NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 17:34現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落49件、急落・暴落46件、続落29件、反発16件、上昇10件、急騰6件、今後の予想/見通し4件、決算/業績4件、2件
24時間以内の情報:下落49件、急落・暴落46件、続落29件、反発16件、上昇10件、急騰6件、今後の予想/見通し4件、決算/業績4件、2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NASDAQは約10日分の上昇を3日で打ち消す下落で25日線も完全にブレイクしているものの、ダウはまだ前日陽線を打ち消しただけで25日線もかなり下にあり、上昇トレンド中の軽い押しの範囲。ここから市場全体に売りが波及する可能性はありますが、まだワンチャンありそうな気もします🤔 pic.x.com/sSWOD1VDPf
今週のインデックス投信の基準価額まとめです📊(ランキングは後でリポストします) 基準日: 2026/05/29〜2026/06/05 MSCI🌎 は全体的にプラスで、オルカンは+0.88%📈 S&P500🇺🇸 も+0.7%前後で堅調 NASDAQ100🌐 は+1%超えで好調、レバレッジ系は+1.76%も📈 FANG+🐗 はやや下落で-0.19%📉 SOX pic.x.com/3gipuMvsg7
インデックス投資信託の基準価額、週次でまとめたよ〜(ランキングは後でリポストする) 基準日: 2026/05/29〜2026/06/05 MSCI🌎は全体的に上がってて、特にeMAXIS Slim全世界株が+332円の0.88%📈 S&P500🇺🇸も安定のプラス。NASDAQ100🌐は全体的に1%超えで好調! FANG+🐗だけなぜか下落…レバ pic.x.com/ZXRfJdDz2k
先週のインデックス投資信託の基準価額まとめ(2026/05/29~06/05)📊 ランキングは後でリポストするね。 【MSCI🌎】 オルカン・先進国ともプラス! 【S&P500🇺🇸】 全体的に小幅上昇📈 【NASDAQ100🌐】 レバナスは+1.25%、3倍ブルは+1.76%と好調🔥 【FANG+🐗】 逆に下落…-1.77%📉 【SOX pic.x.com/fOiHBnjd31
今日のNASDAQは-4%超えで正直ひりひりした😅でも両学長が言うように「積立はやめない」のが正解だと信じてる。ただ4000万運用してると下落額も大きくて、頭ではわかっててもメンタルの修行が必要だと実感する夜。投資は自己責任で。 #インデックス投資 #資産形成 #FIRE
$SPCX がNASDAQ100に組み入れられることで他の99銘柄に与える影響を計算したところ、約1.5%の下落になるとの結果になった まあ-1.5%程度ならしょっちゅうあることだから我慢するか😒
今週の学び JOLTS、ADP、雇用統計は すべて予想を上回りました。 景気は強そうです。 それでもNASDAQ100は下落しました。 市場は景気よりも、 「利下げが遠のく可能性」 を気にしたようです。 良いニュース=株高とは限らない。 #米国株 #投資の学び
さて、明日は久しぶりのマンデー 日経は全面的に下落するだろうけど、ここで何を買うか、それが問題。 日本の高配当株を買い増すか、NASDAQやFANGに積むか、はたまた商社や防衛をナンピンしていくか。 種銭が限られている中で、ベストアンサーはなんだろう? あなたは、何に賭けますか? #投資 pic.x.com/kY6uwqXPTe
明日もマンデーですね 世間は梅雨入りですが 私の資産形成は暴風域入りです ダウ S&P500 NASDAQ 日経平均先物 ビットコイン イーサリアム 暗号資産 下落し過ぎて樹海に訪問看護です $SPCX スペースXのIPOの資金調達と 言われてますが資金調達し過ぎですよ ポートフォリオがアルマゲドン!! pic.x.com/ZKmanzixwX
@Hasep500実際2021年末~2022年末にNASDAQ100が約35%下落した時は、レバナスは約70%近く下落しましたよ。 諸刃の剣です。
日経もNASDAQも下落⤵️😇👼
金曜の米国市場は大きく下落した。 特にNASDAQと半導体が弱かった。 当然、自分のポートフォリオにもダメージはある。 ただ、不思議と悲観よりワクワク感の方が強い。
オルカンに1万追加 毎週火曜はNASDAQ100、ゴールドに5000円積立 下落はチャンスです! pic.x.com/JOPUYYBHZp
NASDAQ 4%下落ヤバい!! みんな逃げろ〜〜🏃➡️🏃➡️ #新NISA #NISA #米国株 #投資信託
@nkyj1996雇用統計が強過ぎて利上げ懸念になったから。利上げだと債権下落、資金調達コストがかかる株(NASDAQ、ラッセル2000が特に)下落、ドル指数が上がり貴金属も下がる。トリプル安。週末板が薄いところにアルゴが売りをセーのでしたからロングの損切り巻き込んで一気に下落。
オルカンもS&P500もNASDAQ100も金もシルバーも下落で騒がれ週明けから日本株も落ちると言われている今、 あえて狙うなら何の銘柄いきますか?🤔
