NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 12:16現在
60分以内の情報 :下落2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落41件、続落29件、反発18件、上昇15件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、2件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落41件、続落29件、反発18件、上昇15件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、2件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🎥NPレポート最新話 ある日本企業がNASDAQに上場。そこから数カ月、なぜか多くの株主が「株を売却できない」状態に陥った。この間に会社は業績の悪化を公表し、株価は暴落。 取材を進めると、一部の株主だけ売り抜けていたことが判明した。 動画視聴▶️x.gd/0k5Bv pic.x.com/jjrcUsXjao
中国🇨🇳9月融資額、予想下振れ、中国経済悪化 中国株、香港株🇭🇰上海総合指数は暴落止まらず大引け…習近平 人民元安 ドル円 ユーロドル ユーロ円 豪ドル ポンド円 日経平均先物 NASDAQ DAX NYダウ pic.x.com/kFF06ELJm3
おはようございます 岡田阪神の終焉とともに市場などあと2、3回暴落が来ても良いんじゃないかと思う今日このごろです! (´Д`)ハァ… NYダウ +409.74(金) +201.36(月) NASDAQ +60.89(金)+159.75(月) 為替は金曜の引け時から0.9円円安 CFD225は40146円で金曜終値から+550円ほど…
#SBI証券 おはようございます✨ NYダウもNASDAQも好調ですね。 NASDAQは8.5暴落が起きる前の最高潮に迫る勢いです👀 比例して持ち株もプラ転してきました😮💨 pic.x.com/Debj7YEtDo
おはようございます 昨晩の米国市場は上昇 ダウ +0.47% S&P500 +0.77% NASDAQ +0.87% ドル円は149円後半 Fear&Greed 76 Extreme Greed まで来てます いつまで上がるのか すぐに暴落が来ると言うよりは、何かのきっかけで下がりやすいかもしれません 決算シーズンですし、ちょい注意かも
おは……ぎゃあぁ~~~😊😊😊 S&P500がぁ~~~😊😊😊 NASDAQがぁ~~~😊😊😊 寝て起きたらお金が増えてるぅ~~~😱😱😱 上がっていればその分暴落のダメージも軽減されるってもんよ。知らんけど。
連休明け初日の朝の状況チェックです。 🟠ドル円は149.709円 🟠日経先物(大阪)は40,150円(+544円) 🟠米国主要3指数は揃って上げ ・NYダウは0.47%上昇 ・NASDAQは0.87%上昇 ・S&P500は0.77%上昇 🟠VIX指数は19.70 🟠WTI原油先物は4.71%急落 🟠ビットコインは4.82%上昇… pic.x.com/TBxtCFOVAA
NASDAQ100が20371p 大したものですね これが16000の頃にバブルバブルと騒いで絶対に9700p、最悪の場合は6000pまで暴落しますマンたちは死滅したのかw たくさんいたのに エ◯ンユ●●ズさんとか おれはマネーサプライが何倍にもなっててQTしないのに暴落するわけないと3年間主張してます
4. 暴落時の投資チャンスを狙う •株式市場の急落後に、TQQQを買い増しするのは大きなリターンを狙えるチャンスです。ただし、NASDAQの長期的な回復が見込まれる場合に限ります。 •戦略:市場が急落し、底打ちの兆しが見えた際に積極的に買いを入れ、その後のリバウンドで利益を狙います。
来週よりNASDAQ100への投資を本格化させることにしました! 2022年のNASDAQ暴落の主要因は急速な利上げとのことで、それならしばらく続く利下げ局面はブル相場が期待できそうなのと、向こう数カ月は年末ラリーもあるだろうというのが理由です。
🎥NPレポート最新話 ある日本企業がNASDAQに上場。そこから数カ月、なぜか多くの株主が「株を売却できない」状態に陥った。この間に会社は業績の悪化を公表し、株価は暴落。 取材を進めると、一部の株主だけ売り抜けていたことが判明した。 動画視聴▶️x.gd/0k5Bv pic.x.com/7kKjz5aZZI
