日経平均 下落
"日経平均 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"日経平均"の現在の状況 6/29 00:41現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落146件、下落68件、急騰22件、ニュース・評判・反応23件、上昇19件、反発14件、決算/業績9件、今後の予想/見通し7件、続落4件、2件、ストップ高2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急落・暴落146件、下落68件、急騰22件、ニュース・評判・反応23件、上昇19件、反発14件、決算/業績9件、今後の予想/見通し7件、続落4件、2件、ストップ高2件、ストップ安1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
AIによる日経平均株価分析ポイント 📈 現物は小幅続伸 日経平均は+196円と堅調。一時70,500円台まで下落後に回復しており、底値から切り返した形。 ⚡ 先物は現物を上回る上昇 先物(特にミニ期先+0.68%)が現物より強く、先高期待が読み取れる。 😌 恐怖指数(VI)が低下 pic.x.com/qRVoVgV6TW
【6/22マーケット】 日経平均、7日続伸で最高値圏🎌 ただし19日はTOPIX反落・グロース-2.9%・値下がり過半と、半導体と電線だけが強い「選別相場」🤔 週末は米イラン合意が再び不透明に(イランがホルムズ再封鎖を主張)。連騰の反動に注意の週明け👇 #株式市場 #ニュース #投資 #日経平均最高値
おはようございます🐣 米イランの協議が開始されました どうなりますかね? 時間外の日経平均、サンデーナスダックは下落スタート📉 日経平均8連騰、W杯も頑張れー🇯🇵 今週もよろしくです😊
ダウ時間外は-200円以上下落。 一方、225CFDは時間外で上昇。 先週末のSOX指数は大幅高。最近の日経平均はSOX指数に連動。 う〜ん、わからん。法則どおり売買しとこ。 x.com/kame_taro_kabu…
@teriteritoushi日経平均爆上げしている一方で、半値近くまで下落している銘柄意外と多い気がします。
日経平均3%下落。
6月22日の日経平均先物(9月限)想定レンジ70,280円~72,960円 現在の為替水準については、片山大臣の「投機的な動きがあれば~」の言からすると、ギリギリの防衛ラインという状況でもなさそうで、介入までもう少し時間がある可能性も。仮に介入で一時的に下落しても買い場になる可能性の方が高そう。
ついにやって来た? AIバブル崩壊の足音…日経平均は6万円、5万円と下落か l.smartnews.com/p-7XpSXoL6/ezE… その時には、円キャリートレードが逆回転するから、超円高!になるね。
【相場情報】 6月19日の日経平均は71,250円台で続伸⤴️ ⚠️TOPIXは下落⤵️ ✅日経平均先物は上昇⤴️ ✅米主要指数は揃って上昇⤴️ ⚠️米ドル/円は161円台で円安圏🤨 ✨日経平均先物は72,000円台を目指す動き👀 #株友 #株クラ #資産運用 #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/Gfkv4TUMmE
📈 AI日経平均予想対決! 🔥 8連騰なるか!? 😎人間 vs 🤖AI「chapG」 vs 🧚AI「Gemmy」 📅 6月22日の予想はこちら👇 😎 私 :📉 下落予想 🤖 chapG :📈 上昇予想 🧚 Gemmy:📉 下落予想 ✨ 2対1で予想が割れました! 8連騰となるのか📈 それとも利益確定売りで連騰ストップとなるのか📉 pic.x.com/ngucVzj4EZ
📈 AI日経平均予想対決! 🔥 8連騰なるか!? 😎人間 vs 🤖AI「chapG」 vs 🧚AI「Gemmy」 📅 6月22日の予想はこちら👇 😎 私 :📉 下落予想 🤖 chapG :📈 上昇予想 🧚 Gemmy:📉 下落予想 ✨ 2対1で予想が割れました! 8連騰となるのか📈 それとも利益確定売りで連騰ストップとなるのか📉 pic.x.com/X01krFXsr5
@every_bamboo私の投資戦略は高リスク商品を集めて 毎日積立+下落時増額で爆益を目指すものです ボーナス枠 Slim日経平均 5% ニッセイナス 5% ひよレバ 5% FANG+ 30% ニッセイSOX 10% 日経半導体 10% ゴルナス 10% ビットコイン5% イーサリアム 5% ソラナ 5% TAO 5% ゴールド15% 現金5%
@every_bambooボーナス枠で ニッセイNasdaq100(購入・換金手数料なし)5% auレバレッジNasdaq100為替ヘッジ無し(ひよレバ)5% [eMAXIS Slim国内株式(日経平均)5%] 毎日積立+下落時増額銘柄追加しました
NTT(9432) 明日、日経平均が下がれば、少しは戻ってくるかな🤔 下落すれば、さらにナンピンしていきます。 この間の状況です。 6/ 5 146.1円×1,000株 6/ 8 145.0円×1,000株 6/19 145.0円×500株 6/19 144.5円×500株 NISAでも保有しており、せめて150円は早急に回復してほしいです🥺 pic.x.com/RAgUCcENs8
@sena_09_04日経平均もS&P500も5年に一回は20%ぐらいの下落はある。 それは株式投資では仕方のないこと。 うまく逃げるか、 売らずに耐え忍ぶかする。 5%下落とかで逃げれたら上出来。 ちょっと上がった時に買えれば大成功。 逃げれなければそのままガチホ。 その次は上がっているんでね。
投資配分 追加 ボーナス枠 Slim日経平均 5% ニッセイナス 5% ひよレバ 5% FANG+ 30% ニッセイSOX 10% 日経半導体 10% ゴルナス 10% ビットコイン5% イーサリアム 5% ソラナ 5% TAO 5% ゴールド15% 現金5% 毎日積立で下落時は積立額を1.5倍 ノーセルリバランスでリターンを最大化 90%超下落でも継続
@Riku_kidsりくさんまた明日もよろちくね😊 かんぱーぃ🍷🍻 ホルムズ海峡閉鎖なら日経平均下落するかな?
