住友林業(株) 株価
"住友林業(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友林業(株)"の現在の状況 6/24 08:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサヒ3 アステラス製薬3 アトラエ3 エクセディ3 オリックス5 キリン2 クボタ2 サンリオ3 ソニー3 タカラトミー2 トヨタ2 ピジョン2 フジクラ7 ホンダ2 ヤマハ発動機5 三井海洋開発2 三菱商事5 三菱重工業2 住友不動産2 富士電機2 日経平均13 東京計器2 東京電力2 石油資源開発2 積水ハウス2 豊田通商2 野村不動産2 ENEOS4 JT4 NTT3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
住友林業、昨日決算発表後の上げからのまさかの本日の下げ。 これだから株は短期的には分からない。 しかし、昨日上がった時点での株価でも自分は安いと思ったし、欲しいと思ったから個人的には良し。 しっかり握ってのんびり上昇を待つ。 pic.x.com/GGPWEZSptl
めちゃくちゃ響きました😌 ドル円 メタプラ リミックスポイント INPEX 利回り13.5 住友林業 ストップ安 仲間割れ 金利上昇 Vita ぶいすぽっ 不動産投資 DOGEの調査 ゼレンスキー氏 COIN RFK Jr x.com/FX_Kinoko/stat…
前場デイトレ−18万 メタプラ、朝一S安付近まで下落したので、 150万損切り。 その資金でソニー、サンリオ、ソフトバンクGなどスキャ。 その間にメタプラ上げてきたので追加買い。 残り−18万。 後場上げてくれれば、返せそうだな。 しかし、住友林業どうした? この含み損がやばい😓 pic.x.com/17GALJfvFp x.com/investorw_w2/s…
オッパイダブルボトム完成 ODB!! 日本株はJR西、人夢技術、住友林業、積水ハウス、アルトナー、ARTiENCE、ビジネスエンジニア、オリックスが上昇 いであ、キッツ、SB食品、マンダムが下落 アメ株はHLI、TLT、JNJ、CSCOが上昇も為替下落 投資信託プラス #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/FLGX7DeNiA
おはようございます☀️ 日経先物+30円📈 昨晩下げてたよね!?😳また上昇してくれたら嬉しい🤗 寄り天は辞めてね🤣 昨日の決算で住友林業が大きな増配決めてくれたから今日100株にするために残りの40株全力買いします😊株価上がるまでに買っておきたい! 今日の決算で決算ラッシュ終了です🤗✨ pic.x.com/pf8aDYOX7b
最近の買付ペースが早すぎという想いと今日の株価上昇もあり抑え気味にしました INPEXが4円の増配を発表しましたね この間特定からNISAへの振替をしていただけに嬉しさもひとしおです また住友林業も37円の増配発表 19株しか保有していないのノーマークでしたが増配発表はやっぱり嬉しいものですね😊 pic.x.com/y1zvD5XbNC
今日、何か日本保有株が上昇してるな?と見てみたら住友林業決算だったのですね💨 配当下限150円は嬉しいですね! 100株しか保有してませんがらこれからもホールド継続していきます👍 pic.x.com/y1aft169Mj
1911住友林業も好決算を発表しました。27円の増配で配当利回りも3.43%に上昇。私の簿価利回りは7%超えました。epsも上昇したので、PERも下がりました。追加購入を検討したい銘柄です。 pic.x.com/BwLCRyImRF
今日は 住友林業 ミマキエンジニアリング 宇野澤鐵工所 やまびこ OUG HD で勝負したもののいずれも期待したような増配発表はなかった。 ミマキは昼前の発表で、株価もパッとしなかったので早めに売ってしまったが引けにかけて大きく上昇。 売り急ぎ失敗😔 他の銘柄も決算は悪くないが微妙な反応 x.com/stocksextr3561…
今日はノートレ。 昨日買った、メタプラネットとフジクラ 下がってるー。なんで上がってる日に 買ってしまうのだ私… 三井海洋開発がストップ高! 200株だけの保有だけど嬉しいー! 今期配当40円UP予想! 住友林業もいい決算💡 素直に上がらない気もするけど、 今期配当37円UP予想!ウフフ〜
