NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 14:05現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落52件、急落・暴落44件、続落28件、反発19件、上昇12件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
24時間以内の情報:下落52件、急落・暴落44件、続落28件、反発19件、上昇12件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今度、ドルが140円くらいになったら、住信SBI銀行でドル預金しておこうかな 普通ドル預金の金利2% 定期ドル預金だと金利2〜4.3% 普通に利回り高いし、リスク分散にもいいような🤔そしていつかNASDAQが急落したときに、ドル預金を使ってQQQやJEPQを買う作戦 pic.x.com/WZ5ZeBNyQK
NASDAQ100に連動する投信だったりETFだったりが資産の半分以上を占めている。もうすこし比率を落として他のを増やしたいね。ベースをNASDAQ100にしておくと、全体の伸びがいい気がするんだよね。暴落したらダメージも大きいけど。それは仕方ない。
おはようございます😃 アプリ開いて眺めていたら経済の底力を改めて垣間見る。どんな暴落からも立ち直り、その都度生き返る✨ この経済の恩恵を受けて資産形成を続けていきたいと思います。 日経平均 16403→38835 2.36倍 SP500 2033→5751 2.82倍 NYダウ 17213→42352 2.46倍 NASDAQ… pic.x.com/Eq54Ww1Aox
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/fx_ryo_0o/stat…
【来るぞ、大暴落】 ナスダックにて 半年以上出現しなかった "あるサイン"が完成間近です 過去にこのサインが完成した時 NASDAQは高確率で急落しています 完成と同時に仕込むだけで少額から 一撃で3桁の利益を狙えますよ🇺🇸 爆益を狙える "あるサイン"の詳細やエントリーを 知りたい人はイイネ👍 pic.x.com/90t9YfUy01
【来るぞ、大暴落】 ナスダックにて 半年以上出現しなかった "あるサイン"が完成間近です 過去にこのサインが完成した時 NASDAQは高確率で急落しています 完成と同時に仕込むだけで少額から 一撃で3桁の利益を狙えますよ🇺🇸 爆益を狙える "あるサイン"の詳細やエントリーを 知りたい人はイイネ👍 pic.x.com/LCc4DDbQfD
【来るぞ、大暴落】 ナスダックにて 半年以上出現しなかった "あるサイン"が完成間近です 過去にこのサインが完成した時 NASDAQは高確率で急落しています 完成と同時に仕込むだけで少額から 一撃で3桁の利益を狙えますよ🇺🇸 爆益を狙える "あるサイン"の詳細やエントリーを 知りたい人はイイネ👍 pic.x.com/QBCHOk2ief
運用はぶっちゃけ暇。 個別株は高配当株をアホールド。下落・暴落した時に買ってたんですが今はやってません。その代わり分配金目的でVYM・VIG・SCHDを積み立てるようにしました。 投信・iDeCoは低コストのオルカン・S&P500・NASDAQ100・SOXを積み立ててるだけ。
簡単なこれまでの経緯。 2020年のコロナ暴落時、SP500とNASDAQ100に3000万円投資し、2021年5000万円に増やしてFIRE。 2024年現在の資産は1億円。 約4年で資産は3000万円から1億円に増えました。 2024年1億円を担保に3000万円借入れて債権投資開始。 pic.x.com/wl8TKc8qId
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→35878円(10/4) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金11/28 1050円 1万口あたり 05/28 1500円 レバレッジに抵抗ある方に。為替ヘッジ無し 1か月の騰落率+5.29%
