ナウティスエコノミー 

エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"の現在の状況 6/28 10:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル6 アッヴィ5 インテル6 エヌビディア2 キャタピラー4 コカコーラ2 シェブロン15 セールスフォース2 テスラ6 ビザ2 フィリップス662 ボーイング3 マイクロソフト3 マスターカード3 ラムリサーチ2 ロッキードマーチン2 原油9 IBM2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月31日 11:11 SEN
2025年1月31日(金) GOLD(XAU)のExnessレバレッジ制限 ■16:30~16:50(フランス消費者物価指数他) ■17:40~18:05(ドイツ失業率他) ■21:45~22:35(アメリカ個人所得他) ■23:30~23:50(シカゴ購買部協会景気指数) ■03:00~(週末レバ制限) ※米国主要企業決算(エクソンモービル、フィリップス66他)
2025年1月31日 7:41 世界四季報
本日の経済スケジュール - 株探 us.kabutan.jp/news/n20250131… ★米国12月個人消費支出(PCE価格指数) 【海外決算】 [米国] エクソンモービル $XOM アッヴィ $ABBV シェブロン $CVX [韓国] サムスン電子 x.com/eWhispers/stat…
2025年1月31日 6:58 ダブル•バガー❤投資-教育-旅行
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡個人所得・個人支出(22:30) 🟡PCEコアデフレータ(22:30) 🟡シカゴ購買部協会景気指数(23:45) 🇺🇸決算発表予定銘柄  🔴アッヴィ 🔴エクソンモービル 🔴シェブロン 🔴フィリップス66 今日は華金🌸🌺 楽しい一日を🤗
2025年1月31日 6:27 羊飼いFX
本日のFX! ★1月31日(金)の為替相場の注目材料と指標ランク 👉月末(本日が月末最後) 👉週末 👉🇨🇳中国休場(~2月4日) 👉🇭🇰香港休場(~1月31日) 👉🇺🇸米主要企業決算→エクソンモービル、シェブロン、アッヴィ、他 ▼08時30分 🇯🇵日)東京都区部消費者物価指数 ▼22時30分 🇨🇦加)GDP… pic.x.com/5nCTR5sOdu
2025年1月29日 7:47 ケーブルガイ
@nhk_newsUCバークレー 出資:州予算減少後、ゴードン・ムーア、ウォーレン・バフェットなど個人寄付増。 プリンストン高等研究所 出資:創設はバンバーガー兄弟、現在は財団寄付中心。 アルゴンヌ国立研究所 出資:エネルギー省主体。パートナー企業にエクソンモービル、GE。
2025年1月28日 18:34 ひれかつ暴威
エヌビディアの経営陣が今やるべきことは自社株とAIの研究開発に投じるお金をフル活用してサウジアラムコとエクソンモービルを買収することだと思う。 世界がAIに夢を見てくれているうちに現実に湧き出る金(油田、鉱山、不動産等)を保有して、それらを原資に次の次の布石を打つのが無難よね。
2025年1月27日 7:34 向川a.k.aチャートの向こう側
ボーイング、シスコ、ロッキードマーチン 、ASML、メタ、テスラ、IBM、マイクロソフト、インテル、アップル、VISA、マスターカード、キャタピラー、エクソンモービル、シェブロンなど決算が続くのでどれも要注目ですね。あとはFOMCもあるけど利下げスキップが濃厚。パウエル発言も要チェック。
2025年1月27日 7:12 セカユタ@米国株投資ブロガー
今週はテスラ・メタ・アップル・Microsoftなどビックテックからマスターカード・ビザなど金融セクターやエクソンモービル・シェブロンなどエネルギーセクターの銘柄まで決算が目白押しですね! 1週間楽しんでいきましょう! #株クラの輪を広げよう #交流GOGO #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/BMUpchs8T0
2025年1月26日 17:11 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●31日(金)10-12月期雇用コスト指数/ 12月PCEコアデフレーター アッヴィ(ABBV),シェブロン(CVX),エクソンモービル(XOM),コルゲート・パルモリブ(CL) *企業名は四半期決算発表日 詳しくこちら↓ fcostcut.com/jan5w-2025/
2025年1月26日 12:47 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●30日(木)10-12月期実質GDP(速報値) アップル(AAPL),インテル(INTC),キャタピラー(CAT), ●31日(金)10-12月期雇用コスト指数/ 12月PCEコアデフレーター アッヴィ(ABBV),シェブロン(CVX),エクソンモービル(XOM),コルゲート・パルモリブ(CL) *企業名は四半期決算発表日 詳しくこちら↓… pic.x.com/Y0qJTvkHng
2025年1月25日 17:00 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🇺🇸来週の主な決算企業 ・27日(月) AT&T ・28日(火) ボーイング、GM、スターバックス ・29日(水) マイクロソフト、メタ、テスラ、IBM、ラムリサーチ ・30日(木) キャタピラー、マスターカード、アップル、インテル、ビザ ・31日(金) エクソンモービル、シェブロン