2/13の個別株。 ◯デイトレ -19050 Synspectiveで損失。 ルネサスエレクトロニクスで+。 ◯中期 +33301、含み損-54.8万 楽天銀行利確。 住友林業損切。決算前に切るもこう言う時ほど上がる。 日東電工新規。 ◯長期 -1.12%、含み益+50万 タカラトミーが急落。 他で補うも圧倒的な下げ。 #日次
2月13日 直近10日間の資産推移 値上がり22銘柄、値下がり2銘柄 ポートフォリオ プラスは、住友林業、アサヒ、信越化学工業、ヤマハ発動機、NXHD マイナスは、INPEX、三菱重工業 本日の売買無し #カビュウ pic.x.com/CpEnTDG6oG
プラス😃 アトラエ、住友林業、三菱UFJ、フジクラ、DeNA、オリックス、トヨタ マイナス😢 メタプラ、note(ストップ安😭) noteがこの後どこまで落ちるか JTとサヨナラするか フジクラ利確🏅 ゼンショー買わなくてよかった😮💨 #フジクラ #DeNA #株クラの輪を拡げよう
本日(2/13)の日経平均は🟠+497円でした。😄 上がりましたね、持ち株の決算発表もまあまあ良かったです😊 持ち株上昇率🔝3 🌸住友林業 🌸ヤマハ発動機 🌸アステラス製薬 持ち株下落率🔝3 ⤵️石油資源開発 ⤵️シチズン時計 ⤵️新電元工業 持ち株の決算発表も明日で一段落、頑張りましょう‼️ 🟠320000
おはようさま~☀️ 🇺🇸市場は、市場予想を上回るCPI、🇺🇦情勢の緊張緩和を受け、主要3指数はまちまち😒 🇯🇵保有株の決算はさほど悪くないが、日経平均に叶わず不振😭 JAC、ゼンショー共に好決算だが、後者は時間外取引で下落、本日の住友林業の決算で起死回生を期待☺️ それでは、良い一日を❗
明日の栄さん保有銘柄決算発表 JT レゾナック 三井海洋開発 クボタ ソニー ホンダ 住友林業 CDS。 12月本決算銘柄。 来い!期末増配。 JTは急落かな。 レゾナック、三井海洋開発、住友林業は期末増配来ると予想(希望) クボタ、CDSは厳しい。 ソニー、ホンダは良でも上がらん。
SUMCOと住友林業は底打ちしたのかわからない。この2銘柄は株価予測が難しい。SUMCOは月曜日で反発したのでトレンド転嫁と予測しましたが、戻ってきました。
本日追加した銘柄💰 NISAで長期保有👍 ・タカラトミー(7867) ・サンリオ(8136) ・住友林業(1911) ・NTT(9432) ・丸紅(8002) ・マネックス(8698) 欲しかったgumiはストップ高で買えてません😅 結局のところ手堅い銘柄中心に😊
NISA枠で日本株17銘柄購入‼️ INPEX,大林,鹿島,住友林業,ヒューリック,大塚,ブリジストン,クボタ,三菱重工UFJ商事,三井住友物産不動産,伊藤忠,東京海上,NTT✨ フォルシアちゃんの株価また下落😱 pic.x.com/ESntAH41yb
本日(2/10)の日経平均は🟠+14円でした。😥 円高、利上げで商社が軒並み下落してましたね😮💨 持ち株上昇率🔝3 🌸日本取引所グループ 🌸H.U.G 🌸ヤマハ発動機 持ち株下落率🔝3 ⤵️三菱商事 ⤵️住友林業 ⤵️オリックス 新NISAの成長投資枠の日本株が全て下落しました😭 また次回頑張りましょう‼️ 🟢31000
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.20%。 NISA+12.70%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業、東ソー、IHI、キヤノン等に被弾。 日本製鉄と神戸製鋼所が良く上げてくれました。 キユーピーから配当金を頂きました。 ありがとうございます。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/TeP7lmVoNC
第三四半期決算 住友商事(業績好調&コンセンサス超え) 住友倉庫(業績好調&増配) 住友ファーマ(黒字転換&ストップ高) 24年は三菱銘柄が目立っていたけど、25年は住友銘柄の時代!? 住友林業、住友ゴム、住友商事、保有銘柄伸びると良いなぁ。 #株 #日本株
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅ヤマハ発動機 10株 ✅三菱商事 1株 ✅野村不動産 1株 ✅住友林業 1株 本日は5銘柄を購入しました 日経は+278円(0.72%)の上昇⤴️ マイPFは+10万✨…
今日の1株投資 INPEX🔥1株 浅沼組🏢1株 住友林業🏠1株 キリンHD🦒1株 アステラス製薬💊1株 ホンダ🚗1株 ヤマハ発動機🏍️1株 パイロット✒️1株 三菱商事🌏1株 NTT☎️3株 トランプ関税ショックで大幅続落でしたが、優良銘柄を買い足す良い機会でした🙆
