NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 16:15現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落62件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落62件、急落・暴落26件、急騰7件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はメガ10が主導でオール下落⤵️🥺 ⤵️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤵️:ニッセイNASDAQ100 ⤵️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/3WbTiASYE0 x.com/glglsti2019/st…
#今日のゴールドプラス 🌏オールカントリーゴールドプラス:ゴルカン 🇺🇸S&P500ゴールドプラス:ゴルプラ 🍆NASDAQ100ゴールドプラス:ゴルナス 今日も下落…👨🎤明日もゴールド下げでキツそう…耐える理由は… 稲妻の78%は弱気相場や回復直後❤️🩹⚡️ 指数とゴールドはガチホ✊ Just keep buying ‼️ pic.x.com/2GEkGvQvEF x.com/kaicho2019lear…
#今日のゴールドプラス 🌏オールカントリーゴールドプラス:ゴルカン 🇺🇸S&P500ゴールドプラス:ゴルプラ 🍆NASDAQ100ゴールドプラス:ゴルナス 今日も下落…👨🎤明日もゴールド下げでキツそう…耐えた先に… 稲妻の78%は弱気相場や回復直後❤️🩹⚡️ 指数とゴールドはガチホ✊ Just keep buying ‼️ pic.x.com/DcpkPCeFfo x.com/kaicho2019lear…
金利上昇の逆風に直面!📉 NASDAQ: 25870 (前日比 -0.84%) S&P500: 7353 (前日比 -0.67%) 米国債利回りの急上昇が市場全体を圧迫し、特にハイテク株中心のNASDAQはS&P500を上回る下落率に😅 3日連続の下落で、短期的な調整局面入りか?🤔 x.com/sp500_love/sta…
昨夜のFear & Greed Indexは「59」でまだGREED📈 ただ、NASDAQやS&P500は金曜から少し下落気味ですね😅 今日はエヌビディア決算もあるので、相場がどう動くか注目です👀 上がっても下がっても、今日もコツコツ積立継続です👍 #投資家さんと繋がりたい #新NISA #投資信託 pic.x.com/zzebkLkAxC
リーマンショック級の下落に怯えてたら何もできませんよ??指くわえて見てるんですか?? ↓ ちなみに当時の最大下落率 ・オルカン 約 -50~55% ・S&P500 約 -57% ・NASDAQ100 約 -54% やっぱり怖すぎるww
正解は... 2)利下げ期待が低くなる インフレが強いと、 FRBは簡単に利下げできません。 そのため、NASDAQや仮想通貨が下落することもあります。 最近の市場では、 「CPI発表」が超重要イベントになっています。
おつかれさまです🌤 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ アジア市場、特に日本・韓国・ベトナムが大幅下落📈。欧米は小幅高や下落とまちまち。国内ニュースに大きな影響はなさそう?🤔🌎📈📉 pic.x.com/lksA1nVpun
@toruoka2016S&P500とNASDAQが連続下落でも、SOXがギリ緑なのはちょっと意外。 半導体だけ踏ん張ってる感じあるね。
【20260519】 S&P500 ▲0.67%、DJIA ▲0.65%、NASDAQ ▲0.84% イラン情勢膠着による原油高止まりでインフレ加速懸念高まる。利上げ観測浮上し、10年債・30年債利回り急伸。 $NVDA 決算発表控え様子見ムード。金融や重工が下落、エネルギーや公益は上昇。収益が予想上回った $HD は+0.9%。 #米国株 pic.x.com/A9rhfRhSD9
【昨夜の米国市場まとめ🇺🇸】 昨夜の米国株は全体的に弱い展開。 📉ダウ -0.65% 📉NASDAQ -0.84% 📉S&P500 -0.67% 📉NASDAQ100 -0.61% 📉ラッセル2000 -1.01% 📈SOX +0.03% 📉FANG+ -0.74% 💴ドル円 159.08円 主要指数はそろって下落。 特にラッセル2000が-1%超で、 pic.x.com/kViMkucD6j
