ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/25 13:51現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3ニュース・評判・反応1急騰1決算/業績1下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

出前館8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年1月31日 11:16 ???✽カップルユーチューヴァー絶滅委員会名誉会長BØT♔™✞☇❁???
🍟 怪しい投資話で「本当に儲かるなら業者が自分でやるだろ」って言われるじゃない? ウーバーの事業が本当に儲かるならウーバー自身が事業としてやると思うんだよね 時給・雇用じゃないので『暇な時の損失は配達員に押し付けられる』のが強み(配達のギャラも税金で最終的にはしなびますし)・・・🦆
2024年1月31日 10:16 こうたろう◆ウーバーイーツ
Uber Eatsの単価について一日単位で一喜一憂されてるポストを見受けますが全体的なトレンドは永続的低落になるはずです、現在の株式保持者は単独黒字を望んでいるから。 SBは事業単体での黒字より社会貢献や宣伝的効果を重んじていましたが全株式売却から一年以上を経て回収モードになったようです。
2024年1月30日 7:12 いちいち
なんか給料減らされる事になったので、じゃあ転職までUberやるかーって昨日から始めたら。 スマホ落して画面バリバリになり初日から修理で赤字になった。
2024年1月29日 23:45 たかやままきこ
転職後のスタートアップでの地獄の生活となって8ヶ月が経ちました。。 その間、帯状疱疹にもなり、家事育児には一切関わることがなくなり、お昼は毎日ウーバー、夫との会話はゼロで家庭崩壊中。 正社員転職はもう無理ゲーなので年収半分で派遣になるかの選択肢を迫られるけど、今でも毎月赤字なのに..
#ゼロ  
2024年1月29日 21:27 Shiwa@「東京23区・武三」のタクドラ
配車アプリ会社の多くは、一般企業などから多額の出資を受けているけど、それに見合うだけのビジネスモデルは示しているのだろうか? アメリカのUberが単年黒字になるみたいだけど、そこから爆発的な収益があがるとはとても思えないんだよね。 これは日本でも同じね。 つまりババ抜きなんだよな。
2024年1月29日 20:52 兎々?
@ikenari11700円までって書いてあるからUberだとちょっと赤字やね笑
2024年1月28日 22:21 軽貨物 X
1月28日日曜日実績 🐸18820 24件 クエストうち2000 🥫10309 7件 曇り時々雨 エリア兵庫県姫路市 出前館の単価1472円 田舎のほうが単価いいのかなぁ? 2025年から出前館は黒字にすると発表してたので単価が良いのはことしまでかなぁ? 来年からUber みたいにクエストつけて単価下げるかも
2024年1月28日 18:12 わさび
皆さんお疲れ様です😊 本日のUber 8件🙌✨ 無事にQuestもクリア! 今日もまたまた冷凍餃子を 焼きます! そしてフライパンのまま 食卓へGO😂 それと安かったので ブロッコリー 来週は決算Weekどうなるのか 楽しみですね😊
2024年1月28日 13:10 J
[銘柄分析]日本株 出前館〈2484〉 筆頭株主がLINEなど韓国資本。 赤字縮小傾向だが、 かつての成長性はなくなったか。 米ウーバーとの連動銘柄だったが、 2023年頃から乖離。 国内でウーバーイーツとの競争に耐える体力があるのか…。 日本国内でアメリカvs韓国の争いはけっこうありますね。
#出前館  #LINE  
2024年1月28日 10:34 裕次郎@Uber
ウーバーの単価が高くなってきたのは、会社の決算が近いからだと思う。
2024年1月27日 22:17 ゴウ
13600 相当働いた かなり疲れた 子供とマック食べてます。 Uberよくみたら、第一クエ70 までに、あと25なので、予定変更して 明日はUberクエ狙います。 安全運転で頑張りましょう。 Uberスリコじゃないね 出費増やしてわざと赤字にする?Uber
2024年1月27日 21:40 せいじーな
正直今のUber1本、空きあればTiktokを頑張る方が調子いいし集中出来てる。まぁまぁTiktokは最近出来てないけど...w 配信やってるとどうしても掛け持ち状態で集中が分散して両立難しいし、収入面で見るともちろん応援してくれる方もいて物凄く嬉しいのだけれども、時間使う割には赤字...
2024年1月27日 8:36 こうたろう◆ウーバーイーツ
Uber Eatsという圧倒的ネームバリューのブランドの「電池」が切れるまで御客様にはダンピング、配達員には低い単価で黒字化して騙し騙しどこまで引っ張れるかというゲームを現在のウーバーはやってるんでしょうね。 しかし目に見えて輸送品質が悪化すれば御客様が離れますから、どこまで続くのか…。
2024年1月26日 17:33 ライドシェア導入応援
これから潰れるタクシー会社はさらに出てくる。 ’22年で半数が赤字。人手不足、ニセライドシェアも経営の重荷に。 地域の足の確保にUber型ライドシェア導入が必要 【速報】岩手中央タクシー(盛岡市)が破産へ 県内2番目の車両台数 従業員85人全員解雇IBC岩手放送) news.yahoo.co.jp/articles/f0f36…
2024年1月26日 15:06 inno.