まだ日本に関税をかけていないのに、世界で一番株下げるとは😺(勝手に下げられたのを想像して) 1日で80万下ががった!、 やられすぎて清々しいぜ! 暴落はチャンスなので、 今日は850万仕込みました。ラクス、三菱商事、住友林業など😇 もともと下落狙いなので、日頃は現金保有率50%にしています。
2/1時点 実現利益 291,940円 含み益7、 オリックス、JT、三菱UFJ、フジクラ、トヨタ、ダイドー、フルッタフルッタ 含み損8 アステラス、円谷、ひらまつ、DeNA、アイデミー、住友林業、アトラエ、マネックス トレンド トヨタは⤴️ アトラエは三角持ち合いから下落⤵️ #トヨタ #アトラエ pic.x.com/apMZnxCQOP
1384 ホクリヨウ +6.90% 特に無し。鳥インフルエンザの話題が多くはあるようだが。北海道は最近のニュースがないようだけど東北のやつはそれなりに影響するか? 1911 住友林業 -1.05% 特に無し。 2780 コメ兵 -1.32% 昨日爆上げ。 2791 大黒天物産 -1.46% 酷い下落の継続。売残は減少で買残は増加。
本日(1/29)の日経平均は🟠+397円でした。 持ち株の決算発表が今日より出始めました、三井住友FGは良かったみたい。 持ち株上昇率🔝3 🌸みずほFG 🌸エクセディ 🌸三井倉庫 持ち株下落率🔝3 ⤵️H.U.グループ ⤵️住友林業 ⤵️INPEX FRBの政策金利は据え置きっぽいですね、明日も頑張りましょう‼️ 🟠49000
【2007年1月~2007年12月】:「黒の館」市況悪化の1年の中、株式市場は12%下落😰 「ベータ」と「ボラティリティ」が低い銘柄のリターンが高かったようです😊🙌 A:住友林業-36.0%、富士電機-38.5%、住友不動産-27.4% B:アサヒ0.3%、太陽日酸-1.0%、豊田通商-4.2% kenja-port.com/lp03 pic.x.com/lQa2Airntu
全般にプラス。エヌビディア下落を引きずってフジクラ下落の隙に買い戻し。累計実現利益+268千円。 買い戻し フジクラ プラス 住友林業、BASE、三菱UFJ、アステラス、JT、バンナム、アトラエなど。 三菱UFJ明日にも2000円突破。金融セクター強い #フジクラ #三菱UFJ
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+37.59%。 NISA+13.09%。 日経平均は大きく下落しましたが、思いのほか、保有株達はマチマチでした。 三菱重工業に被弾し、住友林業が良く上げてくれました。 今日は本業が忙しく、ほぼ相場を見れず。 明日に期待します。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/XDH5yRNxnO
【2007年1月~2007年12月】:「黒の館」市況悪化の1年の中、株式市場は12%下落 「ベータ」と「ボラティリティ」でグループ分けしました リターンが高いグループはどちらでしょう? A:住友林業、富士電機、住友不動産 B:アサヒ、太陽日酸、豊田通商 (答えは明日の投稿で) pic.x.com/xp1O9hoImB
【1911】住友林業 ★日足 ・下落トレンドラインブレイク ・MACD GC済 ・無敵点灯から消灯済 ・サポート反発 ・フィボ61.8%で反発 ・15分足200SMAグランビル ・陽線時出来高増傾向 ・現在POCに位置 ★他 ・金曜日引けでエントリー pic.x.com/IFNzIQW9pf
1/24東証大引け 日経平均は日銀会合利上げ結果受け後場織り込み済みのはずが高値から-350円下落し横ばい圏 G250は急反発 仮想通貨、生成AI、サイバーセキュリティ関連株⤴︎ テレビ株は堅調 自動車は大きく下落 保有株は+0.65%🙂 ⤴︎ エリアリンク、住友林業、商船三井他 ⤵︎東京計器、ルネサス他… pic.x.com/lIat9OWrtO
1912 住友林業 1/24 空売りイン 5,200 100株 下落トレンド 戻りを試すも大きい陰線で再度下落 5MA下向き転換、20MA割れ でも朝イチインしたら上にイッちゃったよ(*´・ω・*) 日銀ある日は大人しくしとけばよかったかな pic.x.com/lKe8UAuwoS
本日(1/24)の日経平均は🟢-26円でした😥 日銀が政策金利を0.25%から0.5%に引き上げましたね。 持ち株上昇率🔝3 🌸住友林業 🌸ピジョン 🌸アステラス製薬 持ち株下落率🔝3 ⤵️エクセディ ⤵️オリックス ⤵️トヨタ自動車 今週の収支はプラスでしたが、パッとしません、来週また頑張りましょう‼️ 🟠27000
