ナウティスエコノミー 

エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"の現在の状況 6/28 08:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル2 エヌビディア2 コロナ2 シェブロン9 テスラ4 三井物産2 原油5 日産2 EPS2 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月13日 12:49 【F1ニュース/解説】Formula1-Data
レーシングブルズ、エクソンモービルと提携─2026年F1燃料改革へ布石 🔗 formula1-data.com/article/racing… 🏷️ #F1jp #F1オーストラリアGP #レーシング・ブルズ #VCARB #角田裕毅
2025年3月13日 10:11 efmania
《エクソンモービルがVCARBの燃料パートナーとしてレッドブルファミリーとの提携を強化》 Visa Cash App Racing Bullsは、エクソンモービルとの新たなパートナーシップを発表し、Mobil、Esso、Mobil… pic.x.com/2XUM1iFOtp
2025年3月13日 10:04 autosport web/オートスポーツweb
レーシングブルズとエクソンモービルが燃料パートナー契約を締結。レッドブルファミリー全体との提携が強化 as-web.jp/f1/1190301 #F1 #f1jp
2025年3月12日 22:55 かつどん
エクソンモービル(XOM)とIBMから4,943円(33.78USD)の入金。下落相場の配当金💰ってありがたいものですね。 2025年受取配当金累計 114,543円
#IBM  
2025年3月12日 11:45 めぐみん
リセッションに入ると生活必需品やヘルスケア銘柄が生命線となりポートフォリオを守ってくれる。 コカコーラとJNJ、エクソンモービルは長期安定&高配当で50年以上増配を続けているのに、この局面でも数ヶ月継続して上昇している。 #分散投資 #高配当株 #リセッション x.com/ggg24482789/st…
2025年3月11日 16:30 はなのい
ダウ平均は0.8%上昇し、S&P500は過去最高値を更新しました テック株とエネルギー株が市場を牽引しています テスラは新型車に関する噂で6%急騰し、エクソンモービルも原油価格の反発を受けて4%上昇 テスラの短期的な勢いが強そうなので、購入を検討中です 目標株価は320ドル‼️ #株 #アメリカ株
2025年3月11日 5:13 たけぞう
おはようございます NYダウ  890ドル安 ナスダック 727P安 値上がり エクソンモービル、ネクステラエナジー、 マッケソン、シェブロンなど 値下がり テスラ、エヌビディア、アップル、 パランティアテクノロジーズなど pic.x.com/5dmPvKOFnd
2025年3月6日 6:10 たけぞう
おはようございます NYダウ  485ドル高 ナスダック 267P高 値上がり マイクロソフト、アリババ、シー、 パランティアテクノロジーズなど 値下がり クラウドストライク、インテル、 エクソンモービルなど pic.x.com/MkLKAVMz09
2025年3月2日 22:26 くの2ちゃん
ブルームバーグによると、ベネズエラ艦が土曜早朝、ガイアナ沖の主要海上石油/ガス田に入り、エクソンモービルの契約船に接近。事件は、トランプ大統領がマドゥロ大統領のベネズエラが米国から十分な数の不法移民を送還していないことを理由に、同国との重要石油取引をキャンセルしてから数日後に発生
2025年2月25日 18:27 ちょこまめ@高配当株投資
ポートフォリオは強く上昇🥳 商社株の回復待ちだったので、とても嬉しいです🎉 ◎信用買い 三井物産300株 日本郵船100株 東京海上100株 三菱重工300株 JT100株 ◎米国株は現物買い ファイザー5株 シェブロン1株 エクソンモービル1株 BTI10株 ◯損切り PLTR12株
2025年2月24日 15:26 ?さくら?
