エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION
"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"の現在の状況 6/27 22:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
石油・天然ガス生産会社のエクソンモービル(XOM)、エネルギー会社のシェブロン(CVX)は四半期決算でイラン戦争による原油高が奏功し内容が予想を上回った が、生産が低迷したほか、原油安でそれぞれ下落 これまで決算発表314社の内、83%が利益が予想を上回り、78%が売上高が予想を上回った pic.x.com/Ls1OafXNC1
まだ買ったきり、ほぼ放置してる銘柄があります😅 P&G・コカコーラ・エクソンモービル。 値上がりを期待して買ったわけじゃなくて、「10年後も同じ棚に並んでるか」だけで選んだ。 正直、この3つを手放す理由が思いつかないんですよね。
「WBS Quick ニュース」 エクソンモービル1~3月期決算、金融派生取引の損失で純利益46%減 #wbs
米石油メジャー2社、原油価格ヘッジで減益 中東情勢受け生産量減少 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◆26年1〜3月期 ◎エクソンモービル $XOM 1.9%安 売上高:851億ドル(+2%) 純利益:42億ドル(-46%) ◎シェブロン $CVX 1.3%安 売上高:475億ドル(+3%) 純利益:22億ドル(-47%) pic.x.com/IDfMEyJGRF x.com/dangerousteee/…
米石油メジャー2社、原油価格ヘッジで減益 中東情勢受け生産量減少 米石油メジャーのエクソンモービルとシェブロンが1日発表した2026年1〜3月期の純利益は両社とも前年同期比で減益となった nikkei.com/article/DGXZQO…
2026年4月末時点 評価額上位銘柄 ※現物のみ (⇧前月比順位上昇、⇩同下降、⇨同維持) 日本株 1⇧7380十六FG 2⇧7485岡谷鋼機 3⇩5021コスモエネルギーHD 4⇩7299フジオーゼックス 5⇨8014蝶理 米国株 1⇨VIG米国増配株 2⇧Vビザ 3⇩PMフィリップモリス 4⇨XOMエクソンモービル 5⇨BTI
エクソンモービル(XOM)とシェブロン(CVX) 今週(明日5月1日)が運命の決算発表日! 今週のマーケットにおける王道の勝ちパターン note.com/onoshin_digita…
@oiloilff外資からの出資を受けなかったので 民族系と呼ばれています。昔は日石の特約店でした。しかし、ENEOSはカルテックス(現シェブロン)、エクソンモービルとの関係が無くなり、出光は昭和シェルと合併したために、アラムコ(サウジ)の出資を受けており、昔と逆になっています?尚、シェルの出資なしです
金利上げてきて、無難に金融かエネルギーで、米国株あさっててエクソンモービルでスイングのタイミング待ってたら完全睡魔で意識飛んでて、気付いたらなんか難しい位置。 重たい買い板食うしダイバージェンス出て下かなと思ったら持ちこたえるし、押し目何処だ。空売り迷ったが反発待つか。眠い
$XOM XOM Q1'26 決算:売上高予想は811億3,000万米ドル エクソンモービルの2026年第1四半期の売上高は811億3,000万ドルと推定されている。 tradingview.com/news/tradingvi…
エネルギーセクターが独歩高、テック株は調整 原油価格(WTI)が1バレル=87ドル台へ急反発したことを受け、エクソンモービルなどのエネルギー株が買われました。一方で、金利上昇への警戒からエヌビディアやテスラなどのハイテク株は軟調に推移し、指数の重石となりました。
おはようございます、マドカだよ☀️ 今日の #米国株 は要チェック! #毎日note 📊今日の相場概況 S&P500は7041.28 (+0.26%)と底堅い推移💖 🔥注目はエヌビディア(NVDA)! HPC転換と液冷インフラ需要への期待で上昇📈 📉一方、原油価格急落でエクソンモービル(XOM)は売り圧力💔 📅今日の決算発表 pic.x.com/uuUGzjAYss
エクソンモービルの週足(XOM):三本連続の長い陰線が形成され、4月初週の高値から約20%の下落です。 pic.x.com/mBEhUwVygK x.com/Kamada3/status…