また住友林業が下落 東京電力も毎日下がる 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/teTY7vk8eu
S株投資記録 → 1月23日 本日売買なし 本日値下がりワースト3 2185 シイエムシイ -3.81% 9799 旭情報S -2.90% 1911 住友林業 -2.66% 本日値上がりベスト3 7105 三菱ロジスネクスト 5.06% 6777 santecHD 3.20% 5535 ミガロHD 3.06%
1/23東証大引け 日経平均続伸 ソフバンG+5.1%で指数牽引 一時4万円突破も引け際やや売られる G250は逆行下落 日の目を見る日はあるのだろうか? 🇺🇸株のように半導体は強くない 電力会社は下落 保有株は+1.02%🙂 🚀東京計器+6.4% サンリオ+5.9% ⤴︎フジクラ、日経レバ他 ⤵︎住友林業、九州電力⤵︎… pic.x.com/7IvejFsV7G
朝一今日もフジクラが爆上がりしてたから途中入ったら急落で青ざめてたけど、リバった所で同値撤退。 ローツェに入るもだだ下がりで持ち越し。 昼から住友林業に入ったけどこっちも捕まった。 日経上がってるのに持ち株めっちゃ下がってる😰 明日はどんな相場になるかなぁ。
本日(1/23)の日経平均は🟠+312円でした。😅 日経平均一時40,000円回復したのですが、終値は届きませんでしたね😮💨 持ち株上昇率🔝3 🌸デンカ 🌸野村不動産 🌸東急不動産 持ち株下落率🔝3 ⤵️住友林業 ⤵️エクセディ ⤵️日本証券金融 日経平均は上がってるが、我がPFはそれなりしか上がらん😡 🟠50000
今日のS株 🍺キリンHD(2503)×1 日経平均は上昇しているものの保有・注視銘柄は下落基調。漏れなくキリンHDも微下げということで本日も買い増し。住友林業の下落が気になるけどこちらは買い増しすることはないだろう。週足でもう少し下げてきたら面白い展開になりそう♪ #新NISA #成長投資枠 pic.x.com/0y29ZiKbKx
住友林業の株買ってちゃんと調べたけど4Qはインセンティブの関係で利益率の低下は有り得るからこの下落はそういう理由もあるのかな?
今日のS株✨ ✅三菱商事 1株 ✅INPEX 1株 ✅FPパートナー 1株 日経平均618.27上昇⤴️⤴️ だがしかし‼️ 積水ハウス、住友林業パイセンとINPEX、ENEOS先生が足を引っ張り私のPFは無風💧 分散大事やな… FPパートナーはもう知りません💀
住友林業が大幅下落 この株は値動き荒すぎてほんと疲れます。 今日も指数についていけず辛うじてプラスですが全く戻らない。 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/CdcXAM9cNK
本日(1/22)の日経平均は🟠+618円でした。😅 日経平均は大幅上昇ですが、石油、鉱業関連で打撃を受け、我がPFはヨコヨコでした。😭 持ち株上昇率🔝3 🌸日本特殊陶業 🌸小松製作所 🌸日清オイリオG 持ち株下落率🔝3 ⤵️ENEOS ⤵️住友林業 ⤵️INPEX よし、明日も頑張りましょう‼️ 🟠3000
売ると上がる… 日本株はライオン、ARTIENCE、住友林業が上昇 日立建機、フルサトマルカ、ゼロ、ヒラノテクが下落 アメ株は全銘柄上昇 MMMが大きく上昇 投資信託は全部プラ転 安心するねぇー #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/LRslSi1I3u
住友林業が上昇 ENEOS、東京電力が下落もなんとかプラスに 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/INyTBMFmtu
本日(1/21)の日経平均は+125円でした。😅 何かトランプさんの言動に左右される相場も嫌なもんですね。😑 持ち株上昇率🔝3 🌸住友林業 🌸ピジョン 🌸三菱ケミカル 持ち株下落率🔝3 ⤵️ENEOS ⤵️INPEX ⤵️石油資源開発 日経平均は続伸しましたが、我がPFは、、、😓 明日も頑張りましょう‼️ 🟢23000
1/21トレード戦績☆ 資産前日比 −420,000円 ハートシードの下落が止まらん( ; ; ) 含み益バリアがあるのでまだ切りませんが悲しい状況。 利確:FFRI 新規イン:住友林業、フジクラ、アンリツ、ソニー、三菱UFJ、メタプラ メタプラはS安でインしてみたがまだ下げそうかな。 ハートシードがんばれ。