住友林業(株) 株価
"住友林業(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友林業(株)"の現在の状況 6/24 04:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アルトナー2 オリエンタルランド4 オリックス2 トヨタ2 ホンダ2 レーザーテック2 三井物産2 三井金属3 三菱商事16 丸紅2 伊藤忠商事3 東ソー2 東京海上2 積水ハウス9 資生堂2 IHI2 JT6 NTT5 TDK3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
急落中の住友林業について ⇒ ameblo.jp/wasserfall262/… #アメブロ @ameba_officialより
個人的さがりすぎだと思う株 住友林業 1911 配当利回り4.07% 決算もコンセンサス予想を下回っているわけではなく、とくに下落するような内容はないしかし決算後から下落。配当が12月なのは注意点です #株 #高配当銘柄 pic.x.com/00Ic01EEhM
住友林業の今年の業績予想はEPS 601円で2年連続過去最高益更新(予想)で増配なのに、株価は決算発表から6営業日17%の暴落。今日の株価はようやく反発してるけど、株取引で見るべきは株価チャートの動き。決算や業績じゃない。 pic.x.com/32Ub2lUwrD
もうすぐ三連休なS株✈️ ✅1911住友林業 ✅1928積水ハウス ✅2163アルトナー ✅4182三菱瓦斯化学 ✅5911横河ブリッジ ✅8098稲畑産業 いつの間にか三菱ガスと横河さんも利回り4%超えてきましたね 値下がり万歳🙌不労所得最高😆 #高配当株 #S株
フォルシア下落するもNTT、三菱商事、伊藤忠商事、大塚ホールディングス、住友林業の株価上昇✨分散投資が大切だ😌 pic.x.com/UlBL6CTNG3
2月21日 直近10日間の資産推移 値上がり14銘柄、値下がり12銘柄 ポートフォリオ プラスは、ヤマハ発動機、住友林業、信越化学、INPEX、NTT マイナスは、三菱重工、ソフトバンク2P、日本製鉄、TDK、三井金属 本日の売買無し #カビュウ pic.x.com/hkXTKaFG0Y
レーザーテック 終値 15085円 +395 手放すと上がるの法則あるある 返す刀で買った住友林業も1.52%の上昇 数買えた分多少リターンも多かったが今日に限って言えばどっちでも良かった感じ 結構悩んだんだけどな🙄 明日からのパフォに注目だなぁ 株ムズいすよね…
📉住友林業 (1911)が配当利回り4.0%台に。さらに下落中で、高配当株化がすすんでいます 😀 pic.x.com/5x3cjdgTVe
📉住友林業 (1911)が配当利回り4.0%台に。さらに下落中で、高配当株化がすすんでいます😀✨ pic.x.com/rHtocavHm1 x.com/miraietj/statu…
おはようございます😃 日経先物−160⬇️ 昨日もヤバかったー💦📉 ✅MS&AD ✅住友林業 ✅積水ハウス 下落📉の勢いが凄すぎて😱 買うには危ないよ🔪🫲💦 金曜日だし月曜日㊗️相場ないし、今日は特に見てるだけかなー🥹 仕事だから見れないと思うけど💦🙈
金曜日妄想デイトレ最安値(元帥) 日経頭打ち→トランプ関税→半導体下落予想→リバウンド火曜日からの期待銘柄 アドバンテスト9065 住友林業4263 三井住友3718 キオクシア2242 IHI8955 コクサイ3224 野村マイクロ2389 芝浦8630 大林組1923 水曜の日経の下げが暴落の予兆 明日は大暴落に備える日か?
2/20 住友林業 新規買 東亜建設 買い増し 住友林業利回り4%ラインで打診買い、反発無ければすぐ切る
@M0Tgoer01BeMLcfトランプさんや日銀の審議委員の発言一言でいちいち反応しすぎな気がします😥 織り込み済では? 保有株も日々こちらが上がれば、あちらが下がるといった感じで、落ち着かないです。 鉄鋼や商社株は高いときに売っておけばと後悔してますし 安値で買ったつもりの住友林業が 下落続きで悲しいです😭
【今日のS株】 住友林業:1株⤴️ ニッケ:5株🔄 巴工業:1株⤴️ 三菱UFJ:4株🔄 大和証券G:5株⤴️ NTT:7株⤴️ 今日も移管2銘柄、買い増し4銘柄でした😆 全体的に下落⤵️😱 #S株 #NISA #日本株 #配当金 #高配当 #株クラの輪 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/QqI5UfihB5
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅三菱商事 2株 ✅オリックス 1株 ✅NTT 10株 本日は6銘柄を購入しました 日経は−486円(1.24%)の下落⤵️ マイPFは−23.7万円💦…
@fp_hiro2001下がり続ける株はないです。天下の住友林業ですから。そのうち自律反発しますので果報は寝て待てです笑
今日は仕事が忙しかった為S株購入なし たまには相場を忘れて仕事に集中するのもいいものですね😄 積水ハウスも買い増し銘柄フォルダに追加しました 住友林業 三菱商事 信越化学 伊藤忠商事 東京海上 HD は今回の下落中に単元化出来たらいいな! しかし含み益を確保しつつ慎重に‼️
今日は仕事が忙しかった為S株購入なし たまには相場を忘れて仕事に集中するのもいいものですね😄 積水ハウスも買い増し銘柄フォルダに追加しました 積水ハウス 住友林業 三菱商事 信越化学 伊藤忠商事 東京海上 HD は今回の下落中に単元化出来たらいいな! しかし含み益を確保しつつ慎重に‼️
2月20日 直近10日間の資産推移 値上がり6銘柄、値下がり20銘柄 ポートフォリオ プラスは、INPEX、東ソー、三菱重工、中部電力、TDK マイナスは、住友林業、MS&AD、日本化薬、三菱マテリアル、三井金属 本日の売買無し #カビュウ pic.x.com/kxtUqSv2L5
今日のS株 全て1株 住友林業 積水ハウス アルトナー ディップ JT 小野薬品 住友金属鉱山 FPG ホンダ 丸紅 小糸 イオンFS 久々に結構買った 高配当かなり転がってるし買い時な気はする 明日は反発する読みだけどどうかな?
