ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 16:07現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:下落50急落・暴落46続落29反発18上昇11急騰8決算/業績5今後の予想/見通し42
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 サンデー2 ドル円9 原油3 日経平均8 NYダウ4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月9日 7:05 りち
米国株はダウが下落したけど NASDAQとS&P500は上がった⤴️ FANG+も好調📈 半導体指数SOXは5.61%も急回復してる🚀⤴️ おめでとうございます🥳✨ pic.x.com/A1UFf2FjFU
6月9日 7:03 ねほり@愛(AI)する投資家
おはようございます☂ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 市場全体、米国株中心に下落。インド株は堅調だが、半導体等リスク資産は厳しい⤵ pic.x.com/3MDJ8h2jXl
6月9日 6:56 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☔️ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ pic.x.com/hmqoz010Jl
6月9日 6:52 A
米国株、ダウは下落したけど NASDAQとS&P500は上がった⤴️ FANG+も好調 半導体指数SOXが5.61%も急回復🚀⤴️ おめでとうございます🥳✨ pic.x.com/DQNQNtswLP
6月9日 6:52 ねね
米国株だけど、ダウは下落したけど NASDAQとS&P500は上がってる⤴️ FANG+もガンガン伸びてるし 半導体のSOX指数は5.61%も急回復してたよ🚀⤴️ おめでたいね🥳✨ pic.x.com/VEhurN8e17
6月9日 6:43 むらちゅう?
みなさま、おはようございます。 昨夜の米国市場は半導体が持ち直し、MU、INTC、AMDが大幅に上昇する一方でGAFAは下落するとまちまちの展開となりました。SPCXのIPOを前に、ダウ-0.16%、NASDAQ+0.85%です。 現在1ドル160.137円付近です。
6月9日 6:26 kiroʕ·͡·ʔ
おはよ〜🍀 NYダウは下落したけど↘️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は上がってる↗️ ドル円は160.1円台だよ! 日米ともにもう戻ってきた感じ! あっさり元通りになることもあるのかもね。 半導体以外にお金が回るなら助かるけど。 火曜日、今日もがんばっていこう〜👍 pic.x.com/Ftm9C7v4Lo
6月9日 6:25 ウォンバット@氷河期の高配当動物|リストラで無職
NYダウは少し下落しましたが、日経平均先物とNASDAQは早速戻しましたね☀️ しかし、ここで下手に飛びつくと痛い目を見る可能性も大いにありそうですから、念頭において今日も頑張っていきましょう。 pic.x.com/X1983sfqKb
6月9日 6:21 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウは下落↘️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は上昇↗️ ドル円は160.1円台! 日米ともにもう反発か! あっけなく元に戻ることもあるのかもね。 半導体以外に資金が流れるならありがたいが。 火曜日、今日も頑張って行きましょう〜👍 pic.x.com/xyiINZN541
6月9日 6:21 ゆうすけ
587A インベスコ QQQ (NASDAQ100)が 今日、東証に上場! 下落くるかもしれないので少しだけ買っておこう!
6月9日 5:44 りりか
今日のインデックス投資信託の基準価額(速報値)をお届け📊 基準日: 2026/06/09 MSCI(オルカン・先進国)/S&P500/NASDAQ100/FANG+/SOX/SCHD/ゴールド/その他 [ MSCI🌎 ] ●全世界株(オルカン)はちょっと下落📍 ●先進国株は微増📈 [ S&P500🇺🇸 ] ●全体的にプラス傾向📈 ●レバレ pic.x.com/o4vF41Mppa
6月9日 5:44 ⑅⃛Kぴっぴこぴ⑅⃛⛄️?