2025年1月25日 0:25 Gold River
決算: 1/28:レイセオン ロッキードマーチン 1/29:テスラ メタ マイクロソフト ラムリサーチ 1/30:キャタピラー アップル インテル KLA 1/31:エクソンモービル シェブロン pic.x.com/KrcHgSty0J x.com/TheTranscript_…
2025年1月23日 10:12 deepthroat
パリ協定再離脱、米石油・ガス業界は反対 トランプ政権と異例の不協和音(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/98b4e… 「エクソンモービルやシェブロンが加盟する米国石油協会(API)の広報担当者は、APIとしてはパリ協定の目標をずっと支持してきたと説明した」
2025年1月22日 21:19 Madmax
用意してないよ? 5000億ドルもあったらエクソンモービル現金で買収出来ますからね。Twitterの買収金額は440億ドル。イーロンでさえも投資家からかなり詰められやっとこ買収できたレベル。10倍もの金がどこから出てきたのか気にならないのかね。 x.com/shinji_hamauzu…
#Twitter  
2025年1月22日 6:15 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
アメリカが原油掘りまくるって?🐾 供給増加でWTI原油価格は現在1バレル=75ドル付近。 でも、掘る企業の株価は上昇余地あり! 例:エクソンモービル(XOM)は過去1年で+30%、配当利回り3.5%🐟 掘れば掘るほど利益拡大。 原油ETFには注意だニャ。 供給過多で価格下落リスクあり🐾…
#原油  
2025年1月16日 7:13 坂崎文明
今年の米国株は前半は20〜30%の下落を想定して、投資信託などの比率を高めて、個別株比率を少なくするリバランスして積立投資メインで。個別株はテスラ、パランティアは外して、バフェット銘柄のシェブロン、エクソンモービル、CEG @sakazaki_dc #note note.com/sakazaki_dc/n/…
2025年1月14日 12:05 ぱぱひつじ@医師の資産運用術 株式投資/マリオット/内科医
【1月13日 米国株式市場速報2】 ✅特に、エネルギー関連株が原油価格の上昇を背景に上昇し、エクソンモービルやバレロエナジーが堅調な動きを見せた。 ✅一方、アップルやメタプラットフォームズなどの主要ハイテク銘柄は下落し、市場全体の動きに影響を与えた。 #米国株
2025年1月13日 8:12 paravola
サハリン1を運営する会社の出資比率はアメリカのエクソンモービルが30%、日本のSODECO(伊藤忠、丸紅、石油資源開発などが共同出資)は30%、ロシアのロスネフチ関連会社が20%、インドのONGCが20%。このうちエクソンモービルは3月に撤退を表明している htn.to/3NH35tDrct
2025年1月10日 5:35 みらいデザイナー 〜2児のパパが贈る家族みらい設計〜
【投資ニュース】石油大手の決算予想が振るわず!📊✨ 🔥 注目ポイント! 1. シェルとエクソンモービルの株価が下落中!両社とも厳しい業績予想を発表しました😅 2. シェルの原油生産量が予想以下📉 前四半期の941万バレル/日から880-920万バレル/日まで減少 3. トレーディング部門も苦戦中💦…
#原油  
2025年1月9日 12:35 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・シェルが2024年の第4四半期に業績予想を発表した。 ・天然ガス販売量の減少が業績に影響。 ・シェル株がロンドン市場で一時2%下落。 ・原油価格下落でエクソンモービルも利益減少。 ・今後の天然ガス価格は欧州で強気予測。…
#原油  
2025年1月8日 20:32 みらいデザイナー 〜2児のパパが贈る家族みらい設計〜
【投資ニュース】エクソンモービルの業績予想まとめです!📊✨ 🔥 注目ポイント! 1. 第4四半期の利益が前四半期から約17.5億ドル減少する見通しです⬇️ 2. 石油精製部門の収益が大きく落ち込んでます😅 3. 株価予想は1株あたり1.76ドルに下方修正(去年同期は2.48ドル)📉 4.…
2025年1月8日 11:11 akazukin7777
『エクソンモービルは7日、石油精製利益の落ち込みや事業全体の低迷を受け、2024年第4四半期の利益が前期比約17億5000万ドル減少するとの見通しを示した。上流資産の売却で利益が約4億ドル押し上げられる一方、全体では約6億ドルの減損損失を計上するとも明らかにした。』 jp.reuters.com/markets/commod…
2025年1月8日 7:49 Sub-Saharan Mining
Nigeria’s #Seplat moves in to fill gap as foreign oil companies retreat ft.com/content/2faf1a… ナイジェリアのSeplatが、外国石油会社の撤退による空白を埋めるべく参入  西アフリカの、エクソンモービルの資産を買収した企業は、6か月以内に生産量を倍増させる意向
2025年1月5日 17:38 はらっぱ@ジビエ もうすぐお正月、リニユーアル準備中