ホルムズ海峡封鎖にゼレンスキー死亡じゃ月曜日はブラックマンデーか? 日経平均10%下落だけでも7200円の大暴落かあ💦 x.com/tweetsoku1/sta…
インデックスイベント投資塾 market.kiwameinvestment.com/column/mm/2425… 【総評】 投資主体別売買動向売買動向・現物先物合算(6月2週、6/8-6/12) この週の日経平均は下落。自己(5,900億円買い越し)、海外(5,900億円売り越し)、個人(5,700億円売り越し)の動きが中心となった。
先週の日経平均は7連騰で史上最高値を更新したが、半導体とAIセクターへの資金集中は、誰が見ても明らかな過熱サインだったねぇ株クラ🚨 💨 SPCXの連続下落に加え📉
❸ 投機にしないための「3つのマインドルール」 日経平均は歴史的高値圏。いつ一時的な下落(調整)が来てもおかしくありません。 ・「先物やレバレッジ商品」の全力買いは避ける ・買う前に「〇%下がったら機械的に損切り」を徹底する ・相場の勢いだけで「感情トレード」をしない
【note更新】 日経平均が最高値を更新する中で、下落し続けているセクターがあります それが鉄道セクター ただ割安感は直近5年間の中でも最高水準に 今回は鉄道セクターが下落している原因、投資適性が高い銘柄を厳選して紹介 無料部分だけでもぜひご覧ください note.com/toshika_maccho… x.com/toshika_mattso…
日経平均先物もNYダウも下落気味だけど、ホルムズ海峡閉鎖の影響はあまり出てないような気がします あれだけ閉鎖を繰り返したから、もう怖くなくなったのかもしれませんね😅 先週の金曜日はキオクシアHD等一部を除いては利確売りが多かった 月曜日は下落後に緩やかに上昇するのではないでしょうか pic.x.com/58VqyKaGA9
✅目の前に実績のある株に目をつむり (日経平均各種指数爆上) ✅幻かも知れない仮想通貨に目を奪われる (奈落まで下落中…4年周期は噂) 人は儚いものや手の届かないものに価値を見出すのでしょうか🤔 x.com/karasumi_FIRE/…
最高値を更新していく日経平均を横目に祭りにのり損ねてもインカムがあるもん!と自分を慰めつつ日々下落しているポートフォリオを眺める不安はこういうポストで救われまする… x.com/jstockslab/sta…
@kei_toshi__必ずしもそうとは限りません。むしろ私はこう考えています。もし月曜日に日経平均が5%下落したとしたら、それは非常に好ましい買いのタイミングだということです。
@GzboQNoBssE2wJW彼は恐らく日経平均株価が下落すると考えていたのだろう。
去年の8月頭にデイトレ用とは別に現物長期保有として10万円分買った日経平均ダブルは評価益193%。 1万か10万か思い切って100万かと悩んで怖気付いたいつもの自分が恨めしい。 とはいえ「今までの相場の歴史で起きなかった規模の大調整下落」が来ると思っているので待つ。ひたすら待つ笑 x.com/nagashimaosamu…
3.8%は日経平均の下落率だったか まぁどっちにしろ0.4%なんて誤差レベルな訳で
日経平均が7000円台突破もしたのに、大きい買い物ととある株の下落で前月比-300万円です🤣🤣🤣 山あり谷ありや! #投資 pic.x.com/c8mGIrAAA0
なので明日、1日では日経平均が2350円下げても3.3%下落です。大きいですが、10%とかましてや20%下げたブラックマンデーにはならないのです。 日本株も漸くバブル崩壊な呪縛を抜け、金利上昇と物価上昇の正常路線に入りました(あとは給与)。率による株価の変動幅は大きく私達は慣れる必要がありそうです
昔バブル最高値を越えられない時代の日経平均で、例えば3万円位の時の1000円下落は大きな調整でした。3.3%に相当しましたからザックリ言うと皆3.3%持ち株が下落したのです。今の3.3%は2350円。最近思うのですが1000円の動きなんてザラです。1.4%ですもんね。↓
#日経平均 #明日の日経平均占い #スピリチュアル 明日の日経平均をウロコインコのロトが占います! 赤なら下落!青なら上昇! さぁ!どっち! pic.x.com/7mFE94bCqy
#ホルムズ再封鎖 #ブラックマンデー? 明日、株価がある程度下落することは否定しませんがあまり懸念してません。そもそもイスラエルとイランの反応は想定内。株価は下落幅より率で測られる傾向があります。本当にブラックマンデーなら22.6%下げです。ダウなら11653ドル、日経平均なら16,102円です。↓
