NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 01:49現在
60分以内の情報 :反発1件、急落・暴落1件、下落1件
24時間以内の情報:下落40件、上昇36件、反発35件、続落29件、決算/業績26件、急騰25件、急落・暴落25件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落40件、上昇36件、反発35件、続落29件、決算/業績26件、急騰25件、急落・暴落25件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📈6/18 日本市場予想 🟢日経平均先物:70,015円(前日比 +113円) 昨夜はFOMC後にNASDAQが▲1.34%と下落😱 せっかく先物上がってたのにー🥶 円安が進んで防衛は一段と強そうな予感😂 ただし半導体関連は意外と強い👍 🟢SOX +1.38% 🟢SOXL +4.56% 🟢ARM +6.72% 🟢MU +3.21% 🟢AVGO +4.72% pic.x.com/m2gHNOOcZV
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️♂️ 昨夜の米国市場は調整か主要三指数1%程下落📉 ドル円為替相場は、少し円安に動き160.6円台 FRBは金利の据え置きを決定しましたが2%を超えるインフレ率が続いているので年内の利上げ可能性が高い💹金利が高くなり、テック系が多いNASDAQが一段と下げました𓃠🌸 pic.x.com/HcZmYHFLkV
NY、FRBの年内利上げ転換と今後は先行指標を行わないという議長発言で下落 SPCXは下げに転じ-10% ダウ-0.97%、S&P-1.21%、NASDAQ-1.35% ドル円は161円手前まで上昇し介入水準を超える 日経平均先物は-17円(-0.02%) pic.x.com/BwMQB72dQy
FOMCは金利据え置き。 でも中身はタカ派寄り。 市場「そろそろ利下げ?」 FRB「いや、利上げもあるかも」 NASDAQ・S&P500は下落。 一方、日経先物は7万円台、ドル円は160円台。 米株は冷や水。 日本株は円安ブースターで耐える展開? 今日は 半導体は警戒、輸出株は強め の温度差相場になりそう🌙
市場はFOMCの結果を鷹派とみて NASDAQ 100 、S&P500は下落中📉 但し昨日調整した半導体関連は上昇中📈🤔
2000年ITバブルもかなりきつい NASDAQは2000年3月のドットコム・ピーク後、2002年安値まで約78%下落し、2000年の終値高値を更新したのは2015年4月でした。つまり、NASDAQをピークで掴んだ人は名目でも約15年待たされたことになった。
@MEGA234053私がメガ10を買った理由の1つがこれですね他の指数と違う値動き NASDAQ100とかが不調の時にメガ10なら違う値動きで下落を和らげることが出来るかもとか まぁそんな感じで10銘柄構成はこうなります。 FANG+も数ヶ月前はオワコン言われて解約されてましたし 10銘柄は好調不調がピーキーです😭
本日は日経が高値更新。NASDAQ100は浅い押し目から上昇中。 日経は浅い押し目が入りそうになってもすぐ戻してから高値圏を維持しており、短期的に68000辺りまで下落する可能性はあるものの非常に強い状況。 NASDAQ100は押し目が来るなら29920辺りからのロングを狙いたい。
先物は微妙だけどNASDAQ上昇⤴️ VIXは下落↘️↘️↘️ 🇺🇸10年も下落↘️↘️↘️ 原油WTIは76ドル代に下落⤵️ 先物はFOMC待ちで微妙な感じですね😂 今夜日本時間で3時頃発表あるらしいです。 今回から新しい議長ですね👀 pic.x.com/JH9AxOwyPQ
今夜(明日の午前3時)に 「米連邦公開市場委員会(FOMC)政策金利発表」があります🤔🤨 昨日のNASDAQ100は久々の下落で終わりました😅 今の所動きはあんまりないですね🙄 FOMCの影響かもですね 最近アメリカが金利を上げるんじゃないかと言う話が出てますね😳 pic.x.com/sxB09jxEPv
