NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 17:55現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落61件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落61件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
noteマネー掲載、28本目🎉🎉🎉 【2026.5.18】日経・S&P500・NASDAQは小幅下落。イベント前の様子見の雰囲気 note.com/gemi4000/n/n26…
現在のNASDAQ先物は下落。 為替は相変わらず。 インフレ原油高の懸念が大きいか。 はたまたバブル崩壊か。 なんてことはありません。ただ持ち続けるのみ。 pic.x.com/69pijUviO6
@xp1eQYE7Nh66288さくらもちさん、こんにちは😄 僕もスイッチングを目論んでるんですが、調べる限りQYLD準拠の2865のほうが下落耐性はあるみたいで、次下落した時に交換しようかなと思っています! …のはずだったんですが、NASDAQが下落してる時に563Aは上昇してたりするんでパニックになってます😇
🇺🇸米国株モーニングブリーフ 2026/05/19(火) ※5/18 NY市場クローズ 今日見るべきは、NASDAQの下落率ではありません。 本質は、 「金利と原油が、AI相場の上値を抑え始めた」 という点です。 主要指数はまちまち。 S&P500:7,403.05(-0.07%) NASDAQ:26,090.73(-0.51%) pic.x.com/C8IedbPoZ9
午前中の日本株市場は反落。 昨夜の米国市場でNASDAQが下落した流れを引き継ぎ、東京市場でも半導体関連株を中心に売りが先行⤵️ 為替がやや円高方向に振れたこともあり、日経平均株価は一時下げ幅を広げたが、節目では押し目買いも入り、前引けにかけては膠着感を強めた。 午後はワンチャンですか⁉️
@bangi_sub長期投資前提ならオルカンはデメリットほぼ無いと思います!(強いて言えばNASDAQとかS&P500と分けても良い気はしますが) キオクシアは決算が出たら恐らく一旦値下がりするので、その時に買っても良いかもなと (ど初心者なのでデタラメ言ってるかもです!多分前者のやつは合ってると思います)
おはようございます☀️ FANG+下落しちゃいましたね! オルカンはしっかりですね! FANG+からNASDAQ100に 乗り換えようかと悩み中です💦 今日の日本株はどっちにいくんでしょうかね🤔 保有株上がってほしい😆 コツコツ積み上げていくだけですけどね‼️ 今日も楽しんでいきましょう🥳 pic.x.com/0ZItHIUqZC
今夜の基準価額更新は、 昨夜ほどの下げではないものの、 S&P500 TOP10 FANG+ 3指数とも下落になりそう。 米国市場はダウこそ上昇したけど、 NASDAQ・SOX・FANG+は弱め。 特に半導体の下落が重く、 FANG+にも調整色が残る展開。 ただ、ドル円は158円台後半で円安継続。 pic.x.com/fv0wYWofkl
@upanisad_s鈴木さん、S&P500とNASDAQの割合半々なんですか!それも凄い🙇♂️TQQQネタも時々ポストされているので思わず信託報酬調べてしまいました〜😅下落時、買いたくなりますね!
【20260518】 S&P500 ▲0.07%、DJIA +0.32%、NASDAQ ▲0.51% イラン情勢膠着を嫌気し原油高・株安進むも、要請受けトランプ大統領が19日のイラン攻撃中止発表し持ち直し。半導体・AI関連と重工下落、金融やITソフト、エネルギーは上昇。 $NEE が $D 買収合意で $D +9.4%、 $NEE ▲4.6%。 #米国株 pic.x.com/0CkhXfygZo
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +159.95ドル 🇺🇸NASDAQ -134.41ドル 🇺🇸S&P500 -5.45ドル 💱ドル円 158.80推移 🇯🇵日経先物 +750.00円 🇯🇵グロース250先物 +2.37円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
おはようございます😊 スワップポイント14,774円 ダウ⤴️ S&P500⤵️ NASDAQ⤵️ 日経先物⤴️ ドル円一時159円台に下落 6月の日銀政策金利、利上げ決定かな?