前日比−65万円 みんな死んだよね❓ 今日も住友林業ナンピン🪵 トライアルは少し反発⤴️ MS、九電ナンピンも下げる⤵️ 銀行、保険はダメやった🏧 今月マイナス100万円なってしもうた🥺
日経はトランプ関税の影響か大きな下落。プライムの売りは酷かった。ここまで下がればという指値がほとんど刺さってた。現物としては住友林業を損切り。信用倍率80倍とまだ下落余地があると判断。三井物産が下がる可能性はあるが配当とレンジ底付近と判断し入れ替えた。 pic.x.com/0s0fAEKfVR
🐓2/20(木)の買い時銘柄TOP5💨 配当投資家の目標利回りに本日到達した数が多い銘柄ランキング!by 配当ゴー 5位 積水ハウス(1928)3.84% 4位 住友林業(1911)4.07% 3位 Jパワー(9513)4.03% 2位 TOYO TIRE(5105)5.03% 今日は下落相場でしたね。配当ゴーの買い時通知もたくさん鳴ってました😅…
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+33.27%。 NISA+11.51%。 保有株では三井商事が一時最安値を更新。 その他の保有株達もほぼ下落。 後場になって、少し戻してくれたものの、住友林業や積水ハウス、キヤノン、IHI等に被弾。 東ソーが少し頑張ってくれました。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/pnaeuN3CEN
住友林業は好決算、増配発表した 次の日から5日続落かな。 なかなかエグイ😅
住友林業 最近下がり過ぎでじゃないか😭 買い時なのか?下落は続くのか? PBRは1%割ってるしそろそろか? 分からん…
今日のかぶミニ 電力系は相変わらずのヨワヨワ。住友林業も日々下落しているのでこの機会に集めていこうかなと。 pic.x.com/n3pa5o66Sy
2桁の成長を織り込んでいたPERから、1桁成長を織り込んだPERへ……住友林業の株価が下落している理由は? 住友林業 vs. 大和ハウス~決算発表で明暗分かれた理由を分析(積水ハウスの業績予想付き!)~|青島周一 @syuichiao89 #note note.com/syuichiao/n/n6…
住友林業の株価が大きく下落しており、高配当化しています。ただ、まだまだ割安とは言えないので注意💦一方のダイワハウスの事業は堅調。両社の明暗が分かれた理由を探ります。 住友林業 vs. 大和ハウス~決算発表で明暗分かれた理由を分析(積水ハウスの業績予想付き!)note.com/syuichiao/n/n6…
おはようさま~☀️ 🇺🇸市場は、FRB議事要旨が好感され金利低下し、主要3指数とも続伸❗ 🇯🇵先物市場は、下落中‼️ 🇯🇵保有株は、中でも🇺🇸金利高止まりを受け住友林業が連日大幅下げ、たまりません~😭投資は長期目線で😒 それでは、良い一日を❗
おはようございます😃 日経先物−190⬇️ ✅オリエンタル ✅三菱商事 さらに安値更新📉💦 ✅住友林業 も下落角度キツくなってきた💦 ✅くら寿司 優待復活で夜間ストップ高🛑✨😆 やっぱり優待はあると嬉しいものよね💕
米住宅着工件数予想下回る🏠下落率に関して三菱商事、レーザーテック、オリエンタルランド辺りはよく話題になるが、住友林業も陰でまあまあヤバい下落トレンド。配当利回り4%付近も信用倍率85倍。3000辺りまで掘るんかな? pic.x.com/TyDLzzI6ln
✅1911 住友林業 ✅計算時株価:4,719円 ✅左:配当の実績と予測 ✅右:配当金額の回収時期見込み 2026年から配当受け取ったとして2038年の12年後辺りに回収。成績良さそうなのに株価下落していますね。4,245円の11年ラインにタッチしそうだし、3,745円の10年も視野か。 pic.x.com/wEMxx70cQQ
昨今の株価、特に持ち合い解消売りが多い高配当株の下落は彼岸底を形成するのかな。決算前だし、企業側としては、売りたいよね。今日のミニ株は、 JT、三菱HCC、三菱商事、三井物産、住友林業。 Jどれも持ち合い解消されやすい銘柄かな😅 あんまり気にしてないです
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 1株 ✅三菱商事 1株 ✅三菱HCC 1株 本日は6銘柄を購入しました 日経は−105円(0.27%)の下落⤵️ マイPFは−9.6万円💦 三菱商事、住友林業、トヨタの下げが続いてますね。どんな時も淡々と同じ事を継続する。JUST…