2026/06/09のインデックス投資信託の基準価額(速報)まとめ🧐 MSCIはやや下落🔥 ●全世界株(オルカン)-0.29%📉 ●先進国+0.1%📈 S&P500は微増🇺🇸 ●S&P500+0.17%📈 ●レバレッジ+0.6%📈 NASDAQ100は好調🌐 ●通常+1.45%📈 ●レバレッジ+3.16%📈 ●3倍ブル+4.74%📈 FANG+も+1.4 pic.x.com/AmzcAaaJYU
6月9日 5:44 mari
2026/06/09のインデックス投信の基準価額速報だよ📊 【MSCI🌎】 全世界株(オルカン)はちょっと下落、先進国は微増って感じ📉📈 【S&P500🇺🇸】 全体的に上がってて、レバレッジのは+0.6%と好調📈 【NASDAQ100🌐】 結構上がってるね、+1.45%とかレバレッジは+3%超え📈 【FANG+🐗】 + pic.x.com/5NVSeHM88m
6月9日 5:43 Kimi
6/9のインデックス投資信託の基準価額速報だよ🧐 MSCI(オルカン・先進国)は微妙に下がり気味📉 S&P500は小幅プラス📈 NASDAQ100は+1.45%で好調✨ FANG+やSOXも上がってるね! SCHDは少し下落、ゴールドはまちまち🪙 その他もそこそこ良い感じ📊 pic.x.com/xZvRzzNWU7
6月9日 5:42 wwoonnbinaaaa
今日のインデックス投資信託の基準価額の速報値をお知らせします📊 基準日: 2026/06/09 MSCI(オルカン・先進国)/S&P500/NASDAQ100/FANG+/SOX/SCHD/ゴールド/その他 [MSCI🌎] eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)は37,119円で-0.29%の下落📉 楽天オールカントリーは19,126円で-0.29% pic.x.com/v9wl7o5pvV
#楽天  
6月9日 5:42 kk46592
インデックス投資信託の基準価額【速報値】をお知らせします📊 基準日: 2026/06/09 [ MSCI🌎 ] オルカン系はやや下落、先進国は微増 [ S&P500🇺🇸 ] 全体的に小幅上昇、レバレッジもプラス [ NASDAQ100🌐 ] 全商品しっかり上昇、レバレッジ系は大幅高 [ FANG+🐗 ] 値上がり継続、レ pic.x.com/URNSmaQPMV
6月9日 0:40 yuji@アクシズ教
@roku_dqxまぁ 今年は相当な下落無い限り 現金比率を上げるつもり 大きな下落あってもファングじゃなくてNASDAQ100かな
6月9日 0:02 ゆで卵だいすき?NISA資産公開?
NASDAQと半導体株また下落したの収支報告🥚#NISA #株クラ #個別株 #投資信託 #収支報告 #収支公開 #資産形成 #nasdaq #... youtube.com/shorts/XYzCwqb… @YouTubeより
6月8日 20:03 スワローズメークミルミル
2026/6/9 NISA枠の メガ10売却 下落前に約定して少し良かった😌 全世界モメンタム 20 先進国モメンタム20 NASDAQ次世代 10 SOX 10 AIテクノロジー10 購入 pic.x.com/K2MocvsaGz
6月8日 18:45 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/8(月) 夜 NASDAQ100・オルカン時間外速報‼️🔔 (18:40時点) ・NASDAQ100サンデーは下げ止まり、0.7%付近を推移中。 ・オルカンのACWI指数は一時には−0.73%まで下落。 引き続き、明日の米国市場の反応を見守りましょう! #NASDAQ100 #オルカン #株クラ #ブルバ100 pic.x.com/dck1EdBj8R
6月8日 18:24 松井翔太
📉 本日の相場結果 日経平均:64,024円(▼3.85%) S&P500:7,383円(▼2.64%) NASDAQ:25,709(▼4.18%) ドル円:160.02円(→ほぼ変わらず) 日米株が同時に大きく下落。2日連続での下げで、売りの勢いが強まっています。
6月8日 17:35 松井翔太
📉 本日の市場サマリー 日経平均:63,872円(▼4.08%) S&P500:7,383円(▼2.64%) NASDAQ:25,709円(▼4.18%) ドル円:160.34円 日米ともに株価が大幅下落。世界同時の「総崩れ」です。
6月8日 16:44 空飛ぶヨーブン
6/8の個別株。 悩むヨーブン。 ◯デイトレ -14980 SHIFTと地盤ネットが候補。 いずれも損失に。 ◯中期 含み損-1.7万 サカイHDの下落が大きめ。 ◯長期 +560509、含み益+73万 大きな陰線が出たタイミングで利確としていたので、NASDAQを利確。 下で拾えると良いけど…自信ない。 #日次
6月8日 15:06 SORA|AI金融・経済アナリスト?
本日の相場サマリー📊 2026/06/08 15:00時点、米国市場の大幅安を受けて世界のリスク資産が重い空気に。 米国株は下落、参照見出しでも「雇用統計の想定外の強さ」が主役でした。 S&P500やNASDAQの主役は、景気の強さそのものより「利下げが遠のくかも」という見方なんですよね。 何が起きてるの?