2月24日 ロイターによると - 米石油大手エクソンモービルのオーストラリア部門は月曜日、三井物産<8031.T>とウッドサイド・エナジーのパートナーとともに、ギプスランド盆地のキッパー1Bプロジェクトに約2億ドルを投資すると発表した。とのこと。
2025年2月21日 16:45 井上 孝子 禁原発
リヤド会議の前日、ウクライナがドローンで、ロシア南部の主要石油ポンプ場を攻撃!】攻撃を受けたポンプ場を運営するカスピアン・パイプライン・コンソーシアム(CPC)には、米国の大手企業シェボンとエクソンモービルも出資!(『RT』、2月17日)iwj.co.jp/info/whatsnew/… @iwakamiyasumi
2025年2月21日 15:29 sarabande
【日刊IWJ】 リヤド会議の前日、ウクライナがドローンで、ロシア南部の主要石油ポンプ場を攻撃!攻撃を受けたポンプ場を運営するカスピアン・パイプライン・コンソーシアム(CPC)には、米国の大手企業シェボンとエクソンモービルも出資!(『RT』、2月17日)
2025年2月20日 19:45 さはさは
すっげー重要な記事。 トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月19日 16:36 クロウサギ(苦労兎@)
インテル逝ってる?と馬鹿にされてたインテルが+16% どうやらブロードコムとTSMCが買収を検討?で 狙ってた企業結構いますね どうやら今回も馬鹿にされてた株が後日上がるパターンになるかも? でも予想より展開が早いので爆ソン・・・エクソンモービルの様に株価数倍になる前に買収されそう😭
2025年2月18日 16:11 鈴木傾城:フルインベスト
BP(旧ブリティッシュ・ペトロリアム)の株価が苦戦している。過去5年を振り返ると、同業のエクソンモービルやシェブロンが好調な成長を見せる中、BPだけが下落基調から抜けられていない。その背景に優しいグリーンエネルギーへの投資を進めたことにある。そして今、もの言う株主が姿を現した。
2025年2月13日 21:22 米国株億り人への道
セクター別注目銘柄 テクノロジー: エヌビディア(NVDA) AIブームの追い風で業績好調 ヘルスケア: イーライリリー(LLY) 新薬効果で株価上昇中 エネルギー: エクソンモービル(XOM) 原油高で堅調、安定した配当も魅力 異なるセクターに分散投資することでリスクヘッジにもなります👍 #米国株
2025年2月11日 21:37 薄給介護士?資産形成への道?
@take7004377971わたしもコロナショック時に米国株のエクソンモービルを狼狽売りした経験があります。 他にもいろいろとあります🥶 株クラ内では教科書的に暴落時の対応を発信されている方をよく見ますが、大切なことは実際の暴落局面でそれを履行できるかですね😅 わたしにはあまり自信がありません💦💦
2025年2月8日 15:10 たく
株を始めたての時ろくに調べずなんとなく高配当だから買ったエクソンモービルが上昇してちょっとした自慢です☺️ 年間17000円の配当があるので死ぬまで持とうと思います! 30株しかかっていなのが悔やまれる #株クラ #米国株 #xom pic.x.com/dbqM0VLVNc
2025年2月7日 9:22 ajiiwashisabasawara
原油先物価格 WTI brent 下落が続く もし供給サイドのシェール増産期待でないのだとしたら、需要サイドの経済減速を織り込んでいっているというのが正解かもね トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/W7TiQTPdr3
#原油  
2025年2月7日 5:09 長野恭博
「テスラ、GM、日産」は、「エクソンモービルなど」と提携し、「水素カートリッジ」を世界中の「G/S」に供給すべきです。
2025年2月7日 4:45 長野恭博
「テスラ、GM、日産」は、「エクソンモービルなど」と提携し、「水素カートリッジ」を世界中の「G/S」に供給すべきです。 「テスラ、GM、日産」は短期間で「特許取得済みの水素カートリッジ」で「世界市場」のほぼすべてを独占するべきです。
2025年2月4日 12:31 12シーランド公国男爵
barrons.com/articles/exxon… エクソンモービルが電力事業に参入 決算発表会でダレン・ウッズCEOは エクソンが建設を計画している 天然ガス発電所には 発電所から排出される二酸化炭素を捕らえて液化し 永久に地中に貯蔵する技術が備えられている為 原子力と競争できると述べた。 エクソンは…
2025年2月3日 13:14 JK民 シャトルラン
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… サンドオイルは最低価格があるので今掘っても赤字では
2025年2月3日 13:02 H. TSUJI
トランプ大統領は「カナダのエネルギーは要らん」と言っているが「掘って、掘って、掘りまくれ」といっても物理的に採算が合わないものは掘れないんですよ。:トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 12:11 Lucinia
そもそも生産拡大するほどの価格水準じゃない定期 トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 10:57 Devenir㍐㌠
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 10:57 Адзуки㌨
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 10:57 Atún
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 10:57 薄荷㌨
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 10:23 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 9:50 小田
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 8:33 ?カキノタネ|個人投資家|運用資産0.5億円?