NASDAQ15分 ほぼダイアゴナルで確定 あとはフラットでなければ さらなる下落が想定される pic.x.com/Y5TJuJTEMX
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -322.24ドル 🇺🇸NASDAQ -220.02ドル 🇺🇸S&P500 -49.44ドル 💱ドル円 158.98推移 🇯🇵日経先物 -310.00円 🇯🇵グロース250先物 -2.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
米国市場は下落🚫 ダウは49,363.88ドル、NASDAQは25,870.71! 日経先物は60,700.00円で微増📈 世界な金利上昇に要注意! #米国株 #投資初心者 詳しくはプロフィールリンクから 2026年05月20日朝の経済ニュースまとめ invest-navi.net/2026%e5%b9%b40…
おはようございます☀ NASDAQ100-0.61% S&P500-0.67% 3日連続下落! #米国株 #レバナス
5/20 寄り前ポイント🌸 おはようございます☀️ 米3指数は下落📉 NASDAQ弱め 今日はAI・半導体・値がさ株に警戒⚠️ 一方で ✅銀行 ✅商社 ✅資源 ✅高配当 ✅一部グロース材料株 には資金入りやすそう👀 今日は「指数より個別」重視 高値追いより、下げ止まり確認でコツコツ☕🌸 #日経平均 #NASDAQ pic.x.com/D1Me5KVhiB
@harushorthandこれからNASDAQが激アツの展開ですね🚀これまでどれだけ下落しようががんがん上昇してきたのでNASDAQへの信頼度はめちゃくちゃ高いです✨レバナスへの批判は凄かったですけど
おはようございます☀️ 【米国株式市場 5月19日】下落⬇️ ▪️ダウ平均 -0.65% ▪️NASDAQ -0.84% ▪️S&P500 -0.67% ボーイングやシスコシステムズ、アマゾン・ドット・コムが下落した。ゴールドマン・サックスやウォルト・ディズニー、スリーエム(3M)が売られた。
長期で見たら右肩上がり。ボラティリティはあるけど長期で握り続けた者のみが勝つ。バイ&ホールド。夏枯れ相場とかセルインメイとか知らん。そんな短期目線でしか売り買いできない人はダメ。FANGもNASDAQも長期で握り続けなければ意味がない。半年くらいの下落なんて想定内。売ったらダメ。
🌅教場ブリーフィング 05/20 日経CFD〜寄り前 ⚠️ 先物は戻した だが 金利と原油は 戻っていない 米株は下落 S&P500 -0.66% NASDAQ -0.84% ただし SOXはほぼ横ばい 日経先物は 一度60,000近辺まで下げた後 60,500台へ戻した 見るべきは 先物の戻りではない 現物で 買いがどこに残るか
5/19 NASDAQデイトレ 結果:1勝2敗 / +4,245円 NASDAQは上に振ってから強い下落。 戻しを待ってショートしましたが、1回目損切り。 2回目も再エントリー後、トランプ発言で損切り。 その後イラッとしてドテン。 結果はプラスですが、内容は反省。
おはようございます☀️ S&P500 :下落↘️(-0.67%) NYダウ :下落↘️(-0.65%) NASDAQ:下落↘️(-0.84%) ドル円 :ほぼ横ばい➡️(159.06) 日経先物 :下落↘️(60,570.00) 米国株、日経先物ともに下落しました📉 今日も日経平均は厳しそうですね🤔
【米国市場 5/19】 S&P500: 7,353.61 (-0.67%)、NASDAQ: 25,870.71 (-0.84%)、ダウ平均: 49,363.88 (-0.65%) と主要3指数がそろって下落しました。
ハイテクは連日の下落⤵️ インフレ懸念で国債利回りが上昇中! 為替も円安進行😅 FANG+指数△0.74% NASDAQ100△0.61% pic.x.com/FKZjm0zOOx
📉S&P500-0.67%/ドル円159.0円 NYダウ-0.65%、NASDAQ-0.84% 今日のポイント💡 ✅️米長期金利が4.67%に上昇 ✅️WTI原油が104.3ドルに上昇 ✅️米イラン和平交渉不透明感 📌長期金利の上昇はハイテク株にネガティブでFRBの利上げ気配も下落圧力か。 #QCOM #DASH #GOOG acetoushishien.com/%e3%80%902026%…
