NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 05:09現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落73件、急落・暴落53件、続落24件、反発7件、上昇7件、今後の予想/見通し2件、2件、決算/業績2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落73件、急落・暴落53件、続落24件、反発7件、上昇7件、今後の予想/見通し2件、2件、決算/業績2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数はAI期待(鯛)と中東🇮🇷🇮🇱🇺🇸の緊張が綱引きする中でダウとNASDAQは小幅高⤴️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数:➖️0.38% → $PLTR や $MSFT が主導 →ドル/円:➕️0.11% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/LTCniFFBZj x.com/glglsti2019/st…
CME(≒COMEX)の株価が下落。 248 USD NASDAQ:CME === Gold pricing shifts from COMEX(CME) to SHFE 金地金(ゴールド、ingot)の価格決定はCOMEXからSHFE、SGEに移る #Backwardation #ShortSqueeze #COMEXdefault ·MarketManipulation ·CRIMEX ·DollarVSGold ·DeDallarization ·ドル離れ ·DollarCrash pic.x.com/KKOZwhRRbP
@money_yossy個別株は恐ろしい、キオクシアみたいに夢はありますが 74.81%の下落というのは世界恐慌ですかね(83%の下落後に第二次世界大戦) ITバブル崩壊だと、NASDAQ総合指数が78%の下落で回復まで15年 AIバブル?も80%近くの下落と、回復まで10年近くは掛かる可能性はあります
本日はNASDAQ100が微上昇、日経は前場で下落したが、後場からリバウンド。どちらも目線変更なし。BTCは一旦の下値目処である69000に到達。 ここで止まったとしても74276を超えなければ、下げ止まりとは言えないため引き続き厳しい状況。
6月2日 日本市場 日経平均は-0.30%にとどまったけど、全体の値下がり比率は70.4%。 見た目以上に中身は重かった。 プライムも71.4%、スタンダードも74.1%が値下がりで、売りは中小型株にも広がった。 米NASDAQ最高値やNVDA高の追い風はあったが、日本市場は全面的なリスクオンにはならず。 pic.x.com/0peAryUYbE
@ASGR_KRPR今日は12時台が底でしたね。ラッキーでした😆 僕は指値出して買えずに終わるのが嫌なので、たいてい成行で買うことが多いです笑 カバコは値上がり益獲得の権利を放棄して分配金の原資を作ってるので仕方ないですね😂 でもNASDAQより下落耐性も強いので、安定感を求めるには最適な投資対象ですよ☺️ pic.x.com/l1zNyJ0LAn
ITバブル崩壊でNASDAQ100が80%下落したからレバナスだと本来160%下落の所、マイナスにはならず99%下落だけですむからレバナスは投資し得なのでは!? pic.x.com/fonXQSYq1w
日本🇯🇵株小幅下落📉 機関投資家 TOPIX売り半導体関連買い事実重い 機関投資家しばらく続く傾向 392A予定分購入完了✨ 当分持つので移管して 例のアレ試してみる計画🫣 SBI J-REIT少し購入💰 392Aに寄せる為最速レベルで 売却したSBI NASDAQ 100🙈 pic.x.com/o9nS81Yk3H
@m0o4r2i9m1o2r3i投資でも同じで 株価が上がっている時は誰でも強気。 本性が出るのは含み損になった時。 2022年にNASDAQが約35%下落した時も、 長期投資ですと言っていた人の多くが退場しましたよね👍 人も会社も投資家も、 順風満帆な時より不利な状況で何をするかの方が本質が見える気がする。
@kaede_fundレバナス2,000万以上保有してるけど、初心者ならレバ無しのNASDAQから始める方が無難だと思う。 上昇相場では魅力を感じるのは当然だけど、下落した時に耐えられずに売ってしまう可能性大。数百万くらい普通に下がるからね。
キオクシアとソフトバンクグループは完全に利確タイミング間違いでしたねー。 頭と尻尾は…とは言いますが、思ったより大きかった尻尾…🤣 キオクシアもう少し値下がりすると思って買う資金は用意して待っていたのですが、買い戻し失敗だったのでまたNASDAQ100に戻ってきました。現在ほぼレバなしです pic.x.com/BqRcEybt8P
