NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 14:35現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落61件、急落・暴落28件、急騰6件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、反発1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落61件、急落・暴落28件、急騰6件、決算/業績5件、上昇3件、続落3件、反発1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SBI NASDAQ100 爆誕 信託報酬最安 0.1958% SpaceX OpenAI Anthropic 大型IPO期待銘柄 ナス100ルール変更 今、最高値でリスクあるけど 下落したらナンピンします 法人口座で買ってみた 毎月購入のニッセイは今回最後 キリの良い金額にするのに注文 運用歴2ヶ月で含み益出てる 今後どうなるかな! pic.x.com/j9MLrDrq2V
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 日経平均、米国株は堅調📈 アジアはまちまち。欧州、南米は下落📉。日本経済の強さが目立つ。🇯🇵🇺🇸✨ (67文字) pic.x.com/A2mpRYEPV5
こんにちは😃 米国株は強い💦 資金がAI関連株に流れている… 投資信託はFANG+よりNASDAQ100の方が成績が良い😅 2244は最高値更新まであと1%となりました。買い増しはしてないので最高値更新しても資産は戻るだけ😩 10%ぐらいは調整下落欲しいですよね🤔 pic.x.com/UTG35yo1cd
563A NASDAQデイリーカバードコールETF上がり過ぎじゃない💦 下落も凄そう…🫥 pic.x.com/FnYPKgf8rg
2022年・・・懐かしい。 謎の買い増し基準にしたがって日々たくさん買ってました。楽しかったし、下落時にたくさん買い集めれたのは恵まれてました。NASDAQ100インデックスは長期でみれば右肩あがりだとは読めていても、厳しく感じることもありました。 x.com/toshikagekai/s…
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも下落↘️ ドル円は159.0円台の円安方向! 円安は進行していくね。また介入はいる可能性もあるか🤔 pic.x.com/kde4nUhxHt
5月22日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,931,711円 評価損益:+771,018 前回比:+60,194円 +3.22% NASDAQ続伸 26,293.1 +0.087%📈 引き続きプラス70万円台です😇 NVIDIA好決算下落📉 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸vs🇮🇷協議:ホルムズ海峡&ウランで難航🤨
🌐 INDEX 年初来サマリ 5/22 2026年の主要INDEX 年初来一覧。 日本主導+米国ハイテク堅調 / 新興国・BTCは下落の二極化が継続。 📊 主要5指数 年初来 (降順) ①日経225 +19.01% ②NASDAQ100 +16.41% ③TOPIX +11.99% ④ACWI (オルカン) +9.26% ⑤S&P500 +8.56% ✨ その他指数 年初来 (降順) ①ACWI pic.x.com/Fg7yAkF6k2
昨夜のNASDAQ市場解説🇺🇸 昨夜のナスダックは小幅に続伸(前日比0.09%高) 米国とイランの最終合意報道による中東情勢の緊迫化リスク後退や、米長期金利の低下がハイテク株の支えとなった 注目されたNVIDIAさんの決算は市場予想を上回ったものの、利益確定売りに押されて下落し、全体の上値を抑えた
スペースXを初日に買うか迷う。 期待度が高すぎて初日から高値なのは間違いない。 一次的な盛り上がりで1〜2週間で大きな下落をしそうな気もする。 そこを買うのが正解? 下がらなくてもNASDAQを仕込んであるので多少恩恵はある。 皆さんは初日から買いますか? 様子見しますか?