@pomepomep0ありゃ、失礼な人にあたったんですね 2022年のNASDAQ暴落の時の阿鼻叫喚とかすごかったです しかもまだ暴落としてはましなほうでこれだから、価値0くらいまで落ちることもありそう レバはタイミングが命かなと
#株クラの輪を拡げよう 《 今週のテーマ 》 ⠀NISA枠余ってる?埋めた? 6月に脱線して特定で楽天グループとNTTを単元購入・・・ 新NISAは7月に全部埋めたものの、8月に暴落が来たので、そのタイミングでNASDAQ100を30万円追加・・・ 石破ショックでNTT400株追加・・・…
NASDAQ 100は 今後急落する確率が高い アメリカ経済は 再び冬の時代がやってくる ドルの支配権が いよいよ弱体化するからだ ドル経済圏 BRICs経済圏 世界は二分されてゆく x.com/nikkei/status/…
おはようございます。 昨夜の米国市場はPPIの予想下振れが好感されたか、好決算のJPモンガンを筆頭に値上がりし、NYダウは最高値更新。また、テスラが暴落していますが、NASDAQも上昇していますね。 ドル/円は149円前半で推移し、日経先物は若干の上昇。 週明けも米国市場の好調を期待したい。 pic.x.com/IqrXuVSiC4 x.com/poi_gon/status…
前引けで日経平均▲4.6%、TOPIX▲5.7%の暴落。 本当に、コロナショックとそっくりな状況です。 円高も止まらず、145円まで進行。 そして恐ろしいことに、NASDAQ先物も暴落しています。 朝も発信したが、今は少なくとも今夜のISM指数を見てから。 今は、まだ買わない方が良い。
週末の米国株は、暴落。 ダウ▲1.5%、S&P500▲1.8%、NASDAQ▲2.4% 雇用統計で失業率が大幅に悪化し、景気後退懸念が急拡大。 これでサーム・ルールも発動し、市場は景気後退を強く意識。 同時にIntelの決算が最悪で、株価が▲26%の大暴落。 SOX指数▲5.2%大幅続落で、半導体のバブル崩壊懸念も増大。
1日(木)の米国株は、半導体が暴落。 ダウ▲1.2%、S&P500▲1.4%、NASDAQ▲2.3% 失業保険件数が24.9万人へ大幅増で、1年ぶりの悪い水準。 さらにISM製造業も46.8と大きく悪化し、景気後退リスクが再燃。 NVIDIA▲6.7%、SOX指数▲7.1%で、半導体が再び暴落。 Broadcom▲8.5%、Arm▲15.7%と凄まじい下落。
お疲れさまです♨️ 今夜の🇺🇸 NASDAQはギリギリですが、PFはなかなかいい感じに上げてます⤴️ 朝までキープできそうな安心感はまだないけど、急落銘柄も本来の強さが見えてます🤔 明日からの休みに備えて、そろそろおやすみなさい😴🌙
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→37531 円(10/11) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 配当11/28 1050円 1万口あたり 05/28 1500円 レバレッジに抵抗ある方に。為替H無し 1か月の騰落率+13.93%笑 pic.x.com/WkjNVo89fy
TQQQは原指数が34%下落で償還!? 原指数のNASDAQ100が34%下落とは暴落が来たら普通に起こるレベルでは... QLDは原指数が34%下落しても償還されない? x.com/munazou82/stat…
新NISA、SOXの投資信託中心に組んでます。積み立ては半導体ないからNASDAQ100で。あと最初の頃買ったsp500が少しだけある。 ボラティリティ高めで10日もしないうちにこんだけ変わるんだから、いちいち暴落とか騒ぐのはバカバカしい。まぁ私の老後までには普通に上がるでしょ。 pic.x.com/49ipBifmRT
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −0.05% ☑︎S&P500 −0.20% ☑︎ダウ −0.14% ■テスラ、ロボタクシー🚖発表予定🎉 (本日、10/10:日本時間11時〜) ⇒期待値が高いため、内容次第では株価が急落する可能性あり🥶 #TSLA ■ビットコイン #btc 60,000$を割り込み、59,000$にタッチ📉 pic.x.com/hmPWrnRf5h
