NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 14:29現在
60分以内の情報 :続落1件
24時間以内の情報:下落51件、急落・暴落44件、続落29件、反発18件、上昇11件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
24時間以内の情報:下落51件、急落・暴落44件、続落29件、反発18件、上昇11件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって下落。 ただ、下落幅を見ると、広く分散されたインデックスのありがたさがよくわかる。 特定のテーマが崩れても、全体が一緒に崩れにくい。 テーマに寄せすぎたり、コストの高い商品をコアにすると、長期では資産形成の効率を落としやすい。 pic.x.com/HJcPhp7WRQ
おはよ〜🍀 NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は160.3円台の円安方向! 昨日の逆を行く動きか🤔 日銀の利上げも話が出てるし、金融関係は影響出てくるのかな⋯ 今日は水曜日! 頑張って行きましょう👍 pic.x.com/EptoqaexEh
みなさま、おはようございます。 昨夜の米国市場は乱高下、大荒れの展開となりました。寄りでダウ+400超と大きくプラスとなった後に下落、ハイテク中心に崩れ明暗分かれる形となり一時マイ転するもヘルスケア・エネルギーセクター等戻し、まちまち。ダウ+0.17%、NASDAQ-0.96%でした。 現在1ドル160.351
日経平均株価は、本日は下落でした。 64,400台が終値となりそうです😊 63,100まで下押しですか、Oh No!😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/aqGxBHJwZK
@sanpouyoshikiciNYダウは微増ですがNASDAQは少し下落してます。よって日経平均先物は少し下落傾向みたいですね‼️今日も半導体は下がるかもしれません‼️
📊 朝のマーケット・ダッシュボード(6/10 水) 🇺🇸 米国市場 6/9 終値 S&P 500 : -0.26% NASDAQ : -0.97% Dow Jones : +0.17% ⚠️ Iran が US ヘリ標的→Trump「打撃必要」発言で午後に最大-3.5% 🏥 公益・ヘルスケアにローテ、テック/エネルギーのみ下落 👀 本日 CPI 発表が最重要材料 #米国株 pic.x.com/YG1CEnZpm4
おはようございます。 昨夜のアメリカ株式市場はダウは続伸、NASDAQは下落 消費電子製品が下落が目立つ、アップル、ソニーなどが弱い。 為替は1ドル160.361円の円安、利上げの話が出ても止まらず、決定した時の反応が気になります。 今日は日経平均は弱そうです。 pic.x.com/7OTnfBSnmq
【昨日の米国市場まとめ】 火曜日の米国市場は、 AI・半導体株に再び売りが出た一日でした。 S&P500とNASDAQは下落。 一方で、ダウと小型株は小幅高。 つまり、全面安ではなく、 AI・半導体などの高PER銘柄から資金が抜けた日 という印象です。 特に目立ったのは、 テック株と半導体株の弱さ。
【緊急】株も金もビットコインも全部下落… S&P500逝く NASDAQ逝く 金まで逝く ビットコインも逝く これ、分散投資してても逃げ場ないやつでは…? 新NISA民、ガチで握力試される局面きたな。 keizai4567.blog.jp/archives/31095…
米国市場まとめ AI・半導体株への利益確定売りが続きNASDAQは下落。一方で景気敏感株や小型株は堅調で、Dowは小幅高。市場はインフレ指標とFRB動向を見極める展開。 #米国株 #NASDAQ #SP500 #投資
NY、米戦闘ヘリがイランに撃墜されたことから下落で始まるも、幽霊船による原油出荷が200万バレル超と原油が下落し持ち直し NASDAQはIPOへの資金確保で一時4%超下落、APPLが続大幅安 ダウ+0.17%、S&P-0.26%、NASDAQ-0.97% ドル円は160円半ばまで介入水準を上回る上昇、日経平均先物は-1006円(-1.54%) pic.x.com/qfwJgZo5y5
株価大暴落📉 NASDAQが4%も下落😱 イランが米軍ヘリを攻撃…🔥 ライブでデイトレ中 x.com/i/broadcasts/1…
株が大幅下落📉 NASDAQは4%も下げた📉 さらにイランが米軍ヘリを攻撃したらしい🇮🇷 今日のデイトレード配信中👉 x.com/i/broadcasts/1…
先ほど米国の市場が動き始めるやいなや、日経平均先物価格が顕著な下落を始めてしまいました。 FRBの利上げ観測からAI・半導体銘柄を中心に売り注文が集まり、NASDAQをはじめとした指数を押し下げた影響が及んでいるものと見られます。 アメリカ様には、まるでかないません。 pic.x.com/4pIY2aCQ9R
日本時間2時、NASDAQ指数がマイナス2.5%。日本株もADRでキオクシア4.6%下げ、ソフトバンクGも7.7%程度下げている。多少の上下はあろうが、先週末からのハイテク株関連の調整は、しばらく続く可能性がある。下落トレンド入りかを冷静に見極め安易なナンピンには注意。
明日の株式市場は大荒れの予感…。 NASDAQ 現在-672 強い雇用統計による利上げ懸念は、実際に主要な下落要因。 Broadcom発のAI・半導体ショックも、ナスダック主導安の中心材料。 中東情勢と原油高も、インフレ再燃とスタグフレーション懸念を通じて株を圧迫。 #株 #投資 #日経 #AI
米株、23時の指数発表で結果が悪くなかったので、金利据え置き(既に高い)でダウ(NASDAQ、NYSE)が下落してる😇
【速報】🇺🇸 S&P 500が2.2%超下落、NASDAQ 100は4.1%下落 x.com/financialjuice…
NASDAQ1週間で7%以上下落って関税ショックと2022年の時くらいちゃうの。 2022年は底打たずに弱き相場突入したけど、マクロ要因あったし、テクニカル的な下げ?? モメチン上げするならバナナ投げで下がるのは分かるけど。 CPI超絶織り込み中でもこんな動きするんか? 結論買いじゃね?
