NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 15:44現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落46件、続落29件、反発18件、上昇11件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落46件、続落29件、反発18件、上昇11件、急騰8件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件、2件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます😊🌤️🍂 米国市場🇺🇸はマチマチ。我らがSP500、NASDAQ100は残念…いやー石破ショックによるドル円ジェットコースターはすごかったですね😳🎢🙌 そして日経先物の急落。これは米株派のわたしでも衝動的に何か拾いたくなっちゃうな…🤤🛍️ それではみなさまよい週末を🥰
株価暴落って。。 株クラのみんなS&P500🇺🇸かNASDAQ100🍆かオルカン🌏でしょ?😂 #石破ショック
週末の米国株は、もみ合い。 ダウ+0.3%、S&P500▲0.1%、NASDAQ▲0.4% PCE物価が市場予想を下回り、利下げ期待が拡大。 金利が低下し、NYダウは史上最高値を再び更新。 一方NVIDIA▲2.1%、TSMC▲4.7%、SOX▲1.8%で半導体が調整。 金利低下で米国市場でも円高が進み、ドルは142円台前半へ急落。
おはようございます。 NYはヨコ気味のまちまち。ダウ↑、NASDAQ↓。 総裁選の結果を受けて、ドル円と日経平均先物が酷いことに。 🔴ドル円 142.2円 🔴日経平均先物 37400円 ドル円は4円超の円高、日経平均先物は2400円を超える下落。もうこれは暴落レベル。…
おはようございます! 米指数は安定していますね ダウ↗️ NASDAQ↘️ SP500↘️ やはり日経先物の暴落と円高進行が収まりませんね。これな週明けの相場は大荒れの予感🤔 お仕事の方もお休みの方も、 一日楽しみましょう!!!
米国株🇺🇸NYダウが暴騰しNASDAQは暴落。昨日と反対かな?なんか月末要因なのか?メチャクチャな相場💹日経平均先物はほぼ無風か?動かず安値停滞してる。ドル円 ユーロドル pic.x.com/vjv2uno3uj
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→36175 円(9/27) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金11/28 1050円 1万口あたり 05/28 1500円 レバレッジに抵抗ある方に。H無し 1か月の騰落率+2.88%
NASDAQとS&P500は上昇ですね☺ 日本の暴落の影響は無いようで☺
手持ちのiFreeレバレッジNASDAQ 次世代50がもう少しでプラスになろうとするところで暴落して振り出しに戻るんだよな、、、 ドジャースの試合を見ながらがら自民党総裁選のニュースを見て手持ちの投信の状態と確認し、トレンドの石破ショックを見つつ、、、 あっ! ドジャース同点に追いついた
昨夜の米国市場はプラスで引けNASDAQとSP500は急落の後、少し戻し 今朝の日経平均は続伸、寄り付きから上昇し39260円まで⤴️ 為替も145円と円安基調💱 今日は自民党総裁選🇯🇵 石破、高市、小泉の誰が決戦投票に残るのか キングメーカーの動き次第か 高市当選だと円安は期待できそう 石破だと・・・🤔
49歳貧乏介護職員の投資日記 9月27日 SBI全米+53.7% ニッセイNASDAQ+3.63% 大和レバナス+69.67% auレバナス+25.8% SOXL+412.27% TSLL+27.26% SOXL+400%お帰りなさい🫡 NASDAQ100も 20000PTお帰りなさい🫡 暴落煽りなんか気にせず ホールドしてりゃええ😶
NASDAQの朝の急落みたからとんでもない下げの一日かと思ってたら、米主要指数すべてしっかりなんだね。 リスクオン継続かな。
NASDAQ100🇺🇸、急落してて2度見しちゃった😳
【米国株】共和制崩壊!知られざる大恐慌スクリプ!ドルは大きすぎて潰せない?実物資産で通貨減価対策!景気後退リセッション暴落FRB政策NASDAQ... youtu.be/dtWDXqd4Fcs?si… @YouTubeより
NY原油 68.10ドル💵と暴落中、NASDAQは時間外取引で未だ大暴騰、20232ドル突破 日経平均先物 ドル円 豪ドル カナダドル ウクライナ情勢🇺🇦 イスラエル情勢🇮🇱 ヒズボラ レバノン 停戦期待? DOW DAX CAC pic.x.com/qgvirpeyk7
時間外取引⏳でNASDAQが20210ドル💵と昨日から300ドルの暴騰がアジア時間でも続行中、WTI原油は69.45ドルと70ドルを割る暴落…ドイツDAX🇩🇪、英国FTSE🇬🇧、日経平均先物も暴騰中。NYダウは安値付近を推移。ドル円 ユーロドル 豪ドル ポンド円
@Chisen_Daitoku暴落した時って、結局1番信頼できる銘柄しか買えないと思うんですよね🥹 僕は慣れ親しんだNASDAQの3倍TQQQ買いましたね🍆
