日経平均 下落
"日経平均 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"日経平均"の現在の状況 6/28 11:04現在
60分以内の情報 :続落2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応2件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落83件、下落43件、急騰16件、上昇16件、反発10件、ニュース・評判・反応11件、決算/業績9件、今後の予想/見通し8件、続落4件、3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落83件、下落43件、急騰16件、上昇16件、反発10件、ニュース・評判・反応11件、決算/業績9件、今後の予想/見通し8件、続落4件、3件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
6/23【日経平均】売買代金の伴った包み陰線形成!短期下落調整始まる!信用買残は若干増加 📷 チャンネル登録者数 2.22万人フクロウ投資【元外資系・トレーダー】 youtube.com/watch?v=_U20QB…
日経平均大幅下落。 452Aを購入🦛これで1300頭に。 pic.x.com/S2luruS1pD
麻先生の市況分析「日経平均はざっくりですが、キオクシアバブルで1万円、高市緩和インチキ不正選挙バブルで1万円かさ上げされています。7月からバケーションに入る外国人投資家らの手仕舞いに個人が巻き込まれる形で、25%下落5.5万円台も狙えるかも知れませんが、そこからは夏枯れ相場でしょう」 pic.x.com/tZCgTntEWx
@hXhVxnYTg5BKKZT確かに日経平均大幅下落の今日で極小幅下げでしたね。ということで、明日の信用買い強制売却を超えるとヨコヨコ展開でしょうか?
日経平均歴代5位の下落💥 x.com/kenkouno1_315/…
という訳で日経平均株価はズタボロに、先物も下落していますね。 pic.x.com/rPqzeYfghg
キオクシアやソフトバンクGなどAI関連に売り広がり、日経平均は2500円安の急反落…西武ホールディングスやエア・ウォーターは物言う株主が買い増し! 三菱商事など大手商社株はなぜ下落しているのか?(アナリスト仲村) 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! diamond.jp/zai/category/m…
【今日の注目株&相場見通し】三菱商事など個人に人気の大手商社株はなぜ下落しているのか?/日経平均反落【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」6月23… diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #ダイヤモンド・ザイ #デイリーZAi #今日の注目株 #日経平均株価 #予想
【6/23(火) 市場まとめ📉】日経平均|9日ぶり反落、7万円割れ ソフトバンクGがアーム株安の影響で急落💦ドル円|161円台後半、40年ぶり円安水準に迫る⚠️ 日米財務相が急遽協議するくらい当局も警戒中S&P500|前日比 -0.37%、じわり下落円安が進むと積立コストも上がるのは正直気になるところ😅
いやいやいやいや、まいったまいった今日の日経平均株価、予測大外れの大暴落。2千5百円下落した内の2千1円がAI半導体関連だけど、それでも満遍なく全セクターで下がってしまった。なんでだろう?
大引けで、2000円以上下落。 何があったんですか。 朝は先物プラスだった気がするんですが。 日経平均連騰で上げすぎたので調整ですかね。
日本の日経平均株価も大幅反落し7万円の大台を割り込む。連日で史上最高値を更新していた日経平均株価は、23日に3.6%下落し7万1,000円台から再び7万円を割り込みました。ソフトバンクグループや東京エレクトロンといった半導体・ハイテク関連の主要銘柄が大幅に売られたことが指数を押し下げる要因とな
最近の日経平均株価は、ずっと上がっておりましたので、今日の下落に大きな驚きはないですが CPIの20カ月連続で2%以上の上昇というのは うーん、なんともインフレの世界観を象徴しております。 以下は、日経平均の騰落とロイターの記事です↓ x.com/2point0inc/sta…
後場の日経平均下落が怖くて、リガクもってた100株、微益だけど終値で利確しといたわ。 余力が少なくなってたし。 1株だけもってたキオクシアも、この前10万円超えたときに利確しといてよかった(早すぎたーとは思ったけど) ただ、フジクラ信用100株は欲張らずに朝売っとけばよかったかも💦
@garko_otoku下落幅だけ見ると怖いですが、率で見ることも大事ですよね。 日経平均の水準が上がるほど、同じ下落率でも金額の見え方は大きくなります。
PFは前日比-マイナス 日経平均は9営業日ぶりに反落📉 SBG、東エレ、キオクシアで1400円ほど押し下げ KOSPIの下落も影響 東証プライム市場 値下がり1154 MU決算前の利確売り、の声もあるけど どうなんだろう🤔 直近8連騰だからね 単なる調整だといいのですが トレ転だとヤバい🤨 それではまた明日 pic.x.com/uE5jrADYvZ
