日経平均 下落
"日経平均 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"日経平均"の現在の状況 6/28 12:56現在
60分以内の情報 :急落・暴落7件、下落4件、決算/業績1件、反発1件
24時間以内の情報:急落・暴落135件、下落53件、急騰29件、上昇14件、決算/業績10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し9件、反発8件、3件、続落3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落135件、下落53件、急騰29件、上昇14件、決算/業績10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し9件、反発8件、3件、続落3件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均 過去5番目の大幅下落(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6adc3… 最近のボラティリティの高さは、まさしく大荒波。2026年は大きな社会変革が起きると言われたが、まさに日本丸は荒波を乗り越えていく戦艦の如き!未来を信じて頑張りませう!
これもまた調整かな 最近日経平均は 2000円台〜3000円台の下落が多い 以前なら???円の調整で済んだのにね x.com/nikkei/status/…
基本面は何も変わっていないはずなのに。 それなのにキオクシアはここまで下落📉 やっぱり日経平均に引っ張られただけなのか? それとも市場は、まだ見えていない何かを織り込み始めているのか。 正直、この下げはまだよく分かりません。 皆さんはどう見ていますか?🤔 pic.x.com/Rr28kcswqF
【楽天証券評価額】 前日比-28万 私の持ち株は日経平均が上昇しても下げ 下落しても上昇することはありません 忍耐の時です #日経平均 pic.x.com/N7gSdn5476
日経平均株価、9日ぶりの大幅反落(7万円大台割れ) 前日までの8連騰で過熱感が高まった日本市場は、米国ハイテク株安の流れを受け、利益確定売りが広がった。 今回の下落は健全な調整と見られ、 AI需要を背景とした上昇トレンドそのものは崩れていないとの見方が支配的。 s.kabutan.jp/news/n20260623…
日経、9日ぶりに反落。 ・日経平均 ▼2,565円(-3.55%)→ 69,788円(下げ幅は歴代5位) ・TOPIX -2.56%(4000割れ、値下がり7割) 8連騰の反動+韓国株急落でリスクオフ。SBGなど半導体に売り集中。 可愛いMY高配当株たちは-0.90%と健闘してくれました🌱
今日の日経平均は下落で7万円を切る結果に⤵️ キオクシアを持ってないから影響は受けない…と言いたいところですが、インフロニアHDを持っているので間接的にダメージを食らいました⚔️ 情報・通信業の多いオルカンの含み益も減りそうですね。まあ短期間で上がっていたので下落は仕方ないです📉
夕方のまとめ☀️:8日続伸の反動で、AI・半導体にたまった買いが崩れました。 ・日経平均-3.55% ・TOPIX-2.56% ・非鉄、電機、情報通信が下落 ・陸運、海運は上昇 →軸は「AI関連の調整」です。 いいね&保存してあとで見返す📌 pic.x.com/mxVQ9grZee
日経平均は時間外で、さらに800円近い下落 下げ止まらないという感じだね 生成AIバブル崩壊の様相 って感じ pic.x.com/KoPa3lxNVO
株価が上がりまくってるのは、将来的に通貨の価値が下落するだろうと投資家が考えているのも一因としてあるのなら、日経平均がロケットみたいに上昇しているのもあながちあながちかもしれない。 そもそも日経平均って指数の設計がって話もあるけれど。まあTOPIXも上がってるしなあ。
株価 2500円超下落で7万円割れ 利益確保の売り膨らむ | NHKニュース 【NHK】23日の東京株式市場、このところの株価の急ピッチな上昇を警戒していったん利益を確定させようという売り注文が膨らみ、日経平均株価は2500円を超える大幅な下落となり、7万円を割り込みました。 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@TheOne_wkk他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@kagechiyo02neko他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
🇯🇵日経平均は史上最高値圏 でもTOPIXは下落 つまり 「指数は上がるのに、多くの株は下がっている」 これって強い相場?それとも歪み?
@degu80891763他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@kamimura853他2人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@mohimohi_kyun他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@min1_now他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@ssup1234他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
🇯🇵日経平均は史上最高値圏 でもTOPIXは下落 つまり 「指数は上がるのに、多くの株は下がっている」 これって強い相場?それとも歪み?
