ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 20:51現在

60分以内の情報 :急落・暴落1下落1
24時間以内の情報:下落49急落・暴落42続落27反発15上昇9急騰5今後の予想/見通し3決算/業績32ゴールデンクロス1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 スペースX2 ドル円10 ビットコイン2 日経平均15 NYダウ11
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月6日 14:05 末席担当だーくん
日経平均先物は63,820円と4%ほど下落。売られているのはアメリカ様のNASDAQ、半導体関連。思うにアメリカの雇用統計を受けた利下げ期待後退とアメリカの金利上昇。日本企業の悪材料は確認されていないわけ、 とゆうことは 月曜日は買いってことだ あたしゃ買い向かいます
6月6日 12:43 電機くん
ビットコインがここ数日で急下落している。NASDAQやSOXの上昇で株式市場の熱が連日すごかった裏で。さて、ビットコインはここから先、再浮上する時が来るのだろうか。 pic.x.com/6Fg4ycvdxP
6月6日 12:36 Artemisia
SP500、NASDAQすっげー勢いで下落してる…… 5月に売却した旧NISAの再投資先をオルカン日経日々積立にしてたけど、米国株多めにに振るべきか? pic.x.com/V6bKqxjRMV
6月6日 12:33 ア≒GON
S&P△2% NASDAQ△4% でも、ネトフリ、ディズニー、コムキャストは+だったのか。ハスブロも下げが緩い。 既にチャート下落してたとはいえ、海外IPは底固いのもあるな🤔
6月6日 12:26 波のうえの魔術師
【本日のビットコイン分析】 💁‍♂️バイナンスに大口買い注文👀 パニック売りは一巡するのか? ▼ トレンド BTCの今回の下落は、株式市場から仮想通貨市場へ波及したリスクオフの流れが主因とみられます。😫 特に、 ・NASDAQを含むリスク資産全体の下落 ・現物BTC ETFからの資金流出 pic.x.com/0kL2rlWoWm
6月6日 12:12 黒猫?‍⬛
日経、SOX、NASDAQの下落がすごいけどこのままホールド👌 気にせずタイミング見てNASDAQ100買い増し👍 スペースX上場の12日前後がどうなるか見所かな… pic.x.com/AECULTLVIP
6月6日 12:03 あお@インデックス×高配当株
@onichan_kochira1回注文したけど取り消したよ笑 ポストで呟いたことないけど、私21年から投資始めてNASDAQ100も持ってたけど下落時の値動きに耐えれず、23年4月🤏プラスで売ったんよね😂 今の持ち銘柄は⤵️なったらやったー😆いっぱい買える♥って思うけどハイリスクハイリターン系は向いてないと気付いた笑
6月6日 11:35 こうなん@半導体とNASDAQ100全力でFIRE?
@ryuryu_investSOXの下落辛いですよね😭 NASDAQに未来を託してます!!! スペースXのIPOもあって楽しみですね🫧
6月6日 11:35 Shige
@marikomabuchi SOX10.3%下落。半導体関連に直撃してる。FANG+もNASDAQ100も下落してる。
6月6日 11:31 Aru
SP500、ダウ、NASDAQ、日経平均すべて大幅下落 原因はこれじゃないか?? jp.reuters.com/world/us/FSYSV…
6月6日 11:15 サムライ
NASDAQヤバくない?? -1560ドル 約25万の下落?? これ、何が起きてるのですか。。。 フジクラも一旦切っておくべきだったか。
6月6日 11:07 キャリーの新NISA
@take7004377971takeさん、おはようございます☀ アルファベットに続きメタの大型増資の検討ニュースも昨日の下落に拍車をかけたのは否めないですね。 私はSBINASDAQを毎日投信始めました。 バリューは波風穏やかですのでありがたいですね😊
6月6日 11:01 mikabu
今回の下落はどこまでいくかな。とりあえず毎日積み立てしているニッセイNASDAQ100、eMAXIS Neo AIテクノロジー、eMAXIS Neo ロボットの投資額を週明けから引き上げ。
6月6日 10:56 ナス子
ナスナス〜🍆 NASDAQに500万円🍆一括投資日記 6月6日の成績発表ナス!🍆 基準価格+10415円 評価損益+207500円 🍆2日連続の下落😹🍆 わかってます!来週の相場がもっと下がることを…緊張てます(*_*) #ナスダック #投資 #株クラ #nasdaq #投資信託 #株クラさんとつながりたい pic.x.com/eCoswiIGsN
6月6日 10:45 せしょう
NASDAQ100先物をテクニカルで確認 ・20MAは下抜け ・20MA乖離率Zスコアは -1.25 ・高値から約 5.8%下落 ・Pullback ATR Zスコアは 3超え 短期的にはかなり強い調整です。 一方で、 ・60MA乖離率Zスコアは +0.85 ・20MA、60MAのSLOPEはともにプラス ・価格はまだ60MAを大きく上回る pic.x.com/0hE4cDFOGh
6月6日 9:55 Higami
NASDAQ下落しちゃって地獄
6月6日 9:47 小さく積む不動産と投資
NASDAQをこれから積み立てる立場としては、買い始め直後の下落も学びの局面。 短期的な値動きに勝ちに行くというより、資産の上下を注視しながら、長期で淡々と積み立てるマインドを育てていきたい。
6月6日 9:27 ?ゆとり公務員×しっかり米国株=最強?