10/11リバースレポ速報🐑 (➖️)20.861B(208.61億ドル) 約3兆982億円(為替148.52円) 0.343T➡️0.322T 🟦リバレポ放出 精度中立 ⬛DXY 底打ち 🟫US10Y 底打ち 🍆あと一段上で節目ぽい 直近高値を超えてからの動きに注目👀 目先は上でも今夜以降急落注意⚠️ 🟥S&P500 🟩NASDAQ100(🕯️CFD) pic.x.com/eLRKn1OkbJ x.com/chakamoko/stat…
QLDやTQQQ購入報告たくさん受けますが、ベースはS&P500で作ってくださいね。せめてノンレバNASDAQまで。 NASDAQが暴落したら子供の学費や住宅ローンの返済に困るようなことはないように😝 アメリカが長期的に世界平均より下になることはないと思うなら、オルカンは不要ですよ🗽 just keep buying
A/B 米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替へッジなし)の今月の分配金額は明日11日(金)の基準価格で決まります。NASDAQの急落、急速な円高がなければ200円以上となります。これは基準価格が11.500円とした場合、税抜16.7%の利回りですね。
10/9更新 《2025年NISA方針》 以下の商品は買わない 個別株/セクター/テーマ/レバレッジ/高配当・増配/信託報酬手数料0.5%超の投信 ▼つみたて投資枠 🆕三菱UFJオール先進国🌏 120万 ▼成長投資枠 ニッセイNASDAQ🇺🇸 60万 SBIフランクリンインド🇮🇳 60万 株価暴落時の追撃枠 120万
VIX RSI NASDAQ ビットコインの比較チャートです。 VIX恐怖指数の上昇とナスダック価格は逆相関が基本ですが、現在は相関。 ちょっと違和感です。 これから下げるのか? 個人的に10月は急落ファンダ待ちって感じです。 年末ラリーに向けて良いところで拾いたい。 #米株 #仮想通貨 #BTC #バブル pic.x.com/HaWCb3rWWa
おそらくNASDAQ100もどこかでまた暴落する😱 その時に素早くフツナスを売って レバナスに乗り換える これが器用に出来たら爆益なんだけどなぁ なかなか、出来ない🍆
直近3年のリターン ・TQQQ +3.60% ・NASDAQ100 3倍ブル -0.77% ・NASDAQ100 トリプル(マルチアイ搭載) +18.81% 直近3年となると、NASDAQ100が暴落していた時期なので、純粋な3倍は弱く、マルチアイ発動中の3倍は耐え、それがリターンとなってる感じ↓
○投資編 ダウ、S&P500、NASDAQ全て↑、Euro50↓、ハンセン↓、日経平均前場↑、10年債金利↓、円→、金↓、石油↓、ETH→、NVIDIA、PLTR上昇、PDD、SMCI下落、NVIDIA新GPU需要旺盛意識、株価上昇、香港は急落、今日の日経平均は底固めか?
おはようございます🌞 今日も1日頑張っていきましょう! 10/8の米国株概要です ダウ平均 42080.37(+126.13) NASDAQ 18182.92(+259.02) S&P500 5751.13(+55.19) 中国が追加の大規模な景気刺激策を見送る方針を示したことで原油相場が急落したことで、米国債利回りの上昇が一服したことや、FRB高官↓
NASDAQ久しぶりにプラ転出来そう。 年始からNISAで毎月積み増してきて、好調だったので7月に成長投資枠MAXまで積み増し。 その後、8月の暴落だったので💦 pic.x.com/ZuQNFqO7TG
/ みんな、おはかばーっ!🦛 \ ⠀ 寒い!少し早いと思いつつ、冬用の敷布団シーツを出してきました。今晩は鍋かな〜🍲 ⠀ 一転、🇺🇸市場はHotで、VIXと原油価格が急落し、NASDAQ大幅高でした。ハイテク大勝利。 ⠀ S&P500は一昨日の⤵️をまるっと取り返してくれました! ⠀⠀ 🦛今朝の🇺🇸戦績🦛… pic.x.com/CqFbBxVEKH x.com/tohshinowadai/…
/ みんな、おはかばーっ!🦛 \ ⠀ 寒い!少し早いと思いつつ、冬用の敷布団シーツを出してきました。今晩は鍋かな〜🍲 ⠀ 一転、🇺🇸市場はHotで、VIXと原油価格が急落し、NASDAQ大幅高でした。ハイテク大勝利。 ⠀ S&P500は一昨日の⤵️をまるっと取り返してくれました! ⠀⠀ 🦛今朝の🇺🇸戦績🦛… pic.x.com/nirVYG5BZJ