地政学リスク判定メモ 判定日:2026-06-07 リスク判定:🔴 高(複数の指標に強い警戒サイン) スコア:8 サイズ目安:通常の25〜50%、または見送り検討 主な要因: ・VIXは21.51で注意水準 ・VIXは前日比39.68%の急上昇 ・S&P500先物は前日比-2.64%下落 ・NASDAQ先物は前日比-4.79%下落 pic.x.com/EZrdx5MWDA
@OssanJamひとまず様子見です。 マイルールでNASDAQ100の週足で先週から比較して-5%下落したら買うようにしています😊
この下落で騒いでる人は信用フルレバ追証チンパンさんか初心者。 普通に考えてただの「雇用統計」 銀行が潰れたわけじゃないし、昔とは需給が違うんだわ。 NASDAQ10万買いまーす 親ガチャだよ 運ガキ福利なんだよ
ファンダ勢→雇用統計下げ 利上げ思惑の下落は長く続かない読みが多い印象 オプション→日経225、来週のMSQは60500〜63000目標 7月限は大口コール買われてない つまり上がると思われてない それよりもNASDAQのオプションが下げに大量にベット 逆ガルATMコール売り
3. NASDAQカバコ系ETF(563Aなど)を2000万予算で時間分散買い カバードコール系ETFは上昇に弱いは弱いが、下落に対する若干の耐性もあり、リスクヘッジになるかなぁ、と 年末までインカム5%、キャピタル5%狙い 残り500万でフルレバデイトレ 1%減で損切り2%以上の上昇で利確 (実はデイトレは苦手です)
@SP500TARO5003月中頃はS&P500に一瞬だけど逆転されてるんですよね。来週からの下落局面でNASDAQとS&P500の差がどうなるか注目してます。
@arakiyocomQYLDを今回の下落の数日前に売却しました。様子を見てSPYIにスイッチしようと思っています。QQQIとSPYIのダブル保有で、NASDAQとS&Pの分散を図ります。👍
NASDAQ100を売ってはいけない理由! 下落は買いだ! pic.x.com/R1jQp9Q5rJ
S&P500、NASDAQ100、オルカンなどが大幅下落中 こんな時に「買い増しチャンス!」と思うのは、ただのタイミング投資。 10年20年長期投資勢が今すべきことは買い場探りじゃなくガチホで継続するメンタル作り一択です。
S&P500、NASDAQ100、オルカンなどが大幅下落中 こんな時に「買い増しチャンス!」と思うのは、ただのタイミング投資。 10年20年長期投資勢において、今すべきは買い場探しじゃなくガチホで継続するメンタル作り一択です。
リスク管理は下落に耐えられる環境を作ること。 私の場合、リスク資産が3,500万ほどあります。 考えられる最大下落はざっくりこんな感じ。 NASDAQ 70% S&P500,オルカン,日経 50% TOPIX 40% 概ね60%蒸発すると思えば足りそう。 2,100万を失って耐えられるか?を自問すれば良い。
こんなの見たら少し警戒。 NASDAQが30〜50%下落すると、多くの人は逃げるんよ。 でもお金を増やしてる人の共通点は逆。「余剰資金で買い」「暴落をバーゲンセール」と捉える。 地上波で株特集、高校生が話題株購入、資産公開勢が増えたら少し警戒。熱狂より悲鳴の中に儲けのチャンスはある。
NASDAQ日足 現在の下落インパルスから最高値更新するような動きになれば これがメイン想定 pic.x.com/O2xc2Io1CR
@Doraji29参考になる企画ありがとうございます😊 2025年1月から始めたので息子はゴルナスとTQQQ、Fang+を特定に入れてます。下落したときにTQQQを買い増しするくらいで来ましたが、NISA始まったらNASDAQに入れたいです。 JKは好きにさせていますが、ガチャガチャしない息子のほうがパフォーマンス良いです😂
@K_VsnowballS&P500やNASDAQ100は長期では期待したい一方で、全部リスク資産に寄せると下落時のメンタルがきついですよね。 押し目買いの余力を残しつつ、個人向け国債で無リスク資産も確保する考え方はかなり安心感があります😊
【キオクシア株は明日どう動く?】雇用統計ショック後の相場から読み解く今後のシナリオ 先週金曜日、米国市場は大きく崩れた。 NASDAQは4%超下落し、SOX指数(半導体指数)は10%超の急落。NVIDIA、マイクロン、マーベルなどAI関連銘柄が軒並み売られた。 一見すると、 「AIバブル崩壊か?」
【米株急落、日本株どうなる?】 ✔ NASDAQ ▲4.18% ✔ 日経先物 ▲4~6% ✔ 月曜の日経平均は3~5%安が中心シナリオ ただし今回は、 「円高ショック」ではなく 「金利上昇→AI・半導体株急落」が震源。 注目は日経平均ではなくTOPIX。 TOPIXが1%程度の下落なら → 半導体中心の調整 pic.x.com/1UR40dsRrM
インデックス投資信託の基準価額の週計値をお知らせします📊(ランキングは後ほどリポスト予定) 基準日: 2026/05/29〜2026/06/05 対象ファンド: MSCI🌎/S&P500🇺🇸/NASDAQ100🌐/FANG+🐗/SOX🅿️/SCHD💰️/ゴールド🪙️/その他📊 世界株は全体的にプラス📈 SOXがすごかった🅿️ FANG+は下落 pic.x.com/a9VWCKnGzE
先週のインデックス投資信託の基準価額(週計)をシェアします📊 ランキングは後ほどリポスト予定! 期間:2026/5/29〜6/5 . 【MSCI🌎】 オルカン・先進国 軒並み上昇 【S&P500🇺🇸】 全体的に小幅プラス 【NASDAQ100🌐】 全ファンド堅調、レバレッジ系は+1.7%超え🔥 【FANG+🐗】 やや下落、レ pic.x.com/imyLJRZRBD
