ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 19:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落50急落・暴落43続落27反発16上昇9急騰6今後の予想/見通し3決算/業績32
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 インテル9 テスラ8 ドル円3 フジクラ2 原油2 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月7日 7:16 ただのサラリーマン
おはみみるん🌸 みみるラボの今週まとめ🥰 一目でわかるNASDAQ100の動き📊 ナスダック100は週で4.53%ダウン🔥 週末に急落しちゃったね マイクロンやインテルなど半導体が売られて パランティア、テスラも10%以上下落📉 でも上がってる銘柄も結構あるんだよ pic.x.com/wkWlVES0Z6
6月7日 7:16 ✴︎とも✴︎
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をひと目でチェック📉 ナスダック100は週間で4.53%下落🔥 週末にかけて急落しました 半導体のマイクロンやインテルが売られて パランティアやテスラも10%以上下落📉 でも、上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/o619btFpNE
6月7日 7:16 BAR × BRAF
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 一発でわかる今週のNASDAQ100 ナスダック100は一週間で4.53%も下落🔥 週末にかけてガクッと下がったね マイクロンやインテルみたいな半導体株が売られて パランティアやテスラも10%以上落ちてる でも、逆に上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/txQ1lACfSj
6月7日 7:16 holly
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッとチェック📊 ナスダック100は一週間で4.53%も下落しちゃった🔥 週末にかけて急落があったよ 半導体セクターではマイクロンやインテルが売られてて パランティアやテスラも10%以上の下落💦 でも意外と上がってる銘柄も多い pic.x.com/BcWZBk7qa2
6月7日 7:16 ちゃんた
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッと見! ナスダック100は週間で4.53%下落🔥 週末に急落したね マイクロンやインテルみたいな半導体株が売られて パランティアやテスラも10%以上落ちてる でも、上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/DJFGPdxzYA
6月7日 7:15 たか ちんぷんかん
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をひと目でチェック📉 ナスダック100は週間で4.53%も下落🔥 特に週末に急落が目立ちました 半導体関連はマイクロンやインテルが売られ、 パランティアやテスラも10%以上の下落💦 でも上がってる銘柄も意外と多い気がするんだよね pic.x.com/GTTkQfhlUV
6月7日 7:15 おが
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100がひと目でわかるよ ナスダック100は週間で4.53%も下落しちゃった🔥 週末には急落が 半導体株はマイクロンやインテルが売られてて パランティアやテスラも10%以上下がった でも意外と上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/kNCxDYa3nE
6月7日 7:15 たなまり
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッと見 ナスダック100は週間で4.53%下落🔥 週末に急落きた 半導体のマイクロンやインテルは売られて パランティアやテスラも10%超えの下落 でも上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/XITb194Kxh
6月7日 7:02 地政学×中小型株
6月8日〜の市場見通し 5日の米国雇用統計とトランプの相互関税の影響で NASDAQ市場が反落↓ ↓ ってことは 来週の月曜日頭から下落(売強)の可能性大です ↓ なので個別銘柄の物色が多く出そうです 今週の収支こんなかんじでした↓ pic.x.com/UoQ5S8nGto
6月7日 7:00 がんとら
📈【今週の相場振り返り】 🔹米国株(ダウ/S&P500/NASDAQ100):好調も金曜に大幅に下げ⤵️ 🔹高配当ETF(VYM/SPYD/HDV/VIG/SCHD):VIGとVYMが最高値更新もマイナスに😢 🔹ドル円:また160円台に⚡ 🔹投資信託:最高値更新も週明けの下落が怖い😆 #株クラ #米国株 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/cwyz8SRo2h
6月7日 6:23 〽️HIZERO®?skyrocket??株
週間 年初来 指数チャート騰落率 FANG+ NASDAQ100 S&P500 SPACEindex 週間 年初来 S&P500ヒートマップ 警戒していた大幅な下落が週末にとうとう来ましたなぁ Σ(゚ω゚ノ)ノウワッ!って感じ 雇用、金利、失望、SPACEX待機資金からの資金移動、利益確定 まぁ一旦冷水でいいんじゃない 1週間乙でしたぁ pic.x.com/sK7TH3aaWL