【 🇺🇸5/21(木) 米国相場 】 🇺🇸🇮🇷昨日に続いて米国イラン停戦交渉の進展期待で米国株は続伸⤴️ 取引開始当初はマイナスで始まりましたが米🇺🇸🇮🇷それぞれの発言で原油価格が下落、楽観的な見方が広がりました 🇺🇸ダウ +0.55%(最高値更新🆙)、S&P500 +0.17%、NASDAQ100 +0.2%、SOX指数 +1.28%⤴️ x.com/ossanjam/statu…
【昨夜の米国市場 05/21】 📉 ダウ -0.50% 📉 S&P500 -0.50% 📉 NASDAQ -0.70% 💴 ドル円 159円台 値下がりした銘柄 📉 Walmart(WMT) -7.27% 高燃料コストを理由に通期ガイダンスを引き下げ 📉 Nvidia(NVDA) -1.77%
おはようございます ダウ+0.5%、SP500+0.2%、NASDAQ+0.1% ✅中東和平期待で市場心理改善 ✅原油価格下落が追い風 ✅主要3指数は続伸で終了 ✅地政学リスクで値動き不安定 ✅NVDAは利益確定売りで下落 ✅一方SOX指数は1%超上昇 ✅IBMは12%超高 中東警戒残るも原油安で安心感広がった感じですかね🧐
🇺🇸米国株まとめ|2026/5/22 米国株は揃って続伸📈 S&P500 +0.17%➡️ NASDAQ +0.09%➡️ 米国とイランの最終合意案報道で、 中東リスク後退→原油下落が追い風。 SOX指数は+1.3%で3連騰🔥 NVDA好決算は織り込み済 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/afZmwsJgHZ
おはようございます😗 ダウはそこそこの上げ!NASDAQは微上げでしたね! ただ下落している状態から回復してのプラスなので展開は良いかもです😁 サンディスクとARMがなかなか凄いことになってますね😁 日本の相場も盛り上がるので良いことです! 私は今日も下がればナンピンです! pic.x.com/owNtklOmZz
おはようございます☁️ 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ上昇⤴️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円高⤴️ 原油先物下落⤵️ 原油価格が下落したことや、投資家の間で中東和平合意への期待が広がったことが背景でプラスに‼️ 本日も株高が期待出来ますね😉 pic.x.com/NOGXB5Vryi
🇺🇸【米国市場まとめ|5/22】 市場は“次”を見始めた。 📈 NYダウ +0.55% 📈 S&P500 +0.17% 📈 NASDAQ100 +0.20% 📈 ラッセル2000 +0.93% 中東情勢への警戒は続くものの、 市場では 「最悪シナリオ回避」 への期待も広がり始めています。 その結果、 🛢 WTI原油は97ドル台へ下落。
昨夜(5月21日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(5/21 終値) 🔹NYダウ 下落 49,206(-0.48%) 🔹NASDAQ 下落 25,883(-0.50%) 🔹S&P500 下落 7,344(-0.45%)
@yuki83333コールオプションを売って得るプレミアム分だけ、下落を少し和らげる仕組みだと思われます。NASDAQ100そのものよりは下落が少しマシになる可能性があります。
@fUWGhDsXEj1MF2Q確かに、NASDAQ100ってs&p500より上昇幅が大きいですが、 元指数が急激に値下がりして、その後戻す場合、563aの場合値下がりはそのまま、戻すのはキャップが付くわけなので、ある意味値下がりしたら終わりみたいな気がします。 なんとなくspyiのほうが比較すると戻しが穏やかな分まだ生き残るのでは。
おはようございます NYダウ +1.31% 50009 NASDAQ +1.54% 26270 S&P500 +1.08% 7432 為替は ほぼ変わらず CME225は +2.32% +1385 61190 (為替は昨日15時半時点との比較でCME225は昨日の日経の引け値との比較 です) WTIは下落 BTCはやや上です 弱ってると思ったら蘇るアメリカ市場😅
5/21 寝る前の状況確認 🟠日経CFD 下落 🟠ドル円 円安方向へ 🟠NYダウ ヨコヨコ 🟠NASDAQ 小幅安 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 上昇 🟠VIX指数 小幅に下落 🟠WTI原油 上昇 🟠NY金先物 下落 🟠仮想通貨 pic.x.com/oyhHMZB6tL