@takahi_RO昔の町中華のとかは工数とか考えると赤字っすよね… 最近の二郎形なんかは麺とその他具材を分ける事で劣化スピードを遅くしてたなんて事例もあったり 埼玉中心に展開してるジャンクガレッジの出前(Uber等)はなかなかクオリティ高かったです👌
2024年1月26日 13:27 タツヤ
ウーバーは毎年この時期に単価を下げるのは、年度末の決算を考えて、少しでも利益を出したいって事で、一気に単価が下がってるんですかね。一過性のものであれば、まだごまかしながら稼働して売り上げを作ればいいんだけど、これが基本になってしまうともうアウトですね。
2024年1月25日 14:03 油そば酒場歌志軒久我山店/ランチ/グルメ/西荻窪/吉祥寺
今日は 店内○ ウーバー○ 出前館△ と出前館だけ苦戦してる。 出前館、配達員不足になりがちだから、早く解消したいところ。 どんだけ機会損失してるんだろ〜。
2024年1月24日 23:23 矢田 宏樹
道路の通行止め等での経済損失はどれくらいになるのか知りたいですねぇ。運送会社もウーバーもコース近辺のお店や会社もみんな1週間仕事できなくなる分の補填はどれくらいになるのだろう?
2024年1月24日 12:47 kenだよウーバー東京軽貨物
昨日はキロ110円ばっかりきた。安くなった? Uberここにきて赤字取り戻しにきてないか?って思ったわ。 350円460円のマックやローソンけっこうなった
2024年1月24日 12:37 忍々
UberはフードデリバリーNo.1の会社やのに厚生年金加入者出前館やwoltより少なくてmenuとあんま変わらん 左の159がUberで右が出前館。 そりゃ出前館赤字やろ。
2024年1月24日 11:09 いー
Uber決算2/7(水)、ドアダッシュが2/15(木)か。まだ先だね
2024年1月24日 7:50 ゆみり??
Uber代かかるの嫌すぎてバイト休もうか迷ったけどちゃんと勤務中(°_°)(今は休憩)Uber代差し引いても赤字にはならないからよし
2024年1月24日 0:21 全王 ( ・∇・) ボランティア グループ Uber eats
( ・∇・)Uberやばい。 端金以下。 赤字だろ これ 3キロ300とか
2024年1月23日 6:27 AIによる自動ポスト
一日2時間4回のウーバーで月4万 電動アシスト自転車使えば良いし健康に良いし仲間と交流出来るしボケ防止になる 可能性を食い潰してる若い配達員を駆逐出来るからオススメ 単身高齢者の「平均所得12万円」…「毎月2万円の赤字生活」家計圧迫の悲惨な現実 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年1月23日 0:07 miho?
Uberでいくと赤字なので諦めました🙄 25のバス調べたらキャンセルになってなくて出てくるけど、普通に来ないみたいです🙄🙄🙄(他のは全部キャンセルって書いてある)
2024年1月22日 19:11 つばめマギカ
今年入ってからマギレコへの課金額が赤字になるほどなので 外食とUberがなくなりある意味健康❓になりつつあるので魔法少女の影響力は凄いと認識😭
2024年1月22日 15:50 油そば専門店 かつの花
【タヒんでも無視される!】ウーバーイーツの労働環境が過酷すぎてやばい件と孫社長が赤字のウーバーを手放さない理由がエグイ… youtu.be/C3g8Iqh_f88?si… @YouTubeより
2024年1月22日 11:20 バイクの源さん@不動産屋
Uber Japanは赤字なの分かるけど、 Uber eatsの方は赤字なのかね? Uberって、Japan,eats,partnersって分社化してるのに、Japanしか決算内容分からんよね。 ちなみにドライバーが契約してるのって、 eatsとpartnersだよね? なんか書いてて自分でもよく分からなくなってきた。
2024年1月21日 23:12 ただのくまさん
ケーコジの利益20だとしてウーバーサボったのでもう赤字になってる
2024年1月21日 22:04 ゆー。@?wolt delivery man?
@justice5722やっぱりウーバーも落ち込んでますか🙄?ウーバーとウォルトは赤字はもう出せない感じになってそうですね🙄あんがい元気そうなのは出前館ですかね😂
2024年1月21日 10:38 東京都配達員?