NTT 10株 リコーリース 2株 7&i HD 1株 日経平均は▲3.55%の大幅下落でしたが私の欲しい銘柄は微減、そしてプラスの銘柄もチラホラ。どうせなら一緒に下げて安く買いたいと心から思いました😇
【今日の日経平均と日経高配当指数】 日経平均:69,788(-3.55%) 日経高配当50指数:3,206(-2.05%) 今日は日経平均も高配当指数も大きく下落しました😭 ですが下落相場では高配当の方が値幅がやはり小さい印象ですね😊 pic.x.com/Og9rttPUIz
@tonkatsu_index今日の下落、本当に凄まじかったですね。 日経平均は終値で2,565円安の69,788円、9日ぶりの大幅反落です。下げ幅は歴代5位という規模でした。 主な要因は3つあります: ① AI・半導体株の集中売り x.com/akb_peach48/st…
#投資家さんと繋がりたい #株クラ #純金積立 週初火曜日の今日はすかさず376円の値下がり最低防衛ラインの1800万が🙄遠のくばかり🙄 日経平均も2600円ほどのお久しぶりの派手に値下がり 潮目が変わったのでしょうか🤔 pic.x.com/QmxYmsUz4W
今日の日経平均の下落は、買い時なのか、逃げ時なのか
本日のミニ株購入 住友化学 三菱HCC ソフトバンク 各1 日経平均終値-2565円、-3.55%。TOPIXは-2.56%。半導体やAI関連の大きな調整。医薬品、外食、食品とかはハイテク下落から難を逃れた感じ。来るべき調整が来ただけで、日経平均はズルズルと下落継続はしないと思う #FIRE #個別株 #ミニ株 #S株 pic.x.com/j50yVKkjFy
うぎゃ(。ŏ﹏ŏ)日経平均なにがあったの? ①大幅下落キオクシアと②逃げ切った株たちに約定を取り消してしまい焼かれた株+③下落したから買い増し(「・ω・)「④だが買い増しできる枠も7万だけ。 いくら使ったお前は!積立NISAに今年分で170万くらいか? pic.x.com/jdOmzeFVc9
本当感覚で言うと、今回の日経平均下落は「毎回下がったら夜や次の日の朝にはプラスか全戻しだから何も心配いらない。」って思ってる自分が今いるんだけど、そぉゆう時が1番想定外の下げがくるんだよねぇ🫠 下がったら戻る。のイメージしか最近湧いてないから冷や水浴びせられそう💧
日経平均、Topixどうした😱 仕事終わりで日課の株価をみたらまさかの70,000割れしててビックリ!! こんな一気に下落するとは最近の株価の上下激しすぎて恐ろしい時代だな〜っ pic.x.com/xplq8QAoEG
もういや! 勝手に独り歩きしてた日経平均のせいで、全く上がらない下がるだけの持ち株が更に拍車がかかって道連れにされた!この際だから日経平均4〜5万台まで下落しろー!それが現在の適正価格だから! #日経平均 #株
日経平均先物高値から一瞬で約5000円の下落AI半導体バブル崩壊💥 x.com/shirosekai1/st…
日米ハイテク株に温度差⚠️大型テックが弱い ✅SOX(半導体)DRAM(メモリーETF)は最高値更新 引き続き強い ✅但し、このところ大型テックが弱い ・マグニフィセント・セブン(M7)❌ ・FANG+下落 ・MAGS(M7ETF)下落 👉M7が弱いのでナスダック 6月 -2.99% 👉SOX、DRAMは強く 日経平均 6月 +9.08% pic.x.com/Lb8tTjahYy x.com/nicosokgufx/st…
引け乙🍛 本日マイナスで取引終了です📉 日経平均株価もまぁまぁ下落 カバコや配当金で今日の下落はややマイルドになったものの無事致命傷です :( ;´ཫ`;): #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/QUNb7LAA2f
23日 日経平均株価 反落 6万9788円(−2565円)−4% 小幅に上昇してスタートした日経平均は前日まで8連騰しており、ポジション調整の売りが優勢となり、マイナス圏へ。 TOPIX −2.56% グロース250 −2.92% 東証プライ ム市場騰落率 値上がり23% 値下がり 73% プライム市場売買代金 13兆7350億円 x.com/reutersjapan/s…
日経平均−2,565 先物ナイト23時の 高値から3,900下落↘️↘️😱 (1週間前の値段) 8日間続伸帳消し デイトレは 9時の(下落の戻り売) 指値が50差で刺さらず 見てるだけでした😂 1時間足1回も陽線でずの下げ 初動で(イン🔻)出来ないと 飛び込めませんね ↑ビビリなので😅 pic.x.com/I8XISYjjyj
これまで散々下落してきたのに日経平均につられてバリュー株たちは更に下げるんかい。
日経平均69,788.38円 -2,565.58円 -3,55% 歴代5位の値下げ幅 値下がり銘柄70%をこえる
日経平均 過去5番目の大幅下落(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6adc3… 最近のボラティリティの高さは、まさしく大荒波。2026年は大きな社会変革が起きると言われたが、まさに日本丸は荒波を乗り越えていく戦艦の如き!未来を信じて頑張りませう!