米国は3日連続の下落です。 📊 米国株(昨晩) ダウ平均:49,363(-322 / -0.65%) ナスダック:25,870(-220 / -0.84%) NASDAQ100:28,818(-175 / -0.61%) S&P500:7,353(-49 / -0.67%) 半導体SOX:11,305(+2 / +0.03%) ラッセル2000:2,747(-28 / -1.01%) 特に弱いの
毎日レバナス2087日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,394,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は上昇 トランプイラン攻撃示唆金利上昇 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦80520 pic.x.com/ZHgy0NpJX8
おはようございます😊 今日はダウ、NASDAQ共に大幅下落です😩 ただ半導体指数はギリギリプラス🤔 サンディスク、アーム共に上がっております🙆♀️ 原油が高いので何かやってますかね😗 今日も下がったらナンピンです😤 皆さんは何か購入予定ですか!? pic.x.com/a3aeDzcv2N
昨夜(5月19日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(5/19 終値) 🔹NYダウ 下落 49,363.88(-0.65%) 🔹NASDAQ 下落 25,870.71(-0.84%) 🔹S&P500 下落 7,353.61(-0.67%)
みなさま、おはようございます。 原油先物価格の高止まり、債券利回りの上昇を受け、昨夜の米国市場は軟調、ヘルスケアセクターやエネルギーセクター等一部セクターを除いて下落し、ダウ-0.65%、NASDAQ-0.84%でした。 為替も動き、現在1ドル159.061円付近と前回為替介入された水準に近づいています。
【 🇺🇸5/19(火) 米国相場 】 🇺🇸ダウ -0.65%、S&P500 -0.67%、NASDAQ100 -0.61%、SOX指数 +0.03% 取引開始当初はSOX指数が大幅に下げたようですが、その後、買いが入った模様 全体として下落していますが、依然、最高値圏であることは変わらず米国株は強いですね 🇯🇵日経平均先物 -0.49%、60,520円 pic.x.com/WV1BQOBQZ1 x.com/ossanjam/statu…
5月19日のNASDAQ100指数 ・市場概況 指数は小幅に下落し、高値圏での失速。AI・量子・原子力など高PERテーマ株からの資金流出が続く一方、ディフェンシブ・キャッシュフロー系・インフラ系への資金回帰がみられ、選別相場移行の動き。 ・チャート pic.x.com/D6UBF7vXe3
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも下落↘️ ドル円は159.0円台の円安方向! 円安は進行していくね。また介入はいる可能性もあるか🤔 あと指標は揃って良くないから、今日は下落していくのかな⋯ 水曜日、頑張って行きましょう〜👍 pic.x.com/9EFqAWyhkt
おはようございます🌞 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ下落⤵️ NASDAQ下落⤵️ VIX恐怖指数上昇⤴️ 円安⤵️ 原油先物下落⤵️ ダウ、ナスダックも調整入り、日経平均株価は今週6万円台をキープ出来るかがポイントですかねー😅 pic.x.com/hZ387x1wwg
おはようございます☀ #龍七の朝の相場概況 【NASDAQ100ヒートマップ概況】 全体的に赤(下落)が目立つ朝となりました。 ・MSFT -1.45%、NVDA -0.77%、AMZN -2.08%、TSLA -1.43%、GOOGL -2.34%など主力が軟調 ・一方でMU +2.52%、INTC +2.43%、ARM +3.73%など半導体の一部は強い動き Fear & Greed pic.x.com/Phy1GYQ8TW