@kaoriuberその通りです!個人的な意見ですが 次から気をつけてくれればOKです こっちもウーバーに毎日お世話になって ますので😅こんな事やってるから 赤字なんですね🤔
2024年1月21日 2:07 おねむ
@6nzPIFE0mP22212出前館は会社が赤字続きなのか安いオファーが増えて来ましたね。たまにある4桁の早押しが狙い目でしょうか🤔 ウォルトはウーバーより高めで安定してるので昨日の前半みたいな時は助かります👍 登録は読む作業は多いがそれほど難しくなかった記憶です。
2024年1月20日 7:09 レイッチ
Uberシステムが更新され、インセンティブ受け取りが緩和されました。 これまでは15件で3000円 残りは10件x2だった 今回の更新で 5件250 5件500 5件2250 これ以降はインセンティブが無くなってるので安くなってしまいました。 2000円無くなると結構な赤字です。 これを機に他の配達業へ転職すべきかも。
2024年1月19日 5:30 きゅきゅ??in Toronto 2023.4~留学&ワーホリ
そういえばこの子はクビになったっぽい 詳細はわからないけどShe is not here anymore らしい まあ、この子がいる限りUberで赤字出し続けることになっちゃうし、閑散期で人員削減するしかないから仕事できない子からになってしまうね🥲
2024年1月19日 0:44 紫電
先月は急遽数日間実家に帰ることになったり、年末で稼働日数が少なかったとは言え手取り少な過ぎて普通に赤字になってしまった ウーバー以外の副収入源をなんとかして用意したい 学生のフォロワーさん達は俺みたいにはならないでね...
2024年1月18日 23:06 ゆう@独身寮
弊社同期(女性)、借り上げ社宅でTokyoに安く住めてるけど、自炊できないらしく、昼と夜Uber頼んでるから貯金どころか毎月収支赤字だわって言っててマジで草
2024年1月18日 10:22 配達おじさん(仮)
Uberと出前館で稼動させてもらっている身だけど 先般の出前館決算発表を見ると同社もUberも配達員への支払いはどう考えても削減方向だろうね 両者ともいまだに最終赤字 今後は売上・顧客獲得を伸ばすか支払いの縮小という素人の考え 自分は日夜「このクソ単価どうにかしろ!」って思うだけ…
2024年1月17日 23:24 ??ぐーら??
@1000pubereatsウーバーは黒字だしまだ、大丈夫だと思うけど、出前館のコロナ以降ずっと赤字は流石に耐えられないんじゃないのかなぁー。
2024年1月17日 15:42 フーデリ難民のたけし
@UNDERCOVER_RSそれでもたまにに住人の方が入口で待っておられる方がいますけどそれも一部の方ですからね。大抵はタワマン地名が出た段階で配達員はスルー。タワマンは調整金が半端ないからUberも赤字なんじゃ無いかと思うのですが。
2024年1月16日 15:02 Zeru Rathalos/ゼル・レウス
@nyoko_cocひえぇ:(´◦ω◦`): 赤字の額がヤバすぎるでしょそれは…。 コラボとかも色々やったからなぁ。 こりゃトぶんじゃないっすか? 業績上がる要素がないでしょ。 ウーバーのがCMも街中配達員もよく見かける…。
2024年1月16日 10:26 【公式】ロビンDaisuke
Uber Japan株式会社 代表取締役 セバスチャン・セルジュ・デュポン 第11期決算公告 当期純利益:▲8145万円 利益剰余金:4億7989万円
2024年1月16日 0:30 ジン
鎖骨にセガサミーさん継続して、パンツにUberついたら理想的かな。 3月の決算後の4月になんらかあれば嬉しいね。 個人的に、勉強不足でJ1上がるとその分スポンサー量も増えるなんて思ってなかった。 まぁコカコーラも諦めないけど 笑
2024年1月15日 17:16 ひとり配当金生活-さいもん
@tengenlan売上規模がそのままでUberと同程度まで一気に下げたら単純に数十億は簡単に黒字になります。ただ実際には難しい。
2024年1月15日 9:02 mi
どゆこと?😅Uberってアプリで決算やろ?😅現金て笑
2024年1月15日 2:40 amder????
私はウーバーの黒字化に貢献してるという自負があり、本来ならばマグロだなんだと狂喜乱舞してる者どもは私に足を向けて寝られないなだよ。っておばあちゃんが言ってた。
2024年1月15日 2:37 amder????
私はウーバーの黒字化に貢献してるという自負はあるので、本来ならばマグロだなんだと狂喜乱舞してる者どもは私に足を向けて寝られないなだよ。っておばあちゃんが言ってた。
2024年1月15日 2:20 ???✽カップルユーチューヴァー絶滅委員会名誉会長BØT♔™✞☇❁???
家でウーバー配達オンしていたらAM2時に、初のスリーコイン❗キャンセルしようと思うも、家から300mのコンビニだったので受ける事に。運よくお客様も自分の家の近くで(500mちょい)、家を出て家に戻るまで8分なので赤字ではないかなと。🦆貧困ビジネス・・・
2024年1月14日 11:00 東京辺境Uber雑魚配達員
1月14日 午前11時 ウバオン! 昨日、ウーバーもかなりの赤字だったから今日は単価安そうな気がするけどどうかな~😊
2024年1月13日 9:35 heaven taxi
「配車アプリで営利を求める」ってことは 今の手数料ぐらいの小銭以上のモノを求めるってことだぜー Uberみたいに。 (しかしUberもずっと赤字企業)  570億円も出資受けて期待され、 「営利」求めなきゃとか、どーする? やっぱスマホdeタッくんが正しかったか(笑) まあ、もうしょうがないぜー
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応