これもまた調整かな 最近日経平均は 2000円台〜3000円台の下落が多い 以前なら???円の調整で済んだのにね x.com/nikkei/status/…
基本面は何も変わっていないはずなのに。 それなのにキオクシアはここまで下落📉 やっぱり日経平均に引っ張られただけなのか? それとも市場は、まだ見えていない何かを織り込み始めているのか。 正直、この下げはまだよく分かりません。 皆さんはどう見ていますか?🤔 pic.x.com/Rr28kcswqF
【楽天証券評価額】 前日比-28万 私の持ち株は日経平均が上昇しても下げ 下落しても上昇することはありません 忍耐の時です #日経平均 pic.x.com/N7gSdn5476
日経平均株価、9日ぶりの大幅反落(7万円大台割れ) 前日までの8連騰で過熱感が高まった日本市場は、米国ハイテク株安の流れを受け、利益確定売りが広がった。 今回の下落は健全な調整と見られ、 AI需要を背景とした上昇トレンドそのものは崩れていないとの見方が支配的。 s.kabutan.jp/news/n20260623…
日経、9日ぶりに反落。 ・日経平均 ▼2,565円(-3.55%)→ 69,788円(下げ幅は歴代5位) ・TOPIX -2.56%(4000割れ、値下がり7割) 8連騰の反動+韓国株急落でリスクオフ。SBGなど半導体に売り集中。 可愛いMY高配当株たちは-0.90%と健闘してくれました🌱
今日の日経平均は下落で7万円を切る結果に⤵️ キオクシアを持ってないから影響は受けない…と言いたいところですが、インフロニアHDを持っているので間接的にダメージを食らいました⚔️ 情報・通信業の多いオルカンの含み益も減りそうですね。まあ短期間で上がっていたので下落は仕方ないです📉
夕方のまとめ☀️:8日続伸の反動で、AI・半導体にたまった買いが崩れました。 ・日経平均-3.55% ・TOPIX-2.56% ・非鉄、電機、情報通信が下落 ・陸運、海運は上昇 →軸は「AI関連の調整」です。 いいね&保存してあとで見返す📌 pic.x.com/mxVQ9grZee
日経平均は時間外で、さらに800円近い下落 下げ止まらないという感じだね 生成AIバブル崩壊の様相 って感じ pic.x.com/KoPa3lxNVO
株価が上がりまくってるのは、将来的に通貨の価値が下落するだろうと投資家が考えているのも一因としてあるのなら、日経平均がロケットみたいに上昇しているのもあながちあながちかもしれない。 そもそも日経平均って指数の設計がって話もあるけれど。まあTOPIXも上がってるしなあ。
株価 2500円超下落で7万円割れ 利益確保の売り膨らむ | NHKニュース 【NHK】23日の東京株式市場、このところの株価の急ピッチな上昇を警戒していったん利益を確定させようという売り注文が膨らみ、日経平均株価は2500円を超える大幅な下落となり、7万円を割り込みました。 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@TheOne_wkk他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@kagechiyo02neko他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
🇯🇵日経平均は史上最高値圏 でもTOPIXは下落 つまり 「指数は上がるのに、多くの株は下がっている」 これって強い相場?それとも歪み?
@degu80891763他1人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
@kamimura853他2人詐欺もいいとこ。 あきれるよな。 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。