6月7日 6:18 杉作
@Gem6ax6HBsX8hBqITバブル崩壊の推移 急騰期(1998年〜2000年3月): 米国のナスダック(NASDAQ)指数は1996年初の1,000前後から急騰し、2000年3月10日には当時の最高値である 5,048 を記録。 暴落期(2000年〜2002年): ピークを境に反転し、2002年10月までの約2年半でナスダック指数は約8割下落し、1,000台まで低迷 pic.x.com/cVS0EJfm3N
6月7日 6:17 杏子
VIX急上昇とNASDAQ下落...週末リスク高めね。ワタシも今週は様子見寄りで指をこまねいてるわ。 x.com/i/status/20631…
6月7日 6:03 まちね aka Jazz Machine
@Drdebuneko7月から9月にかけては、以下のような銘柄でクライマックストップ(過熱感のある天井)が見られました。 Livongo Health Zoom Video Communications DocuSign もちろん、今回も同じ展開になるかは全く分かりません。 ただ、本日のNASDAQは -4.18% 下落しました(3枚目)。 あくまで過去の類似事例
#Zoom  
6月7日 1:05 会社員の資産戦略
NASDAQが下落📉 でも理由は意外でした。 景気悪化ではなく、米国の雇用統計が強すぎたため、 「利下げが遠のくかも」 ↓ 金利上昇 ↓ ハイテク株売り という流れ。 AIの成長が終わったわけではないので、私は今月もS&P500とFANG+を淡々と積み立てます。
6月7日 0:25 沈黙の声/TheVoiceOfTheSilence
【NASDAQとビットコインには歴史的に95%の強い相関があります】 NASDAQもビットコインも 凄まじい下落 大荒れの株式市場 トランプのインサイダー取引きは もう通用しない? アルバニアではトランプ娘と義理の息子が 超富裕層の代表として示した傲慢さ 富裕層と人類の戦いであること事が分かり始めた x.com/SenseReceptor/…
6月7日 0:04 パク@未来のお金ラボ
レバナスを持っている人‼️ 今後、NASDAQ100が50%暴落したらどうなるか計算していますか? 過去には50%を超える大幅な下落を経験したこともあります。 これがレバナスだとどうなるか。 そしてもし確実に右肩上がりだと思うなら、なぜ全員がレバナスに投資しないのかも分かってて投資してますか?
6月6日 23:43 ももん
テクニカル分析では移動平均乖離くらいかと思いますが、テクニカル使わなくても予兆は感じました。15日の下落、日経平均上げててもSP500やNASDAQ弱い、ダウ上げててもSP500やNASDAQ弱いなどです。暴騰続けたハイテク比率の高い両指数が大きな理由なく下げるなら利確売りで切っ掛けが雇用統計なだけ。
6月6日 23:23 会社員の資産戦略
NASDAQが下がるとタイムラインが騒がしくなる。 でも私はむしろワクワクしている。 高値では買い増ししにくい。 下がってくれた方が、同じ金額でたくさん買える。 5年後、10年後を見ているので、短期の下落はバーゲンセール。 今月もS&P500に50万円、FANG+に10万円積み立てます。
6月6日 23:17 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
来週末がボーナス支給日です。5万円×6ヶ月分を月の積立にまわします。 他に10万円ほど投資予定です。 皆さんなら次のうちどれに投資しますか? ①金 ②BTC ③SOX ④NASDAQ100 いつもなら金を積み立てていますが、BTCの下落を受けて②もよいのではと思ってます。
6月6日 23:16 Sora/ 資産形成に励む理学療法士
新NISAでサテライト戦略を導入するか悩み中 NASDAQ100を追加するかなんだけど 感情に左右されないように「高値から◯%下落したら買う」ってマイルールを決めたい 今のところ、最高値から -20% かなと 皆さんのマイルールは何かありますか? #資産運用 #新NISA #NASDAQ100 #投資初心者
6月6日 22:55 常夏Noオレンジ
大型のユニコーンが3社出てくるので 市場の資金が動き 下がると考えたので 段階的に下がった下で入れるように投資してみた NISA枠も残り僅か 6月でNASDAQ、FANG+が20%ぐらい下落したらワンチャン美味しいが さてどうなる? pic.x.com/5FVTbzG26E x.com/inu_puu/status…
6月6日 22:11 ぐったん
つまりアメリカの雇用統計が良かったので景気は良く、利上げする可能性が高まり、利上げすると特にベンチャーが影響を受け、そのベンチャーには自ずとテック企業が多いので、最近の加熱し過ぎたAI投資の調整と相まってNASDAQが下落。原油不足による景気後退も懸念され全面安になったと。
#原油  
6月6日 22:02 沖縄手取り16万おじさん@S&P500ガチホ
今回の株価下落、半導体を中心にびっくりしましたね。スペースX、OpenAI、アンソロピックが注目されてS&P500、オルカンからNASDAQ100に乗り換えた方が良いかとリスクよりもリターンに目が行く時に大きな下落があります。なのでいつも通りブレずにオルカンやS&P500など優良インデックスへの長期投資を始
6月6日 21:56 プーリ
下落したタイミングで初NASDAQ100約定してた☺️今年は運がいい💮
6月6日 21:52 ロングスリーパーてつお
というか金曜日既に値動き変だったよな。フジクラとihiはトントンか微損でとっとと切って 信用のが大量半導体etfは微益撤退 信用空っぽにしようとも思ったが流石にsp500とNASDAQは下落したとしてもしれてるしまあいいかと思って残したが最低でも5%いかれる。でもこれは残す(気分悪いが)
6月6日 21:26 ?
