NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 19:25現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落63件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、続落3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落63件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、続落3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【米国市場、寄り天からの大下落か🇺🇸】 今夜の米国株はかなり弱い展開。 📈ダウ +0.05% 📉NASDAQ -0.99% 📉S&P500 -0.46% 📉NASDAQ100 -1.05% 📉ラッセル2000 -0.81% 📉SOX -3.45% 📉FANG+ -0.91% 💴ドル円 158.91円 ダウはかろうじてプラス圏だけど、 中身を見るとハイテク・半導体がかなり重い。 pic.x.com/rfQl3ckUlH
半導体関連の下落が目立つ。小幅ではありますが、ダウ平均、NASDAQ、S&P500共に下落が続いている。 pic.x.com/BsOgkQiqtL
5/18 本日のNASDAQデイトレ 結果:1勝1敗 / +1,930円 NASDAQは下落の日。 ショートを信用しきれず、何回かチャンスを見逃しましたが、戻しを待って2回エントリー。 1回目は損切り、2回目で下に走ってくれてプラスで終了。
完全に金融引き締め方向でBitcoinは下落。と、いうことはNASDAQも近く下がるパターンか。 x.com/coinspace_/sta…
最後に、QLD NASDAQ100指数の日々の値動きの「2倍」になるよう設計された、レバレッジ型のETF 株価上昇局面では爆発的なリターンが期待できるが、下落局面ではダメージも2倍になり、横ばい相場でも基準価額が押し下がる⤵️ 短期での勝負や、リスクを取って資産を急拡大させたい人向き📈
続いて、QYLD NASDAQ100の現物を保有しつつ、 コールオプションを売却する戦略で年10%超の高い分配金利回りを維持するETF 株価の大幅な上昇局面では利益が制限されるが、ボックス相場や緩やかな下落局面に強く、とにかく毎月の現金収入を最大化して生活に回したい人向き
【資金を失う前に】 見てくれ。ここをもし抜けたら 『地獄』じゃ。米国投資は日本の100人に16人がしてる。怖いのは、9割が今おきてる危機的局面を把握してないこと。下落が始まった時は手遅れのことが多い。失った資金は取り戻せないぞ。見逃してはいけない”NASDAQ環境認識”は↓ pic.x.com/ltVnBuNDje
オルカン中身60%アメリカなんだから SP500で それよりNASDAQで それより更に絞ったFANGでいいじゃん じゃねーんだよ! オルカンの良いところは全世界の優良株に自動で組み変わっる投資 ETF株だと言う事! アメリカ没落したら全部下落するけど バブルみたく、別の国無風な可能性もある x.com/xxx666777x/sta…
Hi🤚All😃 🇺🇸CNBC朝の記事 Dow Jones 0.4%⤵️ S&P 500 0.2%⤵️ NASDAQ 0.1%⤵️ 金利上昇でハイテク株が売られ、ナスダック100は大幅下落。中東情勢悪化で原油高も続き、インフレ懸念からFRBの利下げ期待は後退。当面は株式市場の不安定な値動きが続きそう…だって🤔 #米国株先物状況 #CNBC記事 pic.x.com/oCRZBQ9TxA
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はファング➕️が主導でオール下落⤵️🥺 ⤵️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤵️:ニッセイNASDAQ100 ⤵️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/WLtov78Dhk x.com/glglsti2019/st…