水曜お疲れ様です🙇 週も折り返し👍🌟 が、しかし気分悪い相場😭 商社、保険ヨワヨワ💧 三菱商事は2400割りましたね。どこまでいくのか📉 住友林業も続落💦底が見えなくなってきた🥺 こんな地合いだからNISA枠でミニ株コツコツ。 今日は丸紅🔴 その他円高メリットのセリアも長い目で仕込んでます😎
【月足で見る優良大型株】 長〜い上昇相場を経て、昨年2024年中盤から下落に転じた3銘柄をピックアップ(三菱商事・住友林業・JT)。 業績も悪くないしそろそろ反転? 下段銘柄のようなことにならなければ良いのですが、、、🤔 下落に転じてから出来高がむしろ増加傾向ですね🙄 pic.x.com/YcKtp45XH1
本日(2/19)の日経平均は🟢-105円でした。😭 中々厳しい相場が続きます、やはり昨年とは違います😥 持ち株上昇率🔝3 🌸SBIHD 🌸三井住友FG 🌸キリンHD 持ち株下落率🔝3 ⤵️住友林業 ⤵️東急不動産 ⤵️本田技研 トランプ関税やウクライナ情勢、読めないしわかりません、明日も頑張りましょう‼️ 🟢79000
2月19日 直近10日間の資産推移 値上がり6銘柄、値下がり20銘柄 ポートフォリオ プラスは、信越化学、神戸製鋼所、TDK、住友重機械工業、INPEX マイナスは、住友林業、三井金属、三菱商事、NTT、三菱重工 本日の売買 三菱UFJ、売り 神戸製鋼所、買い #カビュウ pic.x.com/4ORCllBYYN
引け乙。 今日日本株下げたな。方向感ない感じか。 下げ幅もそんなに大きくはなかった。 今日は商社が全体的に弱かった。三菱商事なんてだいぶクソ株みたいになったな。 商社と違うけど住友林業なんかも結構下落が続いてて配当率高くなったな。 資生堂は強かったな。イギリスの投資会社が大量保有か。…
引け乙。 今日日本株下げたな。方向感ない感じか。 下げ幅もそんなに大きくはなかった。 今日は商社が全体的に弱かった。三菱商事なんてだいぶクソ株みたいになったな。 商社と違うけど住友林業なんかも結構下落が続いてて配当率高くなったな。 資生堂は強かったな。なんでかは知らん。…
前日差−1,682,500円📉 トランプが25%も自動車関税かけるとか言うからトヨタもホンダも下がったやないの🥲 買い増した住友林業も積水もOLCも続落で今月すでに500万減⤵️ 日本株買ったら儲かるって近所のJKが言ってたから今日も住友林業買い増したけど大丈夫かなw #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/LSI8dj91xz
住友林業 好決算(だと思う)のうえ中計も出しても下げ止まらず高値から38%程下落中。 昨日さすがにもう下がらないだろうと思いながらも空売り仕掛けたらちょっといい昼飯代分稼げてしまった。 株は短期は個人の感情で動くけれど、自分の感情ほどあてにならないものはないのだと実感…要はムズイ😓
三菱商事がいつ下げ止まるか注目されていますが、個人的には住友林業の下げ止まりにも注目してます🏠 取得価額1900円なので全く買い増せずにいたけど、今回の下落が落ち着いたら買い増し予定☺️ pic.x.com/v0tnhHRmqr
三菱商事や住友林業などの下落トレンドで信用買いが増えている銘柄は個人の高値覚えが理由だよな。住友林業なんか増配しても下落しとる。 結局は需給が悪化しているので下がっているわけで、さらに燃料を投下して悪化させてくる。どこかで市場が大きく下がったときに売りをこなさないと上がらんだろ。
住友林業 4577 |142 4日続落
住友林業の下げがきつい。業績は悪くないですが需給は最悪です。信用買いが積み上がり、買いの損切りで下落しているようだ。機関投資家の空売りもなくリバウンド狙いで個人投資家が買うもののギブアップもあり売りが湧いてくる。 そして自然に指が動き、私も信用買いで捕まりました。 落ちるナイフ。
住友林業下げすぎじゃね? 10月の高値7293円から37%下落してる 利回り4.0%だから買い増しもありかな ぼちぼち反転するかな☺️ pic.x.com/jhFt5cc9EC
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 2株 ✅三菱商事 1株 ✅オリックス 1株 本日は6銘柄を購入しました 日経は+96円(+0.25%)の上昇⤴️ マイPFは+6.6万円✨ 今日も住友林業やJTなど優良株が株価を下げ買い場継続😀JUST KEEP BUYING