先物のNASDAQが1000ドル以上下落😎 関税SHOCK以来やなぁ😎 もう耐えるしか無いよね😎 pic.x.com/rNhGwCZV5W
【速報】🇺🇸 S&P 500が2.2%超下落、NASDAQ 100は4.1%下落 x.com/FirstSquawk/st…
ちょっとw さて、寝ようかと思ったら日経2250の下落ww 明日はマンデーどころかウェンズデーじゃないですか。 NASDAQ-1000ドル以上はマジにやばいw pic.x.com/9CbtHVRLhw
📉🚨 S&P 500、2.2%超の下落を延長。NASDAQ 100は4.1%下落。
これはPSQ(NASDAQベアETF)日足のチャートです。 矢印が6/5です。 明らかに陽線実体で5EMAを上抜いています。 当時、このシグナルを見ながらNASDAQショートを選択できませんでした。 結果的にその後の下落を取り逃しています。 pic.x.com/E1LZsrWW46
+10万ぐらい NASDAQ100下落 調整開始か 今日はボーナス💰️ pic.x.com/htUT1T64Eh
結局南極NASDAQ下落、日経下落(´・ω・`)
NASDAQおまけくらいで買付したいけど、タイミング今じゃない気がする、、?もうすぐ下落するよね、、?早く買いたい
NASDAQは25500までは下落しそう 6月下旬に上昇トレンドに戻ってくれたら嬉しいね
市場オープン‼️ 入りは昨日の復調傾向そのままに、オルカン、NASDAQ、S&P500と米国主要指数が全体的に上げ⤴️ 今夜このままリバらず、下落分を巻き返しに期待します! #オルカン #NASDAQ #ブルバ100 pic.x.com/wxVtpjiazg
久しぶりに配当投資 年間配当額:¥123,496(+¥2,942) ✅売買詳細 JEPQ +3 先日NASDAQが下落した時に指値が引っかかってました🤭 分配金を頂くJEPQと5263Aは特定口座。それ以外はNISA口座の成長投資枠の株式。 最近NISAの高配当株は一旦全部売却して分配金の投資に変えようかと考え中🤔 pic.x.com/urKTnjOMXg
久しぶりに配当投資 年間配当額:¥120,554(+¥2,942) ✅売買詳細 JEPQ +3 先日NASDAQが下落した時に指値が引っかかってました🤭 分配金を頂くJEPQと5263Aは特定口座。それ以外はNISA口座の成長投資枠の株式。 最近NISAの高配当株は一旦全部売却して分配金の投資に変えようかと考え中🤔 pic.x.com/EH2WYIqV22
おつひよーっ!6/9(火)の基準価額は前日比+2.88%で確定しました!今夜の先物も上がっていますし、大幅下落はいったん落ち着いたかな? レバナス or 等倍のNASDAQ100で悩んだら、等倍のNASDAQ100がおすすめですよ✨️ 投資は結局自分との戦いですから。 「私はひよレバを買う」それだけです! pic.x.com/BrqIStSCsg
@omurais_sisanレバナスの減価は、毎日2倍にリセットされることで起きます。 NASDAQが 100 → 90 → 100 と戻っても、 2倍レバは 100 → 80 → 約97.8 になります。 下落で元本が削られた後に上がるので、横ばい・乱高下では元に戻りにくいです。
ジェレミー・シーゲル:NASDAQ下落は放物線的上昇の戻し。強気継続 financialpointer.com/jp/%e3%82%b8%e…
📈6/9(火)夜 時間外チャート情報📉 19:20時点のNASDAQ、オルカンのプレの動きですが、 ・NASDAQ100サンデーは0.7付近%を推移中。 ・オルカンのACWI指数は下落を脱し+0.55付近%を推移中。 明日のプラス着地を期待しましょう‼️😊 #NASDAQ100 #オルカン #株クラ #ブルバ100 pic.x.com/NVqy24625b
@pokkun2411思っていたよりかは減りましたが、NASDAQ比では減っていない結果に。 金額が多少大きくなったのと、ハイボラはNASDAQに集結させつつあるからかな? もう少し下落耐性が欲しい
NASDAQに強制的にSpaceXが組み入れられるの嫌だなぁ。1.8兆ドルの時価総額が妥当とは思えないし、Metaみたいに上場してから下落が続いて、NASDAQの足を引っ張る未来が見える🚀 そもそも普通は組み入れまで3ヶ月くらいかかるはずなのに、なんで今回は2週間で入るの? イーロンマスクのパワーですか?💪
NASDAQ下落してて追加購入したいんだけど今購入して大丈夫ですか? 少し待ったほうがいい?
