NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 11:02現在
60分以内の情報 :下落10件、急落・暴落9件、2件、上昇1件、続落1件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落41件、続落33件、反発18件、上昇16件、急騰10件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落41件、続落33件、反発18件、上昇16件、急騰10件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今マジでやばいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がる金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)がやばいんだ pic.x.com/PH9tkMNfVT
今ヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)なんだよ pic.x.com/brWqqJYAPi
今やばいのって何か分かる? SOX?NASDAQ?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がりそうな金ゴールド(3ヶ月で20%下落中)なんだよ pic.x.com/OZvtFDhkvZ
今マジでやばいの何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/cgdSw4ho8f
今ヤバいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がりそうな金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/hT4o3nJRcs
昨晩の米国株は下落🌙 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62%📉 VIXが20超えで、SKEWも基準の100を大きく上回った 数カ月後の下落が心配だな CPIは予想通りだったのに、また🐯発言で下げたか 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時は遠いのかも 余剰資金がないのが困る…どうにか pic.x.com/it3QIqAffJ
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXも20超え SKEWも基準100大きくオーバー 数ヶ月後の下落が気になる😟 CPIは想定内だけど、またトランプ発言で下げた📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予想できないよね まだ買い時じゃないかも 余剰資金ないし、困ったな… 稼ぐしか pic.x.com/1J5gtaNu5u
昨夜のアメリカ株は下げたね🇺🇸 NASDAQ100が-1.98%、S&P500が-1.62% VIXは20超え、SKEWも100大きく上回ってて、数ヶ月後の下落が心配😟 CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下げたのかな📉 3月30日の底を割るかは誰にも分からない まだ買い時は遠そうだし、余剰資金がないから困った… お pic.x.com/0t1XexFC6z
昨日のアメリカ株、かなり下がったね🇺🇸 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62% VIXも20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってきてる 数カ月後に下落するかもって不安ある😥 CPIは予想通りだったけど、また何か言って下落📉か 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時じゃないかも pic.x.com/uY9d58i677
昨夜の🇺🇸米株は下落 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXが20超え、SKEWも100大きく超え 数ヶ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、🐯の一言でまた下げ📉 3/30の底を割るかどうかは誰にも分からない まだ買い時は遠いかも 余剰資金なしで困ってる… どうにかして資金作らないと さ pic.x.com/N21TZFIwPE
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも下落↘️ ドル円は160.4円台! ハイテク産業を中心に下落相場📉 今日は全体崩れるか⋯ 木曜日、頑張って行きましょう〜💪 pic.x.com/xTFvoPCiCD
おはよ〜🍀 NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は160.3円台の円安方向! 昨日の逆を行く動きか🤔 日銀の利上げも話が出てるし、金融関係は影響出てくるのかな⋯ 今日は水曜日! 頑張って行きましょう👍 pic.x.com/oSZS2e4iL6
@tni0116他1人一時的に下落したりよこよこでも長期でみたらNASDAQが上昇し続けると信じてる事が前提でしょ? 信じられないなら議論する意味ないんやない? 長期で下落してくなら比較する必要なくノーマルNASDAQが勝つでしょ
下落調整局面してますね。 日経平均6万 S&P500は7000 NASDAQ100は26000 位までですかね😉 それ以上行ったら 警戒ラインですかね😂
@SP500_onigiriおにぎりさん、はじめまして! ほぼ同じ考え、理由で私も5月末に一念発起でNASDAQ 500万を買いました。 現在は下落相場ですが、長期目線で悔いのない選択をしたと信じています。資産拡大のリスクテイクをどうするか、これからも考え続けていきます😌