過去10年間におけるNASDAQ100の「1日4.5%以上下落」の全記録|ゆとり地方公務員×しっかり米国株投資=最強 @1213_daiki note.com/lively_eagle87…
6月6日 9:25 フィナンシャルポインター / financialpointer.com
ジェレミー・シーゲル:NASDAQ下落は放物線的上昇の戻し。強気継続 「NASDAQは少し下落したが、これは放物線に近い動きをした時に起こるタイプの下落だ。 まだ強気が終わる気配はまったく見えない。」 financialpointer.com/jp/?p=55230
6月6日 9:04 億り旬@アラサー末期の婚活投資OL
SOXL△30% NASDAQ△4.2% 下落銘柄はAI半導体中心に半数ほど 月曜日マンデー確定かと思ったけど、テーマ銘柄持っていないから悲惨なことにはならなそう?
6月6日 8:37 jino
自分用メモ 今回下落の流れ ✅6/3水 日銀利上げ見送り観測で株高(夕方植田総裁利上げ前向き報道) ✅6/3夜NASDAQ10連騰ならずもSOXは最高値更新 ✅6/4早朝$AVGOの決算ミス→SBG大幅安(GOOGL増資報道も影響?)→日経約941円安 ✅6/4夜 米マーケットに循環物色の動き(銀行やヘルスケアに買い)
6月6日 7:27 七転び八起きの資産家チャンネル
ダウもNASDAQも下落だが、そろそろ買い場が欲しいところだったので問題なし! 下がればラッキー、上がればハッピー!
6月6日 7:27 あんどーなつ@元公務員 迷える個人投資家の日本株格言日記
おはようございます 日経平均とNASDAQ大幅下落 週明けマンデーの予感が… さて、心配しても仕方ないので月曜朝までいつも通りの週末を過ごします 本日も良き日でありますように✨️
6月6日 7:27 Fútbol?
06/05/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 60%-80%⚠️ 【売抜日】Distribution days ⬇️3日 NASDAQ , ⬇️3日 S&P500 ナスダックは4.18%下落、S&P500は2.64%下落し両指数とも売抜日が1つ追加された。小型株中心のラッセル2000は3.47%下落、3指数とも21日線を下回って今週の取引を終えた。 pic.x.com/l9yfFFIgeb
6月6日 7:25 よし@YoshiFIRE
おはようございます😊 昨日は米国市場でハイテク株や半導体株が売られた影響で下落📉 米雇用統計が強く、 利下げ期待が後退したことで NASDAQやSOXに逆風となりました。 でも積立投資家の自分にとっては、 下落=安く買えるチャンス😊 上がっても下がっても、
6月6日 7:17 マリオット犬
@newmoney1127✅長期 オルカンですね🐶 下落リスクが少ないのと、この先100年のどの国の成長も得られるので。 ✅短期〜中期 sp500かNASDAQ 少なくともこの先しばらくはアメリカ1強は続くと考えるため🐶✨
6月6日 7:15 にせん|超少額×新NISA
おはギャーございます😱 FANG+、NASDAQ100、SOX半導体指数 大幅に下落してますね! SOX指数に関しては上手く購入できてました! 昨日が約定日でしたので🙌 ここからまだ下がるのか、 上がるのかわかりませんが、 コツコツ積み上げて行くだけですね! pic.x.com/oqBQj8FE2J
6月6日 7:07 ?てん_株式投資
🌸6/5(金) 米国市場振り返り 本日は全面安の一日。テック株・半導体が特に大きく売られ、市場全体に強い圧力がかかりました。 主要指数 • NYダウ:-1.35% 50,866(-695.15) • NASDAQ:-4.17% 25,709(-1,121.53)← 4%超の下落 • S&P500:-2.65% 7,383.74(-200.57) • pic.x.com/5os7eARPot
#NYダウ  
6月6日 7:07 地方移住パパ | 年収ダウンでもサイドFIREへ挑戦中?