おはようございます😌 🇺🇸市場はダウは上昇📈 NASDAQとS&Pは下落しています📉 日経先物も上昇しています📈 日経平均は昨日の下げ幅を帳消しにするでしょうか🤔 今日も1日頑張っていきましょう😌!
おはようございます。 米国市場はまちまち。 ダウは小幅高、S&P500は横ばい、NASDAQは下落。 今朝の主役は金利と原油。 米10年債利回りは4.6%台、原油も高止まりで、インフレ再燃懸念が意識されています。 半導体はNVIDIA決算前に利益確定。 pic.x.com/zQkOUyneXs
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 DOWが上昇📈 S&P500・NASDAQが下落📉 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ pic.x.com/Bri4AFiHBx
S&P500とNASDAQは下落。 先週金曜に続き、相場の主役はAIではなく、原油・金利・イラン情勢でした。 ① 原油高・ホルムズ海峡リスク → ② 米10年金利が4.6%台へ上昇 → ③ AI・半導体に利益確定 → ④ ただしトランプ氏が対イラン攻撃延期を表明 → ⑤ 下げ幅縮小、ダウは小幅高
S&P500、NASDAQ100は引き続き下落。 ダウは上昇したね。 pic.x.com/4wyK47UTnS
米指標テクニカル分析 ・SOX、NASDAQ100はパラボリック下落転換、MACDはDCで下落トレンド開始 ・S&P500はまだ ・VIXはやや低下もまだ少し上昇トレンド 総合的に少しハイテク減らす段階かな 半導体関連半分利確、他はポートフォリオの2%程度をハイテクから減らして調整待ち 次買う物は決まっている
SOXはプラス圏で始まったが、メモリ、CPU中心に急激な売りに押されて-2.5%付近まで下落。 【NYダウ】49,686.12 △0.32% +159.95 [05/18] 【NASDAQ】26,090.73 ▼0.51% -134.41 [05/18] 【S&P500】7,403.05 ▼0.07% -5.45 [05/18] nikkei225jp.com/nasdaq/ gyazo.com/1bb99c57a23817…
おはようございます✨ 今日の米国市場は下落傾向でした😱 ダウは上昇⤴️ 🌈NYダウ+0.32% 🌈S&P500-0.07% 🌈NASDAQ -0.51% 🌈ラッセル2000-0.65% 🌈半導体指数(SOX)-2.47% 🌈FANG+ -0.81%
/ おはひよーっ😈✨️ \ NASDAQ100は前日比-0.45%、ドル円は+0.04%となりました!100日移動平均線乖離率は+12.98%です。 昨夜の下落で、ひよレバは4,000万円を割り込む見込みです。でもここ1〜2ヶ月はできすぎな相場でしたからね😊 今日は出社なので少し憂鬱ですが、頑張って行ってきます! pic.x.com/obzxEcMwiJ
05/18/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days ⬇️1日 NASDAQ , 2日 S&P500 ナスダックは前取引日より出来高が増え0.51%下落し売抜日が1つ追加された。S&P500は序盤の下落幅が縮小し0.07%下落、ラッセル2000は0.65%下落し取引を終えた。 pic.x.com/9hdAjk6hLx
おはようございます。 下落。昨晩も下落、とくにNASDAQ100はちょっと大きめ。 2日続くと、下落相場突入かな? って思っちゃいますね。 pic.x.com/RYAs68Oi7O
おはようございます。 下落。昨晩も下落、とくにNASDAQ100はちょっと大きめ。 2日続くと、下落相場突入かな? って思っちゃいますね。 pic.x.com/gwuBPf57AK
NYダウ 49,686.12(+0.32%) S&P500 7,403.05(-0.07%) NASDAQ 26,090.73(-0.51%) 米3指数はまちまち シーゲート・テクノロジーCEO発言によりハイテク株が下落⤵ BTCは7万6千ドル台に⤵😅 今日も頑張りましょうー✊ #TradeNote pic.x.com/nImVHKI6Mz