NASDAQ ショート全利確📉 朝からの上昇に対する50%押し+M15 OBへ到達。 M15 BOS継続も視野だったが、M5で買いの反応が出始めたため全利確。 今回は上昇トレンドに対する調整下落を狙ったショート。 結果:RR 1:3.15 ✅ #NASDAQ #ICT #SMC pic.x.com/kMOknjAyFr
本日の日本株 🦛563A NASDAQ100デイリーカバードコール 100(1200) 下がってたので今日も五郎さん買いました。 でも思ったほど下げなかった。 下落に強い? ETFなので指値もできるので、納得いく価格でムリなくコツコツ集めていきます! 年間配当金150万目指して🐜! pic.x.com/rjR5s3qglY
563A、NASDAQ100、韓国TIGER(563Aの直接投資先)の比較グラフにTIGER権利落ち情報を追加しました。以下、TIGERの実績です。 ・分配後に価額が4月は1.26%、5月は2.0%下落 ・分配利回りが月当たり1.25%程度なので 下落幅は分配金と同等かやや大きい ・2営業日程度で価額は回復(あくまで実績) pic.x.com/nOb8QMmk4T x.com/frebuuu_hybrid…
おつひよーっ!6/17(水)の基準価額は前日比-3.41%で確定しました!ひよレバは4,270万円まで下落します😊 今夜のNASDAQ100先物は回復してきましたね!このままプラスで明日の朝を迎えられますように! 本日もお仕事お疲れ様でしたーっ✨️ pic.x.com/ylIHqitOyd
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ アジア・欧州は堅調、米ナスダックは下落。消費増税や成年後見制度改正のニュースが影響か?🤔🇺🇸📉📈🌏 pic.x.com/dOWSp9QMni
前日NASDAQが大きく下落して デリカバ563A🦛は下落 2865カバコ🦛は上がるんだw 🐕💦 pic.x.com/ytFGs1nw8m
昨日、一昨日とNASDAQ100は大きく上下しているが、黄線の563Aは青線の円建てNASDAQ100にかなり近い動き。 一方で水色線の2865は上昇も下落もマイルドで、値動きのストレスは小さい。 NASDAQ100の上昇をできるだけ取り込みながら分配金も欲しいなら563A。 pic.x.com/R58xH1fXAs x.com/doraji29/statu…
昨日 NASDAQが凄い上昇! って動画出してた人が 今日 NASDAQが凄い下落! って動画出しててちょっと笑ってしまった
【米国株式業種別動向】 2026/06/16(米国東時間) [米国株式市場全体の動向] ダウ平均は0.64%上昇し約51,999.67で終え、2日連続で過去最高値を更新しました。一方、S&P500は0.57%下落の7,511.35、NASDAQ総合指数は1.15%下落の26,376.34となりました。 上昇セクター: pic.x.com/ykIB75AVHv x.com/abi_index/stat…
🇺🇸米国株はまちまち 中東情勢への警戒はやや後退したものの半導体株には利益確定売りが入りNASDAQは高値更新に届きませんでした ・SOX指数は下落📉 ・半導体株に一服感 ・日経先物の下落は限定的 ・FOMCと米税制法案が今後の注目材料 ・キオクシアやアドバンテストなど日本の半導体関連にも注目
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって下落。 昨日は大幅上昇。今日は下落。 たった1日で、相場の正解は入れ替わる。 昨日は「買えばよかった」 今日は「買わなくてよかった」 でも、それは全部あと出し。 相場を見て判断するのは、毎日出されるクイズに答え続けるようなもの。
NASDAQ100、大きめの下落。なぜ? youtu.be/hosBg4HPBVw?si… @YouTubeより
@pomrei0209SpaceXはいつ下落してもおかしくない(と思ってる) オルカン、S&P500が安定だが、1000万からアッパーマス目指すならちょっとはリスク取らないとなー。半導体かNASDAQか、キオクシア行くかな。
BTCは6.5万ドル付近。日本円の利上げによる「円キャリー取引」への影響が懸念されましたが、下落は限定的でした。足元ではNASDAQとの相関が強まっているため、今夜のFOMCは仮想通貨市場にとっても非常に重要な局面になります。引き続き慎重に見守りましょう!₿ #仮想通貨 #ビットコイン #BTC