おはようございます😃 日経先物は2,850円の下落📉 NASDAQ100と同水準の下落率なので、連れ安かな? どちらにせよ、月曜日は下がりそうなので絶好の買い場かもしれません🤩 pic.x.com/UzdzWngNi0
6月6日 6:56 もぐぞう?
おはぎゃー😱😱😱 🇺🇸雇用統計が強く、利上げ期待が高まり、米10年債利回りが4.55%まで上昇⤴️ドル買いが進みドル円は160.3円まで高値更新⤴️ 米株指数は大幅下落⤵️NASDAQは4%を超える下落😨日経先物は64,000円割れ😨 週明けが心配ですが、良い週末をお過ごしください
6月6日 6:47 しいし
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下落してるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これは月曜、めっちゃ下がりそうだよ! 半導体やAI銘柄の上がりすぎが調整されてるだけなのか、全部の銘柄が巻き込まれるのか…🤔 集中しすぎた状態が解消されるなら、仕方ない pic.x.com/4Fialcm0hZ
6月6日 6:47 みり
おはよう☀️ NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ドーンと下がってるね↘️ ドル円も160.2円台で円安進行中! これ、月曜日はかなり下落しそうだなあ…。 半導体やAI銘柄の過熱感が冷めるだけで終わるのか、それとも全体に波及するのか悩むところ🤔 集中してた分が解消されるなら、仕 pic.x.com/W1HVa3Ui7u
6月6日 6:47 masako_hayashi
おはよう〜🍀 NYダウやNASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下落中↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜日はかなり下がりそうだね! 半導体やAI銘柄が上がりすぎた反動なのか、それとも全銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら仕方ないかもね😅 pic.x.com/uoLovzHBbi
6月6日 6:47 サムサム
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ガッツリ下げてる↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これで月曜、めっちゃ下落しそうだよね! ただ半導体やAI銘柄が上がりすぎた反動なのか、全銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/ceetMAGg2y
6月6日 6:47 みなんちょりす
おはよう〜🍀 NYダウやNASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下がってるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜はかなり下落しそうだよね! 半導体やAI銘柄の上がりすぎた分を調整してるだけなのか、全銘柄に影響が出るのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら、仕方ないのかもね😅 pic.x.com/mNqspPVhPQ
6月6日 6:47 留学生
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部どっと下落↘️ ドル円は160.2円台で円安進行! 月曜はかなり下げそうな予感だよね! 半導体とAI銘柄が上がりすぎたぶん戻るだけなのか、全銘柄に飛び火するのか⋯🤔 集中状態が解消されるなら、仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/eBRa3JMcxB
6月6日 6:47 ore0510
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ガッツリ下げてるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 来週の月曜日、かなり下落しそうだな! 半導体やAI銘柄の上げすぎが調整されてるだけなのか、全部の銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 偏った状態が解消されるなら仕方ない気もするけ pic.x.com/wWh3jXFaGF
6月6日 6:47 武村直樹
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、どれもドーンと下落↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これは月曜、かなり下げそうだね! 半導体やAI銘柄の過熱ぶりが戻ってきてるだけか、それとも全体に波及するか⋯🤔 一点集中が解消されるなら、仕方ないかもね😅 pic.x.com/xlmAfJaEPj
