic.x.com/Q0rDcDh5dL
2025年2月16日 18:11 G10小僧
来週Watch銘柄 【上昇】 ・4205 日本ゼオン ・6501 日立製作所 ・3061 MONOTARO ・8411 みずほFG 【下落】 ・1911 住友林業 ・1928 積水ハウス ・6479 ミネベア
2025年2月15日 10:30 棚ボタン
なんか色々ヤバイ決算と分売発表踏んでしまった… 月曜日が恐怖 日本株はREIT踏ん張る 住友林業とセンコーG、エプコ、IDHD、人夢人材が大きく下落 ライオン急騰 アメ株はCSCOとTLTだけ上昇 あと全滅 インドネシア株はダメ 投資信託も下落 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/JNo4lvOhoH
2025年2月15日 6:57 G10小僧
住友林業、13日の決算は場中発表で、今期は良好でコンセンサス超え。来期はコンセンサスに届かず 結果として、大きな伸び 翌日14日は高く始まったものの急速に下落 やっぱり微妙な決算は売られるのか? ニュースによると野村證券が目標株価を大幅に引き下げた 大工不足も深刻
2025年2月14日 23:20 レイア
今日のS株(全て1株) 住友林業 積水ハウス 住友金属鉱山 青山財産を利確(1016円→1949円) 相場を賑わせてたグロース系が暴落、日本株も寄り天で数字以上に喰らってる人多そう 私はグロース株ほぼ持ってないので上げにも乗れず喰らわず…笑 増配ラッシュで利回り増えてるとこを引き続きウォッチ👀
2025年2月14日 22:44 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 1株 ✅東ソー 1株 本日は5銘柄を購入しました 日経は−312円(0.79%)の下落⤵️ マイPFは−19.6万円💦…
2025年2月14日 20:11 Kpen@高配当株&Index投資
本日の1株投資 🔹住友林業 ×2株🆕 🔹INPEX ×1株 🔹キッツ ×2株 🔹NTT ×10株 🔹アイティーフォー ×1株 🔹みずほリース ×1株(特定) 住友林業を新規購入しました🌲 引けにかけてさらに下落したのは想定外でした💦 最近、好決算でも決算後に売られるケースが目立ちますね 今週もお疲れ様でした☆
2025年2月14日 19:56 レバたろ@MTR研究所
2025.0214《+5460》 住友林業/IHIの株価が大きく下落してたからリバ狙いで買イン…「さらに株価下落してリバるの来週かも」と思って持ち越しできるように《信用6ヶ月》を選択したのは、ちょっとダメだったかも。 今後やらないかもだけど《1日信用→現引/現渡》のやり方は知っておかなくちゃだな。 pic.x.com/ROLmYhrSMs
#IHI  
2025年2月14日 19:47 ヒロ@元国家公務員
前日比 −25万円 IHI暴落🥺 住友林業5000円切ったら買う予定で指値入れてたら、引けにかけて暴落🌲ちょっと、失敗😞 トライアルがスト安❗️スーパー繁盛してるのになんでだ❓ 大塚(ポカリ)も爆下げ🥺 丸亀爆上げでもう売りたい🍲 今月は昨日でプラ転したのに今日マイ転してしまいました🥺
#IHI  
2025年2月14日 19:43 ブレミン@投資初心者
今日のS株✨ ✅INPEX 2株 ✅住友林業 1株 これだけ累進配当とか増配があると盛り上がっていいですね☘️ 住友林業は久しぶりに購入しました 利上げ局面ではきついけど、1番利益出てる銘柄なので、今日の値下がりはしんどかった😭
2025年2月14日 19:41 高配当株, S&P500,全力投資パパ
今日のS株 INPEX2株 合計2株 日経平均312円安⬇️ 昨日増配を発表した住友林業が7%の爆下落⬇️ 株は難しいなぁ😓 INPEX も下がってますね😓
2025年2月14日 19:07 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
主力の住友林業が暴落 この決算でここまで売られますか? どうすることもできません。 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/KmeuuENQis
2025年2月14日 19:01 株出来高LABと製作者
東証PRM 出来高連日上昇 4180:Appier Group(株) 285A:キオクシアホールディングス(株) 1911:住友林業(株) 5711:三菱マテリアル(株) 6501:(株)日立製作所 2982… 文字数制限のため全体は jp-dekidaka-lab.com/stock_trading_… 参照
2025年2月14日 18:30 プードルX2