もしNASDAQ100が83%下落した場合、TQQQはその3倍で99.9%下落する😱 x.com/nisen_toushi/s…
【NASDAQ・半導体・電線株急落⚠️ここは買い場?】 昨日米国の半導体を中心に関連銘柄が下落してます。 結論この相場 僕は買い場だと思っています。 理由は、 ❌中東情勢悪化 ⭕AI関連の過熱感による利益確定 中東リスクは一旦後退し、原油価格も落ち着いている。 それでも売られたのは、 ① pic.x.com/9wvPunxelq
🐶6/17 朝版 日本株寄付き後速報📣 🇯🇵 日本株は買いが強め! ✅ 日経平均:69,620.43円(+0.31%) ✅ TOPIX:4,001.89(+0.27%) ✅ 日経平均先物:69,740円(+0.53%) ✅ ドル円:160.37円前後 前日の米国市場では、 NYダウが最高値圏を更新する一方、 NASDAQはAI・半導体株安で下落。 pic.x.com/4MGPthqPhj x.com/invester_inu/s…
【NASDAQ・半導体・電線株急落⚠️ここは買い場?】 昨日米国の半導体を中心に関連銘柄が下落してます。 結論この相場 僕は買い場だと思っています。 理由は、 ❌中東情勢悪化 ⭕AI関連の過熱感による利益確定 中東リスクは一旦後退し、原油価格も落ち着いている。 それでも売られたのは、 ①
米国とイランとの和平合意を巡る楽観的な見方が続く中、原油は5.8%安の76.05ドル。 国債利回りが低下。 ドルは下落。 円は対ドルで 0.06%安の160.43円。 NASDAQは利食い売りで1.15%安。 ゴールドは0.8%高の4338.86ドル。 x.com/ReutersJapan/s…
原油↓・金利↓でもVIXは上昇。ダウは小幅高の一方、S&P500・NASDAQは下落し、ハイテク株中心に売られる展開。 話題材料が一巡し、相場は次の材料待ちの印象。 今日は日銀会合後の日本市場の反応を、冷静に見ておきたい。
【朝の連想|JX金属は管理優先】 ① 海外市場 ・NYダウ:+0.64% ・S&P500:-0.56% ・NASDAQ:-1.15% ・SOX:-5.71% 米国株は全面安ではないものの、AI・半導体関連はかなり弱い。 特に、MRVL、ALAB、COHR、LITE、AXTI、MU、SNDKなど、AI接続・光接続・メモリ関連が大きく下落。
おはようございます☀ S&P500 :下落↘️(-0.57%) NYダウ :上昇↗️(+0.64%) NASDAQ:下落↘️(-1.15%) ドル円 :円安方向↗️(160.38) 日経先物 :少し下落↘️(69,110.00) 米国はまちまち、日経先物は下落しました📉 FOMCの様子見ムードがあるようで、日経平均も上げにくい雰囲気です😅 pic.x.com/FU23KOUG5s
日経平均株価は米ハイテク株安や利益確定売りで反落の見込みだ。米国はFOMC前、NASDAQが下落し原油安でダウは続伸だった。東京市場も売り先行となるが円安推移や小売株買いが相場を下支える見通しだ。EPA合意による輸出増を見込む自動車株への波及が市場の注目だ。 pic.x.com/U1cYyvP41l
日経平均株価は米ハイテク株安や利益確定売りで反落の見込みだ。米国はFOMC前、NASDAQが下落し原油安でダウは続伸だった。東京市場も売り先行となるが円安推移や小売株買いが相場を下支える見通しだ。EPA合意による輸出増を見込む自動車株への波及が市場の注目だ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日のNYはNASDAQとS&P500が反落。日経225先物69110円で終了。 6月14日レポートで「今週は週初高で始まった後、下落に向かう」と予想。 x.com/RyokuseTakayam…
③ 📉 下落銘柄 AI関連の過熱感から半導体・大型テック中心に売り優勢。NASDAQを押し下げる展開となった。 • NVIDIA:-2.4% • Broadcom:-約4% • AMD:-約3% #米国株 #ハイテク株
【本日のシナリオ】 ■外部環境 ・NASDAQ:下落 ・SOX:下落 ・地政学(戦争):終結方向の報道あり ・為替:ドル円160円水準 ■今日の仮説(核) → 半導体は短期的に調整入り、資金は一部他セクターへ分散する可能性 ※記録用(予測) 下に詳細書いてるから見てほしいです。