NASDAQ買ったばっかだし下落はちょっと怖いけど、やっと積立の日に下がってるのが嬉しい。
6月6日 21:04 きらく@TradingViewマスター
NASDAQが1121ポイント下げた日にやるべきことは、底を当てにいくことに限らず、自分が何に賭けていたのかを分解することだと思います。 AI成長に賭けていたのか、利下げ期待に賭けていたのか、単に上がるから買っていたのか。 ここが混ざっていると、下落時に全部同じリスクに見えてしまう。 x.com/133938408/stat…
6月6日 20:45 まめ太郎
酷い二日酔いで、やっとネットみて雇用統計かなり良くて日経平均先物やNASDAQ等が大きく下落してて、酔いが覚めた。 とりあえず、お酒控えよ、1日潰れた。
6月6日 20:21 めめ(仔嬲仔)
SOXLで凄まじい大損したけど 大統領もみんなでバブル崩壊止めようと言うなんか熱い展開でちょっと一体感を感じててなんか良い。 大損したけどNASDAQ史上一の下落日を身をもって経験したのは思い出になりそうです。 (でもごめんなさい損切りはします!)
6月6日 19:37 FFF
過去10年間でNASDAQが4%以上下落した日は、2020年3月9日(-7.29%)、3月12日(-9.43%)、3月16日(-12.32%)、6月11日(-5.27%)、9月3日(-4.96%)、2022年4月29日(-4.17%)、5月5日(-4.99%)、5月18日(-4.73%)、6月13日(-4.68%)、9月13日(-5.16%)、2025年3月10日(-4.00%)、
6月6日 19:37 東京トレード日記
日経平均 -1.35%、S&P500 -2.64%、NASDAQ100 -4.77%、FANG+ -5.30%。特にハイテク・半導体関連への売り圧力が強まっています この下落は健全な調整局面でしょうか?それとも相場の転換点でしょうか? 皆さんの見解をぜひ教えてください。 もっと無料情報が知りたい方は「99」の合言葉でDMくださいね。 pic.x.com/b6Z03XzZdW
6月6日 19:15 鶏(看護師)
実は今月からニッセイNASDAQ100インデックスファンドの積立を始めようと思って買ったのだが、 買った矢先にNASDAQ100チャートが下落を始めた。 まさか俺も逆神の才能あるのかも!? これから岐阜鶏と名乗ろうかな😄 あ、岐阜県は鶏ちゃん焼きという鶏肉の味噌炒めがあるから、ある意味良いかも(笑) pic.x.com/coAA9ATCZv
6月6日 19:04 上級初心者@インデックス投資家兼タイパー
ブログ更新しました! 利上げ観測が高まりSOX指数・日経先物が下落しています 今までの上昇を考えればさざ波にもなりませんが… 【雇用統計/CPI・PPI】2026年6月5日 最新の資産運用状況まとめ(S&P500/NASDAQ100/全米株式) ab-index.com/05-06-2026/
6月6日 18:43 東京資産研究室
本日、米株市場は全面安。S&P500が▲2.64%、NASDAQ100が▲4.77%と大幅下落。特に**半導体指数(SOX)**は▲10.26%と急落し、市場のリスクオフムードを象徴しています。一方、ドル円は160.195円(+0.10%)と小幅ながら円安基調を維持。 もっと無料情報が知りたい方は、「99」の合言葉でDMくださいね。 pic.x.com/TatTDGPd6Y
6月6日 17:37 Ryo
シーゲル教授、強気継続。NASDAQは下落したが放物線に近い動きをした時に起こるタイプの下落で、強気相場が終わる気配はまったく見えない。 x.com/finclpointer/s…
6月6日 17:25 ニャンコ博士/投資研究所
2026-06-06 週末市場メモ 今週の市場 日経平均:横ばい圏 -0.52% S&P500:下落 -2.85% NASDAQ:大きく下落 -5.09% ドル円:円安方向 +0.59% VIX:大きく上昇 +34.02% 原油:下落 -1.76% 週末リスク判定:🔴 高 スコア:4 サイズ目安:様子見寄り 主な確認点: ・S&P500が週間で下落 -2.85% pic.x.com/mDI2v4vOrp
6月6日 17:07 あきえ
NASDAQの下落にびっくりしすぎてコーヒー吹きそう x.com/goto_finance/s…
6月6日 16:48 柿谷しぶみ
AI過熱への懸念 → 半導体株売り → NASDAQ下落 みたいな感じ?