#今日のゴールドプラス 🌏オールカントリーゴールドプラス:ゴルカン 🇺🇸S&P500ゴールドプラス:ゴルプラ 🍆NASDAQ100ゴールドプラス:ゴルナス 下落の刃📉 稲妻の78%は弱気相場や回復直後❤️🩹⚡️ 指数とゴールドはガチホ✊ Just keep buying ‼️ pic.x.com/BhqNyVPt7h x.com/kaicho2019lear…
5/18 の米国株式市場と為替の展望 by Gemini. 無責任予想屋の結論まとめ NYダウ じわじわ下落の陰線。UNHのバフェット売りショックを吸収しきれない。 NASDAQ NVDAの機嫌次第の乱高下。決算前の「最後の仕込み」と「手仕舞い」の殴り合い。 ドル円 pic.x.com/jrWFIGpBh9
@yatchie他1人だいじょうぶ。だいじょうぶ。 買った途端にNASDAQ100カバコが大幅下落のワイに比べたら・・(悲
5/18 インデックス投資 日経225 FANG+ S&P500 NASDAQ-100 以上をスポット購入 日経が下落するたびに少額だけど、 日経225のスポット購入は楽しい😊 pic.x.com/c0WwE439SH
本日の相場サマリー📊 2026/05/18 朝15:00、米国株の下落を映して日本株は売り先行の気配です。 日経平均は高値圏の持ち合いから、米株安を受けて上値が重い流れ。 米国側はS&P500とNASDAQの動きが先に崩れると、日本株の寄り付きにも連鎖しやすい形です。
現在のNASDAQ先物は下落⤵️ 為替はもうすぐ159円に届く勢いで円安⤴️ 流石に調整ターンに入ってきましたかね? とりあえず気絶して稲妻が来た時にみんなでおはぎゃーと叫ぶ日を待ちましょう! pic.x.com/LivwtzfCPx
昨夜(5月17日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(休場の為5/15 の終値) 🔹NYダウ 下落 49,526ドル(-1.07%) 🔹NASDAQ 下落 26,225(-1.54%) 🔹S&P500 下落 7,408(-1.24%)
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -537.29ドル 🇺🇸NASDAQ -410.08ドル 🇺🇸S&P500 -92.74ドル 💱ドル円 158.80推移 🇯🇵日経先物 -340.10円 🇯🇵グロース250先物 +2.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
先週の前半は、AI・半導体・大型テック中心に強い地合いでした。 しかし金曜に流れが変化。 Reutersは、金曜の下落について、原油高、インフレ懸念、米10年金利の急上昇が株式市場を圧迫したと報じています。S&P500はそれでも7週連続上昇を維持しましたが、NASDAQは6週連続上昇が止まりました。
🌸5/19 寄り前ポイント🌸 今日はやや慎重スタート想定📉 NASDAQ・ダウは下落。 AI・半導体の利確が重め👀 ただ、 CME日経先物はそこまで崩れておらず、 “全面リスクオフ”感は薄め✨ 今日は ✅ 半導体の戻り ✅ VWAP回復 ここ重要です☕️🌸 ※投資は自己判断で✨ #日本株 #投資初心者 #半導体 pic.x.com/MaqFEpbH0S
📅 2026/05/18 おはにゃっち😸 今日は月曜日✨今週も頑張るにゃ🐱 【米国市場と日米経済ニュース🗽】 🇺🇸 米国市場は主要3指数そろって下落📉 長期金利の上昇や利益確定売りが重しとなり、ハイテク株中心に売られたにゃ🐱 NASDAQは1.5%超の下落⚡ 📰 米小売売上高は底堅さを維持💰 pic.x.com/YmqDWd0MSW
投資初心者がNASDAQ100を選ぶのは早い。 NASDAQ100はテックに比重を置いていて銘柄も少ないため、リターンは大きい。しかし、2022年は約33%下落した。 初心者はメンタルが削られて退場するリスクが上がる。 まずオルカンやS&P500で市場に居続けることを覚える。 それだけで大半の人は勝てる。