@kkkfff1234k他1人ザコ政党は消し去るべき 国民負担なんかいらねえよ やり方が悪い 保険税や年金積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇
サンデーダウ、NASDAQ等も反応したのか下落中。週明けの日経平均が爆下げ、あるいは上げなら良くあるだけど、微妙なら2パー下げ位ならそっちの方が怖い展開かも😱熱が冷めた的な。
@jackal409601日経平均先物を触ってる人を焼きたい時にちょろっと触られてると思います。 ウエイトがデカいので、調整がしやすいです。 半導体、AI銘柄をぶち上げさせて、それ以外の株の下落をユニクロでごまかすができます。
日経平均はついに7万1,000円台へ。 ただし今日の相場を見ると、TOPIXは下落し、値下がり銘柄数の方が多い状況でした。 「日本株全体が上がっている」のではなく、AI・半導体関連など一部銘柄が指数を押し上げている面もあります。 こういう時こそ 長期・分散・積立は地味ですが、結局これが王道です
私は未来から来ました。明日の日経平均は下落します。もう一度言います、確実に下落します。
【逆張り】日経平均株価 7万円を越えて盛り上がっているなか、内需株は大幅安の様相。 週間下落率ワースト3 (時価総額1000億以上) ・ニトリホールディングス(▲12.4%) ・ディー・エヌ・エー(▲11.9%) ・ジンズホールディングス(▲9.11)
キオクシアを筆頭にAI関連株に資金が集中、日経平均がATH(最高値)を更新するなかでAI関連以外の株が下落傾向 私は利益が出ている株の一部を売却して高配当株を買い集めています! 基盤づくり+AI関連をタイミングみて売買でアップサイド(さらなる利益)を狙う!
[2026/6/21]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 先週の米国市場では、米国とイランの戦闘終結に向けた覚書合意と原油価格の下落を受けて、株価指数は週間では上昇しました。 週間変動率 NYダウ:+0.71%, NASDAQ:+2.43%, S&P500:+0.93%
おはようございます。日経平均先物は下落させたい時に悪いニュースを流すのでしょう。見え見えですね~(笑)
📌 本日の投資家向けポイント 米国市場は「AI成長」と「高金利」の綱引き 原油価格下落は世界経済にプラス 日経平均は高値圏維持、半導体・金融株が主導 最大のリスク要因は米インフレ再加速と追加利上げ観測
1️⃣ 日経平均7日続伸、終値「7万1250円」。週間5230円高で初の7万1000円台 📈🇯🇵 2️⃣ ドル円、一時161円80銭台へ急伸。米利上げ含みのタカ派姿勢で約2年ぶり安値圏 💴⚡ 3️⃣ 米イランが戦闘終結の覚書に署名。地政学リスク大幅後退で原油先物は下落基調 🕊️🛢️
@zbds_k他1人日経は10万行くので7万代で買える今のうちに仕込んでます。 キオクシアはボラが凄いし、いつか利確が始まり下落が始まってもその資金が他の日経平均銘柄に流れ日経平均は自体はさほど変化しないという考えです
12日前の記事、木之内さんが出ていたので要約化 youtube.com/watch?v=wky4Ep… 【AIバブル崩壊はある?】NVIDIAの新商品が株価下落の引き金に?AI半導体だけではない、名目GDPが変えた日経平均 / 株高を支える巨額投資(大和証券チーフテクニカルアナリスト木野内栄治) ニュースの争点 公式チャンネル
イランがホルムズ海峡を再封鎖したとのニュースが出てます。 そのせいか、サンデーダウも少し下落しています。 停戦やるやる詐欺でまた下落相場復活でしょうか。 日経平均先物は上げているので、週明けは上昇かなと思ってましたが、残念な展開になりそうな…
NISA投資状況 月末忙しいので今週棚卸 ←現在 3か月前→ 金の下落で利益減ってますが、新興国関連が代わりに上がってとんとん? 個別株は日経平均に対して相変わらず負け負けで、本と我ながらセンスないなと ティアックは、オーディオの話が合ったので、応援で買い増しました。 pic.x.com/ws0mDlr1IR
あえて言います! ホルムズ海峡封鎖どうせされるだろうと思ってました! いや、むしろみんな思ってたでしょ? はい、これで株価はまた下落ですか? ブラックマンデーですか? そうですか! 日経平均株価これで下がる⤵️んでしょ。 どうせそんな事と思ったよ! そしてみんな思うんだ。 pic.x.com/nPNKuBpZQQ