@yumeme090分散というか全コースに自動で振り分けるこの1番上のですね⇩ 普段は分散して、NASDAQが暴落したら、ゴールドとか売ってテクノロジーチャレンジに追加したり、一応トレーダーぶってチョコマカやってます🤭 まあ、もともとポイントなのでね😂 pic.x.com/OYezmzjpbv
私はこの暴落時においても、含み益が500万以上ある。 この程度の下落など、余裕のヨッチャンです。 下落したとはいえ、3年前のNASDAQは今の半額です。 そのもっと前から投資してる私にとっては、痛くも痒くもない。 大事なのは、米国株へ長期で投資すること。 含み損の人は、投資期間が短いだけ😌
10月4日 日経平均38,635円 本日実現利益+162,781円 10月収支 +189,131円 値動きは少ない1日でした。こういう日の方が細かいけど取れる?海運株は暴落。 今日は雇用統計!強そうな予想あるけど弱かった時は一気に暴落の雰囲気。ダウもS&PもエヌビディアSOXL半導体NASDAQも大暴落が来る?来週はCPI pic.x.com/zpv8Hpytiu
【米国株】デフレかインフレか!『不換紙幣vs金本位制』金融大物らの誤解!配当利回りとリターン景気後退リセッション暴落FRB政策【NASDAQ10... youtu.be/td_fxBhPqXI?si… @YouTubeより
石破ショック暴落入れ替え ニッセイTOPIX -0.0% PayPay投信 NASDAQ100 6.5%→eMAXISS NASDAQ100に乗換 -2.1% eMAXISSSlim S&P500 3.7% eMAXISSSlim 新興国株式 7.5% eMAXISSSlim 国内リート 0.1% ゴールド・ファンド 11.3% ニッセイ世界株式ファンド(GDPバスケット)4.5% にゃす不調だなゃ
イラン🇮🇷イスラエル情勢🇮🇱で香港ハンセン株価指数も朝から暴落が止まらない。中国が予想をはるかに超える景気刺激策を発表しヘッジファンドも買うが数日で腰折れか?ドル円 人民元 香港ドル 日経平均先物 NASDAQ HK50 ユーロドル 豪ドル pic.x.com/VFBbz8UUFM
49歳貧乏介護職員の投資日記 9月3日 SBI全米+52.67% ニッセイNASDAQ+1.91% 大和レバナス+65.96% auレバナス+23.11% SOXL+351.68% TSLL+21.81% テスラ納車台数 予想に届かず⤵️ 10日のロボタクシーイベントに 全力で期待しよう 爆上げ? 暴落? ワクワクやね👍
おはキャー😱…… と思っていたら以外にも、ダウ、S&P500、NASDAQ全て微増🙄 中東情勢で楽観視は出来ないですが、ひとまず暴落は無かったので一安心😯 子供のミルクタイムが終わったので朝活行ってまいります(`・ω・´)ゞ 今日は流石に上着を着ないと寒いですね💦 pic.x.com/nY2UNrZ5rP
NASDAQは400ドル急落したな ここから更に下がるのかそれとも上がるのか いつもみたいに分析しようかの? イイネで需要見るぞ👍 pic.x.com/SSa5fUZKPz
昨夜のNYダウは一進一退、42000ドル台はキープ NASDAQ、SP500は急落から少し戻して引け で、今朝の日経平均は、昨日の終値38651円から再び急落、一時700円下落 難しいですね🇯🇵
なお、NASDAQに関しても急反落しており、メタやアルファベット等の主要半導体株を除き、軒並み軟調な推移でした そして本日の日本市場は、先物の暴落や米国株安を受け下落スタートが予想され、引けにかけても中東情勢の不安定な流れや下半期入りの特殊需給により渋い一日となりそうです
【NY市場】 ・3指数 ダウ▲0.4%、S&P500▲0.9%、NASDAQ▲1.5% ・米国は弱かった ・ハイテク株が急落 Apple▲2.9%、NVIDIA▲3.7% ・但し3指数は押し目形成の可能性も有り #日経先物 #日経平均 #日経225 #投資 #トレード #投資家さんと繋がりたい #大口投資家 lounge.dmm.com/detail/7844/co…