毎日レバナス2086日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,393,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は低下 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/3gPy4SDJnT
おはようございます☀ 昨夜NASDAQ100またしても下落 −0.45%📉とジワジワと下げてきてる😭 でもまだ下落トレンドに入ったわけではないので引き続き監視しましょう!!💪🥺 pic.x.com/Wmv3NQ1ZuL
おはようございます🌞 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ下落⤵️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円高⤴️ 本日も頑張って参りましょう😊 pic.x.com/DwZ63O42g7
おはようございます😃 ダウが少し上げてNASDAQが下落。。半導体指数がかなり下がっているのでその影響ですかね。。 サンディスクも下げ、その影響?でキオクシアは高値から5,000円位下落。。 チャートも張っておきますね! 皆さんはキオクシアの大幅下落の影響どう見ますか!? pic.x.com/8sM6rz55dr
おはようございます☀ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 全資産下落、特にテクノロジー・レバレッジ型が厳しい📉 日伯戦略対話は景気浮揚の鍵か⤴ pic.x.com/49WcmdfvY8
米国市場サマリー 2026/05/19 ■主要指数 ダウ平均: 49686.12(+0.32%) S&P500: 7403.05(-0.07%) NASDAQ: 26090.73(-0.51%) 週初はリスクオフ。ダウは小幅高で終えたものの、ハイテク中心のNASDAQが下落し、まちまちの展開となった。 ■市場のポイント 1.
おはようございます☀ #龍七の月曜朝相場概況 【今日の相場概況】 ・SOX(半導体指数)が大きく下落 ・NASDAQ100も下落基調 ・ただし応援しているMSFTは**続伸**(+0.38%) Fear & Greed Indexは**63(Greed)**を維持中📈 【龍七的解釈】 pic.x.com/a9AOk0gmaw
おはようございます☀️ FANG+下落しちゃいましたね! オルカンはしっかりですね! FANG+からNASDAQ100に 乗り換えようかと悩み中です💦 今日の日本株はどっちにいくんでしょうかね🤔 保有株上がってほしい😆 コツコツ積み上げていくだけですけどね‼️ 今日も楽しんでいきましょう🥳 pic.x.com/Zb53xh9cMa
🇺🇸米国市場 5/18(確定終値) 【主要指数】 NYダウ:49,686.12(+0.32%) S&P500:7,403.05(-0.07%) NASDAQ:26,090.73(-0.51%) SOX指数:大幅安(半導体売り優勢) 【上昇銘柄】 ・エネルギー株 ・金融株 ・ディフェンシブ ・一部バリュー株 【下落銘柄】 ・半導体 ・AI関連 ・大型ハイテク
【米国株 朝の1分メモ】2026/05/19 米国株はS&P500・NASDAQ・FANG+がそろって下落📉 中国が米農産品を170億ドル購入へ 今日もN焦らずコツコツ続けます。 #米国株 #新NISA #投資信託 #資産形成 #FANG pic.x.com/K2rc4VujdQ
連続して下落😢 原油が高値で推移しており、イラン情勢悪化懸念か🤔 FANG+指数△0.81% NASDAQ100△0.45% pic.x.com/hC4IIJreWK
資産運用日報 総資産 約2087万円 S&P500 +25.3%(つみたて枠) NASDAQ100 +42.7%(成長枠) レバナスなど +97.2%(特定口座) 最高値から下落すれば当然2000万円台に戻ります🙃 直近勢いよく上がってたのでしっかり値を固めてもらってまた上がってもらいましょう📈 #investing pic.x.com/yTXvhLS7Sz x.com/kouwebsite/sta…
原油はイランへの一部制裁解除で昨夜は一旦90ドル台にいったけど、すぐに100ドル台へ逆戻り トランプのインサイダー株価操作の一環ですかね? 金上昇、ビットコイン下落 米国はダウだけ上げて、NASDAQハイテク半導体SOXは下落 pic.x.com/PzBEM9XjTq x.com/kazukabu88j/st…