おはようございます。 本日の主要マーケット指標です📊 本日の市場では、NASDAQ100が前日比-1.89%と他の指標に比べて大きな下落を記録しました。一方、日経平均は前日比+0.13%と、主要指標の中で唯一の上昇となっています。 pic.x.com/G7x0c0ieAZ
6/17(水) 朝 おはようございます。 昨日は日銀利上げでも円買いは限定的。NYダウは上昇もNASDAQは下落、日経先物は軟調。USD/JPYは160.25円が分岐点で押し目買い優勢、160.60円突破に注目。NZD/JPYは93.40〜93.70円のレンジ継続か。#USDJPY #NZDJPY #FX #ドル円 #為替 #日経平均 #NASDAQ #投資
【昨夜の米国市場 06/16】 📈 ダウ +0.64% 📉 S&P500 -0.08% 📉 NASDAQ -1.15% 💴 ドル円 160円台 値下がりした銘柄 📉 Robinhood(HOOD) -1.44% 全社員の約10%・約290名の削減を発表、効率化目的と説明
昨日の米国市場は、Dow最高値。 でもS&P500とNASDAQは下落。 半導体もかなり弱い。 これを「米国株は強い」で片付けるのは雑。 原油安でインフレ懸念は後退。 でもAI・半導体には利確。 Fed前でグロースの上値も重い。 今日の日本市場は、日経平均だけ見ても意味がない。 2243は慎重。 pic.x.com/HOe6Wl8ISV
今朝は、ざっくりと、 今日も全体的に調整かな? NASDAQは下げて、ダウは上げて終了。 日経先物は微減。上げ後の調整と、ダウの上げは原油価格下落によるものかな。 明日午前3:30、ウォーシュ議長の会見は、金利据置織り込み済み、ウォーシュ氏が話す内容に注目。
6/16 #米国市場 NYダウ平均、51,999.67、+328.64 S&P500、7,511.35、▲42.94 NASDAQ、26,376.344、▲307.597 DJI続伸、連日の最高値更新 米イラン戦闘終結から原油価格が下落 景気悪化懸念が低下し 消費関連や景気敏感株が株式が買われた SOXは低下 アゲていたハイテク関連株が↓ S&P/NASDAQは▲圏 🐱
1000円積立20日目 一歩USテック20、宇宙関連ファンド 流石に連日の上げでSOX、NASDAQ、FANG+等は下落… PF見ても楽しくない日なので、今日はキオクシア10万円タッチするかどうかが楽しみな1日だけになった🥹🥹 ダウは強かったので日経はダウだけ見て上げていくかも🫢 pic.x.com/Kf8IyeLPyn
おはようございます☀ 米国主要3指数はダウは上がったけど、NASDAQとS&P500は下落… FANG+やSCHDも振るわずでしたね。 今日は日経平均も調整かしら? pic.x.com/7fXWx4aKsM
昨晩のオルカンとS&P500mはマイナスで着地 上昇相場ではNASDAQや半導体に飛びつきたくなるけど、下落相場で耐えられるかを常に意識しています 結果、いつもオルガン🌍 pic.x.com/79rDhIMdN8
🇺🇸米国株はまちまち 中東情勢への警戒はやや後退したものの半導体株には利益確定売りが入りNASDAQは高値更新に届きませんでした ・SOX指数は下落📉 ・半導体株に一服感 ・日経先物の下落は限定的 ・FOMCと米税制法案が今後の注目材料 ・キオクシアやアドバンテストなど日本の半導体関連にも注目
昨日のNYダウは最高値更新なれどNASDAQは下落。日経先物も今朝は反落で終えている。AI半導体が牽引している日経平均株価も今日は下がるんだろうなぁ。まあ7万円を昨日超えてるからそう悲観的なることもないか。下がったとしても、AI半導体以外のところがで上げしてきてくれればと思う。
06/16/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days ⬇️6日 NASDAQ , 4日 S&P500 ナスダックは前日より出来高が増え1.15%下落し売抜日が1つ追加、S&P500は0.57%下落、小型株中心のラッセル2000は0.87%下落したがダウ平均は最高値で取引終了。 pic.x.com/bs3oszGajj