6月8日 13:55 クラりの|高配当×インデックス投資で2,000万
SOXの下落率10%超えは過去5年一度もなく、異常値レベル。 NASDAQ100やオルカンも、今回と同様の下落は過去に10回未満しか起きてない。 今回のは強い雇用から利上げ懸念や、半導体企業の失望決算などが一因とされてますが、1番はやはり過熱しすぎた相場の巻き戻しかと。全体的には買い場に感じます。 x.com/cra_rino_/stat…
6月8日 13:10 株ナッツ
6/8現在トレンド S&P500・NASDAQ5月SQ値下回り新値3本足隂転し短期下落トレンド入り NASDAQ新値10本足隂転 pic.x.com/79iiIk7WG9
6月8日 12:27 Kj
NASDAQ100にINした翌日に-0.47%の下落。そして明日は大暴落が待っている。。 タイミング悪いとしか言いようがないが長期投資なので15~20年先に大きく成長してくれていれば問題ない。短期の値動きに一喜一憂せず淡々とやる事をやるだけ pic.x.com/kodiPPREie
6月8日 10:17 佐藤明
NASDAQは200MAまで下落の可能性 暗記 x.com/Barchart/statu…
6月8日 9:55 でかみみ@丁寧な暮らしで資産形成
上がったとか下がったとか、基本知らん。月に一度、状況把握のために資産全体を記録&分析、それで充分。老後含めて安心して暮らしたいだけ。それが私の幸せってだけ。NASDAQ大幅下落の騒ぎが耳に入り覗いてみたら、SBI証券だけで2000万間近とわかり嬉しい🥳安定の長期分散投資。 pic.x.com/wc4ptMAZ4p
#SBI  
6月8日 9:17 いっちょかみ
この数字を見ると、かなり荒れた後の形。 日経225は大きく下落。 NASDAQも大きく下落。 金・銀・原油もまとめて下落。 一方でドル円は160円台。 8:50発表の日本の貿易関連では、輸出の強さも確認。 日本経済が全部弱いというより、米金利高止まりとリスク資産の巻き戻しが重い相場に見える。 x.com/oandajp/status…
6月8日 9:16 蜂蜜くまお
対策してた分、株価だだ下がりでも影響はほぼ無し。 とはいえ、持っている563Aは実質カバコもどきなので、本来カバコが強いはずの横いや値下がり相場に対応できないから結構値下がりしてる。 563Aは殆どがNASDAQ指数に連動するタイプだから謳ってる配当15%目標は直近では多分無理かなと。
6月8日 8:56 ilj198010✨??
@pomrei0209特定口座の株を一部売却して 成長投資枠でNASDAQ100買おうかなぁと思ってます〜 まだ株売却前なので、いくら位下落するのかちょっとドキドキしますん。
6月8日 8:17 Takenori 宅浪
FRBの元議長パウエル氏は逮捕されてほしい 現議長のケビン・ウォーシュ氏も利下げに 踏み切って欲しい このまま「NASDAQ100」下落トレンドは最悪です
6月8日 8:06 mamの投資メモ帳?
【6/8(月)朝の市場まとめ🗞️】 おはようございます🐶☀️ ・米雇用統計が予想を上回り、利下げ後退観測が強まる ・NASDAQは▲1,121ポイントと大幅安 ・日経先物は63,800円台まで下落 ・中東情勢の緊張継続、OPECプラスは増産継続 ・ドル円は160円台へ 📌 結論
6月8日 7:43 がっちゃん@兼業投資家
おはようございます☀ S&P500 :大きく下落↘️(-2.64%) NYダウ :下落↘️(-1.35%) NASDAQ:大きく下落↘️(-4.18%) ドル円 :円安方向↗️(160.33) 日経先物 :大きく下落↘️(63,820.00) 米国株、日経先物ともに下落しています📉 本日はマンデーとの噂もあり、日経平均は厳しそうです😱 pic.x.com/ToiHdWLsFb
6月8日 7:42 株ワン
おはよう 5日のNY市場は、主要指数が大幅下落。ダウ1.35%安、NASDAQは4%超、SOX指数は10%超安。予想上回る米雇用統計で利上げ観測強まる。AI半導体企業の業績見通しへの失望感から半導体株が急落。 今日は大量の買いシグナルが出ている。少しリスクを落としつつ仕掛ける予定。 pic.x.com/i4BupYbzBR
6月8日 7:36 ちょろ 投資信託と株
日経先物4%程度の下落。 NASDAQの下げとほぼ同じくらい 🇺🇸半導体指数は10%程下げていたので、半導体系はそれくらい覚悟しておく必要はありそうですね pic.x.com/PuEhnstOGN
6月8日 7:07 レムゾー
📊2026/6/5🇺🇸ダウ市況 ダウ平均 50867 -695 -1.35% NASDAQ 25709 -1122 -4.17% S&P500 7384 -201 -2.65% SOX指数 12221 -1397 -10.30% 日経先物 63835 -2753 -4.13% SOXが10%超えの下落で半導体やばい PTSも軒並み下落📉LCはしっかり #米国株 #ダウ平均 #株 #日経平均
6月8日 7:02 観測者_ミオラ
【朝の市場観測】 週明け月曜日 金曜夜の強い下落が、 日本市場にどの程度反映されるかを観測 特に見るのは、 米10年債、ドル円、VIX、日経先物。 そしてNASDAQ、S&P500、SOX 半導体は大きく下げたため重点観測。 朝は判断ではなく記録。 焦って動かない。 #NISA #ブラックマンデー #暴落 pic.x.com/UBD4Iq2MMy
6月8日 6:42 むらちゅう?