【明日の日本市場・寄り付き予想🇯🇵】 明日の日本株は売り先行になりそう。 金曜の米国市場は大きく下落。 📉NASDAQ 📉S&P500 📉SOX 📉FANG+ 特にSOXの下げが大きく、 日本の半導体・AI関連には逆風。 背景は👇 ・米長期金利の上昇 ・原油高によるインフレ警戒 ・高値圏での利益確定売り pic.x.com/XsihaMOZxK
@mai__tousikaオルカンかS&P500か投資したパターンとナスダックかfang+に同じように投資したパターンで、基本同推移なんだけどオルカンかS&P500は値動きがゆるくてリスクも低いけどリターンも少ないNASDAQ100とfang+だとリスク高いけどリターンがでかい おすすめは下落時にどっちに耐えられるか耐れないかかな? pic.x.com/oKQeqKBIuk
@FIRE_07141866JEPQはNASDAQ100より下落に強いですし、GPIQや563Aは比較的ゆっくりな上昇なら配当込みであれば上昇についていける。また、今後来るであろうレンジ相場だとカバコは断然有利になってくるので、一概にカバコがダメと言うのはどうなのかなぁって感じました。
【資金を失う前に】 見てくれ。ここをもし抜けたら 『地獄』じゃ。米国投資は日本の100人に16人がしてる。怖いのは、9割が今おきてる危機的局面を把握してないこと。下落が始まった時は手遅れのことが多い。失った資金は取り戻せないぞ。見逃してはいけない”NASDAQ環境認識”は↓ pic.x.com/og2TN7o4Ft
・Brent原油は109.26ドルで高水準 ・S&P500先物は前日比-1.24%下落 ・NASDAQ先物は前日比-1.54%下落 ・WTIは下落しているものの101.02ドルと高水準、Brentは上昇しているものの109.26ドルと高水準 【翌営業日の注意メモ】 翌営業日は通常よりややサイズを落とし、
日本株は6万円を突破し7万円ゾーンに😳半導体のアゲで韓国、台湾、日本の順でNASDAQよりも株価指数が上昇☝️韓国は1年で3倍🫣 上昇してる日本の10年国債金利が3%超えるとキャリートレードが崩壊して株価下落リスクあり😰 #エミンチャンネル youtu.be/WavIgmB6_zg?si… pic.x.com/hIl9uldu7x
@trader_utmedなるほど、ノーマルNASDAQよりは多少下落には強いって感じですかね。 ありがとうございます🐷✨
@trader_utmed私もNASDAQ100の取り崩しの方が良いと思う派です 多少下落時のクッションにはなりますが、それでも流動性が保てない場合は、利回りを下げたり元本を取り崩します。 上手い話はありません🥹
@kujira_sfire40歳からなら、 まずは①オルカン or ②S&P500が安心感ありそうですね😊 特に投資初心者なら、 いきなり値動き激しいものより 「続けやすいか」がかなり大事だと思います✨ NASDAQやFANG+は夢ありますが、 下落耐性ないとメンタル削られますよね🤣
ITバブル崩壊時にはNASDAQが80%下落したんだって🤔 これ耐えれないな… TQQQやSOXL持ってたら基準価格0円で消滅するんじゃないかな🥺
@1000_1919取り崩しを考えたら、大幅下落した時に一切手を出してこなかった別のインデックスを購入することで、下落してしまったインデックスが持ち直すまでそのインデックスで心の平穏&何かあったときの取り崩しができる、といったところです。 でも、片方オルカンならもう片方はNASDAQ100や米国モメンタム推奨
今週の米国株式市場は方向感に乏しく、3指数ともわずかに下落して週を終えました。 S&P500: -0.06%、NASDAQ: -0.19%、ダウ平均: -0.36%
FANG+ NASDAQ100 S&P500 週間 年初来 3指数チャート騰落率 S&P500 週間 年初来 ヒートマップ 熱い上昇でしたが週末の下落で結果行って来いの引けでしたね SPACE X のIPO待ちで資金繰りの売りがこれからまだまだありそうですね 1週間乙でした 今週も楽しみましょう🚀💫 pic.x.com/JgEbogkI0U
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 一目でわかる今週のNASDAQ100 ナスダック100は週末に失速、週間は-0.38%に クアルコムなど調子のよかった半導体にも売り 下落銘柄も多めですね pic.x.com/8mOEvvMcjl