@chaco_syufu読んでくださり感謝です😄 私の結論として S&P500>NASDAQ と思います🧐 私も投資を始めた頃は成績の良いナスダックやファングに一点投資のほうが強いと思ってましたが、長期的な成長や暴落への耐性を考えると、バランスが良いS&P500が最適だと思うようになりました☺️
インデックス投資、タイミング見ないでできるときに投資っていうけど。旦那のNASDAQ100は高値掴みしていまだに−14%、私は暴落時に入金して+10%。20年で見れば大したことないって思えるといいんだけど果たして😂😂
7月下旬にinした後、暴落に見舞われ一時はどうなるかと思いましたが、予定通り権利前に売却しました。 ここ1週間ちょっとで怒涛の巻き返しを見せてくれたため+16万ちょいで利確できました✨ 利益は来年の新NISA枠のNASDAQ等に充てようと思います😌 pic.x.com/zebg7ywavt
ダメだっ🙅NYダウ、暴落が止まらないわ、漸くNASDAQも日経平均も下落し始めたけど。ドル円 ユーロドル 豪ドル ポンドドル スイスフラン🇨🇭
なんか、WTI原油が暴落してるけど…70ドルを割れそうだっ ドル円 豪ドル カナダドル ポンド円 ユーロドル DOW NASDAQ 日経平均先物 pic.x.com/gnn2m4xwcx
NASDAQ 100 リーマンショックを 思い出すがいい 既に破綻に向かっている 一度暴落になれば 2007の比ではない マイケルバーリが 気付いてから2年は 市場は動かなかった 空売りを 仕掛けるべきなのだ pic.x.com/0ddibiqcdt
【半導体・暴落】 週明けの米国株は、暴落。 ダウ▲1.5%、S&P500▲2.1%、NASDAQ▲3.3% 半導体株が急落し、SOX指数▲7.7%の大暴落。 NVIDIAが▲9.5%も暴落し、1日の時価総額減少額で史上最大。 ISMの発表前から暴落しており、主因はISMではない。 21:30から突如、米金利と原油価格が急落した。
9月25日 日経平均37,870円 本日実現損失 ー62,903円 9月収支 ー12,162,182円 結局陰線。38000円保てず。為替は円安?明日は権利付最終日。金曜は総裁選&権利落ち日。高市さんだと株は上? 米国市場は連日ダウS&P史上最高値更新?なぜ?暴落の恐怖。エヌビディアSOXL半導体NASDAQも上。VIXは低い pic.x.com/5nzjxy0l4l
【米国株】全世界の緩和圧力!今や中央銀行も政治家に逆らえない!債務問題と独立性消滅!景気後退リセッション暴落FRB政策【NASDAQ100レバナ... youtu.be/A_Frgmo-1QU?si… via @YouTube
為替に助けられましたか…ね。 早く暴落前の含み益に戻って欲しいです✨ 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸FANG+ 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当株式(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当株式(年4回決算型) 🇩🇪SBI欧州高配当株式(年4回決算型) pic.x.com/laospmwwg1
9月24日 日経平均37,940円 本日実現利益+161,020円 9月収支 ー12,099,279円 指数は最後下へ38000円保てず 三空踏み上げにはならず。まだ上か? 為替に連動している。更に円安? 米国市場はまだダウS&Pは史上最高値更新?下落、暴落の恐怖。エヌビディアSOXL半導体NASDAQも下げない。VIXは低い。 pic.x.com/dtqzozjhdt
重要局面です 日経平均や米国株NASDAQが急落している今 WASHハウスやメタプラネットのような ""高騰する日本株を見つけました"" サンバイオやトリプルアイズで 含み損の人は必見の内容ですね。 知りたい人いますか? 【イイネリプ】があれば話しますね👍 pic.x.com/q05uu8wpvf
コレはガチで、自分も出資先2社ほど、NASDAQ行って直後に暴落 NASDAQ行くて話あったら、基本投資しない方が賢明、というのが個人的な感想 x.com/deadfinancecxo…
ほぅらNASDAQ100きますよ😀 暴落おじ達、乗り遅れんな😀 pic.x.com/rk1s0o5tza
SP500、NASDAQは同じなので割愛 タイムサイクル的にはこっちも9-13なんだけど、どっちも機能してないから無視安定か? 夏の暴落期間で利確してからの最低限しかインデックス(っていうの?)株価指数構築してないから、ダウ30も手放すか悩む 積み増してれば縮小してたんだけど pic.x.com/jnyooxwfxv
「暴落の警鐘を鳴らして、煽るな」って怒っているやり取りを見たけど。投資をやっている以上はインデックスとは言え、リスクと背中合わせだよね。2000年代初頭のITバブルでNASDAQが最高値を付けて、バブル崩壊後に再び最高値を更新するまでに15年間も掛った。30歳の人だと45歳…この黒歴史は知るべき😎