【本日のポートフォリオの結果】 日経平均が4%下落するという全面安の嵐が吹き荒れた中、自分のポートフォリオは前日比で87万7千円ほどの減少にとどまり、合計含み益はプラス84万2千円をしっかりと維持できた。 ①フジクラの逆行高 pic.x.com/0hI0BPW6TK
大引けお疲れ様。 前日に建玉残最多の72000Cの先物買いを誘発した日経平均株価は買い手不足でジリジリ下がり、後場は韓国につられて下げ幅拡大した。 とはいえ10%下落した韓国と比べればかわいいものだし、VIXもまだ31.34と韓国の3分の1ほど。 pic.x.com/SlJKGYZ18p
"【速報】日経平均 一時2400円以上値下がり 7万円を割り込む場面も 6営業日連続の最高値更新など受け売り注文広がる" l.smartnews.com/m-7YfSZ0T6/n3x…
経営者には、企業価値を高め、株価を適切に維持するという株主への明確な責任があります。 日経平均が大きく下落した時に企業が過度な影響を受けないよう、平時から株価を支える努力は不可欠で、これは普通の経営者だったら理解しています(苦笑)。 そんな基本的なことができないのは非常に残念。 x.com/inveslaw/statu…
【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 tweetsoku.news/2026/06/23/%e3…
【ニュース】 日経平均株価終値6万9788円 過去5番目の大幅下落 abe.ma/43ROLQB
日米のハイテク株で動きが分かれています。半導体やメモリー関連は最高値を更新し好調ですが、M7など大型テック株の下落が目立ち、ナスダックを押し下げています。一方でSOX指数の強さが日経平均を支えている状況です。今後のハイテク株の動向をどう予想しますか? pic.x.com/qBrVakOf7v
@traderyamamoto8000株の投げ売り…その気持ち、めちゃくちゃ分かります。 今日(6/23)のキオクシア(285A)、日経平均の下落(一時1,400円超安)の中で売買代金トップに立っていました。まさに「売りたい人が売っている」展開です。 x.com/akb_peach48/st…
#日本株 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(黒波線) 19社 + 日経平均 以下、利回りが高い順 === 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 太陽誘電(6976) 利回り+378.25% ピーク株価(100基準)588.84 下落率-18.78% 前日比-3.53% pic.x.com/SCo1LYWwqQ
@marikorima1216 日経平均は8連騰で8000円以上上げていたのでやっと調整が入ったのだと思います。日経半導体指数は今日の高値から10%以上下落しています。半導体関連が売られていると言っても8連動の前半で買っている人はまだ十分に含み益を抱えている状態で損切りの売りは殆どでていないようです。
気になった【まとめサイト】から!! 【相場】キオクシアが15%超下落 日経平均も7万円割れ rakuraku.grandjete.work/archives/57628… #自分用 #相互RSS #まとめサイト
📊 6/23(火)日経平均は7万円を切る大幅下落へ 🇯🇵 日本市場 日経225 69,788(-2,565.58 / -3.55%) TOPIX 3,990(-104.67 / -2.56%) JPX日経400 36,252(-926.23 / -2.49%) グロース250 696.37(-20.94 / -2.92%) ドル円 161.55(-0.00 / 0.00%) pic.x.com/wz8sQLJMbY
今夜のNEXTは… 【AIで1人起業「AIソロプレナー」急増!LINEヤフー元会長も▼株価下落】 ▼日経平均7万円割れ…小休止か? ▼ドル円相場が乱高下…為替介入はある? ▼元LINEヤフー川辺氏が起業…従業員はAI? ▼過疎地のスーパー…店員2人で出店拡大? nikkei.com/article/DGXZQO…
#日本株 日経225「電気機器」19社(1) + 日経平均(黒波線) 19社 + 日経平均 以下、利回りが高い順 === 日経225「電気機器」19社(1) + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === ルネサス(6723) 利回り+122.15% ピーク株価(100基準)235.56 下落率-5.69% 前日比-5.69% pic.x.com/5DzScAwQii
NAAIM Exposure Indexは、active managerはフルポジに近いことを示唆しているわ。 日経平均は大きく下がり、三指数先物も下落している。 またあの人が「Nvidiaバブル崩壊」「AIバブル崩壊」と珍解説をしそうな感じ。 x.com/isabelnet_sa/s…