昨日はS&P500、NASDAQ100とも上昇の結果となりました。 わたくしはと言いますと、 $GLD の現物が大幅に下落して、ポートフォリオ全体で 6,321ドル(100万円)のマイナスとなりました。(3,100ドルのSGOVの配当落ちを含む) pic.x.com/vMkJwC7nBZ
投資信託の信託報酬(2000万運用時の年間コスト) S&P500:0.0814%(16280円) NASDAQ:0.2035%前後(40700円) FANG:0.7755%(155100円) FANG様えげつない この黄金相場の時は全く気にならないけど 下落相場がきたらきつく感じるかもね #NISA #SP500 #オルカン #投資初心者 #株クラ #日本株 #投資家
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +46.42ドル 🇺🇸NASDAQ +114.19ドル 🇺🇸S&P500 +19.90ドル 💱ドル円 159.63推移 🇯🇵日経先物 +60.00円 🇯🇵グロース250先物 -5.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
NYダウ・NASDAQが史上最高値更新!🎉 なぜ小型株は下落したのか?🤔 バークシャーのアルファベット巨額追加投資の背景、AIブームの裏側にある意外な動きを深掘り!詳細は音声で👇 #米国株 #投資 #AI Spotify open.spotify.com/show/1o8v9kECK… Apple podcasts.apple.com/jp/podcast/%E4… ️️
06/01/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days 2日 NASDAQ , 2日 S&P500 ナスダックは0.42%上昇、S&P500は0.26%上昇、両指数とも過去最高値を更新して取引終了。小型株中心のラッセル2000は弱く0.47%下落して取引を終えた。 pic.x.com/A2liuoRsY1
【朝の観測ログ】 昨日は日経平均、NASDAQともに上昇。 ただし中身は選別色が強い。 日本はソフトバンクG、村田、半導体周辺が強く、トヨタや商社は弱め。 米国もNVDA、MSFT、AVGO、MU、ARMは強いが、AAPL、GOOG、AMZN、TSLA、METAは下落。 指数に酔わず、中身を見る。 pic.x.com/JIQ3SCejTS
エヌビディアとマイクロソフト以外のハイパースケーラーの下落相つぐもNASDAQ100は微増 資金移動が次々に起こっているのと、大型IPO案件に備えハイパースケーラー売却、現金化も進んでるよう pic.x.com/46DkNRZpmS
#夜間相場 #NY市場 ダウ、上昇 ➕7,411円高😱 ダウ、NASDAQ、S&P500 高値更新😱 WTI原油上昇で一端弱含む #日経225オプション #啓蒙活動 日経先物 史上高値 67,625円HIT😱 TOPIX先物は、下落 pic.x.com/77mOb8nGHe
おはようございます🙇 昨夜の米国市場は続伸📈 NASDAQ +0.42% SOX +1.06% FANG+ +1.38% 資金が向かったのは、AI・半導体・ソフトウェア。 NVIDIA +6.3% ARM +15.7% Micron +6.6% 一方で、AMD・Intel・Qualcommは下落。 半導体も「全部買い」ではなく、 勝ち組に資金が集中する選別相場です。 pic.x.com/svqwBu4fej
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100史上最高値更新✨ エヌビディアがけん引 テスラやアマゾンなど一部大幅下落も全体的に強い SOXL上昇 アームが+15%と大幅上昇 エヌビディア・マイクロンも+6% インテルなど大きく下落と明暗 pic.x.com/GcnFxfgWoi
ドル円159.6円、ダウ-126・NASDAQ+66・S&P-1、日経先物-157円、原油$97.2。イラン対話停止の報道で原油上昇。ダウ下落、NASDAQ上昇。日本株はAIや半導体は中東情勢に影響なく強気かもだけど全体的にリスクオフで下落か。三菱HCCが年最安だけど買われるか更に売り込まれるか #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
@sgptrh本当に仰るとおり。インデックス投資家ならFang+は黙ってガチホ 今日Fang+から1000円、NASDAQ100から1000円売却したのは最高値更新からの下落見越して利益を確保して、明日以降下がったところでレバナスを買うため!