NASDAQ反転上昇か? NASDAQが押し目つけて上げてきたか 円高はまだ継続しそうな形だが どちらにいくか分かりにくい状況 NASDAQの急落はまだ来てないので いずれくるバーゲンセールに向けて 積立は継続🐾 余剰資金は現状少し増やしておいて ある程度貯まったら追加投入予定😎 pic.x.com/g2escfnkre
近年激増した投資初心者が投資しているインデックスファンド なんとなく投資を始めた人は急落局面では心理的バイアスによって投げ売りしてしまいます 彼らが投げ売りしたオルカンやS&P500、NASDAQの構成銘柄の中の優良銘柄までもまとめて売却されてしまうのです これがミスプライスの要因となるのです
おはようございます☀️ 【米国株式市場 9月20日】まちまち🔃 ▪️ダウ平均 +0.09% ▪️NASDAQ -0.36% ▪️S&P500 -0.19% 物流のフェデックスが急落し15.2%安となった。2024年6〜8月期決算で売上高などが市場予想に届かなかったうえ、25年5月期通期の収益見通しを引き下げたことが嫌気された。…
うわぁーNASDAQが暴落して弱かったNYダウが少し切り返して落ち着いてる。ドイツDAX🇩🇪も英国FTSE🇬🇧も下落してるけど、ドル円がまだ上昇☝️して円安だから?日経平均先物だけ上昇維持⤴️ なんか異常相場だね💹ドル円 ユーロドル 豪ドル ポンド円
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→35163 円(9/20) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 配当11/28 1050円 1万口あたり 05/28 1500円 レバレッジに抵抗ある方に。為替ヘッジ無し 1か月の騰落率-2.38%
✅重要局面です 日経平均や米国株NASDAQが急落している今 WASHハウスやメタプラネットのような ""高騰する日本株を見つけました"" サンバイオやトリプルアイズで 含み損の人は必見の内容ですね。 知りたい人いますか? 【イイネリプ】があれば話しますね👍 pic.x.com/2ewhu9hvyu
9月20日 日経平均37,723円 本日実現利益+575,016円 9月収支 ー12,260,299円 日経強かった。地合い良き。 日銀金融政策決定会合、政策金利0.25%据え置き。この後植田日銀総裁会見 為替は円高円安動きすぎ 米国は更にダウS&Pは史上最高値更新? エヌビディアSOXL半導体NASDAQも上げ。暴落が怖い。 pic.x.com/ntdmrtllxm
NASDAQ100先物高い!!! 利下げで1ヶ月間程度はそこそこソフトランディング→冬場に暴落と、前から予想しているので、一応予想通りに事が進んでいる。 SOXLとかスイングトレードで買い入ろうか迷うなぁ。
結局、パウエルFRB議長が0.5利下げが新たなペースではなく必要なら一時停止も利下げペースを遅らせることもあると…今回の利下げはあくまで後手に回らないというサイン✍️だと。ドル円は暴落から行ってこいで暴騰してるわ…日経平均先物 DOW NASDAQ ユーロドル ユーロ円 豪ドル ポンド円 pic.x.com/qbqexwea6r
【警報!】急落リスク!(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV/SPYD/VIGNISA/iDeco/) youtu.be/3jVliaiRNOU?si… @YouTubeより
✅重要局面です 日経平均や米国株NASDAQが急落している今 WASHハウスやメタプラネットのような ""高騰する日本株を見つけました"" サンバイオやトリプルアイズで 含み損の人は必見の内容ですね。 知りたい人いますか? 【イイネリプ】があれば話しますね👍 pic.x.com/za8kkg24br
✅重要局面です 日経平均や米国株NASDAQが急落している今 WASHハウスやメタプラネットのような ""高騰する日本株を見つけました"" サンバイオやトリプルアイズで 含み損の人は必見の内容ですね。 知りたい人いますか? 【イイネリプ】があれば話しますね👍 pic.x.com/mgnxabhwye
FOMCでの利下げ幅に関わらずNASDAQは−3%くらいは平気で下げられると思っているので、明日急落してもいいようにSOXLを少し売って買い増しに備えたよ😿
/ おはひよーっ👿✨ \ NASDAQ100は前日比-2.24%、年初来は+20.12%となりました! CPI下振れで大幅に円高。株価も急落です。為替ヘッジ無しだと株安円高のダメージが大きいので、ひよレバを始める方は注意してください🙏 レバナス:☔☔☔☔ 乖離率:+9.30% 直近10日: 👼👿👼👼👼👼👼👼👼👿←New pic.x.com/wdvhk181uv
週末の米国株は、大きく下落。 ダウ▲1.0%、S&P500▲1.7%、NASDAQ▲2.6% 雇用統計で雇用者数が下振れ、かつ6月・7月分も下方修正。 景気減速懸念が高まり、株価は大きく下落。 かつBroadcom決算が最悪で、▲10.4%暴落のダブルパンチ。 これによりNVIDIA▲4.1%、SOX指数▲4.5%と半導体株が暴落。