オールドエコノミーな世代の人はそう考えるはず、そんなアメリカ人な意識の変化。。という中で、米株は指数はどつなってくか、わかんないんだよなー、GAFAMが暴落して、エクソンモービルが爆上げってパターン、こういう環境変化の時に。
2025年1月4日 21:35 T-Bonsai
「米国にとってのUSスチールは、米国を象徴する企業という意味で石油大手のエクソンモービルや航空機大手のボーイングに並ぶ存在」 米ボーイング社は日本ではB29が有名だね。✈️ 日本製鉄によるUSスチール買収計画を認めず バイデン大統領が発表 [トランプ再来]:朝日新聞 asahi.com/articles/AST13…
2025年1月3日 22:04 ヲタくん
@bina_RC390GPたぶんエクソンモービルかなと思われます? トヨタ本体ではありませんが、TRDと技術提携を結んでいて、現在も継続中かと! mobil.com/en/lubricants/…
2025年1月1日 6:05 たけぞう
おはようございます 値上がり エクソンモービル、インテル、 シェブロン、PDDなど 値下がり テスラ、マイクロストラテジー、 サウンドハウンドAI、コインベースなど pic.x.com/bfu5G4JKKC
2024年12月23日 17:46 バンコクで修業中|FIRE達成者の海外生活と資産運用?高配当株@新NISA
🟢エクソンモービル($XOM) ・目標株価131ドル(現在111ドル) ・配当利回り3.29% ・PER13倍の割安感 🟠投資判断 👉escape2bangkok.com/us-dividend-ar… 👉アナリスト:強気14名、中立12名 👉Pioneer買収で成長期待 pic.x.com/c46nekfdSZ x.com/kenchanfan_com…
2024年12月21日 14:47 オイルウォッチ
エクソンモービルの2030年までのパーミアンの計画は、合併前のパーミアンの計画に近い! 彼らの価格とコストの前提を考えれば、6年間で1.2 mboe/dを追加することは理にかなっている。 計画を頓挫させるかもしれない大きなサプライズは、ガスと原油の比率かもしれない! x.com/anasalhajji/st…
#原油  
2024年12月19日 21:37 あしたば 新NISA全力J-REIT戦略
HDVの下げが大きい。組入比率の高いエクソンモービルやシェブロン下落の影響だ。昨日買い増しました。 pic.x.com/j6KrqOYvql
2024年12月19日 9:02 投資女子はるか
@LR_investment下落した時こそ平均取得単価を下げるチャンスです‼️ 下落した時にコカコーラやエクソンモービルなどの優良銘柄を買うべき🥰 勿論優良銘柄は長期目的でね❤️ #投資 #株式投資 #副業
2024年12月13日 21:21 Climate Tech News JP
ヒューストン市議が、エクソンモービルと提携するプラスチックの熱分解リサイクルに懸念を表明。リサイクル率が低く、有害物質を排出すると批判。市は従来の機械リサイクルを推進すべきと提言。 buff.ly/3VDAfs2
2024年12月12日 23:40 kegasa
『米エクソンモービル 石油・天然ガスの生産量 2030年までに18%多い 日量540万バレルに増やす 設備投資 25年270〜290億ドル 4兆1000億〜4兆4000億円 26〜30年280億〜330億ドル 24年260億ドルから増やす』 エクソン 30年までに石油2割増産 トランプ方針追い風 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年12月12日 8:01 オイルウォッチ
エクソンモービルの株価下落中 pic.x.com/txPWK8bkoB
2024年12月6日 17:14 世界四季報
エクソンモービル、インドネシアCO2貯留で投資2.2兆円確約 - 日本経済新聞 $XOM nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年12月5日 8:34 割安株を買い続けるだけのX
今朝の米国株🇺🇸 半導体を含むハイテク企業が牽引し株価は上昇、小型株は微妙。原油価格下落の影響かエクソンモービルやシェルが下落、保有銘柄ではベライゾンが3%下げて痛手😯 そろそろウクライナ停戦復興銘柄が流行りそう… pic.x.com/XUfCfATSK9
#原油  
2024年12月5日 6:56 ゴールデンたぬき1.5%
主な上昇銘柄は、 マーベル +23.19%(IT・通信、半導体💻) セールスフォース +10.99%(IT・通信) サービスナウ +6.22%(IT・通信) SAP +3.98%(IT・通信) アドビ +3.92%(IT・通信、イラストレーター) 主な下落銘柄は、 ベライゾン -2.99%(📞) エクソンモービル -2.88%(⛽️)… pic.x.com/vX57AwjkSI
2024年12月5日 6:15 たけぞう
おはようございます NYダウ  308ドル高 ナスダック 254P高 値上がり エヌビディア、セールスフォース、 マーベルテクノロジー、オクタなど 値下がり インテル、エクソンモービル コカコーラなど pic.x.com/FzV1pWzIPB
2024年12月3日 20:29 HIROSHIGE_COLOR
世界の企業が連続増益 7〜9月、金融・AIがけん引 nikkei.com/article/DGXZQO…「石油大手は中国景気の低迷などを背景に資源価格が下落し採算が悪化。サウジアラビアのサウジアラムコや米エクソンモービル、英BPなどが軒並み減益」・・トランプの石油政策は更に下落をもたらし、成功するのか不透明に?