#日本株 食品セクター 10社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「食品」10社 + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 味の素(2802) 利回り+70.39% ピーク株価(100基準)185.71 下落率-8.25% 前日比-8.25% (2026-06-23) 日経平均(^N225) 利回り+38.64% pic.x.com/dqHkAg020E
#日本株 金融(除く銀行) 10社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「金融(除く銀行)」10社(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === オリックス(8591) 利回り+39.09% ピーク株価(100基準)142.40 下落率-2.33% 前日比-2.33% (2026-06-23) 第一生命HD(8750) pic.x.com/bAKce3aH7w
#日本株 電力・ガス 5社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「電力・ガス」5社(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 日経平均(^N225) 利回り+38.64% ピーク株価(100基準)143.73 下落率-3.55% 前日比-3.55% (2026-06-23) 中部電力(9502) 利回り+20.34% pic.x.com/WAtw4O85hf
#日本株 医薬品セクター 20社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「医薬品」20社(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 日経平均(^N225) 利回り+38.64% ピーク株価(100基準)143.73 下落率-3.55% 前日比-3.55% (2026-06-23) 久光製薬(4530) 利回り+37.52% pic.x.com/Kfhq9Igqla
日経平均先物の4時間足チャートです。かなり強い勢いで下落しています。赤矢印の水準まで下げてくる可能性があり、この水準は強力な買い場になると考えています。 pic.x.com/o8Vuyepia1
大引けお疲れ様でした☕ 日経平均は69,788円の安値引け 前日比 -2,565円(-3.55%) 9営業日ぶりの大幅反落🙄 SBG東エレキオクシアの3銘柄で1,460円下押し TOPIX -2.56% こちらも今日の安値で引け プライム市場の値下がり銘柄数は全体の3/4近くに🙄 5業種のみがプラス ドル円161.50 pic.x.com/DwCUhUKSMj
#日本株 1619.T(建設・資材)関連:日経225採用 15社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 1619.T(建設・資材)関連:日経225採用 15社(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 日本ガイシ(5333) 利回り+121.55% ピーク株価(100基準)229.63 下落率-3.52% 前日比-3.52% pic.x.com/g36fMZ12XD
利益確定売りが優勢: 最近の相場をけん引してきたAI(人工知能)関連株や半導体関連株を中心に、当面の利益を確保するための売り注文が広がりました。 これまで相場を押し上げてきた大型株の下落が日経平均を大きく押し下げる要因となりました。東証プライム市場全体の約74%の銘柄が値下がり。
日経平均、久しぶりにえげつない下げ。 終値は2565円安。下落幅では歴代5位。 7万円割れ。下落率は4%。 🙅♂️普通に考えれば: ・AI相場終了? ・7万円はやっぱり天井だった? ・新NISA民、大丈夫? 🙆♀️でもこういう見方もある↓
6月23日(火)の日経平均は、マイナス2,565.58円(マイナス3.55%)と下落して終値は69,788.38円。 少し大きな調整でした。個別銘柄では、次の銘柄の下落が目立ちました。 ・キオクシアHD(285A) マイナス15.10% ・KOKUSAI(6525) マイナス9.99% ・レーザーテック(6920) マイナス9.55% ・古河電工(5801)
なぜここまで下げたのか。 流れはこう。 日経平均が8連騰 ↓ 8000円超上昇 ↓ AI・半導体に買い集中 ↓ 25日線乖離率9%超 ↓ 昨日米国でハイパースケーラーが下落 ↓ 日本のAI・半導体にも売り ↓ 利益確定が広がる ↓ 日経平均2565円安 ここが大事。 今日売られたのは、 日本株全体というより、
下げ幅だけ見るとかなり怖いです。 2565円安。 これは日経平均の下落幅として、 歴代5位。 でもここで大事なのは、 「幅」だけで見ないこと。 日経平均が7万円近くある今、 2565円安は下落率で約4%。 もちろん大きい。 でも、 2024年8月5日の過去最大下落は、 4451円安で12.4%安。
@nikkei今後、日経平均は上昇する?下落する?
|ू•ω•)こっそり 今日の日経平均は とんでもない下落でしたね。。 食らった方多いのではないでしょうか🤮 リバを狙っても無限下げ… 息苦しくて、呆然として、本当にきつい1日だったと思います 私も前はこういう日、しっかり巻き込まれてドカンしてました💦