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ +0.32% S&P500 -0.07% NASDAQ -0.51% ドル円は158.8円 Fear&Greed 63 オープンからダラ下げ、4時から反転したがマイナス着地 金利が高止まりし、それの影響が抜けていない 株価はしばらく弱いかもしれません ちょうど良い冷却期間になっているかな
🌟Today's Headlines 🐾 05/18 原油高と金利上昇が重なり、AI半導体を中心に利食いが広がった月曜日。S&P500はほぼ横ばい、NASDAQとRussell2000は下落。SOXは-2.5%と明確に弱い。 一方で資金の行き先は消えたわけではなく、AIデータセンター向け電力の囲い込みがテーマとして浮上。 $NEE が $D pic.x.com/iw0O8aN1bS
🌟Market Dashboard 🐾 05/18 ■ 米国指数 ・S&P500:5,963.60(-0.07%)ほぼ横ばい ・NASDAQ:19,211.10(-0.51%)テック主導で下落 ・Russell2000:2,775.10(-0.65%)小型株も軟調 ■ 金利 ・米10年債:4.62〜4.63%(上昇) ・米2年債:4.103%近辺(上昇)
おはよ〜🍀 NYダウ、日経平均先物は上昇↗️ NASDAQ、S&P500は下落↘️ 指標が割れたね。 ドル円は158.8円台! 今日の日経は上がりそうかな。 火曜日、今日も頑張って行きましょう〜👍 pic.x.com/GkDzIW2Vu5
日経平均株価は、本日も下落でした。 61,400台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? 60,400台で底打ちしたようにも見えますが😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/ovx1jfQGoo
🇺🇸【米国市場まとめ|5/19】 “AI熱狂”だけでは上がれない相場へ。 ✅ ダウ +0.32% ❌ NASDAQ100 -0.45% ❌ ラッセル2000 -0.65% 市場では、 📈 10年金利 4.58%台へ急上昇 🛢 WTI原油 101ドル台 🥇 ゴールド上昇 ₿ ビットコイン下落 ハイテク株には利益確定売り。
昨夜のNASDAQの値動き解説 昨夜のNASDAQは下落。 週後半に控えるNVIDIAさんの決算を前に利益確定売りが先行した他、トランプ大統領の政策によるインフレ再燃懸念から米長期金利が上昇し、ハイテク株の重荷へ 地政学リスクへの警戒感も根強く、終日上値の重い冴えない展開で下値を模索する動きとなった x.com/echomini4/stat…
おはじろさん☀️ 米国株NASDAQは下落📉 サンディスクやマイクロンは大きめの下落。 おそらくエヌビディア決算待ちなのかも?? サンディスクは1000ドル切ったら利確売りします💫 AXTは損切りラインに来たので機械的に損切り! 現在の米国株スイング銘柄 サンディスク、ロケットラボ🚀 pic.x.com/3egyMjqjcp
毎日積立17か月😊 米中会談の成果が曖昧で?、好調な企業業績とインフレ利上げ懸念との攻防ですかね?😮 10%下落を待ちきれずにNASDAQ30を少し信用買いしてしまった😅 24/12/3- レバナス0.7/日 +67.9% 25/1/28- ゴルナス0.7/日 +54.8% 25/6/26- Zブル0.7/日 +39.8% 26/1/22- レバNifty0.05/日 -13.1% pic.x.com/bhyazCQU3S
NASDAQの下落が加速中📉 NYダウの下落率は大した事ないけど、若干、引っ張られているかな… pic.x.com/lEWmI1BaUI
【米国市場、寄り天からの大下落か🇺🇸】 今夜の米国株はかなり弱い展開。 📈ダウ +0.05% 📉NASDAQ -0.99% 📉S&P500 -0.46% 📉NASDAQ100 -1.05% 📉ラッセル2000 -0.81% 📉SOX -3.45% 📉FANG+ -0.91% 💴ドル円 158.91円 ダウはかろうじてプラス圏だけど、 中身を見るとハイテク・半導体がかなり重い。 pic.x.com/rfQl3ckUlH
半導体関連の下落が目立つ。小幅ではありますが、ダウ平均、NASDAQ、S&P500共に下落が続いている。 pic.x.com/BsOgkQiqtL