(日経新聞)ライト米エネルギー長官とバーガム内務長官は16日、エクソンモービルやシェブロンなど石油大手の幹部とオンライン会談し、石油の増産を要請した。トランプ政権は価格高騰が企業を増産に向かわせるとみていたが、企業側は数カ月後の価格急落を見込んで新たな掘削への投資に消極的だという。
停戦交渉は破談に終わり戦争再開かと思ってたが、米国のホルムズ逆封鎖。この一手がかなり効いてるらしく、イランは散々拒否してきたウランの開発を5年、または30年(期間は報道による)止めることで停戦合意できないか提案しているそう。 これにより、今日の市場では 案の定エクソンモービル下落
【米株プレマーケット】サンディスクは2%近く上昇、ナスダック100指数に採用へ 国際原油価格は大幅高、米国原油ETFは7%近く上昇、オクシデンタル・ペトロリアムは4%近く上昇、エクソンモービル、シェブロンは2%超上昇 暗号資産関連銘柄は全面安、Strategyは3%近く下落、Circle、Robinhoodは2%↓
【米株プレマーケット】サンディスクは2%近く上昇、ナスダック100指数に採用へ 国際原油価格は大幅高、米国原油ETFは7%近く上昇、オクシデンタル・ペトロリアムは4%近く上昇、エクソンモービル、シェブロンは2%超上昇
ENEOSとか、エクソンモービル買ってる方は、どういうつもりで買ってるの? 短期? 原油関連銘柄の株価上昇の理由 @moneytax_x note.com/moneytax/n/ndd…
🔴 2026年3月インフレ内訳——イラン戦争が物価上昇を加速 重要度 ★★★★☆ 関連銘柄: エクソンモービル・デルタ航空 ▶ hajikabu.com/news/4e75c4cb-… #株ニュース #はじかぶ #インフレーション #イラン紛争
>ジュベイルにあるSATORPの施設や、ラスタヌラ製油所、ヤンブーのSAMREF製油所、リヤド製油所など主要な精製施設も攻撃を受け、石油精製品の輸出に直接的な影響 >ジュアイマの処理施設も火災に見舞われ、LPGやNGLの輸出に影響 >SATORPは🇫🇷トタルエナジーズ、SAMREFは🇺🇸エクソンモービルが出資
🟢 イラン米国紛争でOIL価格が100ドル近辺に上昇 重要度 ★★★★☆ 関連銘柄: エクソンモービル・シェブロン ▶ hajikabu.com/news/8955d679-… #株ニュース #はじかぶ #原油価格 #地政学的リスク
エクソンモービルの増収減益の決算見通しがニュースになっています。 ホルムズ海峡封鎖で配送されなかった貨物の損失が大きいですね。 これを受け、日本の石油関連や海運株の決算も似たような形になるのではないでしょうか? 残酷な現実が突き付けられそうです。 #イラン情勢 #原油 #海運株
3月に株価収益率(PER)がエヌビディアを追い抜いていたエクソンモービルの株価は、8日の取引時間中に7.2%安と急落した。 →トランプの停戦合意で米国株が急騰、アナリストは市場の楽観論に警告 forbesjapan.com/articles/detai…
$XOM $CL1 エクソンモービル、イラン戦争の影響で65億ドルの損失を見込む 第1四半期は市場予想を下回る見通し
$XOM $CL1 エクソンモービル、49億ドルの費用計上で株価が50日移動平均線付近まで下落
$XOM $CL1 エクソンモービル、業績見通し悪化で株価5.8%下落
$XOM エクソンモービル、イラン情勢の悪化で65億ドルの損失警告
🟢 米イラン停戦で世界リスク資産が急騰、原油100ドル下回る 重要度 ★★★★☆ 関連銘柄: エクソンモービル・日本郵船 ▶ hajikabu.com/news/428b59b9-… #株ニュース #はじかぶ #米イラン停戦 #原油価格下落
原油暴落でエクソンモービルが下がってHDVが下がってほしい。HDVのエクソンモービルの比率は9%と高いので。HDVを利確して手放してしまっていたのでチャンスがあれば取り戻したい。
$XOM エクソンモービルがQ4の非GAAP利益73億ドルとの見通しを発表、株価は5.5%下落
米イラン、2週間の停戦に合意 情報を見る限り、トランプが折れた形か しかし、ホルムズ海峡の再開も明言されたことによって、日経は約5%の上昇、石油価格下落。 米国株も明日は上昇するだろう。 多分エクソンモービルは昨日が最後の売り時でした ただ、2週間後はどうなるんだ?