みなさま、おはようございます。 ハイテク大手の株価下落で先週末を迎えましたが、今週は米国消費者物価指数・生産者物価指数の発表やSPCXのNASDAQ上場が予定されています。BTCは底打ちしたようにも見え、金利は先週末ガツンと上がりました。現在1ドル160.249円付近、今週もまたがんばっていきましょう
6月8日 6:23 ?️lice Japan ??
♢♦︎🇺🇸NY株式 ⬇️ブラックマンデー🐦‍⬛ ☔️雨の月曜日😱😱😱😱😱😱😱😱 ナスダック⬇️4%超下落😱😱😱😱 🇺🇸ダウ DOW ⬇️ 🇺🇸ナスダック NASDAQ ⬇️ 🇺🇸S&P500 ⬇️ #アリス #モーサテ pic.x.com/wkPH39Ci7m x.com/alicejapan888/…
6月8日 6:22 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
【速報】マンデー確定、週末下落加速⚡️ 🇮🇷🇮🇱イラン、イスラエルにミサイル 🇮🇷🇺🇸和平遠のき、原油上昇☠️ 🇺🇸サンデーダウ   -0.35%☠️ 🇺🇸サンデーNASDAQ -0.50%☠️ 🛢️原油   (92.33)+1.89%☠️ 💰ドル円.  (160.2)+0.19%ドル高円安 pic.x.com/u5vYjkBuSr x.com/tanesenwhale/s…
6月8日 6:11 まくちゃん@株主優待Days
いよいよ大波乱の1週間がスタートしますね…! 📉 先週末のマーケット振り返り ・NASDAQが-4.18%、日経平均先物も-4.27%(-2,850円)と歴史的な大暴落…! ・米ドル/円はついに「160.29円」と160円台にしっかりと乗せています💴 ・金(堂島)は+1.43%と堅調、原油は-3.00%と下落。 pic.x.com/0lzN9SqJi9
6月8日 6:07 高配当株?ハンター
🌱JEPQ🇺🇸 2口(計118口) NASDAQが金曜夜に下落。 久しぶりに買い増し。 配当金の再投資をやめて、使うメインにしてからQOLが爆上がり中です☺️ 土曜は東京タワーあたりで仕事のセミナーで、愛馬クレパスキュラー(内側)のレース見れませんでしたが、良いレース(2着)。どう見ても勝ってるとしか(笑) pic.x.com/vPDbRIKGlU
6月8日 5:30 バズくん
日経先物大幅下落中🔥 ブラックマンデー🔥日経平均マイナス3000以上下がる? 米国三指数 全てマイナスだったね🔥 特にNASDAQマイナス1000以上はびっくり⁉️ SOXLも大幅下落🔥半導体メモリ系バブルは崩壊する? でも、バズくんが保有してるアメリカ個別株は少し上げてくれてたんだよね😉 pic.x.com/HUb693WXUf
6月8日 1:55 たけし @ 資産運用と夕暮れの散歩
このチャートを見ると、NASDAQ100は2022年の利上げ局面で最大35%下落しましたが、その後は金利が高止まりする中でも力強く回復しています。利上げ局面でも優良企業は成長を続けるため、長期投資では過度な悲観よりも冷静な視点が重要です pic.x.com/h7WHJGWvrO
6月8日 0:53
夏のボーナスで、SpaceX IPO祭りに参加するか、下落狙ってNASDAQ買い増しするか、いい加減タイヤとホイール買うか、悩ましい
#SpaceX  
6月8日 0:06 まーもす
NASDAQ100が最高値から▲10% 下落したらゴルナス買いたい👀 27680くらいなんだけど、 そこまで調整するかな〜🤔 pic.x.com/Z13M63lpFv
6月8日 0:06 モメンタムダンゴムシ
NASDAQとS&P500 いや馬鹿な買い方してんなぁは もう初心者の時設定したからこのままでええと 思いつつ いつも積立日になんか起きるの辞めてくれ 今回は大下落の時買えるのか? それもと引き落とし日に資金抜いて買わないように してたらええのか? 資金は用意したけど12日のスペXどうなるやら pic.x.com/KZVr311WEQ
6月7日 23:57 @億り人マカロン
NASDAQ100は本日小幅下落~ pic.x.com/tkhGiPy4FV
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応