今朝は、週末の米市場がかなり厳しかった影響で、週明けの日本株もギャップダウンスタートでしたね。特にNASDAQやSOX指数の下落が大きかったようで、少し警戒しながらのスタートとなりました。
昨日の米国市場 半導体指数が金曜日の下落から半分ほど戻した事もあり、S&P500よりもNASDAQ100のほうが大きく上がってます(^^) このまま回復するのか、もう一段下げるのか市場のみぞ知る状態ですね(-人-) 【S&P500 】+0.30% 7,405.73 (+21.99) 【NASDAQ100 】+1.58% 29,414.26 (+456.66) pic.x.com/hwtTVmyPR5
投資信託の臨時リバランスをして”SBI NASDAQ100”を組み込んだ S&P500 : 36.1% TOPIX : 20.3% 先進国債 : 19.1% NASDAQ100 : 9.3% メガ10 : 8.0% ゴールド : 7.2% NASDAQは2回に分けて注文。2回目の分は、偶然だけど月曜の下落した評価額での購入になったかもしれない
本日の米国市場まとめ ・イスラエルとイランが相互の攻撃停止を表明し、中東情勢への警戒感がやや後退 ・ドルは高値圏を維持しつつも小幅下落、原油は上昇幅を縮小 ・NASDAQや半導体株が反発し、ハイテク株中心に買い戻し優勢 ・市場は「地政学リスク」と「FRBの追加利上げ観測」の両方を意識
6/8 米国株式市場ダイジェスト 金曜日の下落を1/3ほど取り戻した感じ。相変わらず金利高は続いている。焦点は 6/10 の CPIかな。 ダウ -0.16%, S&P500 +0.30%, NASDAQ100 +1.58% SOX +5.61%, FANG+ +1.56% x.com/you___toushi/s…
おはようございます☀ NASDAQ100+1.58% S&P500+0.30% 大下落から少し回復したけど、やっぱり痛すぎる! #米国株 #レバナス
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -80.77ドル 🇺🇸NASDAQ +220.23ドル 🇺🇸S&P500 +21.99ドル 💱ドル円 160.20推移 🇯🇵日経先物 +1580.00円 🇯🇵グロース250先物 +3.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
【昨日のNY株式市場:20260608】 S&P500 +0.30%、DJIA ▲0.16%、NASDAQ +0.86% ・イスラエルとイランの攻撃応酬で原油価格上昇も、トランプ大統領の要請受け両国とも攻撃停止し、上昇幅縮小 ・10年国債利回りが高止まり、利上げ観測が重荷となり売り優勢。不動産や公益は下落、金融も軟調 pic.x.com/oxwSwC1vtN
昨日買いつけた投信は、日経平均はOK、NASDAQ100は今日が約定日なのにリバウンドしちゃったのでダメ 外国株投信は、こういう短期下落でタイミングで買うのは難しいねぇ
【相場急変】金曜NASDAQが▼4.18%、月曜日経は▼3.85%と連鎖安 ▶ 米雇用者数+172,000人(予想の2倍)→FRB利上げ観測再燃 ▶ 半導体株が主導し下落 ▶ ドル円160円台・介入警戒 ▶ 中東情勢悪化でリスクオフ加速 SOXリバウンドの兆しも。反発力が焦点。 #日経平均 #半導体 #為替
おはようございます☀☀️ 【米国株式市場 6月8日】まちまち🔃 ▪️ダウ平均 -0.16% ▪️NASDAQ +0.86% ▪️S&P500 +0.30% トラベラーズやシャーウィン・ウィリアムズ、セールスフォースが下落した。半面、ユナイテッドヘルス・グループやシスコシステムズ、キャタピラーが上昇した。
米国株はダウが下落したけど NASDAQとS&P500は上がった⤴️ FANG+も好調で 半導体指数SOXは5.61%も急回復したよ🚀⤴️ おめでとう🥳✨ pic.x.com/2OoiyFboTi