563aが良い気がしてきました。 というのも、分配金は15%、下落しても分配金は出る、上昇も捨てていない、そもそもNASDAQに投資するわけでS&P500よりも上昇率が高い。 JEPQ、FEPIをまとめて600万円くらいを変えれば、税引き後70万円となります。 思わく通りに行けば良いですよね。
@fireshitaiyone下落時に心が折れるだけで、2倍程度ならレバレッジ有りが勝ります。 NASDAQのQQQ(等倍:青色)とQLD(2倍:黄色)の過去5年のチャートでは、2倍ブルのほうが有利です。 なお、明白な下落局面(FRB金利上昇やトランプ関税やイラン紛争)で手じまいすれば直良しです。 pic.x.com/zcUcBAGwxF
レバナスは絶対ダメ レバナスはNASDAQの2倍リターンを目指す 怖いのは「リスクも2倍」ではなく、「前日比×2倍」を毎日するという設計 10日間で+5%-5%を繰り返した時、100万は90万に これは「日次リセットの複利の罠」で上昇率と下落率が非対称であることを示す 意味がわからない初心者は手を出すな
◆ BTC・ETH小幅下落 直近24時間でBTCは0.31%安の水準、ETHは1.12%安で推移。米株はS&P500+1.08%、NASDAQ100+1.66%と堅調だった一方、暗号資産は軟調。背景は米10年債利回り4.585%と高止まりするマクロ環境。
TQQQはいずれ買いたいと思ってるけど株価見たら今結構高めになってるからどっかで下落したら買おうかな NASDAQは普通に持ってるし
新しい投資信託のSBI NASDAQ100インデックス・ファンドってSBI証券専用なのかな? 他の証券会社で運用すると思ってお金待機させてたの無駄だったな・・・ しょうがないからeMAXISを購入するかと思ったけど今下落調整中なのか? スペースxが上場するまで日数あるからその期間内で分割で入れるか
昨日確認時点の合計評価額です📈 含み益は最高値から30万円以上下落してましたが、水曜の米国市場上昇で今日は少し回復してそうですね😊 エヌビディア決算も通過し、NASDAQやSOXが今後どう動くか注目です👀 下がっても、今日もコツコツ積立継続です👍 #投資家さんと繋がりたい #新NISA #投資信託 pic.x.com/iexQKmXf3f
🇺🇸🇮🇷⚡ 米国とイランは最終合意に近づいていると報じられており、数時間以内に発表される可能性があります。パキスタン陸軍参謀長がイランを訪問し、合意を発表する可能性もあります。緊張緩和への期待から、原油価格は3%以上下落し、NASDAQは1%以上上昇しました $SPY $QQQ pic.x.com/GrDimtLyKt
先物に動きあり🙋♂️ 10年債利回り、原油価格が下落しNASDAQ他、貴金属が上昇⤴️ ブルトラップ?上昇の始まり? まったくわかりません🤷♂️ 今日は314A(金)の調子が良い🙆 pic.x.com/XwGWuCn7af
運営方針変更しよう まず満額は無理なので範囲内で売買。 個別株はプラスになるまで放置。 メイン1はオルカンと新興国 メイン2でUSトップ20 メイン3に世界モメンタム(来月) 5-9月もし下落したらメインを積み増し+ゴールド定期積立 リバランス枠はモメンタムやNASDAQなど残りの銘柄にでも。
米国は、日本と異なり、健全な調整をしたように思われる。 NASDAQは昨秋から停滞し春に下落して200日線を割り込み、そこから大幅上昇、高値更新! 個別のNVDA、ARMも同じだから、日本より安心感はある、勿論、AI相場大崩れになれば別だが・・・ #SBG買い news.yahoo.co.jp/pickup/6581044
おはようございます NYダウ +1.31% 50009 NASDAQ +1.54% 26270 S&P500 +1.08% 7432 為替は ほぼ変わらず CME225は +2.32% +1385 61190 (為替は昨日15時半時点との比較でCME225は昨日の日経の引け値との比較 です) WTIは下落 BTCはやや上です 弱ってると思ったら蘇るアメリカ市場😅
数日間分の下落を1日でだいぶ戻しましたね✨NASDAQ100の振れ幅😂 x.com/nasp250/status…
おはようございます☀ NASDAQ100+1.66% S&P500+1.08% ここ3日連続で下落したものをほぼ取り戻してくれた! #米国株 #レバナス
📌市場ポイント ・米10年債利回りが4.57%付近まで低下 ・原油価格下落でインフレ懸念が後退 ・半導体・AI関連に買い戻し ・NASDAQ主導でリスクオン継続 ダウは5万ドル台回復。 市場は再び「金利低下=株高」を意識👀
NISAをはじめて60日目 よーやく運用額100万円まできました😅 スクショでは足りてないけど 娘の口座と明日反映のSBIのNASDAQ100とFANGもあるので いま120万円ぐらいかな❓ 3月に始めた頃はこの下落時期に100万ぐらいはオルカン一括投入する‼️🔥と思ってたのに勇気なく出来ず😅 pic.x.com/gwA7yWwgiV