日経平均株価は、本日も下落でした。 60,500台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? 60,000台でうろうろ、一瞬59,000台も😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/9GlRivPjBd
NY、国債利回り上昇と明日のNVDA決算を控え3日連続下落 ダウ-0.63%、S&P-0.66%、NASDAQ-0.82% ドル円は159円変わらず、日経平均先物は+164円(+0.27%) pic.x.com/6QAPCXN29V
ついに下落のターンが来た🥺 みんなガッチリ掴むんだぞー NASDAQ頑張れー! pic.x.com/edxMV50Yph
ついに下落のターンが来た🥺 みんなガッチリ掴むんだぞー NASDAQ頑張れー! pic.x.com/kivOyPkZc3
@water__123そう思ってたんですけど、10%くらい下がった時に色々考えて大幅下落でもNASDAQ持ち続けられる自信が無くなったのでやめました🥲 ITハイテク好きで信じ続けられる人にはめちゃくちゃ良いですよね
う、NASDAQとSP500がまたも下落。下落幅は緩やかだけど、終わりなき戦争と原油高騰、あるいは新FRB議長への警戒か?5月1日以前まで戻っても軽い調整!と思って損益見ずに就寝🛌
半導体株の景気の良さで近寄ってきた超初心者に対して563A(NASDAQのカバードコールETF)をおすすめしてるのを目撃して「なんで???」って思ったけど、半導体と関連が強いけど、バブル崩壊する前提で下落がマイルド&その後の横ばいに強い物を勧めたとしたら超優しい。(たぶん違う)
/ おはひよーっ😈✨ \ NASDAQ100は前日比-0.45%、ドル円は+0.04%となりました!100日移動平均線乖離率は+12.98%です。 昨夜の下落で、ひよレバは4,000万円を割り込む見込みです。でもここ1〜2ヶ月はできすぎな相場でしたからね😊 今日は出社なので少し憂鬱ですが、頑張って行ってきます! pic.x.com/vDzXHXF7Rl
🇺🇸米国相場開始前に状況把握 👉まずは株価 🇩🇪DAX +1.48% 🇺🇸ダウ先物 -0.13%、S&P500先物 -0.33%、NASDAQ100先物 -0.58% 🇯🇵日経平均先物 -0.66% →欧州の株価は堅調ですが、米国先物は下落、日経先物は引け後に上げてましたが米国株につられて下落してます 👉まとめてその他 🇺🇸米国債10年金利 4.6% pic.x.com/gHqVGBgEj2 x.com/ossanjam/statu…
#今日のゴールドプラス 🌏オールカントリーゴールドプラス:ゴルカン 🇺🇸S&P500ゴールドプラス:ゴルプラ 🍆NASDAQ100ゴールドプラス:ゴルナス 今日も下落…👨🎤 稲妻の78%は弱気相場や回復直後❤️🩹⚡️ 指数とゴールドはガチホ✊ Just keep buying ‼️ pic.x.com/BHm5XT5Ilz x.com/kaicho2019lear…
@iIKtabSw6c96368結局ここって、「リターン」より“自分が握っていられるか”が大事なんですよね😌 FANG+は上昇時の破壊力は魅力的だけど、その分下落時の値動きもかなり激しい。 逆にNASDAQ100は、多少マイルドでも長く持ち続けやすい安心感がある。 投資って、最終的には 「一番儲かる商品」より
今日の日経平均解説 前日の米NASDAQ下落を受け、半導体などハイテク値がさ株を中心に売りが先行 為替の円高傾向も重荷となり一時下げ幅を拡大📉 後場はNVIDIAさんの決算を控えた様子見ムードから一進一退の膠着状態 下値では押し目買いが入るも、終盤まで上値の重い冴えない展開でしたね😅
@melody_kabuキオクシアは サンディスク シーゲート ウェスタンデジタルに比例いているようです。 今日の NASDAQ特にメモリー下落だったので それらが上がれば 戻るかもです。 東京も 過去の牽引役銘柄はダメでした。三井金属含み損多くて損切り不可💦 楽天銀行は 浜銀の出資で昨日今日と伸びていました。
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 欧州📈、豪州📈、NZ📈、アジアはまちまち📉。韓国、インドネシア、トルコは大幅下落。日経は小幅安、TOPIXは上昇。🇺🇳🌏👍 pic.x.com/FuSYlcPdZg