昨日夜の日経平均先物の急落は中東発らしいけど、今見るとダウやNASDAQよりも日経平均先物の方が下げが大きい。石破不信も多分に含まれていると思う。
おはようございます☀ 2024/10/1米市場まとめ 三指数とも下落。市場が開いてすぐに中東関係の悪材料が出て急落したが、売り一巡後は買い戻しの動きが優勢となってダウは長い下髭陰線引け。S&P500とNASDAQも底堅いが、9/11-9/27の上昇波は一旦上げ止まった可能性もあり、ここから戻り売りも警戒したい。 pic.x.com/J6xHDVZe0S
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −1.53% ☑︎S&P500 −0.93% ☑︎ダウ −0.41% ■イラン、ミサイル180発で攻撃 イスラエルは反撃示唆 ■ビットコイン #btc 63,800$→60,800$へ急落⚡️ アルトコインも−10%以上下落の銘柄も多数🔥 ■Bitwiseが現物 #XRP のETF申請を提出📄 pic.x.com/Zz1qKsltU8
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −1.53% ☑︎S&P500 −0.93% ☑︎ダウ −0.41% ■イラン、ミサイル180発で攻撃 イスラエルは反撃示唆 ■ビットコイン #btc 63,800$→60,800$へ急落⚡️ アルトコインも−10%以上下落の銘柄も多数🔥 ■Bitwiseが現物$XRPのETF申請を提出📄 pic.x.com/50YqVBXVWb
1日(火)の米国株は、大きく反落。 ダウ▲0.4%、S&P500▲0.9%、NASDAQ▲1.5% イランがイスラエル攻撃を始めると伝わり、一気にリスクオフ。 金利・ドル円が低下し、株価も急落。 Apple▲2.9%、NVIDIA▲3.7%など、主要ハイテク株が大幅安。 Arm▲4.8%、SOX指数▲2.9%で半導体の下落が大きい。
朝起きると、NASDAQ100が暴落しているから怠い。 米国経済、全くもって期待出来ません。 ある程度高く成ったら売るかな? レバナスは分配金無いし。
イラン革命防衛隊 イスラエル🇮🇱へ向けてミサイル、ロケット弾発射🚀報復すれば更なる攻撃も…世界的に株価指数が暴落しWTI原油は暴騰、72.43ドル💵ドル円 ユーロドル スイスフラン NASDAQ DOW 日経平均先物 pic.x.com/2a0w94wZp2
NASDAQが急落してる💦 何があったの? 知ってる人 教えて〰️🙏 pic.x.com/prsB54J7J5
今日の日経平均、144円まで円安に戻ったことと、さすがに昨日の超急落過ぎからのリバウンドでプラス732円 まだまだこれからですね 日本市場を見守っていきたいところ 今夜の米国市場、3指標とも全面安の展開、特にNASDAQ エヌビディア、アーム、マイクロソフト、テスラ、🍎 大型株が急落してますね
10/1更新 《2025年NISA方針》 以下の商品は買わない 個別株/セクター/テーマ/レバレッジ/高配当・増配/信託報酬手数料5.0%超の投信 ▼つみたて投資枠 三菱UFJオルカン🌏 120万 ▼成長投資枠 ニッセイNASDAQ🇺🇸 60万 SBIフランクリンインド🇮🇳 60万 株価暴落時の追撃枠 120万 よしっ👍
積立レバレッジを毎日積立テスト開始 『auAMレバレッジNASDAQ100』 暴落きたら逃げるor積立強化してみる 為替は無視 #レバナス #2倍ね pic.x.com/uK8zT862g6
おはロック🔐 米国株はアノマリー退治成功(10/1) ダウ : +0.04% (42,330.15) NASDAQ : +0.38% (18,189.17) S&P500 : +0.42% (5,762.48) VIX : -1.36% (現在16.73) ドル円 : 143.64円 パウエル議長講演で 「利下げは急がない」発言で急落。しかしその後持ち直して、プラス圏で終了。… pic.x.com/BRK6H88xTr