多くの人が見落としていることがあります。 ⠀ 2025年10月以降、 - 金 +13% - 銀 +58% - 日経平均 +35% - NASDAQ +22% と、世界の主要資産は大きく上昇しました。 一方で、BTCは約40%下落しています。 この数字だけを見ると、多くの人は 「BTCは💩」 と思い始めます。 実際、私も過去に何度もそ pic.x.com/mi68EpEFin
@yururitokabuma2021年から持ってますが昨年度までは上昇も下落も動きに大差はなかった印象です。 まぁ昨年は殆ど値動き見てなかったんですけどw 4月くらいから明らかにNASDAQ100がアウトパフォームしてきましたね。
ほぼ信用買いで563A 20039株 NASDAQ上げ止まらないね。日本株はバリュー株が下落してるが、NASDAQは止まらない。金太郎チャンスみたいだね。どこまで続くかな?
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +363.49ドル 🇺🇸NASDAQ +55.15ドル 🇺🇸S&P500 +16.43ドル 💱ドル円 159.32推移 🇯🇵日経先物 -210.00円 🇯🇵グロース250先物 -6.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
【4/17(金) NY終値】 S&P500:7,147(+1.5%) NASDAQ:24,434(+1.6%) ダウ:49,466(+0.2%) S&P500が史上初の7,100台に🎉 ✅ 米イラン和平交渉が進展→紛争前の下落を完全回復 ✅ 製造業指数が予想2倍超→景気の底堅さを確認 危機で売らず持ち続けた人が報われています📈
🇺🇸先週末の主要3指数は揃って📈 NYダウは連日の最高値で初の5万1000ドル台へ 🇺🇸🇮🇷交渉前進観測⇒原油先物下落⇒株式に追い風 ダウ+363.49(0.72%) NASDAQ+55.15(0.20%) S&P500+16.43(0.22%) SOX指数も📈+0.24(0.0019%) IBMは量子コンピューター投資計画で急伸 pic.x.com/hojSJD3O4L
多くの人が見落としていることがあります。 ⠀ 2025年10月以降、 - 金 +13% - 銀 +58% - 日経平均 +35% - NASDAQ +22% と、世界の主要資産は大きく上昇しました。 一方で、BTCは約40%下落しています。 この数字だけを見ると、多くの人は 「BTCは💩」 pic.x.com/r6BPxDhTsz
NASDAQ1時間 まだ天井かどうかはわからないが 天井なら このくらいの下落は想定 pic.x.com/87ToylbN69
多くの人が見落としていることがあります。 ⠀ 2025年10月以降、 - 金 +13% - 銀 +58% - 日経平均 +35% - NASDAQ +22% と、世界の主要資産は大きく上昇しました。 一方で、BTCは約40%下落しています。 この数字だけを見ると、多くの人は 「BTCは💩」 と思い始めます。 実際、私も過去に何度 pic.x.com/VUsNkCpG4b
@iam_MaNa_22ガチです ちなみにITバブル崩壊時 NASDAQは80%ぐらいの下落 世界恐慌も(さすがに古すぎる)近いレベルで下落してます それぐらいは ない話ではないな と想定しています
④ マクロ環境 DXY -0.33% / US10Y -2.60% / NASDAQ +2.39% 金利低下・ドル安はリスク資産に追い風のはず。 だがBTCは下落。マクロが緩んでもCrypto固有の 売り(ETF流出・取引所流入)が勝った1週間。
@gogomanekinekoニーサ枠1倍で埋めつつ2倍も積み立てて下落局面で3倍に突っ込む全てNASDAQ完結
【今週の投資ニュースまとめ|5/25〜5/31】 ・米株:S&P500・NASDAQ・ダウが揃って最高値更新。AI関連が牽引 ・日経:一時6.6万台を突破し最高値更新。半導体が強い ・BTC:1200万円台から下落し、1174万〜1176万円前後で小動き 来週も本業に副業、コツコツいきましょう。