2024年12月1日 9:44 る~る~ぱん
東洋経済にて 同国の原油は2015年にエクソンモービルが発見し2019年12月20日に生産開始。同社はガイアナ沖合120マイルにあるスタブローク鉱区でコンソーシアムオペレーターとして45%の権益を保有し残りは米石油大手・ヘスが30%、そして中国海洋石油(CNOOC)が25%保有との事、ここでも米中すか... x.com/acrossthesky81…
#ヘス  #原油  
2024年11月27日 8:42 ゲゲゲのキタゾー
【ロンドン・ロイター時事】米石油大手エクソンモービルの上流部門担当責任者リアム・マロン氏は26日、トランプ次期政権下で国内石油・ガス生産会社が生産量を大幅に増やす公算は小さいとの見方を示した。資本規律に重点を置いているためと指摘した。
2024年11月18日 13:05 Hara, Kozo
エクソンモービル、パイオニア・ナチュラルとの合併後、テキサス州の従業員400名近くをレイオフ テキサス州5つの異なる場所で397名の従業員が影響を受けることになる。レイオフは今後2年間にわたって、2012年12月31日から2026年5月にかけて実施される予定。 usatoday.com/story/money/20…
2024年11月16日 10:55 りゃんそー @インデックス・米国株投資家
@xRlcOtFC1rezfDuECは決算後から反転上昇し始めましたね👍 まだ続くかは不透明ですが😱 ゆくゆくは私もシェブロンやエクソンモービル欲しいです🤔
2024年11月13日 8:27 レクトラ?‍♂️@世界
【原油】 • トランプ氏「規制緩和して油をドバドバ出すぞ!」 • 原油価格「えっ、そんな...(5%下落)」 • エクソンモービルCEO「そう簡単には増産できませんよ」 完全に新入社員の「何でもやります!」に対する現場部長の「そう簡単にはいかんぞ」展開😅 5/7
#原油  
2024年11月12日 19:17 さとしい
@FxMoutsukaretaやはり暴落は買いですねw 前だと楽天、アステラス製薬、ちょっと古いけどエクソンモービルなんかも暴落買いしました トルコリラだけは駄目でしたけどww
2024年11月12日 8:28 ふふーんガエル
@qQy5ka5lz147164石油メジャーのエクソンモービルが、ネット界隈で爆損モービルと揶揄されていた時期が懐かしいです☺️ まだまだガソリン高いですねー💦 我が家はクルマ2台で両方ハイオクなので、是非とも値下がりして欲しいものであります。。
2024年11月10日 22:47 オイルウォッチ
エクソンモービル決算前年度比investor.exxonmobil.com/news-events/pr… pic.x.com/fEdqu4MJCX x.com/hLyHLcpubwToov…
2024年11月10日 22:42 オイルウォッチ
エクソンモービル決算資料から 原油、天然ガス、精製マージン、化学品マージンは過去のレンジでみてどこにあったか 化学品は一向に良くならないし、精製マージンも悪い。天然ガスが持ちこたえた。 pic.x.com/G6sAy54xqp x.com/hLyHLcpubwToov…
#原油  
2024年11月9日 22:10 羊飼いFX
本日のFX! ★11月1日(金曜日)の為替相場の注目材料と指標ランク 👉週末 👉月初め(月初め最初) 👉🇺🇸米主要企業決算発表→シェブロン、エクソンモービル、他 . ▼21時30分 🇺🇸米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給 ▼23時00分 🇺🇸米)ISM製造業景況指数 pic.x.com/w261R6Jtrr
2024年11月6日 8:36 jiro moriya
同社の株は今年に入り17%下落しており、パフォーマンスは米エクソンモービルや英シェルといった石油大手を下回っている "アラムコ、負債増でも世界最大の配当維持-サウジ政府財政支える" - ブルームバーグ #SmartNews l.smartnews.com/m-fUvkX/piASYt #スマートニュース
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応