@IndexDr_FIRE100%同意します。 仕事で相場見れていなくて、先ほど下落に気づきました笑 NASDAQは特に最近上がり続けていたので、良い調整&買い場だと思っています✨ このような場面でホールド+買い増しできるかが、将来に大きく関わってきますね😆
@rimo1194658しかも積立額を増やしたからラッキー✌️ 月曜も下落したら参戦するよ🙌 上場したらNASDAQは🚀🚀よ
ブラックフライデー後、美国株のバリュエーションはかなり健全になった。 6月5日(金)、米国市場は大幅調整となり、特にNASDAQ100と半導体セクターが大きく売られた。 主な指数の下落率は以下の通り。 ・S&P500:-2.6% ・NASDAQ100:-4.8% ・VGT(情報技術):-6.1% ・SMH(半導体):-9.2%
MarketWatchは、S&P500企業から1.8兆ドルの時価総額が消え、NASDAQは1,121ポイント安と過去最大のポイント下落になったと報じています。AI関連株に資金が集中しすぎていた分、売りも一気に出た形です。
直近の下落率(6/5終値) オルカン −3% S&P500 −2.6% NASDAQ100 −4.8% SOX(半導体)−10.3% SOXL(3倍)−30%超 リスクを取りに行った順にきれいに傷が深い。 集中とレバは上げ相場で輝き、調整で牙を剥く。 オルカンの−3%は大騒ぎ。 なのに物価高3%はわかりにくい。
[2026/6/7]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 先週の米国市場では、5月の雇用統計が労働市場の改善を示したことで、10年物国債利回りは4.5%を上回り、30年物利回りは5%を突破。嫌気されて、株価指数は週間では下落しました。 週間変動率 NYダウ:-0.32%, NASDAQ:-4.68%, S&P500:-2.59%
@emo_yuruだって、時間も入金力もエモサドさんみたい無いのよ! オルカン一括のはずが、他が気になって仕方ないのであります FANG+民やNASDAQ民が、爆益自慢してくるんですもの! 下落に怯えながら、つまみ食いです リスク耐性ありません😨
週末の下落 NASDAQ100-4.76% SOXLー30% レバナス・SOXLホルダーとしてはここ最近の爆上げ上昇の方が怖かった。
おはようございます🌸 今週のNASDAQ100をおさらい✨ ナスダック100は週間で4.53%も下落🔥 週末に急に下がったね マイクロンやインテルなど半導体が売られて パランティアやテスラも10%超えの下落 でも、上がってる銘柄も意外と多いんだよ pic.x.com/fxMj0AmO5O
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 さっとわかる今週のNASDAQ100 ナスダック100は週ベースで4.53%の下落🔥 週末にぐっと下がったね 半導体のマイクロンやインテルが売られて パランティアやテスラも10%以上落ちたけど 上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/DUrVHLwKMv
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッと見 ナスダック100は週間で4.53%も下がったよ🔥 週末に急落したのが痛い 半導体のマイクロンやインテルは売られちゃって パランティアやテスラも10%以上下落 でも上がってる銘柄も意外と多いんだよね pic.x.com/nxykx7rS2l
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100がひと目でわかるよ 週間で4.53%も下落したみたい🔥 週末に急落したのが痛いね マイクロンやインテルとか半導体が売られてて パランティアやテスラも10%以上下がった でも上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/NZPeN5OvE0
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 一目でわかる今週のNASDAQ100 ナスダック100は1週間で4.53%も下がったよ🔥 週末にかけて急落したね 半導体関連のマイクロンやインテルは売られてるし パランティアやテスラも10%以上下落 でも、逆に上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/fajQep9mot
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100、パッと見でわかるよ ナスダック100はこの1週間で4.53%も下がった🔥 週末に急落したんだ 半導体のマイクロンやインテルが売られてて パランティアやテスラも10%以上下落 でも、上がってる銘柄も結構あるよね pic.x.com/HzlWTgbyn8
おはみみるん🌸 みみるラボの今週まとめ🥰 一目でわかるNASDAQ100の動き📊 ナスダック100は週で4.53%ダウン🔥 週末に急落しちゃったね マイクロンやインテルなど半導体が売られて パランティア、テスラも10%以上下落📉 でも上がってる銘柄も結構あるんだよ pic.x.com/wkWlVES0Z6