8月末まで下がってほしい NASDAQ100、またも下落! youtu.be/XI5GdqZZGJo?si… @YouTubeより
NASDAQ総合は2.0%安。 SOX指数は3.4%安。 SOXは直近高値から12%下落し、調整相場入り。 クアルコムは6.9%安。 アームは5.4%安。 理由は、AI・半導体株への期待が高すぎたことです。 AI需要は強い。 半導体も重要。 #株式
昨日のS&P500、1.6%下落。 NASDAQも2%近く崩れた。 朝起きて評価額見て がっかりした人おらん?🤔 それでもガチホ一択ですよ。 今日もコツコツ🔥
🇺🇸NY市場まとめ(6/10→6/11) ✅ 米5月CPIは前年比+4.2% 予想通りで波乱なし ✅ 米軍がイラン追加空爆 中東情勢が再び緊迫 ✅ 主要3指数は下落 NASDAQは約2%安 ✅ 原油急反発 金は大幅安 ✅ ドル軟調 米金利は一時低下 焦点は「中東情勢」と「原油価格」 📊本日の相場を1枚にまとめました👇 pic.x.com/R2nheKlD0I
4日連続の下落相場は、正直なかなかきつい。 NASDAQ、S&P500、SOX、日経先物、金まで弱く、 朝から少し不安はある。 それでも、価格下落だけでは判断しない。 業績悪化は未確認 資金流出は観測強化 今日はPPIと失業保険も確認 記録する。焦って動かない。 #少額投資 #長期投資 #投資記録 pic.x.com/zFBzGFQnxB
おはようございます☀昨夜の下落はインフレ再燃懸念+米イラン緊張+半導体・AI株の利確継続が重なったものです。 ただし、S&P500とNASDAQはまだ重要な50日線を割っておらず、現時点では「本格崩壊」というより、過熱していたAI・半導体相場の調整局面という見方が妥当です寝 以下にマーケット概況です pic.x.com/rZPxTfg7p8
NASDAQ 100が本日2%下落しました。現在の相場環境はBULL継続中ですが、過去の類似局面では短期的な調整が数日〜数週間続いたケースもあります。押し目の動向に注目です。※投資は自己責任 #QQQ #NASDAQ #米国株 pic.x.com/TDN73sQu9W
昨晩の米国市場 S&P500は▲1.62% NASDAQ100は▲1.95% SOXは▲3.6% AI・半導体の利益確定売りに加えて 米国・イラン緊張再燃懸念も上乗せ つまり 半導体売り → 指数下落 原油高 → インフレ懸念 → 金利高止まり警戒 という流れか あとはspaceXのIPOも? 待機資金はそこそこあるの下で待ってます^ ^
おはようございます。 昨日は三指数とも下落。主役は2つ。イランと、CPI(消費者物価指数)です。 ダウ -1.87% ⬇️ S&P500 -1.62%⬇️ NASDAQ -1.98% ⬇️ 【米イラン、再び緊張が走った夜】
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ 953.33ドル 🇺🇸NASDAQ -509.32ドル 🇺🇸S&P500 -119.66ドル 💱ドル円 160.53推移 🇯🇵日経先物 -1200.00円 🇯🇵グロース250先物 -15.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
勘違いしている人も多いですが、 NASDAQ100とS&P500は似ているようで全く別物です。 S&P500 → 米国を代表する500社に分散投資 NASDAQ100 → ハイテク中心の成長企業100社に集中投資 過去10年はNASDAQ100の圧勝でした。 ただし、 上昇相場では最強。 下落相場では最凶。
[NAS100 3/4] 最近のニュースでは、イランに対するアメリカの攻撃やCPIの影響でNASDAQが大きく下落したことが報じられています。 【ブル】 ・50日移動平均線を上回る ・200日移動平均線を上回る ・ボリンジャーバンドの下部バンド接近 【ベア】 ・前日比で大幅下落 ・RSIが中立 ・MACDが弱気 【...
寄り付いてからいったん上昇したものの、1時間で下落に転じ、そのあとは一貫して下落。 【NYダウ】49,918.78 ▼1.87% -953.33 [06/10] 【NASDAQ】25,169.50 ▼1.98% -509.32 [06/10] 【S&P500】7,266.99 ▼1.62% -119.66 [06/10] nikkei225jp.com/nasdaq/ gyazo.com/0f70d92d09d802…
昨日の米CPI後、初動は株も金も買われた。 でもその後は失速。 一方で原油は強く、OANDAの前営業日データでも原油は+3.3%。 金、日経、NASDAQは下落。 つまりCPIは「最悪回避」ではあったけど、インフレ警戒が消えたわけではない。 今日は21:30に米PPI。 x.com/oandajp/status…
#米国市場/NASDAQ100の振り返り NASDAQ100は主要大型株がほぼ全面安となり、指数全体に強い売り圧力がかかった一日となった。 特に指数への影響が大きい銘柄では、 NVIDIA -3.73% Google -2.16% Microsoft -1.50% Meta -2.33% Amazon -2.53% Tesla -3.80% と軒並み下落。 pic.x.com/WsXUK9fAma
おはぎゃー🥺 今日の米国市場は全指数大きく下落でした💦 🌈NYダウ-1.87% 🌈S&P500-1.62% 🌈NASDAQ -1.98% 🌈ラッセル2000-1.10% 🌈半導体指数(SOX)-3.56% 🌈FANG+ -2.55% 中東情勢が再び悪化、トランプ大統領がイランに対して大規模な軍事攻撃を仕掛けるとの報道から株価は売られています💦
⚡️2026/6/10米国株式市場⚡️ NASDAQ → 約−2% S&P500 → 約−1.6% ダウ → 約−1.9% かなり大きめの下落でした! 特に ・NASDAQ ・AI株 ・半導体株 が強く売られました。 原因は↓
@ichiroku_moneyいちろくさんお\(´ω` )/は( ´)/よ\( ´ω`)/ NASDAQ中心に下落ですね、調整して上に跳ねてほしい!