WTI原油が117ドル→109ドルへ急落。地政学リスクが価格を乱高下させる局面。 こういう時ほどエクソンモービルの評価は一時的に振れる。 ただ自分の判断軸は変わらない。 短期の価格変動じゃなく、10年後の配当構造で銘柄を持つ。 今日も積立は予定通り動かす。感情じゃなく設計で動く。
22歳 株ビギナー 約1年ほど運用してきたが、失敗も糧にする 運用資金約13万円 保有株式 エクソンモービルXOM $163.37 1株 約1年前に17,239円で購入 現在26,055円[+51.13%] ニュースケールパワーSMR $10.17 25株 原子力発電は今後劇的に発展すると見込み購入 43,912円で購入 現在40,557円 [-7.64%]
エクソンモービル|XOM ✅️直近のマーケット環境 株価は160ドル(-0.06%)。 年初来+30%超で高値圏も、原油価格変動でボラティリティ高く、 出来高増加で短期勢の調整売りが優勢。 ✅️ニュース Q4 2025決算(1/30発表):調整EPS1.71ドル(予想1.68ドルを上回る)、売上82.31Bドル。 pic.x.com/wfg74Ah1ZB
2026/4/1主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock ナ、ナイキーーーー! $NKE ナイキ -15.51% $VIST ビスタエナジー -8.41% $FRMI フェルミ -8.13% $VG ベンチャーグローバル -6.85% $SMR ニュースケールパワー -5.35% $XOM エクソンモービル -5.23% $CRCL サークル -4.89% $PM フィリップモリス
原油先物動き鈍いしUAEの意向とか楽観には早いかと思ってたけど エクソンモービルもシェブロンも急落してるの見るとなんか本当に停戦近いんじゃと思えてきた
2026年3月末時点 評価額上位銘柄 ※現物のみ (⇧前月比順位上昇、⇩同下降、⇨同維持) 日本株 1⇧5021コスモエネルギーHD 2⇩7299フジオーゼックス 3⇨7380十六FG 4⇨7485岡谷鋼機 5⇨8014蝶理 米国株 1⇨VIG米国増配株 2⇨PMフィリップモリス 3⇨Vビザ 4⇧XOMエクソンモービル 5⇧BTI
コロナ禍に初めて買った エクソンモービル $XOM コロナ後100ドル近辺をウロウロしてて売ろうかと思ってたけど売らなくて良かった🥺 原油銘柄も持っておくと分散になるね ちなみに当初の買値は35〜38ドル すごい値上がり👍 pic.x.com/F75rj9D2bB
AIの最先端株と食い物株以外はダメかも。(エネルギーも何とかいけそう) ・Tesla ・anthropic ・spaceX ・Coca-Cola ・McDonald ・エクソンモービル など 今後消える企業 Apple、Microsoft、Saas全部、Metaなど
🔍 注目銘柄① $XOM エクソンモービル (2/5) 現在$170.99 | 3月+16.4% 原油$100超の最大受益者。 生産量40年ぶり高水準。 配当43年連続増配。 ✅ 強気: 原油高継続→目標$195 ⚠️ リスク: 停戦→原油急落 Morgan Stanley PT$172に引上げ Bernstein PT$195 ※投資助言ではありません #米国株 #XOM
【米国市場】全面安〽️ 原油価格の高止まりや年内の利上げ観測 ミシガン大消費者信頼感指数が年初来の低水準 戦争長期化懸念などで下落 シェブロンやエクソンモービル、ウォルマート、ネトフリ、コーラ、ペプシ限られた銘柄が上昇 VIX上昇、金上昇 日経漏れなく被弾し撃沈、安定のブラックマンデーへ🤮 pic.x.com/JZKCnun8Le
🔍 $XOM エクソンモービル分析 (3/5) YTD+30%でエネルギーセクター首位 ✅ 強気材料: ガイアナ90万bpd低コスト生産、配当利回り2.49%、株主還元$37.2B/年 ⚠️ リスク: 停戦→原油急落の可能性 目標株価: $185(強気)/ $130(弱気) 次回決算: 4/2 ※投資助言ではありません #XOM #エネルギー
原油がいくら上がっても日本の石油株が上がらないのは ・円安 ・そもそも石油が届かないから 対して米株エクソンモービルは国内採掘だから上がってる。 原油高で恩恵受ける日本株はドル建てで石油の売買してる三菱商事と運賃上昇の海運セクターだけか。
米エクソンモービルはカタールに権益を持つ液化天然ガス(LNG)輸出基地の復旧に3〜5年、英シェルもエネルギー拠点の修復に1年を要する 米欧石油メジャー、中東で設備に被害甚大 再稼働に3〜5年のケースも - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
狙い通り仕込んでいたXOMNYSE(エクソンモービル)株価急上昇中。投資信託が暴落の中、今はこの株があるから、助かります。 150ドル → 追加1株 145ドル → さらに追加でいきます。 x.com/dsnm1/status/2…