2/14東証大引け 日経平均反落 場中ずるずる下落 テレビ株⤴︎⤴︎ 地銀堅調 他ほとんど軟調 保有株は-2.15%😵 なんか持ち株だけめちゃくちゃ下げた… 寄り付き日産自動車買い ⤴︎滋賀銀行ほか ⤵︎⤵︎住友林業-7.2% 川崎重工-5.2% ⤵︎東京計器、フジクラ、エリアリンクほか #日本株 pic.x.com/gTUch51rZs
2025年2月14日 18:20 ネコちっち
S株投資記録 → 2月14日 5644 メタルアート 難平買増 本日値下がりワースト3 5535 ミガロHD -19.31% 1911 住友林業    -7.21% 9069 センコーグループ -7.15% 本日値上がりベスト3 4435 カオナビ   20.20% 4486 ユナイト&グロウ 7.47% 7730 マニー    3.94%
2025年2月14日 18:17 Salazar
■インフレ 米金利の高止まりを受け下落チャートを描いてきた住友林業 そんな最中で出した2/13の好決算によって昨日は+4.9%と浮上した しかし深夜に発表された米PPIがインフレ継続を示唆していたため、本日は-7.21%と絶望的な日足を継続している 金利が落ち着くまで米住宅株は参入しづらいだろう pic.x.com/9bvBK6BGfs
2025年2月14日 16:47 きいちあん
2月14日 直近10日間の資産推移  値上がり6銘柄、値下がり18銘柄 ポートフォリオ  プラスは、ソフトバンク2P、アサヒG、市光工業、クラレ、NFJーREIT  マイナスは、住友林業、三菱重工業、JT、INPEX、TDK 本日の売買  ソニー、売り  クラレ、買い #カビュウ pic.x.com/4RcOc9OCJU
2025年2月14日 16:13 親知らずん@FIREしたい歯医者?
住友林業 145→182円に増配発表、決算も悪くなかったのに株価はなぜ暴落!?? 有識者の方、教えてください🦷
2025年2月14日 16:12 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
住友林業 昨日の15時ちょうどの決算 増配で上げ 今日は暴落。 昨日決算見てから買った人もいると思うけどまるで分かりません。予想がつきません。
2025年2月14日 15:51 親父の投資日記
本日(2/14)の日経平均は🟢-312円でした。😥 ハッピーバレンタインデーですが、ハッピーとはいきませんでした😭 持ち株上昇率🔝3 🌸大和ハウス 🌸本田技研 🌸ENEOS 持ち株下落率🔝3 ⤵️住友林業 ⤵️JT ⤵️TOYO TIRE 今週もお疲れ様、決算発表もあらかた終わりました。来週頑張りましょう‼️ 🟢135000
2025年2月14日 15:47 よわい@メンタル弱め投資家・安定安心安全志向
昨日、増配発表と株価上昇で喜んでいた住友林業さんが、今日は上昇分を帳消しにする7%超の暴落 どうなってんだ😭
2025年2月14日 15:45 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.68%。 NISA+11.49%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業とIHIに大きく被弾。 商社系も冴えませんでした。 三菱HCキャピタル×100株 ヤマハ発動機×100株 アサヒ×100株 を購入しました。 下落時には買い増ししようと思います。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/55iWPwBHlB
2025年2月14日 15:42 はる@デイトレ初心者
今日の損益 +6,074円 引け乙です! 今日は厳しい戦いでしたね… 住友林業あの決算で売られるのなーぜなぜ🫠 持ち株ほぼ暴落中で余力がありません🫠 決算良さげだなと思っても売られたり加熱感あるなと思ってもそのまま上がっていったり決算本当に難しいです… 決算シーズンの週お疲れ様でした🌱 pic.x.com/acltCsextu
2025年2月14日 15:40 なおき☆
1週間お疲れ様でした 日経平均が週間362円上昇したにもかかわらず僕の資産は大幅マイナス。 決算を受けてタカラトミーと住友林業が暴落したためポートフォリオが崩壊しました。 これで決算も終わったので来週からは落ち着くことを願います。
2025年2月14日 15:37 Mima111
ヤクルトもサッポロも 5分足が残酷過ぎる。。。 住友林業は昨日の上昇からの今日の下落。 ひどい。。。
2025年2月14日 15:07 もぐらん?
タカラトミー被弾中 タカラトミー被弾中 すでに被弾してる中でアレなんですが 3800まで落ちてきたら買い、だったと反省。 良決算で落ちたから買う、ではなくてちゃんとテクニカル見て買わないとだめですね…。 現在 三菱電機(決算急落時の落ちるナイフつかみ) 住友林業(決算時の高値つかみ)…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応