おはようございます。 2月の市場が開きますね👹 初日は日経先物が落ちてますね。トランプ関税の織り込みきらなかった部分と決算関連の影響なんでしょうか。 石油メジャーであるエクソンモービルあたりの悪決算は波及しやすいと思うので注意(仕込みチャンス)ですね⚠️
2025年2月3日 7:12 ?錦鯉?@運だけで投資
噛み合わない🤔? トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 6:18 H. TSUJI
トランプ大統領の「掘って、掘って、掘りまくれ」は財務省悪玉論と同じ「錬金術」に過ぎない。物理的に採算性のないものを掘ろうとしても不可能:トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 5:17 ポポ
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 4:35 世界四季報
トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月3日 2:25 ajiiwashisabasawara
原油生産量はトランプ大統領が希望するほど増えず、インフレ鈍化には貢献しないかも であれば、輸入関税によるインフレ上昇圧力をどうやって抑えるつもりだろうか トランプ大統領の号令、エクソンモービルなど石油株価に響かず シェールオイル生産が変質 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#原油  
2025年2月2日 18:29 ?パク・ションス♡投資垢
えろりんの持ち株公開中🐝 私も今回決算で落ちた2月配当のエクソンモービルを買ったんだけどメンヘラ元彼のエコペト君とめっちゃ迷ったんだよね🫥エコペト君は今かなりの割安感あるし配当が魅力的だし上がってきてる~💡でも今までメンヘラぶつけられた恨みがあるからな😗😗😗 #えろりん友達募集中 x.com/Uxlai9ovWyiqTL…
2025年2月2日 11:51 shining_plate_X
@warshner他1人一気に膨らんだのは、コロナ騒ぎの底で買ったエクソンモービルでした🛢️赤字転落で投げ売りのところ、フルパワーで買ってダブルバガーくらい✌️
2025年2月1日 20:49 $1 Times
エクソンモービルとシェブロン、2024年決算で予想を下回る業績を発表|$1 Times #note note.com/one_dollar_tim…
2025年2月1日 13:12 よしお@個人投資家
昨日、石油スーパーメジャーのエクソンモービル(XOM)、シェブロン(CVX)の決算がありました。 CVXは純利益、一株利益がコンセンサスに届かず。XOMはコンセンサスは上回りましたが4Q、累積業績はわずかに減益でした。 週明けのINPEXの株価にも影響ありそうですが、またコツコツ買っていこうかな。
2025年2月1日 12:58 マーケット情報(自動)
シェブロンCVX エクソンモービルXOM決算比較しましたmarketoffice44.wordpress.com/2025/02/01/%e3… pic.x.com/DhR7Exebb7
2025年2月1日 12:40 マーケット情報(自動)
1/31エクソンモービル決算 marketoffice44.wordpress.com/2025/02/01/1-3…
2025年2月1日 11:42 さか@高配当株投資家
エクソンモービル、シェブロン、シェルは3社ともに冴えない決算を発表。。 3社ともに、石油精製のコストがかさんでいます。🥲 トランプ関税でダブルパンチです。🥲 2025年の見通しも😑😑… 石油株の場合、そういうのて買い増しなんだよね笑 地合いが良くなりゃ戻る #投資家さんと繋がりたい #米国株
2025年2月1日 8:00 ?カキノタネ?|高配当・バリュー株投資|運用資産0.5億
おはようございます☀ 昨晩は風邪に伴う頭痛で眠ることができず、数年ぶりのロキソニンを飲みました💊 そんな中、米国ではエクソンモービルが散々な決算を発表をして、ホルダーのわたしとしては泣きっ面に蜂というやつです🐝 米国個別株は順次売却を進めているのですが間に合わず残念な限りです🥲 pic.x.com/8ESZrC9VIY
2025年2月1日 4:54 みらいデザイナー 〜家族のみらい設計〜
エクソンモービル決算📊💫 大手石油メジャーExxonMobil ( $XOM ) の第4四半期決算が発表!予想を上回る好決算だけど株価は下落という意外な展開に業界が注目してる模様👀 決算の中身見ていくと、EPS…
#EPS  
2025年1月31日 20:51 南一矢
XOM(エクソンモービル)決算 (※エネルギー最大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想1.77$→結果1.67$ ・売上高:予想853.5億$→結果834.3億$(前年同期比-13%) (株価チャートは1/31 20:47) ★出典:IRページ investor.exxonmobil.com/news-events/pr… ★予想値は以下のページを参照しました。 streetinsider.com/ec_earnings.ph… pic.x.com/1W2giipna0
#EPS  
2025年1月31日 20:06 Y.Shouyi?オルカン×高配当投資家
米国株の決算はBefore Openだけですね😉 高配当株エクソンモービルとシェブロンに期待🇺🇸 $XOM ExxonMobil $CVX Chevron $ABBV AbbVie $CL Colgate-Palmolive $BAH Booz Allen Hamilton $LYB LyondellBasell $PSX Phillips 66 $BEP Brookfield $ALV Autoliv…
2025年1月31日 13:44 イズハク@先物OPデイトレ二等兵??
本日、エクソンモービル、シェブロンの決算予定。 業績は悪くないかもだけど、原油安を織り込むなら、ガイダンスはネガティブなんじゃない?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応