おはようございます☀ S&P500 :下落↘️(-1.62%) NYダウ :下落↘️(-1.87%) NASDAQ:下落↘️(-1.98%) ドル円 :円安方向↗️(160.54) 日経先物 :下落↘️(63,140.00) 米国株、日経先物ともに下落しています📉 ドル円の円安も止まらない状況です💸 本日の日経平均も厳しそうですね😅 pic.x.com/gxPrsdzMN8
そして根っこにあるのが、テック株安です。 NASDAQ総合は2.0%安。 SOX指数は3.4%安。 SOXは直近高値から12%下落し、調整相場入り。 クアルコムは6.9%安。 アームは5.4%安。 理由は、AI・半導体株への期待が高すぎたことです。 AI需要は強い。 半導体も重要。
そして日本株も無関係ではありません。 日経平均先物は夜間で1200円安。 6万3140円まで下落。 米国でNASDAQが下がる。 SOXが下がる。 半導体株が売られる。 すると日本でも、 東京エレクトロン アドバンテスト ソフトバンクG キオクシア TDK 村田製作所
🔔6/11(木) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日NASDAQ100は大幅な下げ見込み🌀 下落続きで辛いですが、一緒に耐えましょう😭💪🏻 ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☂️-1.91% 9,797円(-191円) (6:00時点 為替騰落率=+0.07%で試算) ✍🏻 ポイント pic.x.com/Y7zXbvWuBI
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ -1.87% S&P500 -1.61% NASDAQ -1.98% ドル円は160.5円 Fear&Greed 27 オープンからそのままジリジリ下落しそのまま引けまで VIXも20越えて、かなり悲観相場感出てきましたが まだまだ総悲観には遠い ただ足元の経済は強く、半導体需要も相当あるな
📉 インフレ再燃と中東情勢が相場を押し下げました。 CPIが4.2%となり半導体中心にNASDAQが2%下落しています。 S&P500は200日線を維持しており下値の堅さも残っています。 詳細はチャートをご確認ください。 7,334のサポートを守れるかが鍵です。 #米国株 #日経平均 #中東情勢 pic.x.com/VQx7Q8HELM
日経平均株価は、本日も下落でした。 63,400台が終値となりそうです😊 昨日同様に、63,100まで下押しですか😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/IotFQfwX0F
連日の大幅全株下げ。原因は複合的で、CPIが4%超えでインフレ懸念されたこと、地政学的リスク炸裂に、スペースXの IPOが待ってること。マイクロンは900ドル割れ。オルカンからNASDAQ100にSOX指数も下落。やはり6月は耐え時です。 pic.x.com/nuSFRVSIgF
おはようございます☀️ 【米国株式市場 6月10日】下落⬇️ ▪️ダウ平均 -1.87% ▪️NASDAQ -1.98% ▪️S&P500 -1.62% アマゾンが米国内で混載トラック輸送(LTL)サービスの拡大を発表したことで、既存の物流会社との競争激化への懸念が広がった。
🔔6/11(木) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日NASDAQ100は大幅な下げ見込み🌀 下落続きで辛いですが、一緒に耐えましょう😭💪🏻 ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☂️-1.91% 9,797円(-191円) (6:00時点 為替騰落率=+0.07%で試算) ✍🏻 ポイント pic.x.com/xiNWBjdK0Z
【朝の一人言】 NYダウ:▲1.87% NASDAQ:▲1.98% SOX:▲3.56% 金利上昇と利益確定売りでハイテク・半導体が大幅下落。短期的なリスクオフ相場。 ドル円:160.49円と円安継続。 VIX指数:上昇。投資家心理はやや警戒モード。本日の日経は軟調スタートを想定。 #日経新聞 #米国株 #勝手にカブク
6月10日 日経先物 −898円 昨夜のアメリカはNYダウ、 NASDAQ、S&P500が全て 1.5%を越える下げ SOXは3.5%以上下落 ヨワヨワでした 日経先物も夜間だけで1000円 以上下げ なかなか厳しいですね 明日はメジャーSQ 今日もがんばりましょ June 10 Nikkei Futures-898 yen Last night in the U.S., the pic.x.com/yKiKP5QiWU
🇺🇸 米国市場 引け後総括 ☑️ CPIは無難通過 ☑️ ただし米株は全面安 ☑️ 売りの中心は半導体・NASDAQ ⚠️ 金・銀も下落 📌 安全資産逃避ではなく、現金化の色 CPIは無難に通過した。だが、米国市場は無難には通過できなかった。 pic.x.com/T5HkBXREdy
S&P500は最高値から約4.6%下落、NASDAQ100は約7.3%下落と調整が進行中。 10%未満の調整は相場が健全な証拠。ボラティリティは上がっていますが、ハイテク株やインフラ株など、狙っていた銘柄を安く拾う絶好の仕込み場が近づいている雰囲気ですね🐼 #米国株 #投資
ゴルナス勢にとっては金もNASDAQ100も同時に下落する局面はきつい😓 もう少し待って買い増しするか悩む…
おはぎゃー😂😂😂 昨夜のダウ、NASDAQともに大きく下落しています。 ヒートマップは半導体が弱く、マイクロン・テクノロジー、ARMなどが下落 先物も厳しく、本日の日経平均は大幅下落か? 為替は1ドル160.570円と円安が加速 債権も上昇でこの先のインフレ加速が心配です。 pic.x.com/65LWMGHJaF
今朝の主要米国株 オルカン⤵1.53% S&P500⤵1.62% NASDAQ100⤵1.98% SOX⤵-3.57% FANG+⤵-2.55% ドル円160.5円 下落の震源地がみつかりました。 そういうことです。 pic.x.com/ikxNYJbp8L x.com/chawan_wabita/…