NASDAQ100投資家にとって 大大大チャンスが近づいてる… みんなが己の利益に繋げるなら 下落が止まった瞬間を迷わず買う事じゃ 俺のポストが流れてきた人は後悔しないようチャンスを上手く乗ろうぜ どこまで落ちるかわからない人は 13回当ててる専業の投稿追ってくれ🚬 人事を尽くして天命を待て pic.x.com/Dp62CVbl8E
#夜間相場 #NY市場 ダウ、崩落 ➖85,306円安😱😱 日経週明け崩落確定🥶😱 NASDAQ➖、S&P500➖ ハイテク安い #日経225オプション #啓蒙活動 トリプルウィッチングデーが NY市場(SQ) #ギリシャ文字神話 gamma squeeze があったかどうかは不明だが 今後、下落の余地がでてきそう。 pic.x.com/T2HOBKvpHe
@newmoney1127自分で調べたり考えたりしないのであれば、 オルカンやS&P500以外に手を出さない方がいいと思います。 FANG+やNASDAQはオルカン等より分散していない分、ボラティリティが大きいので、下落した時に耐えられませんよ、きっと。
今は日経平均もNASDAQもかなり上がってる(資金が注入されている)ので、債券市場から資金が引いてくる(取引価格が下落して利率が上がる)のは当たり前です。 散々国債利回りが上昇すると日本が破綻する〜って騒いでいたアホどもがいたけど、微塵も破綻する気配がないけどどうなん?w x.com/nippon_ukurain…
@nippon_ukurainaで? 国債の利率が上がると日本は破綻するー って散々騒いでいたアホども。 未だに破綻する気配が微塵も見えませんけど?www ちなみに今は日経平均もNASDAQもかなり上がってる(資金が注入されている)ので、債券市場から資金が引いてくる(取引価格が下落して利率が上がる)のは当たり前です。
80%下落を許容できない人はNASDAQ100を持ってはいけません。 pic.x.com/zwH9hCG9jZ
@sp500_20man上場した時に一気にNASDAQは下落ですよ
@taku5036411現役のサラリーマン、公務員、個人事業主であれば、月の収入があるから59歳まではNASDAQ100はその選択肢になると思う。子供は大学を出て独立し、特に金の使い持ちがないなら、下落は怖いけど、60歳までは勝負したいよね。 私も60歳にNAS100からS&Pに変更予定の55歳 南海トラフが怖いから日本株は😱
NASDAQ100 前日比1.54%下落⤵️ ♪心を見つめればいい 上手にバランスなんて とれないのが きっと恋だから …懐を見つめればいい 上手にバランスなんて とれないのが きっと投資だから🤭 レバナスがんばれー #レバナス 1992年「僕がいるから大丈夫」(井上昌己) youtu.be/jNa-oG4Jrt4?si… pic.x.com/piEwHzeylQ
NASDAQ100投資家にとって 大大大チャンスが近づいてる… みんなが己の利益に繋げるなら 下落が止まった瞬間を迷わず買う事じゃ 俺のポストが流れてきた人は後悔しないようチャンスを上手く乗ろうぜ どこまで落ちるかわからない人は 13回当ててる専業の投稿追ってくれ🚬 人事を尽くして天命を待て pic.x.com/TFtb39WjhG
@optimooskそうですね🙂↕️NASDAQやS&P500は100年以上右肩上がりですからね📈 リーマンショックやコロナや様々なショック、下落相場はありますが、信じてホールドする事ですね💪
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 全体的に軟調📈、特に韓国・日欧米株が下落📉。台湾は逆行高🚀、テクノロジー関連はまちまち🤔。 pic.x.com/x1mb9ETFKg
📡 本日の転機予報 5/11(月)07:00 ハーモニー指数: 44 🟠 警戒 🟠 ドル円: 安定 🟠 日経225: 安定 🔴 S&P500: 下落中 🔴 NASDAQ: 下落中 🟠 ゴールド: 安定 🟠 オルカン: 安定 🟠 BTC: 安定 ※現在テスト運用中です。最新データに基づき自動生成しています。 #転機予報 #TenkiRadar pic.x.com/jPyNdF8fKF