6月6日 16:34 きらく@TradingViewマスター
半導体バブル崩壊か調整かを当てるより、まず見るべきは自分のポジションが指数なのか個別なのかです。 SOXやNASDAQの下落なら調整で済むこともありますが、個別株の下落は業績鈍化、在庫循環、設備投資計画、需給悪化が重なると別物になります。 x.com/20022402124000…
6月6日 16:31 ポーン
NASDAQ100の下落率は4% 日時ボラティリティは1%〜1.2%程度でしょうか。 どん 確率0.05%、ウマ娘SSRより低い確率。 8.2年に一度の確率で起きるイベントです。 市場は想定外のことがわりと起こります🤮 pic.x.com/NLmeN2FXnY
6月6日 16:31 J-Quant Alpha
NASDAQ単独-4%超下落だが、防御セクターが+0.2%で支えるセクター分裂が起きている。BTCは60,870円(-1.52%)と値動きが鈍く、出来高縮小でも抵抗値が維持される構造が観察される。 jquantalpha.com/?ref=twitter-r… ※これは投資勧誘ではなく、純粋なデータサイエンスの解析結果です。 pic.x.com/8ZtaoOk4eA
6月6日 16:05 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
【投資信託 年初来パフォーマンス】 1位🥇レバナス40.6% 2位🥈NASDAQ21.9% 3位🥉Zテック21.9% NASDAQ100が1•2フィニッシュ🔥 最強指数の座を継続中! 来週は大きな下落が確実のため、順位変動あるか?! pic.x.com/E446OJLNst
6月6日 16:03 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQgオルカン比較】 異なる性質の銘柄2つを比較してみました。 ・TQQQ ①NASDAQ100の3倍 ②−80〜90%下落あり得る ・オルカン ①全世界株式 ②−40〜60%程度 二つを組み合わせると優秀なポートフォリオになります。リスクを抑え、リターンを取れます! 🗡️TQQQ=攻め 🛡️オルカン=守り pic.x.com/c60aLVPVBU
6月6日 15:50 まるい? @コツコツ投資
NISAの積立投資枠でS&P500に 60万突っ込んだら急に下落🥹 成長投資枠も埋め切ってしまったし、 下落のタイミングで買い足し出来ないのが悔しい NASDAQも購入のタイミングミスったし、 米国株はタイミング難しい やっぱ毎月定額積立する方が何も考えなくて平均取れるからいいかな
6月6日 15:26 tairan
最後にNASDAQ100。ここはキオクシア(285A)やフジクラ(5803)にも大きく関わるので傾向が非常に重要 NASDAQ100は下落しているというより、AIインフラ関連に売りが集中した一日だったと言える。 pic.x.com/7wXorVJVcc
6月6日 14:46 投資探偵タロ | AM:米国株 PM:日本株
週末だが、事件は放っておけないニャ🕵️   金曜のウォール街は今年最悪の下落を記録してしまった・・・。 NASDAQが一日で4.2%沈み、エヌビディア$NVDAが6%超、インテル$INTCが11%超、マーベル・テクノロジー$MRVLは16%超——半導体が全方位で叩き売られたニャ。   この犯人は雇用統計だニャ。
6月6日 14:42 Eurobear
5月最終取引日のS&P500のPut/Callレシオの低さが気になっていたのだけど、やはり先週は上値が重く、金曜日にはハイテク主導で過去2週間弱を包む大陰線。 NASDAQは4%下落、ただし出来高が増え、値動きと逆行しており、5月の支持線で下げ止まった感 pic.x.com/PtoiHdXxKv x.com/WalkingKame/st…
6月6日 14:05 にじはな
主要な指数はすべて明確に下落しており、FANG+は-5.3%、NASDAQ100は-4.77%、S&P500は-2.64%など、全体的に市場のセンチメントは弱気です。 投資家はパニック売りをする可能性があり、短期的にはリスクが高いです。 x.com/sae_ol_daily/s…
6月6日 14:05 末席担当だーくん
日経平均先物は63,820円と4%ほど下落。売られているのはアメリカ様のNASDAQ、半導体関連。思うにアメリカの雇用統計を受けた利下げ期待後退とアメリカの金利上昇。日本企業の悪材料は確認されていないわけ、 とゆうことは 月曜日は買いってことだ あたしゃ買い向かいます
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応