NISAをはじめて60日目 よーやく運用額100万円まできました😅 スクショでは足りてないけど 娘の口座と明日反映のSBIのNASDAQ100の10万もあるので いま120万円ぐらいかな❓ 3月に始めた頃はこの下落時期に100万ぐらいはオルカン一括投入する‼️🔥と思ってたのに勇気なく出来ず😅 pic.x.com/wSPIAsS6cz
【 🇺🇸5/20(水) 米国相場 】 🇮🇷イラン情勢、終結期待で爆上げ🚀 NVIDIA最強決算後に下落⁉️ 🇺🇸ダウ +1.31%、S&P500 +1.08%、NASDAQ100 +1.66%、SOX指数 +4.49%🚀 🛢️WTI原油 99ドル 🇯🇵日経平均先物 +2% →イラン情勢の進展期待から米国株、特にSOX指数は爆上げ、まだまだ市場の買い意欲はすごいですね👍 pic.x.com/D8S7OhylSY x.com/ossanjam/statu…
おはようございます☂ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 世界株式・米株軟調、国内株さらに下落。半導体も苦戦⤵ pic.x.com/oCilqemPPk
おはようございます☀ 2026/5/20米市場まとめ トランプ大統領がイランとの交渉が最終段階にあると発言し、日本時間に下落していた先物が急上昇。米国現物株も3日ぶりの大幅高となり、ダウはレンジの上限50000ドルに再到達。S&P500とNASDAQはここから売られると三尊形成の可能性もあるので注意したい。 pic.x.com/EqJswYjFqj
おはようございます 昨晩の米国市場は上昇 ダウ +1.31% S&P500 +1.07% NASDAQ +1.54% ドル円は158.8円 Fear&Greed 61 トランプ発言から原油下落からの金利下落からの株価堅調 と言う感じだったようです $NVDA の決算が素晴らしかったそうで 今夜も期待できるか? まぁ事実売りもあり得ますが…
資産運用日報 総資産 約2066万円 S&P500 +24.5%(つみたて枠) NASDAQ100 +41.3%(成長枠) レバナスなど +92.1%(特定口座) みんな大好きNVIDIAの決算がありましたが予想通り、好決算で下落でしたね😎 楽しいイベントが過ぎたあともやることはバイ&ホールド💪 #investing pic.x.com/aPCXRkxUWn x.com/kouwebsite/sta…
おはようございます🌞 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ上昇⤴️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円高⤴️ 原油先物下落⤵️ NVIDIAの決算好調で各指数爆上げで、期待出来ますね😊 今日は良い1日でありますように‼️ pic.x.com/YlOQRyJ4y0
出た、NVDA爆裂決算後イミフの下落…🥹 しかし、NASDAQ100は永久に最強です! x.com/kobeissiletter…
米市場 ・ダウ +1.31% ・NASDAQ +1.54% ・SOX +4.49% ・ラッセル2000 +2.56% 半導体 ・NVIDIA +1.30% ・Micron +4.76% ・Broadcom +1.63% 米金利低下 原油下落 NVIDIA決算期待 この辺りが本日の相場の主な要因でしょうか? 全体的に上がっていますが まだまだ警戒は必要な相場に見えます。 pic.x.com/GOh2BEAQbE
🇺🇸🇮🇷⚡ 米国とイランは最終合意に近づいていると報じられており、数時間以内に発表される可能性があります。パキスタン陸軍参謀長がイランを訪問し、合意を発表する可能性もあります。緊張緩和への期待から、原油価格は3%以上下落し、NASDAQは1%以上上昇しました #DonaldTrump #Iran #OOTT $SPY $QQQ x.com/BigBreakingWir…
ハイテクは連日の下落⤵️ インフレ懸念で国債利回りが上昇中! 為替も円安進行😅 FANG+指数△0.74% NASDAQ100△0.61% pic.x.com/GQ7mphkeSs
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はメガ10が主導でオール下落⤵️🥺 ⤵️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤵️:ニッセイNASDAQ100 ⤵️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/3WbTiASYE0 x.com/glglsti2019/st…