6月6日 6:37 シモムラヤタ
NASDAQが歴史上最大の1日あたりポイント下落を記録しました。 1121ポイント下落した これまでの史上最高記録は1050だった。 との事でした。 持ち株全部マイ転です。_| ̄|○ (歴史的な出来事を体験できたと捉えましょう) #株式投資初心者 #株式初心者 #アメリカ株
6月6日 6:36 ネオフリ
お、おはぎゃー😭😭😭😭😭 NASDAQ100が4.7%下落 日経先物が2700円超下落
6月6日 6:35 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも大きく下落↘️ ドル円は160.2円台の円安方向! これは月曜日はめちゃくちゃ下がりそうだね! 単純に半導体・AI銘柄が上がりすぎた分を下げてくるだけか、全銘柄で巻き添えをくうか⋯🤔 一極集中の状態解消なら、やむなしなきもするね😅 pic.x.com/GEvgxnyaj8
6月6日 6:34 ssn
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100をひと目でチェック 雇用統計が強めだったせいで利上げ観測が再燃💥 利益確定の売りが入ったみたい エヌビディアやマイクロンとか 今まで好調だった半導体株が一気に売られたよ 全面下落じゃなかったのはまだマシかな? pic.x.com/VdrDdez5l1
6月6日 6:34 みくりん
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100がひと目で分かる 雇用統計が強かったせいで利上げ予想が強まって 利益確定のタイミングになったみたい💥 エヌビディアやマイクロンとか 今まで好調だった半導体がまとめて売られた 全面下落じゃなかったのはまだマシかな? pic.x.com/xuYmLxakj1
6月6日 6:33 touki
みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100、ひと目でわかるやつ📉 雇用統計が思ったより強かったから、利上げがまた現実味帯びてきてる感じ💥 そしたら利益確定売りがバーッと出てきた🔥 エヌビディアとかマイクロンみたいな これまで爆上がりしてた半導体株が一気に売られたよ😅 全面下落じゃなかっ pic.x.com/YiRm03dZhs
6月6日 6:04 まくちゃん@株主優待Days
おはぎゃー👋😆✨☀ 6月6日(土)の朝のマーケットサマリーです✨ ​週末の朝ですが、歴史的な大波乱の数字が飛び込んできました…💦 ​📉 今日のマーケット注目ポイント! ・NASDAQが-4.18%と暴落レベルの大幅下落! ・日経平均先物も連れ安し、-2,930円(-4.39%)の大暴落で一気に63,000円台へ😱 pic.x.com/e9PR4hdDut
6月6日 5:57 マリオット犬
🇺🇸6/6 朝版 米国株・海外市況まとめ📣 米国市場は大幅下落📉 特にNASDAQがかなり重い展開でした。 ✅ NYダウ:50,866.78  -695.15(-1.35%) ✅ NASDAQ:25,709.43  -1,121.53(-4.18%) ✅ S&P500:7,383.74  -200.57(-2.64%) ✅ CME日経平均先物:64,035  -3,740(-5.52%) ✅ pic.x.com/lepxH7rK7s
6月6日 5:47 ユイチ@サウナを愛する投資家
うぎゃあああああっっっ!!! 朝起きたらオルカン、S&P500が大暴落⏬ NASDAQなんて4%以上の下落… 米雇用統計が想定以上に強かったようで利下げ期待後退からハイテク株売りの流れ 最近上昇の流れで浮かれてたらコレです。 焦っちゃいますが、まあ、こういう時もあると落ち着きましょー pic.x.com/IFnheX1Wiq
6月6日 5:46 バズくん
@pupupooonともちゃんなんとかして⁉️ ともちゃんだけじゃない(笑) NASDAQ SOXL S&P500など大幅下落🔥
6月6日 5:43 よみ人知らず
日経平均株価は、本日も下落でした。 63,600台が終値となりそうです😊 一足早くショート勢降臨、64,000近辺死守?😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/GABpClsGEn
6月6日 5:35 K Power Unit 株式投資
6/5 米国債の10年利回りが+4.543% 値上がり指数の上位にある 1位は日本グロース250だったけれど 今は日経先物も下落しているし月曜日には様変わりするだろう。 値下がり指数1位は フィラデルフィア半導体で-10.3% 次点のイーサリアム円-10.1% NY銀先物-8.41% NYSE FANG+は-5.3% NASDAQ100 -4.77% pic.x.com/5QCJn1ZDpS
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応