2026-05-31 来週の市場チェック 今週の流れ 日経平均:上昇 +1.80% S&P500:上昇 +1.43% NASDAQ:上昇 +2.39% ドル円:横ばい圏 +0.19% VIX:低下 -7.66% 原油:大きく下落 -9.57% 週末リスク判定:🟡 中 スコア:2 サイズ目安:やや慎重 主な確認点: ・ドル円は横ばい圏 ・原油が週間で大きく下落 pic.x.com/dXZm24bqPK
いや、色々考えたけどNASDAQ100に注文変更した。 レバナスは次の大きな下落時に買うことに。 x.com/maiko0136/stat…
P&GやUnitedHealthが支えた一方、Qualcomm、Marvell、Nvidia、Intelなど半導体株は利益確定で下落しました。 木曜は、米・イランが60日間の停戦延長で草案合意したとの報道が相場を押し上げました。Reutersは、S&P500とNASDAQが再び最高値を更新し、ダウも小幅ながら最高値で引けたと伝えています。
FANG+、NASDAQは、この下落を耐えれる人だけ購入する。 心に刻みこんで下さい。 x.com/fireeeeeeeeeri…
NASDAQの勢いを信じて自分も追加投資! まだまだ伸びて欲しいです!😆 しかし忘れてはいけないことも👇🏻 NASDAQは過去には一時80%下落し、元の価格に戻るまで15年もかかった時期がありました。 現金化したいタイミングでの下落リスク。 有事の局面においての戦略も忘れずに考えておきたいですね📝 x.com/besuko_/status…
下落が来たら加える候補 ❶【TQQQ(プロシェアーズ・ウルトラプロQQQ)】 NASDAQ100指数3倍(300%)連動レバレッジ型米国ETF ❷【iFreeNEXT FANG+インデックス】 米国の主要テクノロジー企業などで構成される「NYSE FANG+指数」連動の投資信託 ❸【FNGU】 FANG+指数3倍連動レバレッジ型米国ETF
@mattun2030今年投資始めてすぐさま1月にキオクシア掴むって強メンタル…その後の下落でも今もホールドなら本物の猛者ですね。 自分はAI・半導体の個別株買う勇気なくて…せいぜいNASDAQ100とSOX😅
2026年5月 #米国株 月間成績 セルインメイは何処に⁉ 🔴指数 ・3指数とも上昇 ・NASDAQは前月比+8%超 🟠セクター ・テクノロジーが+15%超 ・原油価格下落でエネルギーが大幅安 🟢個別株 ・マイクロンが+88% ・AI関連で半導体とソフトウエア関連が大幅高 pic.x.com/WcdH3xyxfv
NASDAQ総合指数ITバブルのピークが2000年3月に約5,000ポイント そこからズルズルさがって1100ポイントに 最高値更新したのは2015年4月、15年1か月 かかってるんですよね。 今は指標的にここまでの下落は無いと思いますが来るということも理解しないといけませんね。 pic.x.com/9wkVB6442G
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 pic.x.com/R3KNeiut5x
@yururitokabuma自分で考えて決めた配分って、 多少の下落があっても握りやすいですよね📈 数年後どうなっているか楽しみですね🚀 僕もNASDAQ100やFANG+は気になっているので、今後の経過報告を楽しみにしています😆
[2026/5/31]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 先週の米国市場では、米国とイランの交渉がパキスタンの仲介で進展しているとの見方から、原油相場が下落し、株価指数は週間では上昇しました。 週間変動率 NYダウ:+0.90%, NASDAQ:+2.39%, S&P500:+1.43%
@panda0123Fire同感です。SOXは下落もキツい。NASDAQメインなので一応恩恵受けてます。
💹5/31のマーケットメモ📝 5月相場お疲れ様でした🐶 🚀 NASDAQ100 最高値更新 🚀 S&P500 最高値更新 🤖 AI関連株が引き続き相場を牽引 🌎 オルカンはMSCIリバランス実施 🛢️ 原油価格は下落基調 5月を振り返ると、 AI関連への資金流入が相場全体を押し上げた1か月でした📈 pic.x.com/vo7P0MUu6c