結局、今日の日経平均は寄り付きズドンのそのまま地を這うチャート マイナス1910円で引け 普通はご祝儀相場になるものなんだが 週明けの米国市場は3指標とも下げてますね NASDAQが寄り付きから上がっていましたが直後に急落 エヌビディア、アームが下げてますね
投資家生活2日目👴 昨日資産運用を開始したNASDAQ100コースが35円ほど上がっていたので、 今日はS&P500コースに1万円ほど 特攻の拓! 日経は石破ショックで暴落の噂🐜 米国市場は強くていいよな〜💪 貧乏お父さんから金持ちお父さんになります✨ #PayPayポイント #石破ショック pic.x.com/m648afavn6
先物実質204円安、5.13%安。 NYダウは137ドル高、ドル円は急落。 インフレ沈静化。 NASDAQ-0.39%、半導体指数-1.76%。 Apple+0.12%、NVDA-2.13%。 ★高市トレードの巻き戻し。
週末の米国市場、NYダウは後半下がりましたがプラス137ドルで引け NASDAQが下落のまま 米国10年債利回りは3.75まで下落 為替は石破ショックで超円高142.2円 やはり日経平均先物が、マイナス2410円まで超ウルトラ急落を見せたことですね ここまで嫌われる石破 明日以降、何か手を打ってくるでしょうか
ここからの投資戦略は、たぶんイージー ①短期的には、日経もNASDAQも暴落して、それが故に仮想通貨も暴落する ②長期的には、世界通貨そのものが価値を失って、仮想通貨が暴騰する つまり、今現金比率を高めて、1-2年以内に来るであろうビットコイソ暴落の時に仕込んで、5-10年保有すれば勝ち
よく受ける質問 ✅ETFと投資信託の、どちらが良いか? ✅S&P500とNASDAQ、どちらが良い? 正直、どちらでもOKです。 はっきり言って、重要なのはそこではない。 それより大事なのはマインド。 投資する時期や期間の他、暴落時の対処です。 どんなに銘柄が優秀でも、マインドが未熟なら成果は出ない😌
マイニング株で2000万目標 そこからレバナス投資したいけどビットコインの暴落に伴ってNASDAQも下げると困るからどうしよ
日経平均が暴落して仮に4000円まで下落したら米国株もかなりの下落になるだろう。特にNASDAQ100は影響を異常に受ける。NASDAQ100とsp500はほぼ相関関係なのでsp500も暴落し、世界指標が暴落する。 植田ショックは米国株にも波及したので日経平均の影響力はまだ世界にあり。
レバレッジなしNASDAQならば暴落が到来してもひたすら握り続ければよいが、レバナスはある程度資金を回転させる前提の方が気が楽だと思う。 手元に現金も残るし。
日経先物の暴落だけじゃなくシカゴもシンガポールもあかん シカゴ -1,855.00 シンガポール -1,240.00 月曜はまた追証祭になるん?? NASDAQがマイナスだけに日本政府には失望しかない 日本の政治家に親日家がいないってXで見けどマジでそう思います。
おはようございます。 ダウ⤴️ S&P500➡️ NASDAQ⤵️ ラッセル2000⤴️ 半導体⤵️ ドル円 142.15で円高 日経平均時間外で-6.17%急落、石破ショックだね。ブラックマンデーって知ってる。いつも月曜日に起きるんだよ😱 #日経平均 #米国株 #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #ドル円 pic.x.com/mo2kfkra8t
おはようございます😊🌤️🍂 米国市場🇺🇸はマチマチ。我らがSP500、NASDAQ100は残念…いやー石破ショックによるドル円ジェットコースターはすごかったですね😳🎢🙌 そして日経先物の急落。これは米株派のわたしでも衝動的に何か拾いたくなっちゃうな…🤤🛍️ それではみなさまよい週末を🥰
株価暴落って。。 株クラのみんなS&P500🇺🇸かNASDAQ100🍆かオルカン🌏でしょ?😂 #石破ショック