米雇用統計堅調→利下予測後退 中東情勢悪化→原油高 インフレ再燃の雰囲気。4月と似てる?4/19のイスラエル報復で急落後反転上昇。 日本は円安続くなら月末会合でタカ派発言の可能性も高い。 中東情勢見ながらNASDAQ買い下がりをメインに、日本株は好決算買い漁る位に留めるのが正解? pic.x.com/nxG0Z8O4Vi
週1日デイトレ2日目。 現物買いのみ。なのでデイトレ勝ってる風にしたいので NASDAQ100とゴールドの投信を売却しました。 約定は明日なので今夜暴落しなければ1万くらいプラス。 FXは4000円くらいプラス。 スワップも現状1日3000円くらい貰えているので 指標ギャンブルしなければやっていけそう? pic.x.com/uA7rFBsYjh
昨日まで高値維持だった香港ハンセン株価指数🇭🇰が大暴落してるわ。時間差攻撃みたい。。日経平均先物も豪州ASXも遅れて大暴落。でもWTI原油も暴落してるわ、地政学リスクなら普通は逆に原油は暴騰するよな?ドル円 ユーロドル NASDAQ 豪ドル ポンドドル pic.x.com/N0bCHePcmu
債券は次々と売られてて動きにくい米国ジャンク債も急落、VIXは急上昇、S&P500、NASDAQ100、Russell2000も急落📉📉📉 金は意外と動かず。 イランで地震計が動いたとの報告も。地震波ではない模様。
日経平均は、上昇した所でずっと維持し、プラス697円で引け 引け間際にクッと下げたのが気になりつつ先物を見ていたら、やはり先物が急落 米国市場、週明けNYダウは続落でスタート NASDAQ、SP500、NYダウ先物も下落 ですね
暴落前にはまだ遠いですが、だいぶ戻してきました✨ 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸FANG+ 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当株式(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当株式(年4回決算型) 🇩🇪SBI欧州高配当株式(年4回決算型) pic.x.com/tZwRAcA1G4
@LockColeTHunter安定感のあるアクティブファンドの分配金で、パンチのあるインデックスファンドで攻める。そんなイメージでNASDAQを選択しました😁 分配金再投資なら暴落が来ても安心してホールドできますし
なんか夕方🌆に入って世界の株価指数が暴落してるわ、香港ハンセン指数🇭🇰を除いて…DOWもNASDAQもドイツDAXも英国FTSEも豪州ASXも日経平均先物も。ドル円も弱いな…ユーロドル 豪ドル 人民元 イラン🇮🇷イスラエル🇮🇱情勢 リスクオフ pic.x.com/d2LFR4G1tO
NASDAQは400ドル急落したな ここから更に下がるのかそれとも上がるのか いつもみたいに分析しようかの? イイネで需要見るぞ👍 pic.x.com/GTPl0kcH7B
9月失業率は予想下回り4.1% 10月のアノマリーでは下落傾向のはずが S&P500もNASDAQ100もダウも高値付近 米大統領選挙の年は株高傾向だとか 暴落バーゲンセール待ちなんだけど ソフトランディングなんかな〜 昨年の今月下旬はチェックしてる🇺🇸ETF 52週安値が多かったけど…ならない!?
今度、ドルが140円くらいになったら、住信SBI銀行でドル預金しておこうかな 普通ドル預金の金利2% 定期ドル預金だと金利2〜4.3% 普通に利回り高いし、リスク分散にもいいような🤔そしていつかNASDAQが急落したときに、ドル預金を使ってQQQやJEPQを買う作戦 pic.x.com/WZ5ZeBNyQK
NASDAQ100に連動する投信だったりETFだったりが資産の半分以上を占めている。もうすこし比率を落として他のを増やしたいね。ベースをNASDAQ100にしておくと、全体の伸びがいい気がするんだよね。暴落したらダメージも大きいけど。それは仕方ない。
おはようございます😃 アプリ開いて眺めていたら経済の底力を改めて垣間見る。どんな暴落からも立ち直り、その都度生き返る✨ この経済の恩恵を受けて資産形成を続けていきたいと思います。 日経平均 16403→38835 2.36倍 SP500 2033→5751 2.82倍 NYダウ 17213→42352 2.46倍 NASDAQ… pic.x.com/Eq54Ww1Aox
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/fx_ryo_0o/stat…